2014
01.01

年始は、レッツ君の大好きな猫さんネタで♪



あけまして おめでとうございます^^

レッツ家と仲良くしてくださっている皆様。

レッツブログを見てくださっている皆様。


いつも、ありがとうございます☆

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて。

さて。

年始は~

レッツ君の大好きな猫さんネタで♪

まずは、動画です~^^

[広告] VPS


お母さんに甘えていたレッツ君♪

お母さんより、猫さんが好きなんですよ・・・


DSC00391aaaaaa.jpg

猫さんが、よく見える様に~

寒いけど、窓をあけて

網戸にしてみましたw

寒いので、レッツ君に毛布をかけました♪


今年もレッツ君と

幸せに暮らせます様に☆

DSC00389aaaaaa.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



いつも猫さんが大好きなレッツ君に
応援してくださって
ありがとうございます♪

<(_ _)>


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/200-73ec2c01
トラックバック
コメント
レッツ君&レッツ君のお母さん

明けましておめでとうございます。
今年もラン共々宜しくお願い致します。

レッツ君のいろんな表情今年もいっぱい見せてくださいね!!

ちなみに今朝の散歩で、ランちゃんも猫さんに遭遇(^-^)相手はすごく警戒してたようですが(笑)最近はネコを見た場所を覚えているのか散歩中に何度もネコさんがいないか確認してから、散歩に行くようになりました。

犬の記憶って本当に凄いですよね。
ランの姉です(笑)dot 2014.01.01 17:16 | 編集
ランちゃんのお姉ちゃんさま。

こんばんは~^^
あけましておめでとうございます~^^

今年もこちらこそ、宜しくお願いいたします☆
(ランちゃんのママさんにも、宜しくお伝えくださいませ^^)

ランちゃんも~
猫ちゃん大好きなのかな~^^??

レッツと~猫ちゃんについて、今度会った時に盛り上がりそうですねwww


ほんと。ワンちゃんって記憶力いいですよね!!
もしかしたら

レッツはあたしより記憶力いいかもですwww

^m^
レッツのお母さん。dot 2014.01.01 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top