2013
12.15

カメラの設定ミスにつき。。。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


レッツ君のね~^^


嬉しくって笑ってる写真が撮れましたよ~♪


。。。

。。。


しかし、カメラの設定ミスで(/_;)

ピンボケの超明るめに・・・(T_T)



これ。

↓↓↓

DSC09915aaaaa.jpg


レッツ君は、可愛いのに

どんくさいお母さんで、ごめんね~レッツ君(T_T)


今日は、反省して~

カメラ掃除でもしときますw

(T_T)


ってか、設定直さなきゃwww


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます~☆

<(_ _)>



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/183-77d87e25
トラックバック
コメント
レッツ君…
新種の動物か
宇宙人みたいになってますね(笑)

なんか
Star Wars に出てきそうな?
二本足で歩いて
『オヤツ~~~』
みたいな?

でも
目が大きくてかわいいし
耳の位置が
いい味出してて
私的には好きな写真です☆





ガブリエルdot 2013.12.15 21:21 | 編集
ガブリエルさま。

こんばんは~^^

ふふw

ほんと。
奇妙な写真が撮れましたw

> なんか
> Star Wars に出てきそうな?
> 二本足で歩いて
> 『オヤツ~~~』
> みたいな?


↑こんなw

居そうwww




この写真撮った時ね。

家族が家に帰ってきて~

大喜びでお出迎えしてる顔なんですw


絶対可愛い写真撮れた~~~~^^

って、思ってたのに、

PCにデータ移してみると・・・こんな事になっていました(/_;)


今度は、もっと鮮明に写真撮るしーーーーw


^m^


レッツのお母さん。dot 2013.12.15 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top