2013
12.07

躾教室で、先生の愛犬ちゃんと♪

Category: レッツ君。




レッツ君、最近の躾教室は~

DSC08819aaaaa.jpg

あたしの言う事は、だいたい聞ける様になってきたので、

先生がトレーニングしてくださっています♪

DSC08823aaaaa.jpg

先生や、誰の言うことも~ちゃんときける様にならないとね♪

DSC08829aaaaa.jpg

・・・

先生の言う事をちゃんとこなして~

お母さんに『どや顔』レッツw

DSC08836aaaaa.jpg

この日は、先生に抱っこされて~

もう少しで眠りにつくとこでしたw



そして・・・

先生の愛犬の~ディランちゃんと♪

DSC08841aaaaa.jpg

DSC08849aaaaa.jpg

基本的に、大きなワンちゃんを怖がってしまうレッツ君ですがw

ディランちゃんとは、大丈夫♪


さすが、躾教室の先生の愛犬ちゃんだけあって~

賢い!!


甘え上手な女の子です~^^


レッツ君、躾教室も今年はもう後数回☆

最後まで、頑張ろうね^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

<(_ _)>



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/173-96754ff8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top