2013
11.25

甘えん坊ベイビーと、新しいお友達♪

Category: レッツ君。


先日。

夕方のお散歩に~近所の公園へと行くと・・・



レッツ君の大好きな~

チョコちゃんのお母さんが!!

DSC07943aaaaa.jpg

9月にチョコちゃんは、お空へと旅立ったのですが。


新しく、お家にワンちゃんを向かい入れたそうです~^^

この子♪

↓↓↓

DSC07952aaaaa.jpg

ママさんの後ろから~にょろ~っと♪

出てきましたw

DSC07965aaaaa.jpg

コーギーちゃんの男の子です~^^

コロッコロで~とっても可愛いかったです^^


レッツ君も~また、大好きなママさんに会える様になるので、

嬉しいね^^

DSC07977aaaaa.jpg

甘えん坊レッツ君w

DSC08006aaaaa.jpg

男同士、いちゃいちゃレッツ君w

DSC08041aaaaa.jpg

お友達のパパさんにマッサージをしてもらってる、レッツ君w



ここの公園は、毎日ドッグラン状態♪

先日なんて、犬13匹もいましたw


レッツ君、毎日夕方のお散歩が待ち遠しいね^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、甘えん坊ベイビーに応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/161-05845d08
トラックバック
コメント
遅いコメントになりますが…(^_^;) チョコちゃんが亡くなった時は会った事がない私でも ホロリとしてしまったのを思い出しました(・_・、) でも若くてフレッシュなコーギー君と出会えてよかったですね。
りんdot 2013.11.26 18:06 | 編集
りんさま。

おはようございます♪

そうなんですよ~

チョコちゃん。。。実はまだ若かったのに(/_;)

レッツ家も、悲しんでします・・・

勿論チョコちゃんのママさん、パパさんもとっても悲しかったでしょう。。。


新しく家族になられたコーギーちゃん♪

昨日も会いましたが、どんどん大きくなってきてますw

レッツ君~そろそろ追い抜かされる日も、近いかもww

レッツのお母さん。dot 2013.11.27 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top