2013
10.08

サボりすぎました。

Category: レッツ君。



こんばんは~^^


レッツブログ~めちゃサボってしまいました。。。



涼しくなってきた最近♪

レッツ君を連れて~色んな所に出没していますw



DSC04715ffff.jpg


ハーネスのご注文も~沢山頂いて~^^

せっせと~作らせて頂いているので♪


なかなかブログ更新まで時間が足りない~<(_ _)>



でも、レッツ君の可愛さを皆さんにわかってもらう為に~♪(←ばかw)

出来るだけブログ更新も頑張ります~^^




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

サボりすぎて、ごめんなさい~(+o+)

それでも応援して頂けると~嬉しいです☆

レッツ君に会いに来てくださって、ありがとうございます^^


<(_ _)>



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/116-c47e17e2
トラックバック
コメント
それでもー
もちろんー
応援しますよ☆

レッツ君との時間を1番に
2番目にハーネス作り
3番目にブログ更新

って感じでどうでしょうか(笑)

レッツ君のかわいさは
今でも十分伝わってますけど
きっと

まだまだまだまだ
かわいいレッツ君!

楽しみにしています

そしてたまには

噛んだろか!?

の写真も載せて下さい(笑)
もえ~☆








ガブリエルdot 2013.10.08 23:14 | 編集
ガブリエルさま。

おはようございます♪

お久しぶりです~^^

応援♪ありがとうございます~^^



>
> レッツ君との時間を1番に
> 2番目にハーネス作り
> 3番目にブログ更新
>

↑イイ!!

レッツ君は、常にあたしの中で一番なのでw

そうですね!!


・・・と、言うか。

これ。あたしの全てですwww



そう。簡単な女なんですwあたしww




『噛んだろかーーーー!!』w

レッツw


そういえば、最近ガウガウ顔UPしてなかったわw


来週から~またレッツ君の躾教室が始まるので、

きっとその時に、ガウガウ顔撮れるかな♪


^m^


レッツのお母さん。dot 2013.10.09 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top