--
--.--



2016
09.30

ふたやすみ。さんにハーネスを?!

Category: レッツ君。






こんばんは~^^



今日はまだね。

夜のお散歩行けてません。

滋賀県猛烈に雨が降っていまして。



もうちょっとしたら、雨あがるみたいだし
(雨雲レーダーで確認済)

雨が上がってからお散歩行こうかな。

それにしても、昨日あたりから
PCが遅い・・・重いって言うのかな?

とにかく起動するにも。
ページを開くにも時間がかかります(-.-)

PC音痴なので、
どうする事も出来ず。
ただ、ひらすらPCが立ち上がるのを待つのみです・・・(-.-)



はて。

さて。


今日はね。

レッツ君と一緒に

滋賀県の栗東にある

ふたやすみ。さんへと行ってきました^^

ちょこちょこブログは拝見させて頂いていて
最近お店を移転されたので

お店に行かせて頂きました^^
移転される前にも、二度ほどお邪魔しています。


あたしが作っているハーネスやリードを置いて頂こうと思ってるんですが

オーダーメイドの為、

どういう風にして置いてもらおうか思案中です・・・

店長さん、とっても優しい方で
快く承諾もしてくださり。

感謝感謝です~^^

ハーネスをね。
もっと沢山の方に知ってもらいたいし。

毎日のお散歩を安全に楽しく行けるように
ワンちゃんや飼い主さんに
喜んで頂けるよう

まだまだ考える事があります。



ふたやすみ。さんみたいに店舗を持つ事が
なかなか難しいし。

そりゃ~いずれは店舗も持ちたいですよ。
それで、ドッグカフェとか・・・夢のまた夢ですよwww
(誰か一緒にドッグカフェしましょ~^^)

ハーネスを置いて頂ける事になれば
とっても有難いことです~^^



人生ってね。
一度しかないし。

のんびりしてたら、無駄に年だけとっちゃうw
(今も、もう結構年齢いってますがww)

このハーネスは全然儲からないしww

でもね。
沢山の人に知ってもらえて
可愛いレッツ君を見てもらえて・・・^m^

少しでも、ワンちゃんや飼い主さんの
生活に
幸せと安心をお届けできたらなって。

こんなあたしでもお役に立てたらなって。

でも、正直・・・儲けたいですよwww


お金も大切ですからっwww


ハーネスを一度でもご注文くださった方は
解ってもらえると思いますが。

儲かりませんwww



でも、いいのw


生きてる証をのこしたい!!
あたしなんかに出来ることって
小さい事だけど。

それでも、少しは誰かのお役にたちたい!!


ねっ!

レッツ君♪

DSC08724fafsdafsfsd.jpg

え?
お散歩に早く連れてけって顔w


とりあえず、夜のお散歩行ってきます^^

おれ。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
ああ。
雨やまない・・・
レッツ君とどぼどぼさんになる覚悟で
お散歩行ってきます・・・(T_T)/~~~
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
09.29

お母さんがどんなでも、レッツ君は優しいよ♪

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


いやはや。

いいね!

この時間にブログ書くこと今まであまりなかったけど。
一日の終わりに~

日記みたいになって、いいね!



今日も朝からレッツ君を連れて
お仕事へ。

朝のお散歩の後、急いで行ったから
お化粧する暇もなく。

今日は一日すっぴんで過ごしました。


毎日、当たり前の様にお化粧しているけど
今日一日お化粧しなかって

なんか、楽だったしw

あたしがすっぴんで出歩くと、
世間の人に不愉快な思いをさせてしまうかもしれないので

めがね。
マスク。
帽子。

装着して一日過ごしました。

更に、今日は雨が降っていたので
長袖、長ズボン。

そして、長靴。

日焼け防止の手袋。


はい。

すっぴんがどうこうよりも


完全な性別もわからないような不審者な一日でしたw




はて。

さて。

そんな不審者なお母さんでも、

レッツ君はずっとあたしに着いて来てくれます^^

DSC08184fdsafdsfad.jpg

ちゃんとお母さんを見て歩いていますよ^^

DSC08185fdsafsdafd.jpg

うんうん。
レッツ君いいこだね!

DSC08191fsdaffsdfsd.jpg

『 おやつ おくれ。』

DSC08194fdsafasdfsd.jpg

レッツ君の可愛いおねだりに
あたしはメロメロ~(*^_^*)

DSC08199fdsafdsfsd.jpg

おやつを食べて~
またちょっと歩くと・・・

DSC08204fdsafsdafd.jpg

またまた可愛いお顔でおねだり~♪


ああ。
愛しのレッツ君・・・


明日も、一日一緒にいてくださいね^^



にほんブログ村

『 不審者でも、お化粧してても
  オヤツくれるなら
  どっちでも いいオレ!』

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
09.28

大阪の山田池公園でピクニック~♪その2

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日はずっと雨ですね。
雷もひどいよ。


朝からお仕事レッツ君と行って~

帰ってきてからすぐに
レッツ君をお風呂に入れました。


もう、見てるのが辛いほどに
レッツ君がかゆかゆだったので(/_;)

お風呂で念入りに洗って~
これまた念入りにシャワーで最後流しました。

そしたらね。
ちょっとだけ、かゆかゆマシになってくれたみたい^^

・・・って、今現在ソファーでお手手をはむはむしているレッツ君・・・(-.-)

明日ももうちょっと様子みます。


病院へ行ったんだけど、
痒み止めのお薬とか注射とか。

それくらいしか対応できないみたいだし。
出来るだけお薬には頼りたくないしな・・・



はて。

さて。

昨日の続き~♪

大阪の山田池公園へピクニックに行ったおはなしです☆

DSC08787fsdafsdafsda.jpg

ピクニックって言えば~

芝生の上にレジャーシートひいて~

お弁当でしょ~^^


でもね。
この日、すごく暑くて

そんな事してたら、暑すぎてバテバテになるので
仕方なくこの休憩所でお昼にしました^^

コンビニのおにぎりですが・・・w


フクちゃんママさんが、バナナケーキを焼いて来てくださって
お裾分け頂きました~^^ありがとうございます♪

バナナ大好きなあたし♪
激うまでした!!

もっと食べたかった~!!



愛犬たちも
オヤツタイム♪

DSC08784fdsafsafsda.jpg

『 テンちゃんママありがと~!
  気が利くおれね!!  
  はむはむ。   おれ。  』



さぁ!!

お散歩に出発~^^



DSC08792fdsafdsafd.jpg


レッツ君と、
テンちゃんのぷりけつ~w


そうそう!!
テンちゃんと言えば・・・

未去勢の男の子っ!!
レッツ君はテンちゃんに会う度にガウガウ言ってました\(-o-)/

まぁ。男同士だし仕方ないんだけど。。。

って、半ば諦めてたんですが。


今回近くに行っても、
レッツ君、あんまりガウガウしないっ!!

DSC08800fdsfsdadsa.jpg

ここまで近寄れたらもう大丈夫です~^^

どうやら、

『 こいつ、安全。 』
って
テンちゃんのことを認識してくれたもよう。


よかった・・・(-.-)ほっ。



お散歩は果てしなく続くような道をひたすら歩き。
(私的には・・・ですw)

DSC08810fdasfsafsd.jpg

山田池公園の

山田池も発見!!

DSC08816fdsafdsafds.jpg

フクちゃんパパさんが
レッツ君のリードを持って
池を見に行ってくれました^^

『レッツ~~~!!』
って、あたしが呼ぶと

喜んであたしのほうへと
走って来てくれるレッツ君♪

ああ。
なんて、可愛くって賢いの~!!!!!!!!!!



ずんずん歩いて

次は、
彼岸花の咲いている所を発見♪

DSC08829fsdafsdafd.jpg

真っ赤~♪

DSC08835fdsafdsfd.jpg

ハヤト君ライラちゃんママも
お写真頑張って撮ってる~♪

DSC08841fdsfsdfad.jpg

さっ!!

皆で記念撮影しよ~^^

DSC08844fsdafdsfsd.jpg

記念写真&メイキング写真w

DSC08847fdsafsdafsda.jpg

みなさん、暑い中お疲れ様でした!

DSC08854fsdafsfds.jpg

この日は暑かったけど。
これから涼しくなるので

DSC08865dfsdfsafs.jpg

また沢山一緒に遊んでくださいね♪

DSC08883fsdfsdfsd.jpg

幸せなレッツ君との思いでいっぱいの
一日を過ごすことができました~^^

DSC08885fsadsafsd.jpg

こうして
楽しい時間を共にできるお友達がいて

DSC08894fdsafdsfd.jpg

レッツ君も、あたしも幸せ~^^

DSC08891fsdafsdfasd.jpg

あっ!!
また、ご一緒させて頂けるのは、
今回みたいな

ゆるゆるの遊び方でお願いしますw

(❊山登りとか、無理ですw)




もう、こんな時間!!

そろそろおやすみなさい~^^



☆おまけ☆

DSC08900fdssafsdf.jpg


おでんこさんに
めずらしくw甘えるもみじちゃんww




にほんブログ村

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪
感謝オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2016
09.27

大阪の山田池公園でピクニック~♪その1

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日は朝からお仕事♪
レッツ君と一緒に行ってきました☆

夕方のお散歩は膳所のなぎさ公園まで。
最近琵琶湖が生臭いの・・・

そんな香しい琵琶湖のニオイを嗅ぎながらお散歩してきましたw



はて。

さて。

先週末。

最近秋の気配を感じてきたので
お友達をお誘いして

大阪の、山田池公園までお出掛けしてきました^^

DSC08763gsdfgfdgdsgff.jpg

こんな感じの~
ワンコと歩きやすい公園です☆


秋の気配がしてきてたのに。
この日は、なぜか暑い・・・

まだ、夏やん(-.-)


秋はどこいった?



まぁ、いいや。

久しぶりにお会いしたお友達♪
沢山お話したいことがあって~

前日の夜からワクワクが止まらないw

基本、お出掛けの前日の夜は
眠れない症候群になるレッツのおかんです・・・(-.-)



山田池公園でピクニックや~!!
お弁当や~!!



さぁ。
一緒に遊んでくれたお友達♪

DSC08764fdsfsafsfd.jpg

ナツちゃん☆

DSC08769fsaffsafdsa.jpg

テンちゃん☆

DSC08771fasfdsfdsa.jpg

フクちゃん☆

DSC08772fdsafsda.jpg

ライラちゃん☆

DSC08773fsdafdsaf.jpg

ハヤト君☆

DSC08775fdsaffsdafs.jpg

れれれのレッツ君☆


あのね。

もみじちゃんの写真がないの・・・
おでんこさん、ごめんなさい。

このお写真撮ってた時、もみじちゃん椅子の後ろにいたの・・・


DSC08843wqw_20160927200458a9d.jpg

もみじちゃん☆
↑このお写真でお許しを~\(-o-)/<(_ _)>

いつのや?って、感じですが・・・w



今日はここまで。

紹介だけ。
とりあえず。


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw

ああ。
それにしてもこの日は暑かった・・・w



Comment:0  Trackback:0
2016
09.26

レッツ君、元気です^^

Category: レッツ君。




こんばんは^^



最近色々ありまして。

ちょっとブログはお休みしていました。<(_ _)>



もぅ落ち着いたので、

今日からはぼちぼち更新していきます^^



色々あった日々でしたが、

レッツ君は相変わらず可愛くって賢いです^^


ただ、かゆかゆレッツ君になっちゃっていますので

DSC08757gdsgsdfgdf.jpg

こうして
お洋服を着ています。

痒すぎて、かきかきしすぎちゃうから

お洋服着てたらちょっとマシなんです。

DSC08759gsdgsdf.jpg

9月も後半。

窓を開けていても暑すぎないし

だんだんと過ごしやすい季節になってきました^^



昨日は、柴犬友達と一緒に

久しぶりにお出掛けしてきましたよ^^



その様子はまた次回に♪



おれ。



とりあえず、レッツ君は元気です~^^
って、報告でした^^



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
09.08

使用前。使用後。お風呂♪

Category: レッツ君。



こんにちは^^



今日も朝からルンルンお散歩♪
車でいつもの公園まで行ってきました。



それでね。

いつも公園の周りをグルっと歩いてから
公園へ戻って番犬♪

そして、車にまた乗って帰る。



これがね。
いつものお散歩のパターンなんですが・・・


今日もいつもの様に車で公園へ行き。

公園の周りをグルっと歩いていた訳ですよ。


そして、公園へ戻るつもりが・・・
なぜかお家の方まで歩いて戻ってしまって。


お家の駐車場に車が停まってないのを見て・・・

公園まで車で行った事を思い出しました(-.-)


近くの公園って言っても。
車で行くくらいの距離です・・・

朝からめちゃ歩いてしまった(ー_ー)!!

自分のあんぽんたんさ加減が嫌になります。。。


はぁ・・・\(-o-)/




はて。

さて。


朝のお散歩は沢山歩いて。

帰ってきてから
レッツ君をお風呂に入れました^^



☆使用前☆
(今日の写真ではありません)
DSC08355rewarew.jpg

DSC08356rerearea.jpg

☆使用後☆
(スマホで今日お風呂に入った後に撮った写真です)
IMG_0834fsdafsa.jpg

お風呂で綺麗になったあとは
タオルでゴシゴシ。
拭かれるのが大好きなレッツ君♪

幸せそうなお顔してるねwww


でもね。

この後、滋賀県は大雨&雷!!

レッツ君ガクブル!!!!


震えがとまりませんでした・・・((+_+))



さ。

もうすぐ夕方のお散歩です。

夕方も車で公園まで行きます。
間違えて、お家まで歩いて帰らない様に気を付けなきゃ!!



おれ。



にほんブログ村

今日は甥っ子と夜ご飯食べに行く予定♪
楽しみだなぁ~^^
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
09.06

レッツ君の田んぼ記念。

Category: レッツ君。




こんばんは^^

今、滋賀県は大雨です。

レッツ君との夕方のお散歩は
雨の降る前に行けました~^^

ヤフーのお天気予報の
『雨雲レーダー』がとっても役に立っています^^
便利な世の中になったわぁ~^^



先日、あたしの母の一回忌を親戚が集まって
お祈りしました。

母のお友達も、
母の命日を覚えてくださっていて

わざわざお家までお線香あげに来てくださいました<(_ _)>
ママ、良かったね~^^

ママ、この一年。
一日も

ママの事思い出さなかった日はなかったよ。
きっと、これから先何年も。何十年も。

ずっとそうなんだろうな~。



はて。

さて。



法事中、と~っても賢くお経を聞いていたレッツ君^^

DSC08127fafea.jpg

毎日のお散歩は
こんな風にぷりぷり頑張って歩いてくれています^^

DSC08131feafefeas.jpg

レッツ君のお散歩道。
この田んぼだった所が

なんと、歴史調査の発掘調査中~!!

この発掘調査が終わった後は
お家が建つそうです。

DSC08133eaffeafes.jpg

この道は田んぼばっかりで、
おちっこもしやすかったんですが残念だな~。

DSC08136fewafasf.jpg

この辺りは本当に沢山の新しい住宅が建ってきています。

DSC08152feafeafes.jpg

田んぼがなくなるの、さみしい。

ねっ!レッツ君。

DSC08155fewafeafes.jpg

『オレもそう思う。』

DSC08160efafesfdes.jpg

にこにこ♪

れれれ~!!可愛い!!←すみません<(_ _)>



田んぼ田んぼ~^^

田んぼ記念にお写真撮っとこ♪♪

DSC08175feafessef.jpg

ピンクのハンカチ(保冷剤入り)も。
田んぼも。

なんでも似合っちゃうレッツ君なのでしたw


おれ。



にほんブログ村

PCのキーボードを打つ時に手首が痛い・・・
腱鞘炎だわ。
先日重い物もっただけで
こんな痛くなるなんて。。。
あ。レッツ君は元気です^^
おれ。

いつも元気いっぱいなレッツ君に~
応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
