2016
07.31

レッツ君のへそ天を撮りたい。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日は素敵な出会いがありました^^
楽しい時間がすごせましたよ~♪

このおはなしは、また今度^^



今日の朝のお散歩・・・

レッツ君といつも通り
るんるん歩いてたら・・・


バンバンバーーーン!!!!!!!!

って、朝から花火の音((+_+))
レッツ君、急いでUターン。

怯えておしっこも出来ませんでした(/_;)

恐がりなんですレッツ。
びびりなんですレッツ。

困った~(/_;)




はて。

さて。

そんなお母さんの可愛いこちゃんのレッツベイビー♪

DSC07605gageragaergred.jpg

夏になって、
こんな風にへそ天して寝てることが多くなってきて~

あたしはめちゃくちゃラッキー♪
癒される~!!

レッツ君のへそ天姿見てるだけで
幸せ~^^

DSC07607ardargdefsdrg.jpg

でも、いつも写真撮る為にカメラ用意する間に
へそ天やめちゃう・・・

やっと撮れた写真です^^


あ。
ほら。

DSC07613aergrardgrde.jpg

もう、へそ天やめちゃった。


こうなったら
お家の中でもカメラを首からぶら下げて
毎日すごしてみようかしら?(^O^)/


レッツ君の可愛い写真撮る為なら
なんでもするー!!

れれれの為なら
お母さんはなんだってするんやからーーー!



にほんブログ村

花火も。
雷も。
大きな音が苦手なレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2016
07.30

K様ご注文、あいちゃんのハーネス・リード完成☆






おはようございます♪


寝坊したよ。
起きたら7時前。

急いでレッツ君とお散歩へ行ってきました!!
暑かったけど、風が心地よくて。
爽やかな感じの朝でした^^


昨日はレッツ君と膳所のなぎさ公園へお散歩へ
夕方行ってきました。

レッツ君は大喜びで♪
ついつい長居してしまい。

お家に帰ったのは、19時30分頃でした・・・
夜は21時からお散歩だし。

その間にご飯の用意をするのはちょっと無理だったので
昨日はスーパーのお惣菜で夕飯を済ませました<(_ _)>


はて。

さて。

K様よりご注文頂いていた
あいちゃんのハーネスとリード♪

完成いたしました☆

☆完成品☆

DSC07620agerrdggdsgfrd.jpg

DSC07621radsgadgasd.jpg

K様より、生地を送っていただいたのですが・・・

なに!!この可愛い柴犬柄の生地っ!!
うわぁ~。
この生地欲しいわ~!!
って、なるくらい可愛いらしい生地でした^^

DSC07619agreareresfrd.jpg

DSC07618.jpg

リードもご注文くださいました^^
緑色のテープを仕様♪


そして、ご実家の柴ちゃんにも
リードを☆

DSC07617agaerreager.jpg

DSC07616gaergeragaerer.jpg

首輪と。ハーネスにも、金具を付けられるように
K様と相談してこんな仕様にさせて頂きました^^

家のレッツも以前は首輪とリードに
金具を付けていたので
心配される。その気持ち・・・わかります!!


お品が到着後。
K様には素敵なお写真を送ってくださって~
感謝しています^^
本当にありがとうございます♪

ハーネスを作らせて頂いて。
お使いいただけることが
すごく嬉しいし。

もっと、上手に作れるようになる為。
これからも頑張ります~^^

ハーネスや。
このブログを通じての出会いにも
感謝!!

一度きりの人生だし。
好きな事を
私の場合。
ほそく。ながく。

ずっと続けていけたらいいな~
って、思っています^^

こんなあたしでも。
世の中の少しでもお役にたてたらいいな。

しかし、あれもこれも。
レッツ君のおかげ^^

レッツ君、ありがと~^^



K様!!
ご注文頂きまして
ありがとうございました!!



にほんブログ村

今回はレッツ君おやすみ~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
07.29

甘えたい気分なのです。今は。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


暑いよ。
今日は晴れ!!

レッツ君、朝のお散歩はあまり歩かず。
暑いもんね。レッツ君の気持ちわかるよ。

これは・・・もう真夏だね。


そんな暑い中でも
今日は家事を頑張る!!
あ。
後で、レッツ君の病院におちりしぼり行ってからね!!


はて。

さて。


お母さんの可愛いこちゃんベイビーレッツ君♪

DSC07561regwgerwerwg.jpg

お母さんを上目使いで
誘っています^^

DSC07580grewgregwergre.jpg

可愛い!!!!!!!!
可愛いすぎるーーーーーーっ!!!!!!

DSC07572regergergreerw.jpg

どうやら、今は甘えたい気分みたいです~^^

DSC07586regwgregerw.jpg

ほら。
あたしの大好きな~
レッツ君のおちりをぷりぷりさせて

お母さんを誘い込んでいますw

DSC07596trwetwertre.jpg

『 おかん!! ヘイ! カモーン!! 』

DSC07598tretwertwerter.jpg

レッツ君に呼ばれたので
この後
レッツ君をなでなでして~
甘えさせました^^

レッツは、あたしに体重をかけてw
身体をこすり付けて甘えていましたよ^^

本当に甘えん坊ベイビーなんだからっ!!(嬉)


DSC07603trweterwtewrter.jpg

お母さんに甘えまくって、
満足ねむねむレッツ君♪


また、いつでも甘えていいよ~^^
男の子って、本当に甘えん坊だね~♪

おれ。


にほんブログ村

一日に何度も~
こうやって
お母さんに甘えまくっているレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
07.28

レッツ君の大好きなホームセンターにて♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


夏になり。
早起きの日が続いています。

昨日もお仕事だったし、結構寝不足~。
眠りが浅いのか?
今日も夢を見ました。

今日の夢はカラオケ教室へ通う夢でした。


レッツ君と早朝からお散歩~^^
日差しはなかったけど、暑かったから
レッツ君あまり歩かず。

でもお散歩は楽しんだようで、
納得して帰ってきました^^



はて。

さて。


そんな可愛い可愛いお母さんのレッツベイビー♪

DSC07504gyugykukhu.jpg

ここは、レッツ君の大好きなホームセンターです^^

DSC07505gyugikhiuh.jpg

ここでオヤツのにおいを
くんくんしたり。

まわりを見回したり。

DSC07506.jpg

涼しいホームセンターで休憩しています^^

DSC07509.jpg

陳列棚が沢山あるので、
背の低いレッツ君にはまるで迷路のよう。

DSC07514gyugyihuill.jpg

でも、ペットショップにはちゃんと一直線で辿り着けますw

オヤツのにおいがするんだろうなぁ~^^

まぁ、ここの躾教室にも通ってたし♪

DSC07518gresggsger.jpg

このホームセンター内では、
いつもより更に!!

レッツ君はお母さんの言う事をきいてくれます^^

DSC07525hshshsgsdgf.jpg

躾教室を卒業してからもぅ2年くらいはたつかな?

このホームセンターでは躾教室の効果がまだまだ続いているようです^^

う~ん。

そんじょそこらの~
防虫剤とかより、う~んと効き目がありますね!!



すごいっ!!

おれ。


にほんブログ村

躾教室の先生が大好きおれよ!!
の、レッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
07.27

ぺにょぺにょレッツベイビー♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も早起きしてレッツ君とお散歩^^
曇ってたので、少し暑さマシだった~♪

レッツ君は張り切って沢山歩いたので、
あたしは着いて行くのに必死でした・・・はぁはぁ・・・((+_+))



今日の朝方。
夢を見ました。

トラにガウガウされて追いかけられる夢です。
お家に逃げ込みましたが、
かなり怖い夢でした。

昨日寝室の模様替えして、ベッドの向きを変えたのが
原因か??




はて。

さて。

昨日の夜もお母さんのベッドでネムネムしていた
可愛いレッツベイビー♪

DSC07531grageragreag.jpg

レッツ君は、よくぺにょぺにょしています。
足からお腹からおちりから。

DSC07535gsergersgrsegesr.jpg

猫さんは毛づくろいをよくしますが、
レッツ君もそれと同じようなものなのかな?

DSC07540gresgersgrseg.jpg

でも、犬でも毛づくろいするの?

DSC07541rgsegersgserg.jpg

それにしても身体やわらかいよね~!!

DSC07552gersgrsgregder.jpg

お母さん、身体めちゃくちゃにかたいし・・・

ストレッチしたいから

レッツ君、ちょっと背中おしてくれるかな?



・・・無理か。。。

その肉球じゃ・・・w



おれ。


にほんブログ村

オレの肉球は黒色おれよ!!
ぺにょぺにょレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:4  Trackback:0
2016
07.26

大好きな場所でのお散歩♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も朝からルンルンお散歩~^^


歩きだしてすぐに雨がふりだしました・・・

どしゃぶり~~~!!


レッツ君もあたしも、全身どぼどぼ。

朝から天然のシャワーを浴びまくったふたりです。




はて。

さて。


そんなお母さんの可愛い可愛いレッツ君♪

DSC07420bgfnfgdndnmdg.jpg

夕方のお散歩~^^
さて。ここはどこでしょう??

DSC07429ykguihuikl.jpg

レッツ君の大好きな膳所のなぎさ公園です~^^

この近くに母とあたしと。住んでいたので
ここが大好きなんです^^
レッツ君も小さい時は、母とあたしとこの近くに住んでいました^^

DSC07442gykiguhlj.jpg

ルンルン歩いてるのが、後ろ姿だけでも
わかります^^

DSC07457fykgiukguil.jpg

毎日はここまで来れないけど、
たまにこうして
レッツ君と訪れています。

DSC07460fukgiuluilhu.jpg

なぎさのテラス♪
カフェが並んでいます^^

前はよくここでランチやコーヒーのんだり。
楽しい時間を過ごしている場所です^^

DSC07465gukguiho.jpg

琵琶湖のほとりで~ぷりっとな~!!

レッツ君、ちゃんとお仕事完了しました^^


そして~

DSC07469htshtshstd.jpg

すっきり爽やか!!
この笑顔♪

(本当はおやつの催促ですw)

DSC07475grgsdrgrsgre.jpg

ここは、綺麗に整備されてるから
蚊や、蜂も少ない♪

(いつも行く近所の公園は草がぼうぼうで。
虫の住処になってるからね・・・)

DSC07481gsrgrgrd.jpg

おやつも食べたし、またルンルン♪

階段もすいすいのぼるレッツ君^^




また、来ようね^^


おれ。



にほんブログ村

やっぱり、ここでのお散歩が
一番嬉しそうな顔になるレッツ君^^
あたしも、前に
母とレッツ君とあたしで歩いた
この場所が大好きだよ~♪
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw








Comment:0  Trackback:0
2016
07.25

レッツ君、パン食べる?

Category: レッツ君。



こんばんは~^^

今日も甥っ子の子守りをしていた
レッツ君と、あたしです^^


最近甥っ子(小学校二年生)に
レッツ君はガウガウ言うようになってしまいました(/_;)

甥っ子は何もレッツ君には嫌な事はしていませんよ。

それなのに・・・
レッツ君、たぶん。

うるさいのが嫌なのか。
あたしに対してのヤキモチなのか。



理由はきっとそんな所でしょう。


なんとか、ガウガウ言わない様にしていきたいな・・


ちょっと対策を考えないと。




はて。

さて。

そんな、お母さんの可愛い息子のレッツ君♪


DSC07383gdgrsegresgdfr.jpg

レッツ君のお顔の横に置いてある茶色いものは

パンを小さくちぎったやつです。

DSC07388gsdfgdrrdgrdgdr.jpg

レッツ君がパンに気付いたようです。

くんくん。

DSC07393jghjgjygjgh.jpg

・・・

・・・

DSC07398rseggsgrdegd.jpg

『 いらんし。 はよ。 どけてくれる? 』





((+_+))


レッツ君、パン好きだし

食べるかな?

って、思ったんだけどな・・・



今日はお気に召さなかったみたい。



気分屋のレッツ君です。



にほんブログ村

もしかして。
おかんのよだれつきの
パンやったから。
あかんかったのかな?
・・・
((+_+))

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
07.24

レッツ君、車の中では。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

しっ!!
しまった~!!

ブログ毎日更新めざしてたのに~
昨日バタバタで更新できず。


昨日ね。
何かと忙しかったのと。

なんと、スマホが・・・

あたしのディズニースマホが・・・

まぁ。簡単に言うと。

壊れましたので

買い替えました。


ついに iPhone デビュ~♪

ドコモショップで機種変更。
3時間くらいかかりました<(_ _)>

しかし、ドコモのお姉さんはスゴイ!!
とっても丁寧に何でも教えてくれるし

スマホの操作も素早い!!
プロですよ!!

やっぱり、ドコモがイイ!!
ポインコ兄弟もとっても可愛いし~^^
(ファンなんです!!って言って。ストラップもらいました^^)



あたしがドコモに行っていた間、
家族とお留守番していてくれたレッツ君。

あたしが帰ってきたら全身で喜びを表現してくれましたよ~^^

可愛いこちゃんベイビーレッツです~^^


はて。

さて。

そんな、お母さんの大切なレッツ君♪


いつものお散歩。

車で近所の広場まで行ってるのですが。



お散歩が終わって車に戻ると・・・

DSC07259fdsafsdafsasd.jpg

あたしの肘置きにお手手をついて
車の中でもしっかり番犬!!

DSC07260efawfeafea.jpg

短いお手手がとっても可愛い!!

DSC07262feafeaefaewfs.jpg

でも、車動かすから

『レッツ君、危ないし座って~』

って、言ったら。

DSC07265feafeesfes.jpg

まぁ!!!

なんて、かしこベイビーなのかしらっ!!

ちゃんとお母さんの言う事をきいてくれましたよ^^

DSC07268fewafawefew.jpg

この体勢になると。

レッツ君はお家までの道のりは寝ますw

DSC07271fewafeafesefssd.jpg

お家までわずか5分・・・w


とりあえず、おやすみなさい^^


おれ。



にほんブログ村

車が大好きで、
車に乗るとすぐにねむねむになる
可愛いレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
07.22

三重県でもらった剣がお掃除してたら出てきたよ。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日は一日

レッツ君と一緒に・・・


甥っ子の子守りをしています。


いやいや。
子供のパワーって、ほんとすごいです。

あたし。へろへろ。

レッツ。がうがう。



はて。

さて。


前に、三重県の上野城行ったときに~

おまけで貰った剣!!

DSC07283asdradggergre.jpg

お家の棚のお掃除をしていたら
出てきたんです。

DSC07293resgerdgrdgdrgdf.jpg

レッツ君お気に入りで~

DSC07304fweafweafewaesf.jpg

がじがじ~!!

DSC07305feafesafefwesaesf.jpg

がぶがぶ

DSC07313feafeawfeafewa.jpg

はむはむ

DSC07316fewafeafefsees.jpg

んん??

DSC07319fewafeafewasfse.jpg

それ、ひっぱっちゃう~??

DSC07322feafawefweafea.jpg

とっ。とれる~。

DSC07343fewafeawfewewsfa.jpg

とれた・・・

DSC07351fewafweafwea.jpg

もぅ一回付けてあげたよ^^

そして、向こうむかれた。

DSC07356faewfeafefea.jpg

でも、剣ははなしませんよw

DSC07357fweafweafweafwea.jpg

レッツ君のおもちゃがまた増えました^^





でも・・・



実はこの後。

こんなことになって・・・


DSC07370feafeafefews.jpg

破けてめちゃくちゃに壊されて・・・

捨てました(T_T)

おもちゃの寿命。

そのおもちゃを気に入れば、
気に入るほど短くなっています。



おれ。


にほんブログ村

おれは、めっちゃ強い男やしーーー!!
の、レッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
07.21

ぐいぐいレッツ君のおちりを見ながら歩く。

Category: レッツ君。




おはようございます♪



いつも夜寝る前に、炊飯器をタイマーかけといて。
朝、ご飯が炊きあがるようにしているのですが
(お弁当の為)

昨日はうっかり~仕込みを忘れて寝てしまっていました。

朝から自分に腹が立ちました。。。(ー_ー)!!



でも、朝からレッツ君とうきうきお散歩~^^

レッツ君はあたしのそんなイライラも吹き飛ばしてくれる

可愛いこちゃんベイビーです♪




はて。

さて。

そんなお母さんの可愛いこちゃんベイビーレッツ君。

DSC07196.jpg

朝のお散歩は

車から降りて~

お母さんを先導して歩いてくれます。

DSC07199fdafdsfsdaf.jpg

まぁ、よっぽどの事がないかぎり

お散歩道はレッツ君に選ばせています^^

DSC07204fdasfsdafsdadsfa.jpg

はいはい^^

こっちね~^^

DSC07207fdsafdsafsdafdsa.jpg

うわぁ~。
ここも通るの?

ここ、虫が沢山いそうだしこわいな。

DSC07220fdsafsdafdasfds.jpg

ん?

おちりがむずむず。

DSC07225fdsafsdafsda.jpg

ぷりっとな~!!


お散歩始まってから、

レッツ君の後姿ばかり見ていたので。

ちょっと前にまわりこんで~


DSC07236fdsafdsafdsf.jpg


ここで、やっとお顔が見れましたw

DSC07238fdsafdsfsdfd.jpg

うぎゃ~~~~!!
やっぱり、最高可愛い!!



癒されるわぁ~!!

レッツの為なら、沢山歩けるわぁ~!!



しかし、えらい遠くまで来ちゃったな・・・

そろそろ帰ろ~っと♪


おれ。


にほんブログ村

あたし、お散歩中は
レッツ君のおちりしか見てない。。。
・・・ぐいぐいレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


Comment:0  Trackback:0
2016
07.20

スマホ。スマホ。スマホはどこだ?

Category: レッツ君。




おはようございます♪


あらら。
大変!!

起きたら7時!!

昨日寝る時に、目覚ましかけるの忘れて寝てしまった~(/_;)


急いでお弁当作ってからレッツ君を連れてお散歩へ。

・・・めちゃ暑かった・・・



レッツ君、ごめん・・・




はて。

さて。



世間では iPhone を使ってらっしゃる方が多いと聞きます。

実際、お友達のスマホとか見てても

ほぼ  iPhone 使ってらっしゃる。



あたしのスマホは Android のディズニースマホです。

今で使い始めて2年が経ちました。


最近、電池の減りがめちゃめちゃ早い!!

朝100%充電で、夜になると電池がなくなります(/_;)
なんでや?
寿命??

買い替えるの、また面倒だしなぁ~(/_;)


???

あれ??

そういえば、あたしのスマホ。

どこ行った???




どこ?

どこ?



あっ!!!!!!!!!



DSC07372efafeafeafeaefra.jpg

れれれれれーーーーー!!

DSC07373raefferafeafeaes.jpg

レッツ王子があご置きに
されてらっしゃる~~~~~((+_+))

ぜんぜんイイのよ。

いいんだけどね。


今、スマホが鳴ったら

レッツ君がびっくりしちゃう~!


でも、ここで無理やりレッツ君からあご置き(スマホ)を奪うと

あたしの手が血まみれに~!!


DSC07382ffykgygkhul.jpg

どうしよう。。。




おれ。


にほんブログ村

あごが重たいレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:6  Trackback:0
2016
07.19

柴犬BBQ♪ 琵琶湖マイアミランドにて☆ その2

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も早起きしてレッツ君とお散歩~^^

早朝でも暑かったけど。

それでもレッツ君とるんるん歩いてきました♪



お家の中はクーラーで快適^^

昨日の夜中にレッツ君がソファーで吐いちゃったので

長座布団とか・・

色々沢山洗濯物が。



今日は洗濯dayやぁ~!!


晴れててめっちゃ乾きそうやから、

洗いまくります~^^



はて。

さて。


日曜日のBBQの続き♪

DSC07679gihuilhhulafhihfroeahio.jpg

写真がまだ沢山あるので

さら~っと、流していきますw

DSC07681grareadsafre.jpg

お腹もいっぱいになってきたし
そろそろ、琵琶湖へ泳ぎに行こうかな?の、ライラちゃんw

DSC07692freaferafderfesafaer.jpg

クンクン。
宝物はここかしら?w

DSC07701feafeafeaferafsea.jpg

皆さん琵琶湖に入ってます~^^

その頃・・・

レッツ君は。

DSC07705feafeawfeafesafsea.jpg

『オレは、マーキングしてるしー!』

DSC07709feafewafeafefeas.jpg

フクちゃんパパさんに順番に琵琶湖へ連れてもらっています^^

DSC07721feafweafeafeafse.jpg

ずんずん。
あんなに遠くまで~!!

DSC07724fewafefweafweaewfs.jpg

わ~^^
くるみちゃん、頑張ったね~^^

その頃・・・

レッツ君は。

DSC07729feafeafeefawfefedsf.jpg

『あっつ~!!ちょっと休憩おれ。』

DSC07742fweafeafeeasfafea.jpg

ハヤト君も結構な距離を泳いでいましたよ~^^

その頃・・

レッツ君は。

DSC07743fewfafewafweafes.jpg

『う~ん。いい風~!!』

DSC07746feawfeawfefes.jpg

お水嫌いのレッツは、

琵琶湖には入れませんでした。


4年ほど前は一度琵琶湖に入ってみたんだけど、
すごく嫌がったので。

DSC07756feafferafreageras.jpg

沢山食べて

DSC07765fewafewafweasffesfsf.jpg

琵琶湖も楽しんだし

DSC07770feafeafseefes.jpg

おちりにゴミも付いてきたし

DSC07773feafeafesseefdfs.jpg

くるみちゃん全身どぼどぼだし

DSC07776fewafewafewafse.jpg

皆で記念撮影して

DSC07778fewafeawfewafwes.jpg

そろそろ帰る準備だね。

DSC07779feawfeafesfeaea.jpg

あ。そうそう。
レッツ君の夕方のお散歩をここでちょっとしてから
帰りましょう~^^

DSC07793fewafwefefsefews.jpg

皆で湖畔を歩いてから解散となりました^^



いつも幹事をしてくれている
ハヤト君ライラちゃんパパさんママさん。
当日も、用意や焼き焼きまで。
本当にありがとうございました!!

お手伝いしてくださっていた皆さんも。
本当にありがとうございます!!

あたしがした事って、
食べたいからって持ってきたお餅を
焼いてもらって、のりを巻いて配っただけw

<(_ _)>

すみません。

また、秋頃にレッツ家もBBQ開催予定なので
その時はちゃんと働きます~^^

是非ご参加ください!!w




にほんブログ村

楽しいBBQだった~^^
レッツ君も、途中は飽き飽きしてたみたいだけど。
お散歩も何回も行けたし、
ヤギミルクも飲んで。
ささみも頂いたし~^^
一日お疲れ様でした!!
かしこのレッツベイビーに~
いつも応援ありがとうございます!!
オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2016
07.18

柴犬BBQ♪ 琵琶湖マイアミランドにて☆ その1

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


今日は朝のお散歩が終わってから

レッツ君をお風呂に入れました^^


昨日の柴犬BBQ。

砂浜をお散歩した時に、

腐った魚にすりすりしていたレッツ君。


すごい・・・なんていうか。

あたしにはレッツ君のにおいの~若干濃いやつw

って感じのニオイなんですが。


まぁ。

ちょっと臭かったかな?w


臭いだけなら別にいいんですが。

レッツ君が身体を痒がっていたので、

お風呂に入りましたよ^^


かなり気持ちよかったみたいで、

タオルで拭き拭きすると

レッツはとっても嬉しそうでした^^





はて。

さて。

昨日の柴犬BBQ~♪


ハヤト君ライラちゃんパパさんママさんが企画してくださいました^^

いつもありがとうございます^^



参加者!

ワンコも、人間も。

とっても多かったので、皆の写真は撮れず。

紹介も、ワンコの名前が若干あやふや・・・
(物忘れがひどくって<(_ _)>)

なので、

写真だけで<(_ _)>

DSC07643efwafeawfeafwea.jpg

レッツ君

BBQはいつものベビーカーで♪

DSC07624grsegrsgergersgre.jpg

DSC07642gersgsegergsergesrerg.jpg

DSC07644fasfeafseesasfferd.jpg

DSC07645freafesafdefeafe.jpg

DSC07646fersfresfsefersfrde.jpg

DSC07648ferafseaearfseafse.jpg

DSC07652fewafewafweafwes.jpg

DSC07653fweafweafefweaefas.jpg

DSC07657feawfwaefweafwefwea.jpg

DSC07659fewafewafweafwe.jpg

DSC07661fdasfdsfsdafdsfsad.jpg

DSC07663fewafweafweafwe.jpg

DSC07668fdsafdsfdsfsfdsa.jpg

DSC07669fewafweafwefwe.jpg

DSC07670fsdafsdafsadfewsews.jpg

DSC07751feawfewafaefeafews.jpg

撮れてないワンちゃんが沢山います。

すみません<(_ _)>


写真に写ってるワンちゃん。
ほぼ、お馴染みのワンちゃん達だし、
お友達はわかりますよねw


何してたんだろあたしw

食べてたのと。

しゃべってたw


今回のBBQは、お友達のママさんパパさんに
任せっきりになってしまって
すみません。

お世話になりました!!

とっても楽しいBBQでした☆


まだ写真があるので

続きは次回に♪



にほんブログ村

写真撮りすぎて、収拾つかなくなってきましたw
むやみやたらに、写真撮ったらダメだなw

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
07.17

BBQに行ってきました!スマホから簡単更新。

Category: レッツ君。


こんばんは~(*´∀`)♪

今日は朝からお友達と琵琶湖マイアミランドにて
BBQを楽しんできました♪(*´ω`*)

そして夕方お家に帰ってきてからは
甥っ子とご飯。

ブログ更新するのをすっかり忘れていました…(* ̄∇ ̄*)

でも、もぅレッツと二人でベッドの中。
ひさしぶりにスマホからの更新です。

しかし、写真がない~( ´,_ゝ`)

今日はミラーレスカメラでお写真撮ってたから。
スマホで撮ってないや。

てか、スマホからの画像挿入操作がわかんない(´・ω・`)?

明日か、明後日くらいに
今日のBBQの記事を書きます。

とっても楽しかったBBQ♪

企画してくださったハヤト君ライラちゃんパパさんママさん!
お手伝いしてくださったお友達!
仲良くお喋りしてくださった方!

本当にありがとうございました~( ☆∀☆)

とっても楽しい一日になりました!

ちょっと今日は張り切りすぎて疲れたのでこのへんで。

おれ。






Comment:0  Trackback:0
2016
07.16

お散歩の時間?10分だよw

Category: レッツ君。




おはようございます♪

昨日の夜は久しぶりにクーラーを付けずに寝ることができました^^

今日の朝のお散歩もいつもより涼しい♪


明日は少し雨予報だけど。

お友達とBBQ予定だし、どうか雨は降りませんように<(_ _)>



はて。

さて。

お母さんの可愛い可愛いレッツ君♪



暑い日でも。

元気よくお散歩♪

DSC07131aggaeragsgragrsa.jpg

この日は早朝でも

もう暑くて。

日陰を選びながら歩いていました。

DSC07142feafeafesfsedfsea.jpg

ぷりっとな~www

ちゃんとお仕事もしていますよ^^

DSC07143csgerfgrrgsaergr.jpg

レッツ君頑張って歩く~~

DSC07148ggrsefgsdgeasde.jpg

暑い中、ちゃんと歩いてえらいね♪

DSC07152geargrsegdgfrgdfr.jpg

ぷりぷり♪

DSC07158grsegresedgdg.jpg

あれ?

でも、この道順は・・・

DSC07167hstdhdsthsdrhtrdfht.jpg

れれれのれーーーー!!

もぅ、お散歩終わりですかっ!!??


ま。まだ、10分ほどしか歩いてないよ・・・w


まぁ。いいや。

車に乗ろっか♪

DSC07170grsersegergerggd.jpg

ぜ~はぁ~~~w

レッツ君、暑かったんだね。。。

DSC07179feaweafeswfesfse.jpg

うんうん。
レッツ君暑かったね~!!

もぅ帰ろうね~^^

(お母さんも、暑いしw)

DSC07187feawfeafweafewefwa.jpg

レッツ君は速攻でねむねむ~^^

DSC07194feafeafesfesfes.jpg

お家帰って二度寝しようね♪



早朝でも

なんでも。

やっぱり夏は暑い。


レッツ君、一緒に暑い夏を乗り越えようね!!

おれ。


にほんブログ村

暑い中、あまり歩かなかった
暑いのが苦手なレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
07.15

大好きな病院へおちりしぼり。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


なんて涼しいんだろう。

朝のお散歩はそんな中、レッツ君と

かなりの距離を歩いてきました^^


いつもの2倍以上の距離を歩いたレッツ君。

お家に帰ってからは朝ご飯も食べずに

今、二度寝中です^^



はて。

さて。

そんなお母さんの可愛いレッツ君。

DSC07123feawfefaefesafesefsa.jpg


DSC07126gashbtshtrshtrsdfst.jpg

レッツ君は、肛門腺がたまりやすい体質のようで

一週間~二週間に一度は

病院でおちりしぼりをしてもらっています。

DSC07125jiarhihoaheioge.jpg

この日は朝ご飯を食べてから病院へ♪

待合室で賢く待てしています^^

DSC07128grsergresdggd.jpg

さぁ。次はレッツ君の順番ですよ~^^

診察室に入ると。

DSC07113gragerdsgrdefsrde.jpg

ガウガウレッツ君ですから。

まずはカラーを付けてもらって

看護師さんにがっちり抱っこしてもらいます。

DSC07115feafeasfsefsafesa.jpg

レッツ君、まじめなお顔になってる・・・
ガウガウまで一秒前って感じかな?w

DSC07116feawfeafesfafseafsa.jpg

ガウガウ言い出すと、先生と会話が出来ないくらいに
うるさいのでw

あたしが、レッツ君にオヤツを少しずつ
あげながら

DSC07120faefweaesfassdfd.jpg

その間に先生におちりを絞ってもらっています。

おちり絞りを終えたら

先生からもご褒美のオヤツを頂けます~^^

DSC07122gregersgsdrggrgd.jpg

とってもややこしいレッツ君ですが、

この病院の先生はちゃんと診てくれます^^
(R動物病院)


以前通っていた病院は(K動物病院)。
久しぶりに行った時に・・・

レッツ君がガウガウ言ってしまったので、
『もう診察できません。いつも行かれてる病院で
診てもらってください。』


って・・・

診察してもらえませんでした(/_;)


ショックだったし、がっかりでした。。。
もぅ、絶対行かない(T_T)

確かに、レッツ君はガウガウです~。
でも、そんなワンコでもしっかり診てくださるのが
病院じゃないのかな~?


まぁ。
今通わせて頂いているR動物病院の先生は
ちゃんとレッツ君も診てくださるし。
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

おれ。


にほんブログ村

病院でもガウガウしちゃう
ややこしい男のレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
07.14

レッツ君のオヤツとおもちゃを買ってきたよ^^

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も暑い暑い。

お散歩ではぁはぁなりました。


レッツ君もぷりぷり頑張って歩いてくれてた~^^

こんなに毎日歩いても全然痩せないって。

なんでや。



食べ過ぎなんやろうなぁ~。

ちょっと歩いただけじゃ。

消費できないくらいの摂取カロリーなんでしょう。きっと。


はて。

さて。

お母さんの大切な可愛いベイビーのレッツ君♪

DSC07068fawefeawefafwea.jpg

レッツ君のオヤツは。

ちょこちょこ買いはほぼ。しないので。

こうして、まとめて買っています^^

DSC07074fewafaefweafweaefa.jpg

オヤツには興味ないようで・・・

ボールのニオイをくんくん。

ゴム製のボール。

DSC07076feafeaefwaafwefeaw.jpg

布製のフランスパン。

DSC07077feawfweafewafwefwae.jpg

こちらも布製。

チョコレートのかかったドーナッツ。

DSC07078efafeafaffew.jpg

レッツ君が見つめるのはゴム製のボールみたい。

これがいいのね!

DSC07082fewafeafwaefewaesf.jpg

はい^^どうぞ♪

DSC07090fefawesfseafeas.jpg

レッツ君、はむはむ。

DSC07092fweafwafefefeawewfs.jpg

お手手もとっても上手に使いますよ~^^

DSC07100feawwefafeafweafwes.jpg

この後、た~っぷりボールで遊んで

疲れたら

DSC07111feafeafwesfsefes.jpg

ソファーでねむねむ休憩でお昼寝♪

DSC07112fewafessfsffsda.jpg

最近はお外が暑くて

お出掛けできず。

毎日毎日、お散歩以外はお家で過ごしているレッツ君。


新しいボールで

お家の中だけど、沢山遊ぼうね~^^


あ~。

暑い夏。早く秋にならないかな・・・


おれ。


にほんブログ村

今日も病院へお見舞いに行く予定。
病院にもワンコも入れるといいのに・・・
人間の子供より大人しいんですよ。
ほんとに。
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
07.13

まどろみのレッツ。そしてジャン君のリード完成☆





おはようございます♪


今日の朝。

お散歩から帰ってきてすぐに
滋賀県は大雨になりました。

ほんと。ぎりぎりセーフ♪
雨にうたれずに済みました(*^_^*)

レッツ君は、ソファーで

DSC06757feaweafewfafewafe.jpg

まどろみ。
ねむねむ寸前^^

DSC06759faefweafeawewfa.jpg

ピンクのチェックが似合ってます^^
ミニ毛布なので暑いように見えますが
クーラーきいてる部屋なので

毛布に寄り添うくらいが
ちょうどイイ温度みたいです^^


はて。

さて。

ご近所のお友達♪ジャン君のママさんにご注文頂いていた
リードが完成いたしました☆

☆完成品☆

DSC07017faefeaesaefaesa.jpg

テープは赤色。
生地は赤地に白ドット。
とっても可愛いです☆

DSC07018feafeawafeafse.jpg

長さは3M♪
いろんな使い道があるリードになりました^^

ジャン君、ママさん♪おねえちゃん^^

ご注文ありがとうございました!!
サイズ変更あったら、遠慮なくおっしゃってくださいね♪



にほんブログ村

まったり~のレッツ君に♪いつも応援ありがとうございます^^
今日も少しだけお留守番のレッツ君。。。
クーラーかけとくから、ゆっくりネムネム。賢く待っててね♪
お母さんは走って~大急ぎで帰ってくるよ!!
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
07.12

レッツ君を『蚊』からも、守りますよ~!!

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は雨。

雨のかからない所までレッツ君と車で行ってきました☆



いっぽうで。

昨日から腱鞘炎のあたしw


御中元配りに行ってたんですが。

なんせ、今年の御中元は・・・

重い物にしてしまって・・・


手首をゆわしましたw


PCしてても痛いよ。




そして、昨日から身内が入院しました。

今日は御見舞に行ってきます。



レッツ君はさすがにお留守番になります。


ごめんね。




はて。

さて。

昨日は御中元配達に~

ずっとついて来てくれていた

お母さんの可愛いレッツ君♪

DSC06893fdsafdsafseaf.jpg

暑い日でも、公園の番犬は欠かしません。

DSC06897feafefesaesfesfa.jpg

でもね。レッツ君。

DSC06901feafefseafseaes.jpg

暑さもあるけど。

DSC06911ewfafweafweafeaw.jpg

蚊がね。

すごいいるのよ。

DSC06914fwafweafewafweaewfa.jpg

ほらね。

水はけの悪いこの公園。

大きな水たまりが出来る。

ここからきっと蚊が湧いてくると思うの。

DSC06917fweafawefweafwea.jpg

まぁ。

レッツ君に『蚊がね。いるからね。』

なんて、説明しても

レッツ君はお外が大好き

番犬したいよね~。

DSC06921feawfawefeaewfa.jpg

レッツの気持ちわかるよ~^^

DSC06924aefwfweafaefa.jpg

あららw

フセしちゃった・・・ww




これでは蚊に

『はい^^ 血、どうぞ~w』

って、言ってるみたいなもん。



レッツ君にガウガウ言われながらも

ここで抱っこして

車まで歩きました。


暑い中、レッツを抱っこしてまぁまぁの距離を歩いたので

あたしは汗だく・・・(T_T)

DSC06927feawfeafeawfwea.jpg

蚊からレッツ君をまもるのも。

お母さんの勤めなのです!!


おれ。



にほんブログ村

蚊。
だけじゃないよ!!
どんな物からもレッツ君を守るよ!!
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
07.11

ソファーの左側。おれ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


暑い~!!

今日は7時に朝のお散歩出発。


遅すぎた・・・

めちゃくちゃ暑かったです。


もう、本格的な夏ですねこれは。




はて。

さて。

暑い中お散歩頑張ってくれた

お母さんの可愛いレッツベイビー♪



暑い日はお家でまったりにかぎるね♪♪

DSC07049faefewafeafesfa.jpg

ソファーのレッツ君の場所でまったり~^^

DSC07051fewafeawfewafeas.jpg

このソファーは左側がレッツ君の場所となっております。

DSC07052fewafefafeewfsa.jpg

ちゃんと、自分の場所を解ってるんですよね!

すごいな。レッツ君♪

DSC07055fewafewafewafes.jpg

ちなみにこのソファーには、

あたしの場所っていうのはありません・・・

あたしは、ソファーの前に座っています。

DSC07061fewfeafewewffewa.jpg

こんなに可愛いレッツ君の為ですから♪

ソファーになんて座らなくってもあたしは平気♪♪

DSC07064fewafefesfesafeas.jpg

それにしても

とっても可愛いお顔のレッツ君。



お顔も可愛くて、

性格も優しくて素敵っ!!


レッツ君、幸せなのは

きっと前世で

すごくイイ事したんだろうね!!


って、いつも家族ではなしています^^



おれ。



にほんブログ村

今日は御中元を持って挨拶まわりです~。
レッツ君にも着いて来てもらいます^^
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
07.10

ぐるぐる足速レッツベイビー♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今日もムシムシ。

暑いけど、曇ってて

日差しがないだけマシかな。


昨日は、レッツ君と久しぶりに膳所のなぎさ公園へと
行ってきました^^

暑いけど、楽しそうに歩くレッツ君を見て。

やっぱりたまにはお出掛けしたいなぁ~

って、思った。


今日もどこか違うお散歩道に行ってみようかな^^



はて。

さて。

そんなお母さんの大切なレッツベイビー♪


レッツ君は暑くても、

元気に広場でほぼ毎日走っていますw

DSC06863greaerardssdra.jpg

オッレーw

DSC06866regreaasrdrsd.jpg

オレオレーww

DSC06867gsregrgsdrgaagr.jpg

ぐるぐる~。
め。。目がまわる~。

DSC06870greagrfdagdrgdra.jpg

レッツ君太ってるけど、頑張ってる~w


そして。

飛びました!!

レッツ君が飛んだよ!!

DSC06873gresersgdrgrdgdsg.jpg

ぴょ~~~~~ん♪

オッレーーーーーw

DSC06877grsegredgsresdegrs.jpg

ヘイ!!

おかん、カモ~ン!!w

DSC06878grsegredsggrsdgsdr.jpg

シュッ!!w

DSC06880fukujghhlijik.jpg

ふっ。

足速ベイビーのオレについてこれたかな??w

DSC06882gykggugglhjuilh.jpg

いっぱい走ったし、柴ドリルでリフレーッシュ♪

DSC06887jhbjblkhijiklj.jpg

おかん、オヤツプリーズ!!


さっ♪
運動もしたし。

レッツ君の大好きなチーズ食べて帰ろう~^^

今日も楽しいお散歩だったね♪


おれ。


にほんブログ村

グルグル走ったらオヤツ貰えると思ってるレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
07.09

まったり、のんびりのおっとり犬。レッツベイビー♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪


やったよ。

やりましたよ!!



とうとう、換気扇のお掃除をしました。


やらなくちゃなぁ・・・

って、思いながら見て見ぬふりをしていましたが、

昨日甥っ子達にエビのてんぷらを作った油が飛び散ったキッチンを見て。

とうとう決意しましたw



綺麗になって、快適~^^



今日は雨の滋賀県。

レッツ君との朝のお散歩は雨のかからない秘密の場所へと
行ってきました^^


レッツ君、賢くおちっこしてくれました☆

夕方お散歩は雨やむといいな。



はて。

さて。



お母さんのめっちゃ可愛いレッツ君♪

DSC07014grsersgsersgrdesger.jpg

夏場はお出掛けするとこもできず。
(アスファルトが暑すぎて、肉球やけどのおそれがある為)

ベビーカーに乗せたとしても、

暑がりレッツ君には夏場は過酷みたいです。



最近はお散歩以外はずっとクーラーのお部屋で

こんな風にねむねむしています。


仕事場に行っても、クーラーの事務所にずっといます。



DSC07016grsegrsgserg.jpg


最近思ったんですが。

レッツってね。

すごく、おっとりの

まったり犬なんです。


どこへ連れて行っても

ちゃかちゃか動かないし。


ベビーカーに乗せると自分から降りようともしない。


お仕事場ではソファーの上から絶対におりない。


お家で、起きている時も座ってぼーーーっとしている事がある。

吠えない。


その他。

本当にまったり犬なんです。



でも、ガウるんだよね~((+_+))


ガウらなければ、本当にめちゃくちゃイイ子なんやけどなぁ・・・


なんとかならんかな??


おれ。




にほんブログ村

普段全然吠えないレッツ君なので、
あたしがお出掛けする時にガウガウ吠えて、
『オレも絶対一緒に行くしーー!』ってw
その時にレッツ君の可愛い声を聞けるのが
至福の時です~^^
たとえ噛まれてもw
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
07.08

レッツ君とのお散歩。体力の限界。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は朝から小雨の滋賀県です☆


レッツ君とルンルンお散歩~^^

早朝はやっぱり気持ちいい。

暑いけどね。



今日は御中元の関係でレッツ君には少しお留守番してもらい

百貨店に行ってきます。


出掛けるのバレたら、ガウガウ噛まれるだろうな・・・

どうやって こっそりお出掛けするか。

考え中です((+_+))




はて。

さて。

お母さんの可愛いレッツ君♪

お散歩の様子です☆

DSC06838fdagefafewsaefs.jpg

近所の公園の近くはこんな川も流れています^^

ほんと、この辺りは

レッツ家近くと違って車が少ないから歩きやすいです♪

DSC06842feawfesafeasfesesa.jpg

レッツ君もある程度自由に歩けるので、

ウキウキしています^^

DSC06843faewfeafewsafse.jpg

そして、公園に帰ってきました。

相変わらずレッツ君はぷりぷりおちりが
魅力的です^^

DSC06844feaefsedsfesafes.jpg

おちっこもここで済ませます。

DSC06854feafesaffesfafse.jpg

地面をケリケリにおいつけ。

DSC06855feawsfseafefasef.jpg

周りの様子を伺いながらドンドン歩く。

ここは少し上り坂なので、

レッツ君もはぁはぁ。

あたしも、汗だく。

息切れして、倒れそうだわ・・・

DSC06861fewafeawfeafsees.jpg

でも、写真は撮る。

こうなったら根性です!!



しかし、ここで

カメラじゃなく。

あたしの電池切れw



もうあかん。

帰ります。。。



レッツ君6歳。人間年齢40オーバー。

あたしも今年39歳。



もぅ、体力の限界です・・・


でも、レッツ君の為なら。

一日三回のお散歩

毎回お付き合いしますよ^^

おれ。



にほんブログ村

お散歩は家族に任せてもいいんだけど。
あたしがレッツ君の事、心配だから。
心配しながらレッツ君と家族のお散歩の帰りを待つより、
疲れててもあたしが行く方が
安心できます。
心配性のあたしと、と~っても可愛いレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2016
07.07

チョコレート味のアイスとアゴの重さ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今日はお昼からレッツ君を連れてお仕事です。

暑いよね~。

うん。汗かきに行くかっ!!(^O^)/



はて。

さて。


お母さんの可愛いレッツベイビー♪


あたしが座っていたら腕にアゴを乗せてきたので

手のひらでアゴを支えました。

DSC07007yggiulhuilhlhojil.jpg

レッツ君

アゴ。

重いの?w

DSC07009kgyuglhujilhjuhjk.jpg

実はこの時あたし。

PCしながらアイスを食べてたんです。

レッツ君に見つかっちゃったw



アゴの力が抜けてるのか??

結構重い・・・w


レッツ君が欲しがってるこのアイス。

バニラ味だったら少しだけあげるけど。
チョコ味だし、あげれないよ。

DSC07011giuglhiulhiulhl.jpg

さらに首の力を抜いて

アゴをさらに重くしたレッツ君・・・。



わかったよ。

レッツ君用のオヤツ持ってくるから待ってて~<(_ _)>



おれ。



にほんブログ村

オヤツ食べる時は、レッツ君のオヤツも同様に用意するべき。
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
07.06

いつもの公園に大きな水たまり。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


あつい。あつい。

言いたくないけど、かなり暑いですね。


今日はレッツ君と妹とあたしで。

お家でまったりしました^^


妹のネイルしたり。

あたしは、妹にお化粧してもらったり。

レッツ君は妹に甘えて~♪


楽しい時間が過ごせました^^




はて。

さて。



梅雨です。


レッツ君といつも行くお家の近くの公園は

水はけが悪く。

DSC06964grsgrsgdfrfdgsdr.jpg

すぐにこんな感じで、大きな水たまりができています。

こないだからこの水たまりに『カモさん』が住み着いていましたw

DSC06960grsegrgrdesgrse.jpg

雨が沢山降るとすぐこんな感じです。

DSC06965grsegrrdsgdfrgvdg.jpg

この水が、なくなりかけた時がまた・・・

臭いんだぁ~。。。

DSC06967grsegrdegrdesgdfrgrdef.jpg

レッツ君は、泳ぎが苦手で

お水に足が浸かるのさえも、嫌がります。


良かったよ。

レッツ君が水嫌いで。


この水たまりの中、喜んで入っていくワンちゃんを
見かけたので・・・((+_+))


ちなみに、あたしも泳ぎが大の苦手で。

マジで5Mも泳げません。


やっぱり、親子って似るのね~(*^_^*)


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
07.05

破れたソファーとその理由。

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


暑い・・・

レッツ君は元気ですが、

あたしの方が暑さに負けちゃっています・・・

吐き気がとまらん。

でも食欲だけはある。

なんだろ、これw






はて。

さて。


お母さんのレッツ君・・・

なんか。

ソファーの上ではじめちゃいましたよ~

DSC06824erssreagragare.jpg

このソファー。

座る部分に長座布団をひいているのには理由があって。

レッツ君がホリホリしたせいで、破れていますw


そして、その破れた部分をまだ痛めつけようとしているレッツ君・・・(/_;)


こっ!!

こらぁ~~~~~~!!\(゜ロ\)

DSC06825feasfeasfesafesa.jpg

あたしの大きい声にびっくりして、

はむはむを辞めたレッツ君w

DSC06831rewqrfwqrwqr3we.jpg

でもね♪

レッツ君がね。

ソファーをほりほり。はむはむ。

する時は



お母さんに、甘えたいんですw

DSC06836r32qr3wqr3wqrwqfeafesa.jpg

ほらねwww


レッツ君はかまってほしい時に

悪いこと。

わざとするんです~^^


なんて可愛いんでしょう~♪


レッツ君のそんな所も愛しくてたまらんのです^^



あたしの。愛しのレッツ君^^


今日も一日一緒だよ♪

おれ。



にほんブログ村

可愛い甘えん坊レッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます♪♪
オッレーーーーーw





Comment:4  Trackback:0
2016
07.04

甥っ子おかえり~^^オッレーーーーーw

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


今日も梅雨っぽいお天気です。

晴れたり。曇ったり。雨が降ったり。


夕方のお散歩の時は雨は降らないでほしいな・・・


はて。

さて。



レッツ君、あたしの妹のお家でまったり~^^

DSC06762gresgersgergrsegerd.jpg

もうすぐ、甥っ子が帰ってくる時間だよ~♪

DSC06766grsgresgrdrsgrsdgrsd.jpg

レッツ君、楽しみだね^^

DSC06770gresgrsegrsegser.jpg

それにしてもレッツ君。

DSC06773rgsergserggdergrdes.jpg

妹の家はフローリングも白だし・・・

なんか、写真が。レッツ君がとっても綺麗に写るね・・

いいな。白。

DSC06780grsegersgrsegrder.jpg

あら?

玄関の方から音がしたよ!!

DSC06790fewaeawfseafewafewa.jpg

オッレーーーーーーー!!!

おかえりーーーーー!!

おれおれ~♪

DSC06802fdasfsafsdafe.jpg

レッツ君、嬉しいね~^^

甥っ子の顔をぺにょぺにょ~♪

この後も、甥っ子達が帰ってくるたびに大喜びのレッツ君^^


DSC06820fdsafdsafafewsewf.jpg


満足したようです^^


よかったね♪レッツ君。

あ~。それにしても。

白色のフローリング。いいな。いいな。

だって、レッツ君がいつもより更に可愛く写ってるもん~^^

おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
07.03

お母さんの甘えん坊レッツベイビー♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日もこんな時間。


今日はレッツ君の朝のお散歩行ってから

家族にレッツ君の子守りをお願いして

3か月ぶりの美容室へ行ってきました。


白髪いっぱいだったので・・・白髪染めです・・・。




はて。

さて。


我が家の一人息子のレッツベイビー♪



お外ではガウガウ言ったり、

結構強がってかっこいい所見せたりしていますが・・・

お家の中では

DSC06732feafeafeafawefwe.jpg

こんなに甘えん坊~^^

DSC06736fewafweaeaefwa.jpg

お母さんになでなでしてほしい時は

ソファーへ、あたしを誘い込んで

こんな状態になっていますw

DSC06738feawafwefafefwea.jpg

お母さんのなでなでにうっとり~^^

レッツ君、幸せそうだけど。

お母さんもすごく幸せ^^


DSC06741feafewfweaaefae.jpg

お手手も

お足もぱっか~ん♪♪

DSC06745fweaweafwefeafafe.jpg

レッツ君、全てが丸見えですwww


こうやって甘えてくれるのが

とっても嬉しい~^^


レッツ君とお母さんと

心が通じ合ってるって

実感できるひと時です^^

DSC06751fweaaweffefwafwe.jpg

↑もっとなでで~

って、顔です。



この後も、らぶらぶの時間は続きました~^m^



おれ。


にほんブログ村

甘えん坊レッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます♪♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
07.02

インスタで流行ってるほっかむり48

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


あらら。

もう、23時すぎてる。

さっき、レッツ君の夜のお散歩から帰ってきました^^




今日は、甥っ子と一日過ごしていたので

ブログを書く暇がなく。



トランプから。

オセロから。

人生ゲームに。

ドンジャラ。



沢山遊びました。

レッツ君は朝から甥っ子にガウリまくりでw



まぁ。レッツ君にはガウる理由があるからね。

レッツ君を怒ったりしないよ^^


甥っ子は、レッツ君と遊びたくて

レッツが寝てる時にも、

レッツとボール遊びがしたくて

かまうもんだから。



だからレッツ君がうっとうしくなってw
ガウったんだよねwww


甥っ子にはちゃんと説明しておきました^^



はて。

さて。



最近ね。

インスタグラムってやつが流行っています^^

あたしも、柴犬友達に教えてもらって

最近はじめました。



写真を簡単に投稿出来るし

コメントもブログを書くほど大変な作業じゃない。

とてもお手軽です^^



そんなインスタの柴犬会で流行っている


『ほっかむり48』

・・・やったかな




百均のセリアで

手ぬぐいを購入しました^^


セリアなので、勿論お値段は100円♪

DSC06671fasdfasfsdafdsa.jpg

柴犬柄です^^
(洗濯済w)

この手ぬぐいの他にも、白色の物もあります♪

レッツ家は2枚購入~^^

DSC06676fdasfdsafdsafdsa.jpg

タオル好きなレッツ君は、

手ぬぐいに夢中~^^

おちりなんて。

DSC06695fasdsdafasdfsda.jpg

こ~んなに無防備www



でも、柴犬手ぬぐい。

ほっかむり48は、こういう使い方をするみたいです^^

↓↓↓

DSC06711dsadasfdsafsdafdsa.jpg

うぎゃー!!

レッツ君、何しても可愛い!!

DSC06713fsdafdsafsdafsdaf.jpg

ほっかぶり48

流行りだして。

もう、結構経ちますw


滋賀県のセリアでも、柴犬手ぬぐい売り切れ状態w


もし、見つけた時は

即買いした方がいいです~^^



だって、100円だもん♪



おれ。



にほんブログ村

今日はちょっと飲みすぎました・・・
色々忙しかったけど、充実した一日になったな。
レッツ君も、今日一日お疲れ様でした^^
明日も朝から一緒にお散歩行こうね♪
最近早朝からもう暑いので早めに起きてお散歩行く!!!
・・・予定。でも、今からお風呂入って寝る準備しなきゃ。

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:4  Trackback:0
2016
07.01

硬いまくらと、ガウガウスイッチ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


レッツ家は今日も早起き^^

レッツ君と朝のお散歩はグングン歩いてきました☆


なんだか健康的だわぁ~♪


あれも。これも。

レッツ君のおかげだね^^いつもありがとう~^^


あ。レッツ君の病院が開く時間だ!!
ブログ書き終わったら、レッツ君を連れて
おちりしぼりに行ってきます^^




はて。

さて。


そんなレッツ君の、ハウス。


冬用のモコモコベッドをやめて。

夏仕様にしてから

ハウスの中は広くなりました。

なのに、端っこで・・・

DSC06663grsegrefdsgrsegre.jpg

なんか、硬そうな枕だね・・・

DSC06666gfsdgsdfgsdfgd.jpg

でも、こうして気持ちよさそうに寝ているレッツ君を起こして

柔らかい枕にかえてあげようとすると。

きっとガウられます。


レッツ君にとっては有難迷惑となります。


レッツ君と暮らして6年以上。


レッツ君のガウガウスイッチをやっと解ってきましたw (←遅っw)

DSC06669gfsdgsdfgsdfgfsd.jpg

ほっぺた。

痛そうだけど、仕方ない・・・


このまま寝かせておこう。



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
back-to-top