--
--.--



2016
06.30

レッツ君と甥っ子とお散歩。甥っ子のカメラ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


朝のお散歩~。

蒸し暑かったです~。



レッツ君はお散歩帰ってきてから

また、朝ご飯も食べずに二度寝中~((+_+))



はて。

さて。



先日、小学二年生の甥っ子と一緒に

レッツ君の朝のお散歩へ行ってきました^^


甥っ子が、カメラ係をしたいと言ってくれたので

カメラを渡して

自由に撮ってもらう事にしましたよ^^


DSC06931refafadgdadaeadfes.jpg


おっw

撮れてる撮れてる~ww


でも実は、ピンボケ写真が多くってw

レッツ家のカメラはミラーレスカメラなんですが。

ピントを合わせるのがちょっと子供では難しいのかもしれません。

DSC06949fdsafdsafsafesa.jpg

でも、何枚かはこうしてちゃんと撮れていました^^


レッツ君の可愛いぷりぷりおちり♪


でもね。

甥っ子よ。


あたしの事は撮らないでね!(すっぴんだしw)

って、言ったんだけど。


DSC06932fewafweafesafesfs.jpg

全身入ってるじゃんwww

お目汚しすみません・・・


DSC06958fdasfdsafwesewsfes.jpg


そして、レッツ君のお顔が映ってる写真はこの一枚だけwww

(あたしは全身ぼかし入れましたw)



まぁ。小学二年生だからね。

仕方ないかw





レッツ君と、甥っ子と。

一緒にお散歩行けただけで

それだけで嬉しいから~

まっいいか♪


あたしの母は動物が大好きで。

あたしも、妹も小さい頃から動物が大好きになりました^^

甥っ子も、産まれた時からずっと動物と一緒に居れる環境で育っているので

ワンちゃんも猫さんも大好き♪

とっても優しい男の子に育っています^^





にほんブログ村

レッツ君と、甥っ子に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
06.29

レッツ君の上瞼。虫に刺されて腫れました。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


いや~。

寝不足・・・


昨日夜中まで

『デスノート』アニメの動画を見てしまって・・・

眠れなくなってしまいました(/_;)


寝たの、3時頃。


そして、今日の朝にかぎって。

レッツ君はいつもより早起き(T_T)

朝から鼻で突いて起こされましたw



でも、早朝のお散歩はやっぱり気持ちいい♪

人も少ないし、なんだか得した気分になります~^^



はて。

さて。


おとついのお話し。


夕方いつものように

近所の公園までレッツ君とお散歩に行っていました。


お散歩が終わったあと。

レッツ君には車の中で少し待ってもらって

いつもの様にスーパーで

夕飯の買い出しをしました。


ほんの10分ほど。


車に戻って、

『レッツ君、お待たせ~^^』

って、ご褒美のチーズをあげようとしたら・・・


え??


レッツ君、お目目が腫れてる!!


慌てていつもの病院へとかけこみました!!




『先生!!緊急です!!』

って言いながら、病院へ入り。


順番待ちをしている方がいらっしゃったのに・・・
(その時はパニックだったのでごめんなさい)

受付で速攻で先生に診てもらいました<(_ _)>


先生 『あ~。何かに刺されたかな?』


とにかく、緊急性はないとのこと。

お薬を貰ってお家に帰りました。

DSC07047fdsafsdafsdafsda.jpg


お家に帰ってからお薬を飲ませた後のレッツ君の
画像がこちら。

DSC07020fsdafsdafsdafsda.jpg

左目の上瞼が腫れています。

そして、この写真ではあまりわかりませんが、
お鼻の上。
マズルも少し腫れていました。


どこの虫やぁーーーーー!!

お母さんの大事なレッツ君を刺したのーーーー!!怒



でもレッツ君は、元気でした・・・

DSC07033fdsafsdafsdafsdaf.jpg

お散歩帰ってからのいつものボール遊びもしたし。

こんな風に、ソファーで甘えていました^^

DSC07039fdsafsdafasdfsdafsda.jpg

そして。


夜、寝る前。

11時頃には、お薬も効いてきたのか。

腫れもひいてきて。



昨日の朝にはすっかり

可愛いお顔に元通りでした~^^



よかった。。。


すごく心配しちゃいました<(_ _)>



レッツ君の事になると

周りが見えなくなる癖。



なおさないとな。


病院で順番待ちをされていた方。
先生。
看護師さん。

すみませんでした<(_ _)>

反省・・・




にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2016
06.28

フクちゃんのリード。首輪完成☆



おはようございます♪


昨日、レッツ君・・・

虫に上瞼と。

鼻の上を刺されました・・・。



詳しくは明日、写真と共にお伝えいたします(/_;)





はて。

さて。


京都のフクちゃんママさんからご注文頂きました

リード♪


出来上がりました☆


☆完成品☆

DSC06658gfdsgfsdgfsdgsdf.jpg

以前、フクちゃんママさんからお持込頂いた生地の残りで
同じ柄で、制作させて頂いています^^
ストライプドビー(・・・やったかな?)の唐草柄です^^

DSC06659gfsdgfsdgsdfgsdfg.jpg

金具は持ち手の方が小さいもの。

ハーネスに繋ぐ方を大きいレバーナスカンを使っています^^

DSC06660gfsdgfsdgsdfgdfs.jpg

Dカンは二か所に。

そして、首輪も♪

DSC06657gsdfgsdfgsdfgfsd.jpg

びっくりするくらい、
フクちゃん首が細くって!!
サイズ合ってるか不安になるほどでした(=^・・^=)



フクちゃん♪ママさん♪パパさん♪

今回もご注文ありがとうございました~^^
感謝感謝です(*^_^*)



リード(2Mまで)       1900円
首輪(生地持ち込み価格) 500円



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:2  Trackback:0
2016
06.27

朝からレッツ君のいいなりです。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今日も朝は晴れの滋賀県^^

レッツ君に起こしてもらって

早起きして。


気持ちよく早朝お散歩へ行ってきました♪



ルンルン。
グイグイ。

ご機嫌さんで歩くレッツ君♪


お散歩の『行き』は

速足で歩くレッツ君ですが。


おちっこも。
うんこさんも終わったら。

急に立ち止まります・・・

DSC06626kfghhlhiulhulh.jpg

そっか。。。

レッツ君はおなか空いたのね。

朝ごはん、まだ食べてないもんね。

DSC06630yufyukgykghui.jpg

お母さん、チーズ持ってきたよ^^

はい。ど~ぞ♪

DSC06631kughhjlhnjkhnj;jki

レッツ君、チーズを美味しそうに食べて。

DSC06633tkfkufjkghgylgikhki.jpg

チーズ大好きだもんね♪

よかったね~^^

これで、歩けるよね??

DSC06640tjdtyfgkfgkghjkghj.jpg

・・・

・・・

こうして、チーズでレッツ君を釣りながら

車まで戻ります。


チーズをあげなければ。

レッツ君に足を噛まれます・・・



やっとの思いで

車に到着。

DSC06644ghjghjgggjkh.jpg

なんか、ふてぶてしいお顔のレッツ君w


レッツさま。

今日もお散歩お疲れ様でした^^


さぁ。

レッツ家に帰りましょ~^^


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
06.26

レッツ君の絶対。

Category: レッツ君。



こんにちは~^^


雨です。

朝は晴れてたんですが。



日曜日なのに、どこにもお出掛けせず。

レッツ君をどこかに連れて行きたかったけど。

あたしもどこかに遊びに行きたかったけど。


ぼんやりしてたら、もうこんな時間ですw



はて。

さて。


毎日3回のお散歩のレッツベイビー♪

お散歩から帰ってきて、

お手手を拭いたら。


必ず・・・

DSC06970yugyugguilhuilho.jpg

ソファーの後ろの。

この定位置にて。

DSC06974hfkhjghgjghjkgl.jpg

ボール遊びのスタンバイ♪

レッツ君 キラッキラの笑顔でテンション上がりまくっています^^

DSC06982gfsdgfsdgfsdgsdf.jpg

お散歩の後、お出掛けの予定があっても。

トイレに行きたくなっても。

お腹が空いていても。


何よりも先に

まずは、

ボールですw


これは、何があっても。

レッツ君、絶対です。


これも、ルーティンってやつ??(^^)


おれ。


にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
06.25

毎日同じ場所でのお散歩。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^



昨日の夜中。

滋賀県は激しい雨と、雷で。


怖がりなレッツ君は

部屋のドアをカリカリ。

キュンキュン鳴く。

震える。



怯えまくっていたレッツ君です。


レッツ君もあたしも。すごい寝不足・・・

今日はお昼寝をガッツリしました。



はて。

さて。


そんな怖がりレッツベイビーですが。

毎日のお散歩は元気よく行っています^^

DSC06606kgykgykgygkg.jpg

梅雨の貴重な晴れ間。

DSC06607yufyyyfkfjghjkj.jpg

太陽に照らされて

おちりも真っ白ピカピカ~^^

DSC06615fagdagdafsafa.jpg

さっ♪

広場に着いたらフセして番犬^^

DSC06609dfghmfjghghjhk.jpg

後ろ姿はこうなっておりますw

DSC06611jftgfykghylghlk.jpg

レッツ君とのお散歩。

ほぼ毎日、この公園で。


レッツ君と旅行とかしたいけど。

正直・・・レッツ君にとって旅行って。
新しいお散歩道行けて。それはそれで嬉しそうだけど。

夜の泊りがね・・・

なんせ怖がりレッツベイビーなんでね。


こうして、単調な毎日の繰り返しですが

こんな風に過ごす方が

レッツ君にとっては幸せなのかな?って。

DSC06625fdsfsdafsdfasdffs.jpg

お泊りじゃなくって、

たまにのちょっと遠出。

その日のうちにお家に帰ってこれるくらいの方が

レッツ君いいよね♪

DSC06620fsdafsdafdsafsd.jpg

毎日同じ場所のお散歩でも。

幸せなレッツ君とあたしでした^^


おれ。



にほんブログ村

保守的なあたしとレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2016
06.24

レッツ君が気に入っている土地?

Category: レッツ君。





おはようございます♪


晴れてる~^^

朝のお散歩、すごく気持ちよく歩けました♪♪


レッツ君は広場でぐるぐる走っていましたよ~^^



今日からちょっとPCでの作業をしないといけないので

朝から家事を早めに終わらせて

一日、有意義に過ごす~^^・・・予定ですw


エクセルで資料作りたいんだけど。

画像って、入れれるのですか?


う~ん。

やり方解らないから

色々試して頑張ってみるっ。




はて。

さて。


昨日も書いた通り、

レッツ家のある地方は


ほどよく田舎です。


土地がまだまだ余ってるんですよね~^^


レッツ君のお散歩コースにも

DSC06580fdasafsdafsafda.jpg

こんな風に

田んぼが

いつのまにか

お家を建てる土地に・・・

DSC06581fsadfsadfsdaffsad.jpg

まだお家は建っていませんが

売出し中みたいです。


レッツ家も、最寄駅まで徒歩15分~20分ほどかかりますが。

ここだと・・・徒歩30分~40分はかかりそうかも・・・

DSC06583fdafsdafsdfsa.jpg

まぁ、でも滋賀県は

一人一台。

車を所有しているお家が多いから問題ないのかな^^

なんてったって、ほどよい田舎ですから。


それにしても、レッツ君。

DSC06585fsdafsdafsadfsd.jpg

すごくこの場所が気に入ってるみたいだけど。

ここにお家建てたいの??w

DSC06587fdsafsdafsdafsd.jpg

新築一戸建てかぁ~^^

いいね!いいね~♪
夢がひろがるねぇ~^^

宝くじ当たったら、もう一軒買おう!!♪

DSC06590fsdafsdafsdafsdfsda.jpg

おっ♪

レッツ君、ノリノリですね^^



別荘やぁーーー!!

別荘の為に、宝くじやぁーーー!!


DSC06597fdsafdsafsdafsdadf.jpg

・・・

え??

もういいの?


レッツ君、諦めが早いのか。。。

欲がないのか。。。

飽き性なのか。。。w



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
06.23

ほどよい田舎は・・・・・し放題!!^m^

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も朝から雨。

お散歩でどぼどぼなりました(T_T)


レッツ君は朝ご飯も食べず。

あたしが動く度に

後を着いてまわっています・・・

ストーカーレッツベイビーです・・・(嬉)




はて。

さて。

レッツ君の朝のお散歩^^

有難い事に、レッツ家のある地方は

ほどよい田舎でして。

DSC06566fsafsadfsdafsda.jpg

いつも車で行く公園の他にも

安全に歩ける道は

結構あります。

まぁ。心配性のあたしですから、

車や自転車にはめちゃめちゃ気をつけてますが。

DSC06569fsafsafsafsdfsa.jpg

こういう草むらにレッツ君はマーキングしています。

たまに電柱におちっこかけちゃって・・・

近所の人に怒られた事もありました・・・(T_T)

DSC06571fdsafsdafdsafddsa.jpg

↑ここの道なんて、

マーキングし放題!!

DSC06572fdsafsdafsadfds.jpg

草のニオイも嗅ぎ放題!!!

DSC06574fsadfsdafsdafdsa.jpg

レッツ君、ほどよい田舎で良かったね~^^w

DSC06576fsdafsdafdsafsd.jpg

あたし的には、スーパーが近くにないのが

嫌な所だけど・・・。

車がないと生きていけないし。



でも。ほんと。

レッツ君と暮らすには絶好のほどよい田舎っ!!!

DSC06578dsafdasfsafsdafsda.jpg

番犬も♪ し放題やしーーーー!!

オッレーーーーー!!



レッツ君がご機嫌そうで、何よりです^m^



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
06.22

K様ご注文。あずきちゃんのハーネス完成☆






おはようございます♪


今日も朝からレッツ君とルンルンお散歩~(^O^)/

帰ってきてからレッツ君は朝ご飯を今日はちゃんと食べて。

ソファーの上でラブラブしました^^



今日もご機嫌さんのレッツ君です~^^




はて。

さて。



K様ご注文。

あずきちゃんのハーネスが完成致しました^^


あずきちゃんは初めてのご注文~☆


今、柴犬会で大流行りの唐草柄でお作りさせて頂きました^^



☆完成品☆

DSC06562fsdafdsafsadfs.jpg

DSC06563fsdafsdafsdfdsa.jpg

夏が近いので、裏地は涼しいリップルの金魚さんを使用♪

あずきちゃん、結構大きい~^^

可愛い赤色のハーネスに仕上がりました^^


そして。

DSC06564fdsafdsafdsfsda.jpg

首輪と。

DSC06565fsdafsdafsdfsda.jpg

バンダナもご注文頂きました^^


あずきちゃんが安全にお散歩できますように~♪

この度はご注文ありがとうございました!!

お写真も送ってくださって
ありがとうございます~^^

とっても似合ってて、可愛いかったです~♪




ハーネス本体   2500円
サイズ料金      600円
首輪          600円
バンダナ       500円




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
明日はレッツ君の記事です^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
06.21

癒しのレッツベイビー。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も雨の予報の滋賀県。

でも、そんな豪雨でもないし。

てか。

ほとんど降ってないし。


お散歩はぬれずに行けました^^



はて。

さて。


おれれのレッツ君^^


お昼間は毎日こんな風にねむねむしています。

DSC06375fdsafsadfsdfsad.jpg

あかん。

すんごい可愛い~(*^_^*)

DSC06377fsdafdafsdafdsa.jpg

お顔も。

DSC06379fdsafdsafsdafsda.jpg

お手手も。

DSC06378fdsafsdfsdafdsa.jpg

おあちも。

DSC06380fdsafdsafsdfsd.jpg

レッツ君、のっびーーー。

DSC06382fdsafsafsdafsdads.jpg

おあちを伸ばして~

DSC06383fdsafdsafsdafsad.jpg

ねむねむ~

DSC06384fdsafasdafsdafsd.jpg

レッツ君の寝ている姿を見てると。

本当に癒される^^



夕方、お散歩の時間がせまってくると。

DSC06388fsdafdsafsdfsda.jpg

こんなポーズで

DSC06389fdsafsafsdfdsafsd.jpg

これはこれで、

また可愛いすぎて癒される^^


結局、

レッツ君がそばにいてくれるだけで

それが嬉しい~。

癒しの男、レッツベイビーです^^



レッツ君

お母さんの子供になってくれて

ありがとう~^^



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
06.20

番犬レッツ君の続き♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日は日曜日☆

一日雨だったので

レッツ君とお出掛けできず。


お家で家事とレッツ君のお世話だけをした一日になりました。



今日はお仕事~レッツ君と行ってきます^^




はて。

さて。


昨日の番犬レッツ君の続きです♪


DSC06452gsdfgsdfgsdffsd.jpg

公園の安全をしっかり見張っています^^

二重あごが萌え萌え♪

DSC06457gfsdgsdfgsdfgsdfgds.jpg

寝ている様に見えますが。

ちゃんと目はあいていますw


アゴ肉が邪魔でムニッてなってますww


DSC06436gfsdgsdfgsdgsdf.jpg

広い公園。

何が見えるのかな?^^

DSC06438gfsdgfsdgsdfgfdgs.jpg

初夏の風を感じながら気持ちよさそう~^^

DSC06434gfsdgsdfgfsdgdsf.jpg

さっ。

もぅ1時間以上ここにいるし・・・

帰ろう~^^

DSC06462gfsdgsdfgsdfgdsf.jpg

ちゃんと番犬したから

レッツ君はルンルンで歩いてくれました♪

これで、やっと帰れる・・・

でもね。

DSC06466gfsdgfgsdfgdsfgdsfgsdf.jpg

オヤツを食べてから!!

の、条件付きですがwww


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
06.19

レッツ君の番犬のようす。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日の朝のお散歩で。

レッツ君の番犬のお供をしていたら

蚊に20ヶ所くらいさされてしまいました・・・


レッツ君ばかり見てて、自分が蚊にさされている事に

全く気付きませんでした\(-o-)/


20ヶ所ってことは・・・

一匹じゃないな。


こわい。




はて。

さて。



夕方お散歩のレッツ君♪

DSC06404gsdfgsdsggfsdgsdf.jpg

さらっと。

おしっこした後は。

DSC06416gsdfgsdfgfsdgfsd.jpg

いつもの番犬です。

最近ね。

本当にあまり距離を歩かなくなって

この日も、車降りてから10分も歩いていませんw

DSC06420gsdfgsdgsdfgfsd.jpg

まぁ。

おしっこさえ

してくれたら

レッツ君が歩きたくないのなら

とことん番犬に付き合います。

DSC06423gsdfgfsdgsdfgsdf.jpg

だって

こんなサービス付きですから~^^

おちり好きなあたしには、たまらん角度です~w

DSC06425gsfdgfdsgdfsgfds.jpg

勿論、お顔もとっても可愛いレッツ君。

DSC06430gfsdgsdfgsdfgsdf.jpg

お母さんが写真ばっかり撮って、

うるさいなぁ・・・

って、少し迷惑そうです。

<(_ _)>



レッツ君の夕方の番犬はまだ続きます♪

続きは明日に・・・


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
06.18

お顔も、ポーズも。そしてセリフは・・・(=^・・^=)

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今週の火曜日の夜。

ドラマ『僕のヤバい妻』見ました??

最終回だったんですが。


よかったわぁ~^^


お隣の夫婦。

高橋一生の『オレだって、おまえがいなきゃ意味ないんだよ!!』

↑このセリフ~!!


あかん。

萌える。


言われてみたい~!!



レッツ君に言われてみた~~~い!!(=^・・^=)




はて。

さて。



お母さんの大切なレッツ君。

レッツ君の定位置は窓際のハウスと。

リビングのソファーのうえ♪



リビングのソファーにはワンコは乗せたらダメだとか。

なんか、躾の本で見たことあるけど。


そんなのレッツ家では関係ない!!w

レッツ君は我が家の一人息子なのだからっ!!



え?躾?なにそれ??\(-o-)/


DSC06372fdsadsfsdafsda.jpg

だってさ。

DSC06370fsadfsafdsafdsa.jpg

だってだって。

こんなに可愛いベイビーなんやもん。

DSC06368fdagdagdsfda.jpg

可愛いのはお顔だけじゃなく。

ポーズまでカッコイイんだから~^^


ほらっ!!

レッツ君、言ってみて~^^

『オレだって、オカンがいなきゃ意味ないんだよっ!!』


って♪(=^・・^=)


あ~。

朝から萌えるわぁ~^^


おれ。



にほんブログ村

いつもめちゃカッコイイレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
06.17

オレの車に乗るおれよ。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日の朝は曇っていて

レッツ君と涼しい中のお散歩でした^^


田んぼにいる『おたまじゃくし』と『げんごろう?』とか。

レッツ君と観察してきました^^




はて。

さて。


お散歩で、ニコニコ顔のレッツ君♪

DSC06528gykggjgjkjkhiukhk.jpg

近所の公園です^^


この公園には

歩いて行くのはちょっと遠い。

ま。

歩けなくはないんですが。


いつも

車で公園の駐車場に停めています^^


でもこの日は

ちょっと訳あって

違う所に停めました。


レッツ君、車を停めた場所をちゃんと覚えていましたよ^^


DSC06531hihuilhljio;jio;j

『 あ!オレの車や~ 』

DSC06533khiugihiuluiljil.jpg

『 るんるん♪ 』

DSC06535lho;hjijjkmklmkl

『 暑いし 早く乗りたいおれ。 』

DSC06540gfsdgsgfdsgsdf.jpg

『 おかん。 ドアあけておれ。 』

はい~^^

ドア開けたよ~♪

レッツ君どうぞ。

DSC06544gfdsgsdfgsdfgsdf.jpg

『 ご苦労おれ。 はい。 抱っこしておれ。 』


レッツ君を抱っこして車に乗せました^^

DSC06553fasdfsdafsdafsdafdsa.jpg

すぐに助手席に移動して

この体勢^^

暑いからクーラー付けてあげるね~。

DSC06549gfdsgsdfgfdsgfsd.jpg

『 おかん。 運転よろしくオレ。 』

DSC06546gfsdgdfsgsdfgdfs.jpg

は~い^^

レッツ君の為なら~なんなりと!!



レッツ君、実際に言葉は発しないけど

でも。

レッツ君の考えてる事。

したい事。


ちゃんとお母さんに伝わってるよ~^^


相思相愛おれ。

(^O^)/





にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
06.16

ハウスを夏仕様に♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日は朝から用事があって。

レッツ君はまた今日も少しだけお留守番。

二時間ほどで帰宅。


夜はまたまたお仕事の会合があります(T_T)/~~~

レッツ君は家族と一緒なので大丈夫♪
夜のお散歩までには、あたしも頑張って帰ってくるよ^^


はて。

さて。


レッツ君のハウス。

リビングにあります。

DSC06363feafesafesafesda.jpg

冬用ベッドを片付けて

夏仕様にしました^^




人間用の
『ごろ寝マット』

無印用品のものを二枚重ねです^^

夏場はベッドよりもこういう広々使える方がいいのかな?

暑いから丸まって眠る事も少ないだろうし。

DSC06365feafewafasdfes.jpg

このごろ寝マット。

洗濯機で丸洗いが可能なので

かなり重宝しています~^^

ちなみに、もう3年使っていますw

DSC06366fewafeafsfwesa.jpg

レッツ君をよくみると

お口がむにっと。

それ、気持ち悪くないの・・・??


レッツ君、起きたらお口が

カラカラになるよ。



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
06.15

ご近所のたろうちゃん。レッツより大きくなったよ^^

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


今日は月一回の

お料理教室でした☆


とっても美味しくお料理できました^^

はたして。
お家で再現できるのか?・・・無理っぽい・・・



レッツ君
お留守番お疲れ様でした^^

あたしがお家に帰ってきて
玄関を開けたら

走ってきて
お迎えしてくれました~♪

最近はソファーの上で
『帰ってきたの?あ、そう。』

みたいな感じが続いてたので
今日の玄関までのお迎えは

すごくすごく嬉しかった~^^

レッツ君、ありがとう~♪



はて。

さて。


今日の朝のお散歩にて。




最近は結構早い時間に

朝散歩行けてたんですが。


今日は起きたら7時。

ちょっといつもより遅めのお散歩になりました。


DSC06496fsdafsdafsafsda.jpg

今日にかぎって
晴れてて暑かったよ~。


でもね。

お友達に会えました^^

DSC06499fsdafsdafsadfsd.jpg

もうすぐ5歳の

たろうちゃんです^^

DSC06500fdsafdsafsdafsa.jpg

たろうちゃんも男の子だけど

たろうちゃんが小さい時からレッツ君は知っているので

とっても仲良しです^^

DSC06504fsdafsadfsafsd.jpg

今ではたろうの方が、レッツより大きくなりましたが

DSC06506fdasfsdafsdfsda.jpg

レッツは、たろうの前では

いつも大人ぶっていますw

DSC06508fdsafdsafsafsd.jpg

たろうが、こんな風に

喜んで~

レッツにぶつかってきても~

DSC06513fdsafsdafdsfs.jpg

レッツは怒りませんw

むしろ、引いてますwww

DSC06516fdsafsdafsda.jpg

たろうは、無邪気に喜んでくれてるんですよ~^^

レッツは、若干ビビっているんです。実はw


それを、隠そうとしてるレッツが笑えるwww


DSC06521fdsafdsafdsafsd.jpg

今では、レッツより体が大きくなったたろうちゃん。

ビビりのレッツですが。

これからも仲良くしてね~^^


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
06.14

ジャン君のハーネス完成☆





おはようございます♪

今日は晴れみたい^^



朝のお散歩暑かった~。



はて。

さて。



ご近所さんのレッツのお友達♪


ジャン君のママさんにハーネスをご注文頂きました^^

ジャン君は首輪でお散歩すると、お咳が出ちゃうので

ハーネスでのお散歩をされています。


☆完成品☆

DSC06149fdsafsdafsdafsd.jpg

DSC06150fdsafsafdsafsad.jpg

ジャン君の毛色に合う赤色。

ジャン君ママさんがレッツ家にある生地の中から
選んでくださいました^^

赤色がとっても似合っていました~^^


ジャン君。
ママさん。

ありがとうございました♪

ジャン君が快適にお散歩できますように~^^



今日の朝は会えなかったなぁ~。

また、一緒にお散歩してね♪


ハーネス本体  2500円
サイズ料金    200円



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
06.13

レッツ君と甥っ子のお散歩の続き♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日はレッツ君と朝のお散歩行ってから。

仕事の会合だったので

レッツ君にはお留守番してもらっていました。


レッツ君、賢くお留守番してくれてありがとう~^^


夕方のお散歩はたっぷりゆっくり連れて行ってあげるからね♪



はて。

さて。


昨日途中だった

レッツ君と甥っ子とお散歩へ行った続きを♪


カメラをぶら下げて歩いていたあたしを見て。

甥っ子は、

『写真撮ってみたい!』

って、あたしとレッツ君を撮ってくれました^^

DSC06254fdasfsafsdfdsafs.jpg

あははw

なんか、微妙な気がするけど・・・w

でも、ありがとう~^^


あたしも。

レッツ君と甥っ子を撮りまくるよ~^^

DSC06259fdsafsdafsdafsd.jpg

可愛い!!

二人とも。

可愛いすぎるっ!!

DSC06267fdasfdsafsdafds.jpg

甥っ子も、レッツ君の事が大好きで

この日はレッツ君のまねっこばかりw

DSC06272fdsafdsafdsafsd.jpg

るんるん♪

お散歩☆

DSC06278fdsafsdsafdsafsd.jpg

甥っ子は次は

鳩のまねっこ♪

DSC06283fdsafdsafdsafsd.jpg

DSC06287fdasfsdafsdfds.jpg

DSC06288fdsafsdafsdfdsa.jpg

レッツ君は草をくんくん。

DSC06291fdsafdsafsdafsda.jpg

甥っ子もレッツ君のまねっこで、くんくん。

DSC06293fdsafdsafdsfsd.jpg

レッツ君、甥っ子が気になって

ちら見w

DSC06294fdsafsdafsdafdsa.jpg

甥っ子に

ちっぽを触られても

怒らないよ^^

DSC06295fdsafdsafdsfsda.jpg

後ろ姿も可愛いね♪

DSC06303fdsafsdafdsafsda.jpg

仲良し^^

DSC06304fdsafsdafsdafsda.jpg

DSC06305fdsafdsafsdafsd.jpg

交互にぺろんちょw

DSC06309fsdafdsafsdafsda.jpg

レッツ君

いつもお母さんと二人のお散歩だし。


今日は甥っ子も来てくれて嬉しいね♪


また、一緒に行こうね~^^


ママ~。
ママが心配していた
甥っ子も。
レッツ君も。
こんなに元気だよ^^



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださってありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
06.12

レッツ君と甥っ子と。夕方のお散歩へ~^^

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日もレッツ君と一日お家にいました。


夕方のお散歩は雨にちょっとふられちゃったけど。

そして、レッツ君はなぜか一日ぐずぐず。


かまってちゃんでした・・・\(-o-)/


今も、あたしの肘に

レッツ君は鼻をツンツン当ててきてますw





はて。

さて。


先日。

妹の3番目の子供と一緒に

レッツ君と夕方のお散歩へ行ってきました☆


DSC06238vcxzvxczvzxvxc.jpg


なぎさ公園へ来ましたよ~^^


DSC06243fdsafdasfsdafsda.jpg


レッツ君と甥っ子と。

楽しいお散歩のはじまりです~^^



続きは次回に。。。


(すみません。今日はまだやる事あるのと。
明日は朝から仕事の会合があるので。。。)


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
06.11

保冷剤ポケット付バンダナ試作品。モデルのレッツは完璧なのにw

Category: レッツ君。




こんばんは^^


今日も暑い一日でした。

朝、夕のお散歩はレッツ君と近所の公園まで
車ででかけて。

楽しくお散歩できましたよ^^

雨が少し降る予報でしたが。

降らず。


ラッキーでした^^


夕方からバタバタして。

夜は、仕事の会合へ。

さっき帰ってきて~

ブログ書き終わったら、

レッツ君と夜のお散歩へ行ってきます~^^




はて。

さて。


先日から暑い日も増えてきたので。

レッツ君に保冷剤が入れれるバンダナを作ってみようかと思って。

DSC06151fdsafsafsafsda.jpg

赤の唐草柄生地で作ってみました。

内側に、保冷剤を入れるポケットを付けています^^


早速レッツ君にバンダナを着けてみてもらいました。

DSC06152fsdafdsafsdafsa.jpg

なななな。

なんとっ!!


バンダナってか。

レッツ君が可愛いすぎて、バンダナの事がよくわからない!!

DSC06153fdsafdsafsa.jpg

何色でも。

どんな形のものでも。

全てレッツ君が似合っちゃうから~^^

ほんと。

よくわからないw

DSC06156fsdafasfsdafdsa.jpg

まぁ。

でも、こうしてフセしてもらって・・・

ちょっと大きいかな。

もう少し改良が必要かも。。。

DSC06158fdsafsdafdsafsda.jpg

なんか。

バンダナっていうか。

よだれかけ。

に、見えるw



ごめんレッツ君w

作りなおすわ~www


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
06.10

ちゃみちゃんのハーネス完成☆

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日の滋賀県はめっちゃ晴れです。

暑い暑い~。


でも、夏の暑さはこんなもんじゃないですよね。

こわいわ~。

夏苦手・・・



朝は6時に起きてレッツ君のお散歩へ♪

午前中は

お世話になっている方のお家に少しおじゃまして~

レッツ君の病院へも行ってきました^^


お昼からは、

仕事関係の配りものと。

銀行巡りに行ってきます。


レッツ君にはちょっとお留守番してもらわないと。

ああ。

お留守番大嫌いなレッツ君に。
出掛ける前に足噛まれそうだなぁ(T_T)/~~~



はて。

さて。


S様にご紹介頂いたK様。

ちゃみちゃんにご注文頂いたハーネスが
完成しました^^

ご注文頂きまして
ありがとうございます♪


☆完成品☆
DSC06147fdasfsdafafsda.jpg

DSC06148fdsafsdafsdafds.jpg

赤色と黒色のぱきっとした柄♪
黄色のラインが入っている生地です^^

やんちゃな女の子のちゃみちゃんに~^^

きっと似合いますよね♪


ちゃみちゃんが安全にお散歩できますように♪

ご注文ありがとうございました!!



ハーネス本体  2500円
サイズ料金    200円



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
06.09

お友達と、ドイツレストランでディナー♪やっほ~^^

Category: レッツ君。




こんにちは^^


もぅ、13時じゃん。


今日も朝から

レッツ君を連れてお仕事に行ってました^^



今日は夕方から雨とか?

ほんま?



はて。

さて。


先日、

ハヤト君ライラちゃんの
パパさんママさんが企画してくださった

ドイツ料理レストランの
ディナー&お散歩へ

行ってきました~^^


犬友達ともよく行くドイツレストラン♪
ランチが多いんです。

でもね。

あたし、ここのドイツビールがすごい大好きで~^^
家族とは夜に行っています^^


嬉しいなぁ~^^

DSC06163gfsdgfsdgsdfgdfs.jpg

あたしが一番
お家から近いので

遅刻なんて出来ないと思い。

集合時間よりかなり早めに到着♪

DSC06170gfsdgsdfgfdsgf.jpg

まずはお散歩です^^

皆さんもだんだん集まってきました♪

DSC06171gfdsgfsdgfsdg.jpg

あ!!

フクちゃんが来たよ!!!

DSC06192fdsafsadfsdafda.jpg

レッツ君、走ってお迎えに行きますw

DSC06199fdsafsdafsdafds.jpg

『フクちゃんのママ~!!』

って、レッツ君凄く嬉しそう~^^

フクちゃんはその隙にレッツのニオイをくんくんw

DSC06203fdsafdsafsdafsd.jpg

あららw
レッツ君にバレちゃいました~^^



DSC06174gfsdgfsdgsdfgd.jpg

グイグイこはちゃんと、

ちょっと引いてるナツちゃんw

DSC06178gdfsgsdfgdfsgdf.jpg

仲良しできたかな~^^

DSC06180gfsdgdfgsdgsdf.jpg

ハヤト君とライラちゃんは色違いのタンクトップが
凄く似合ってました~^^

DSC06185gsdafdsfsafs.jpg

テンちゃんと、こはちゃんも『はじめまして』のご挨拶~
ちゃんと出来てましたよ^^

DSC06215fdsafsdafsdafsd.jpg

雨が降ってきたので、

少し予定よりは早かったけど。


レストランに入ることに~^^



楽しく皆でディナー♪

DSC06223fafdafsdafdsag.jpg


いつもワンコばかり写真に撮ってるので。

たまには人間も撮ってみましたw

DSC06233fdsafdsafdsafdsa.jpg

DSC06231fdsafdsafdsafvd.jpg

皆さん、ぼかし~入れるのが勿体ないくらいの
笑顔です~^^


とっても楽しいディナーになりました^^


お料理のお写真がないのは・・・
楽しすぎて。ビールも飲んで酔ってたし。

写真撮るの忘れていました(T_T)/~~~



また、滋賀県に来て~^^

ドイツビール飲みましょう~♪

いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます♪




DSC06234gadgdfafsagas.jpg

レッツ君、この日も付き合ってくれてありがとう~^^


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
06.08

I様ご注文、ハーネス完成☆





こんにちは~^^


今日は朝からお仕事にレッツ君と行ってきました☆

今、お家に帰ってきました。



お仕事場からの帰り道。

少し細くて、車同士がすれ違えない道路を

車で通るのですが。


そ~ゆ~時って、

片方の車が止まって(譲って)

交互にその細い道を通りますよね?


今日その狭い道路を通ろうとした時。


黒いセダンの車が

あたし(車)に道を譲ってくれました^^



あたしの車は軽自動車なので

高級車には結構いぢわるされる事が多々あります。


でも、今日は快く道を譲ってくださった高級セダン♪


嬉しくなって、

すれ違う時に~

あたしは運転しながら頭をさげて。

手を軽く上げました^^


(ありがとう~^^という意味で♪)




・・・


・・・



その高級セダン・・・


ただの路駐で。

無人でした。




(T_T)/~~~





はて。

さて。


いつも沢山のご注文をしてくださっている

I様♪

今回も3着のハーネスをご注文くださいました^^


いつも本当にありがとうございます!!


☆完成品☆
DSC06051fsdafsdafdsafsda.jpg

DSC06052fsadfsdafsafsda.jpg

ラッキーちゃん(トイプーちゃん)♪

DSC06053fdsafdsafsa.jpg

DSC06054fdsafdsafdsafsd.jpg

りんごちゃん(柴犬ちゃん)♪

DSC06055fsdafdsafsdafsda.jpg

DSC06056fsdafdsafsdafasd.jpg

れもんちゃん(柴犬ちゃん)♪


今回も、生地はI様が購入してくださって

レッツ家に送ってくださいました^^


夏で暑くなるから~

薄い生地です^^

リップル生地で、子供の浴衣などに使われている生地^^

とっても涼しげで素敵でした♪


パンダちゃんが萌える~^^


I様。いつも本当にありがとうございます♪



ハーネス本体 (生地持ち込み料金) 2000円×3着



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
06.07

大阪鶴見緑地の続き~^^

Category: レッツ君。





おはようございます♪


昨日下まぶたが痛くて病院行ったんですが。

ばい菌が入ってたみたいで。

目薬を処方されました。


今日朝起きたらひどくなってて。

痛みがヒドイです(T_T)/~~~


あ。

ご心配なく。

これはあたしの事で。

レッツ君は元気です~^^



はて。

さて。


昨日の鶴見緑地のおはなしの続き~^^

DSC06095fdasfsdafdsafsda.jpg

グングン歩いて~

鶴見緑地といえば。

ここ。

風車のとこ。

DSC06101fdsafsdafdsafdsa.jpg

レッツ君の可愛い写真が撮れました^^

最近レッツ君に作った3Mリードだと、

こういう写真が撮りやすくっていい!!(^O^)/

DSC06104fdsafsdafsdafsda.jpg

可愛いナツちゃんと♪

DSC06114fdasfsdafdsafdsa.jpg

バラの前でもお写真撮ったよ~^^

DSC06119fdsafdsafsdafsda.jpg

綺麗でしょ?

バラ。


可愛いでしょ?

レッツ君。


DSC06123fdsafsadfsdfads.jpg

もうね。

レッツ君、可愛いすぎて

何色のバラでも似合っちゃいます~^^

DSC06129fdsafasfdsafasd.jpg

皆、可愛い我が子を撮るために必死です。

DSC06131fdsafsdafsdafd.jpg

DSC06132fdsafsdafsdafsa.jpg

あ、テンちゃんにオヤツ持ってるのバレちゃったw

DSC06138fdsafsdafsdfa.jpg

楽しいお散歩も~

もうそろそろ・・・ゴール♪

DSC06142fdsafdsafsdafsda.jpg

皆さんお疲れ様でした^^

DSC06145fdsafsdafdsafdsa.jpg

帰りはカフェのはしごですw


とっても暑かったこの日。

カフェで冷たいジュースを飲んで

楽しくおしゃべりして

帰宅しました^^



この日もとっても楽しかった~^^

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪


また、遊ぼうね~♪♪

おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーー!!



Comment:2  Trackback:0
2016
06.06

またまたお友達と鶴見緑地へ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


二日前くらいから
左目の下まぶたが痛い。

とうとう
今日、朝起きたら腫れていました・・・

眼科に行かなきゃだめかなぁ。
面倒だな・・・

レッツ君も一緒に入れるかな?

・・・無理かw



はて。

さて。


先日~


お友達をお誘いして
鶴見緑地へ行ってきました^^


今回はあたしが幹事だったんですが。

下調べ不足で
この日、鶴見緑地でサーカスが開催されており。

いつも止める駐車場が満車!!

皆さん。ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした<(_ _)>



まぁ。
そんなトラブルもありながら~

DSC06062fdasfsdafdsaadf.jpg

いつものカフェ?でランチ(大盛り♪)を終えてから
お散歩~^^

鶴見緑地公園は人も多いですが。
すごく歩きやすいです^^

DSC06067fsdafdsafsdafsd.jpg

しかし、この日は晴れていて
とっても暑い!!

日陰で休憩しながら
ぼちぼち皆で歩きました^^

DSC06070fdsafdsafafsda.jpg

太っちょレッツ君はあまり歩きたがらず、

何度か抱っこして歩きましたよw

DSC06074fdsafsdafsdafsa.jpg

日が照ってる所は本当に暑かったけど。

木陰は風がふくと
本当に心地よくって~^^

DSC06077fdsafdsafsdafsad.jpg

ルンルン歩きました^^

DSC06080fdsafdsafsfdsa.jpg

こうして
柴犬友達とのお散歩できるのって
楽しくって幸せ~^^

DSC06082fsdafsdafsafd.jpg

最近ご一緒していただくことが増えた
黒柴のテンちゃん♪

穏やかな性格で、元気元気な男の子♪

レッツがガウガウ言ってごめんね~(/_;)
そのうち慣れると思うからもう少し待ってやってください・・・<(_ _)>

DSC06083fdsafdsafdsafsda.jpg

オヤツタイムもありました^^

DSC06084fsdafdsafsdafsda.jpg

うまうま~^^

DSC06089fdsafadsfdsafsda.jpg

オヤツもいっぱい食べたし~^^

まだまだ歩きましたよ。


風車の所からは~
お写真まだあるので。

また次回に♪



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
06.05

マレス君のハーネス完成☆





こんにちは^^


今日は朝からまだ雨がのこっていたので

早朝に短めのお散歩。


お昼になぎさ公園まで二度目のお散歩に行ってきました^^



なぎさ公園ではルンルン御機嫌で楽しくお散歩できましたよ~^^




はて。

さて。


ももっちさんから

ご注文頂いていた
マレス君のハーネス☆

完成いたしました!!


☆完成品☆

DSC06049gdsgdfsgdsgd.jpg

DSC06050gfsdgfdsgfdssd.jpg

新しい迷彩柄の生地で

マレス君の特別仕様のハーネスができました^^

少しだけ型紙をマレス君に合わせて変えています。


そして、

リードも♪

DSC06047dsagdsgaddg.jpg

DSC06048gdgsdfgsgsdgds.jpg

こちらも、マレス君の特別仕様です^^



ももっちさんが

マレス君のブログにハーネスの事を素敵に書いてくださっています。

マレス君のブログは 

☆こちら☆



今回もご注文ありがとうございました!!


マレス君の少しでも助けになれたなら

とっても嬉しいです^^



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
06.04

今年で7歳だよ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日の滋賀県は曇り。

夕方からレッツ君とお出掛け予定ですが。

雨がちょっと心配だな・・・。



はて。

さて。


我が家の一人息子のレッツ君♪

DSC06038gfsdgdfsgdfsgfds.jpg

今年のお誕生日で

レッツ君は7歳になります。

DSC06041gfsdgfdsgfdsgsdf.jpg

レッツ君も若い頃に比べると

一日寝て過ごす事が多くなってきているような。

でもまだまだ全然元気よ!!


ねっ♪

レッツ君~^^

DSC06043gsdfgfdsgfdsgsdf.jpg

ぎゃー!!
可愛い!!


DSC06044gfsgfdsgdsgd.jpg

今日も一日よろしくね^^

おれ。



にほんブログ村

今日は甥っ子と一日一緒のレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:4  Trackback:0
2016
06.03

お好きな仕様のリード♪お作りします^^



おはようございます♪


今日も穏やかに晴れ^^

レッツ君とまったり朝のお散歩へ行ってきました♪



はて。

さて。


今日はリードのおはなし。


レッツ君はあたしが作ったハーネス。
首輪。
バンダナ。

を付けてお散歩に行っています^^



リードは

道路を歩く時は、皮製の物を使用。


公園ではレッツ君が走れる様に

フレキシ(伸縮性リード)を使っていました。



でもね。

心配性のあたし。


レッツ君にとってリードは命を守るものです。

うっかりリードから手を放してしまったら

レッツ君が危険!!





なので・・・


もし、手を放してしまっても

私の身体にリードが付いていれば

安全なんじゃ??




とうとうリードも作りましたw

DSC06058efafesafsaf.jpg

このリードね。

ショルダーになってるんです。

金具を外すと、3Mリードとしても使用可能。

DSC06059feafeweafsfsea.jpg

PPテープに唐草柄の布を縫い付けています。

裏表ともに唐草にしようかな?
とも思ったんですが、

この方が可愛いかな~?って思って。


そして金具は大き目で、簡単に外れないような

丈夫なナスカンを使用しています^^

DSC06060fdasfeafesa.jpg

金具を付けている縫い目はこんな感じ。

何度もミシンを往復させているので
丈夫です。
(ただ、金具で止めている訳ではないので 
毎日使用する前に縫い目がしっかりしているかのチェックはしています。)


このリードでお散歩する様になってから

心配性のあたしの~


レッツへの心配が少し軽減されましたw



こんな感じのリードも

ご希望の方にはお作りさせて頂きます^^


長さ。
金具。
(ナスカン大・小)
(Dカン大・小)
手持ち部分の大きさ。
生地。

が自由にお選び頂けます^^

DSC06057fewafeafefesf.jpg

テープはこちらからお選び頂けます^^
テープ幅は2センチのみです。



ご自身と愛犬ちゃんの一番使いやすい物に。
楽しく安全にお散歩出来るように。
でも可愛い物を使いたい♪

そんな思いを叶えられるリードにしたいです^^


勿論、ハーネス同様
生地の持ち込みもOKです^^
(その場合、1Mご用意くださると助かります。)


お値段は


リード
(長さ)
  ~1Mまで。  1500円
  ~2Mまで。  1900円
  ~3Mまで。  2400円
  ~5Mまで。  2900円
  ~10Mまで。 3400円

金具
レバーナスカン2個まで無料。
(3個目~ 1個につき300円です)
Dカン2個まで無料。
(3個目~ 1個につき100円です)

バックル
黒色のみ1個まで無料。
(2個目~ 1個につき200円です)

生地はカテゴリー『ハーネス生地。』よりお選びください。
生地持ち込みの場合も料金は変わりません<(_ _)>


色んな仕様のご自身が使いやすい様にお作りさせて頂きます^^

まずは
nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp
まで

お名前とお電話番号を記入のうえメールください^^

あたしの方からお電話させて頂きます^^



あたしね。

レッツの事が大好きで大切で
とっても愛しい存在なんです。

ワンコと一緒に暮らしておられる方。
愛犬ちゃんはすごく大切な存在なんだと思います。

そんな飼い主さんと愛犬ちゃんの楽しいお散歩に
少しでもお役にたてたらいいな♪




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2016
06.02

大阪の続き~^^

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は5時過ぎに起きれました~^^


まぁ、レッツ君が起こしてくれたんですがw




爽やかな朝~^^

今日の滋賀県はカラっとしています。



レッツ君を朝からお風呂に入れました。

抜け毛がすごいです。



はて。

さて。


昨日の大阪の続き~^^



ランチを食べたあとは。

皆でお散歩~^^

DSC05968jkgykgkgkk.jpg

この日集まったのは

右から

もみじちゃん。
ハヤト君。
ライラちゃん。
ナツちゃん。
ぽんちゃん。
フクちゃん。
レッツ。

DSC05973jkgykgjgkhkl.jpg

すごく暑い日で。

DSC05976fyjfyjkgkgjhk.jpg

最近長距離を歩きたがらない
ふとっちょレッツ君を

抱っこしたりしながら歩きましたw

レッツ君、10キロになったから重たい重たい・・・

DSC05980ykggkkulhh.jpg

隣に座ってるフクちゃんと・・・ボリュームが違うわw

DSC05985kgjyhjkhjhukjlhki.jpg

綺麗なバラが咲きはじめていました^^

DSC05990kgykghhulhl.jpg

あんまりお花に興味のないあたしですが。

バラは本当に綺麗でしたよ^^

DSC05996gfdsgdsfgfdsgd.jpg

レッツ君もお花に興味はないようですが。

DSC05999gsdfgfdsgfsd.jpg

それでも、少しニオイをかいだりしていました。

DSC06006gafagvsadfsafsda.jpg

こうしてレッツ君と楽しい日を送れるのが幸せ~^^

DSC06018gsdgfsdgdsgfsd.jpg

レッツ君、ピンクのバラも似合うね♪

DSC06029gfsdgfdsgfsdg.jpg

レッツ君のおかげで

素敵な柴犬友達とも出会えたし^^

DSC06036gfsdgfdsgfdsgfd.jpg

いつも誘ってくださるお友達~^^
ありがとうございます!!


また、遊びに行こうね♪

大阪の・・・どこっだっけ・・・???w



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2016
06.01

とにかく大阪です。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日はレッツ君に早朝から起こしてもらって・・・

早めのお散歩に行ってきました^^



これからは、本当に暑くなってくるから

今よりもっと早起きしないと!!


って、毎日思ってはいるけど。

なかなか。。。



今日の滋賀県はまた暑くなりそうです~。



はて。

さて。


ちょこっと前のおはなし。


お友達と一緒に。

え?

どこだっけ??w

DSC05938yfygygjgjhjkh.jpg

こんな所に行ってきましたw

大阪です!!


カーナビをセットして車でお出掛けしたんですが。

辿り着けたものの・・

どこだか解りませんw

とりあえず。
大阪です。



でもお腹が空いていたので、

ランチのご飯はてんこ盛り!!w



DSC05941kgukggihuil.jpg

レッツ君にもパンケーキを注文しました。

DSC05946jgygkgghhkuh.jpg

可愛いフクちゃん。

DSC05953jfgyugygkgk.jpg

おねだりされたので、おすそ分け^^

DSC05949kgygguhulhu_20160531101156ca3.jpg

みんなで楽しくランチを食べて~

DSC05957ykgyjhukhuhkj.jpg

レッツ君はナツちゃんママさんに

アゴのせおねだりw



しかしここはどこだ?

ナツちゃんブログでパパさんが説明してくださっていますw
↓↓↓
ナツちゃんブログへ

とにかく大阪のどこかです・・・

この後お散歩に皆で行きましたよ~^^


続きはまた次回に♪


にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
