--
--.--



2016
03.31

番犬三昧レッツ君。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日は朝、久しぶりに5時起きでした。



甥っ子のお弁当を作り。

・・・二度寝しましたよ。


最近ちょっとバタバタしていたけど。

今日は普通にお仕事も行って~


レッツ君は毎日元気にしています^^

DSC04480fdsafsdafdsa.jpg

お散歩では、

最近暖かくなってきたので

あまり歩かなくなったレッツ君。

DSC04474fsdafsafsda.jpg

番犬三昧の日々。

一回のお散歩で2時間ほどお外にいる事も度々。

DSC04484fdsafdsafdsa.jpg

レッツ君とお外で番犬していると、

あたしもずっとその場所から動けないので

持ち運びできる簡易椅子でも買おうかと計画中ですw

DSC04508gsdfgdsgds.jpg

さぁ、今日の番犬もお疲れ様でした^^

DSC04512gfdsgdsgds.jpg

毎日幸せだね~^^

おれ。


さっ。

夜ご飯の準備しよ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





Comment:2  Trackback:0
2016
03.23

ご近所犬友♪ジャン君とお散歩~^^

Category: レッツ君。





こんばんは~^^



さっき夜のお散歩にレッツ君と行ってきたんですが。

寒かった~。


お昼間は、暖かかったんですが

まだ夜は冷えますね。


はて。

さて。



レッツ家のご近所さん。

犬友達のジャン君と朝のお散歩で一緒になりました~^^

DSC04277fsdafsdafsa.jpg

まずは、ジャン君ママさんのお顔さんを見てご挨拶~♪

DSC04281fdsafdsafsda.jpg

ジャン君のにおいを嗅がせてもらって~^^

DSC04286fdsafdsafsa.jpg

二人で仲良くおやつの催促♪

ジャン君ママさん。

いつもすみません<(_ _)>

DSC04291fdsafdsafsda.jpg

美味しいね~^^

よかったね♪

DSC04299fdsafdsafsdfsda.jpg

朝のお散歩で

最近ジャン君と会える確率があがってきました^^


時間帯が一緒なんでしょうね~
きっと♪


DSC04306fdsafdsafsdafsd.jpg

仲良しのお友達がご近所にいるって~

嬉しいな♪

DSC04315fsdafsdafsdfsd.jpg

まぁ。

レッツ君はオヤツ狙いなのかもしれませんがw

DSC04317fgdfgdfgdgd.jpg

おやつも大好きなレッツ君ですが。


勿論。

ジャン君のことも。

ママさんのことも大好きです^^


あたしも、ジャン君ママさんとおしゃべりしながらのお散歩は

とっても楽しい♪


これからもよろしくです☆

おれ。



にほんブログ村

先日の日曜日に柴犬友達とBBQ大会したのですが。
カメラを持って行くのを忘れるという・・・大失態(T_T)

あんぽんたんな性格はいつまでたっても治りません・・・
レッツ君、ごめんね。

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2016
03.18

甘えん坊のれれれのれ~♪

Category: レッツ君。





こんばんは~^^



いやぁ。

雨ですね!


レッツ君の一日三回のお散歩は、

全てなんとか。雨のやみまに行けました~^^



今日の夕方お散歩での一枚。

DSC_1755asdasds.jpg

いつもの公園にお散歩行ったんですが。

小雨が降ってきたので

車に戻って~

夕飯のお買いものが終わった後に

もう一度お散歩に出掛けました^^


瀬田川沿いでお散歩~^^


まったり番犬もできましたよ☆



お家に帰ってからは

DSC_1765asdadsada.jpg

まん丸クッションの上で甘えん坊~^^



今日もレッツ君とずっと一緒にいれました^^

この二枚の写真はスマホのカメラで撮って~
PCに送ってサイズを直したものなんですが。

最近の携帯カメラってすごいのね~!!

こんなに綺麗に撮れるのね。








はて。

さて。

そんな甘えん坊なレッツ君。



リビングのソファーの上でも~

DSC04410hgjgjhjgjghj.jpg

DSC04413ukhjhjkhhkj.jpg

DSC04414uhuhkhkhk.jpg

DSC04415hkjhjkhjhk.jpg

DSC04420gjhjkhjkhkhj.jpg

めちゃめちゃ可愛いです~^^

親ばかですみませんが・・・

ほんと。

めちゃくちゃに可愛いんです~^^



可愛いすぎて~

この後

『レッツく~ん♪』

って、すり寄って行ったら

やっぱりガウられました・・・(T_T)



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2016
03.17

胡桃ちゃん、くみんちゃん、すずちゃん、はっち君の首輪完成☆






こんばんは~^^



今日は朝からお料理教室へ行っていて、

レッツ君はお留守番だったので



お昼、帰ってきてすぐに

お二階のベランダに出してあげました^^

DSC_1744fdsafsafsdfsda.jpg

お洗濯に失敗して、中のスポンジがぐちゃぐちゃになった

ごまちゃん布団をひいてみましたw


レッツ君、ベランダに出れたのが凄く嬉しかったみたいで

DSC_1746fdsafsdafdsaf.jpg

夕方も夜も、ずっとご機嫌さんでした^^


また、ぽかぽかな日はベランダでまったりしようね♪

でも花粉が・・・

いやいや!レッツ君が喜んでくれるなら

窓全開にするよ!






はて。

さて。


北海道の胡桃ちゃんママさんに

ご注文頂いていた首輪が出来上がりました☆


いつも大変お待たせしてしまってすみません~((+_+))


☆完成品☆

DSC03877fdsafdsafsda.jpg

すずちゃん♪

DSC03883fdsafdsafsdasfd.jpg

はっち君♪

DSC03886fdsafdsafsda.jpg

くみんちゃん♪

DSC03881fdsafsdafsd.jpg

そして胡桃ちゃん♪



胡桃ちゃんママさんからの

皆さんへのプレゼントだそうです^^


いつも本当にありがとうございます♪

もう、お送りさせて頂いて~

とっても可愛いお写真も送ってくださいました^^

とってもとっても感謝しています☆

ありがとうございました!!



おれ。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2016
03.15

朝のお散歩の続き♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^



最近、更新がぼちぼちになってきてる。。。


あららw



最近はインスタをやり始めて

そちらの方が簡単にレッツ君の写真をUP出来るので

ついついそちらばかりにw



でも、こうして文章をゆっくり書けるのが

ブログの良い所ですよね♪



ここんとこね。

ハーネスの事も

ずっと続けていきたいので

今後の事を色々と考えたりしています^^



手芸っておもしろいなぁ~^^

ミシン大好き♪



はて。

さて。


先日の朝のお散歩の続きです~^^




行き止まりになった道・・・

DSC04373hkhkhjhjk.jpg

の手前で、

とりあえずの二回目のうんこさん。

DSC04369jhkhkjhjhjk.jpg

行き止まりの道の横には

抜けられる通路があって~

DSC04374kjljljkljkjkjl.jpg

レッツ君はまだまだ歩きます♪



今日も結構歩いた~^^

DSC04376ghjghgjggjj.jpg

レッツ君、お疲れ様~^^

オヤツのおねだり顔だねwそれはw

DSC04380khkjhjkhkhkh.jpg

はい。ど~ぞ♪

DSC04386jhjkhjkhjkhjk.jpg

美味しかった~^^


さっ。

お家まであと少し。

頑張って歩こう~♪

DSC04394jhkjjkhjkhkjhjk.jpg

オヤツが足りなかったのか。

あたしをずっと見ながら歩いてる。

DSC04404hkhjhkhkhkj.jpg

『おやつおくれーーー!!』

DSC04406hjkhjkhjkhjkhjk.jpg

『くれないと、動かないおれ。』



こうして、朝のお散歩で沢山おやつを食べて

お家に帰ります。


毎日同じ事の繰り返しのお散歩ですが

それが幸せ。


おれれのれ。



にほんブログ村

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
03.09

レッツ君の朝のお散歩~^^オッレーー!

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


ちょっとブログの更新が滞っちゃいました・・・



毎日、レッツ君は元気ですよ~^^


今日は一日ずっと雨でした。

朝のお散歩。

夕方のお散歩。

は、雨のかからない秘密の場所まで車で行ってきました☆



夜のお散歩は、雨もやっとあがったので

近所を30分ほど歩いてきましたよ~^^


レッツ君も、我慢していたうんこさんも出せたし♪

今はソファーでゆっくりしています^^



はて。

さて。


ある日の

朝のお散歩のおはなし。


DSC04328hgdhfgdhdfhgfdgf.jpg

朝のお散歩は、車で公園まで行ってからお散歩するか。

家から歩いてお散歩出発するか。


レッツ君が決めていますw


この日は、お家から歩いてお散歩出発~^^

DSC04331gdsfdsgsdgdfsgd.jpg

小学生の通学路を通り。

農道まで急いで歩きます^^


なぜ、急ぐのかは・・・

DSC04332fdsgdfsgsdfgfsd.jpg

まず、一回目のうんこさんをする為です☆

DSC04335fsdafsdafsda.jpg

すっきりしたし~

細い道をグングン歩く。

DSC04347gsdgfdsgfdsgsdf.jpg

ケリケリのにおい付けも忘れませんよ~^^

だって、オレは男の子やしーーー!!

DSC04351jkhjhkjhjkhk.jpg

ケリケリ、オッレーーー!!

DSC04361kjkhkhjhjhk.jpg

レッツ君の可愛いぷりけつ♪


・・・

おちりを~

・・・

よ~く見てみると・・・

・・・

DSC04361jhkhkhjhkhk.jpg

『?』マーク♪


今日も?マークレッツ♪

絶好調~^^

DSC04363jhkhjhjkhkh.jpg

あ。

レッツ君ごめんね^^



さて。

お散歩の続き~^^




あっ!!!!!!!!!!

なんとっ!!!!!!!!!!!


DSC04373hkhkhjhjk.jpg


通行止め~wwwwww



次回へ続く・・・w



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
