2015
05.21

近場お散歩。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


先日の日曜日はゴルフでした。

久しぶりのゴルフ~♪

スコアは163でしたw


レッツ君は、あたしの母に子守りをお願いして~

ゴルフに行く前にお散歩行って~

帰ってきてすぐにまたお散歩行ったので^^


レッツ君はあたしの母に沢山甘えられたみたいで

ご機嫌でしたよ^^



今週入ってからちょっと忙しくしておりました。

なかなかブログを書く時間までとれず。

またサボり癖が・・・w



はて。

さて。


お母さんの大切なレッツ君とのお散歩は~

忙しくっても、

ゆっくり時間をとって行ってきます♪

DSC00172xzxzxz.jpg

いつも行く公園は、
ちょっと訳あってあまり入らない様にしています。

DSC00185xzxzxz.jpg

レッツ君は
新しい散歩道で嬉しそう♪

DSC00203xzxzxz.jpg

サラダバーを満喫☆

DSC00223xzxzxz.jpg

違う散歩道だけど、
結局お家の近所だから~

お友達にも会えます♪

DSC00227xzxzxz.jpg

毎日3回のお散歩だけど、

これから梅雨に入ると

また大変だぁ~


それでもレッツ君の大好きなお散歩♪

毎日一緒に行こうね♪♪

DSC00234xzxzxz.jpg


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お休み中もレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




  Trackback:0
2015
05.16

かしこ。おとなし。ベイビーレッツ君♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪



雨ですね。

朝のお散歩は雨のかからない
秘密の場所まで行ってきました☆

レッツ君は、おしっこ15回と。
うんこさんも1回ちゃんと出ましたよ~^^

ほんと。
賢いベイビーです^^



はて。

さて。


そんなかしこベイビーレッツ君ですが。

最近暑くなってきたせいか?

夕方のお散歩では・・・

DSC00126opopop.jpg

DSC00125opopop.jpg

少し歩いて~

お仕事をすませると・・・

DSC00135opopop.jpg

ちょこんと。

広場にフセして~

DSC00140opopop.jpg

番犬。

あまり歩こうとしません。

DSC00147opopop.jpg

この体勢で、30分は余裕ですw


お外の空気が気持ちいいのか?

あたしは、もう少しレッツ君と歩きたいんですが。


これがレッツ君が望んでる事なので、

公園番犬お母さんもお付き合いします。

DSC00166opopop.jpg

まったりが大好きな

おとなしベイビーレッツ君です♪

おれ。


・・・

でも、噛みますw

おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





  Trackback:0
2015
05.15

器用なレッツ君。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も晴れ♪
でも、予報は雨だなぁ・・・

それにしても。

目がすごく痒い!!


花粉かなぁ~?

目をかきすぎて、まつげが抜けちゃいます。

今流行りのまつ毛エクステが必要かもしれません。。。



はて。

さて。


そんなお母さんとは違って

まつ毛沢山の可愛いベイビーレッツ君は。

DSC00091wqwqwq.jpg

お手手で

上手におもちゃを持っています^^

DSC00095wqwqwq.jpg

お昼間はほとんど寝てるレッツ君ですが

DSC00096wqwqwq.jpg

夕方のお散歩の時間が近づくと、

退屈そうに

DSC00109wqwqwq.jpg

お母さんの事を見張りながら~

DSC00111wqwqwq.jpg

あららw

また寝ちゃいそうですw



あたしが立って、動きだすと・・・

DSC00117wqwqwq.jpg

え?お散歩行くの?

って♪

DSC00116wqwqwq.jpg

期待に満ちた表情のレッツ君・・・


ちょっと早いけど、

夕方のお散歩に行こっか♪(*^_^*)


おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




  Trackback:0
2015
05.14

お家に来てくれたのは~。

Category: レッツ君。



おはようございます♪

今日もぽかぽか。

暑いくらい。



朝のお散歩はゆっくり一時間☆

お友達のニコちゃんと会えて~

楽しんで行ってきました^^

レッツ君も喜んでたよ~^^



はて。

さて。

先日~お家でまったりしていると・・・

DSC00062wqwqwq.jpg

はっ!!

誰かきた~!!

DSC00063wqwqwq.jpg

レッツ君、ちょっと待っててね♪



DSC00068wqwqwq.jpg

この日は、しゃなちゃんのママさんと
約束していました^^

縫い物のお仕事を頂いたんです^^


わざわざ、いつも持ってきて頂いてすみません<(_ _)>

しゃなちゃんも来てくれてありがとう~♪

DSC00082wqwqwq.jpg


しゃなちゃんの子供の琥珀君も一緒に来てくれていました^^

DSC00077wqwqwq.jpg

こはちゃん。。。

また、大きくなったね^^

DSC00090wqwqwq.jpg


今、

ちょっとお仕事がバタバタで、

時間が取れなくって・・・

せっかくドッグランにお誘いくださったのに

行けなくってすみません(/_;)



ちょっと落ち着いたら、

ランチでもまた行きましょ~^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





  Trackback:0
2015
05.13

ワクチン注射終了~。

Category: レッツ君。




おはようございます♪



台風~過ぎ去りました。


滋賀県。今は、少し風が強くふいていますが

それだけ。


今日は暑くなりそうです!!



レッツ君もまったり~


DSC00058wqwqwq.jpg

こんなお顔で見つめられると・・・

DSC00059wqwqwq.jpg

お母さんは。

DSC00060wqwqwq.jpg

なんて可愛いベイビーなんでしょう。

DSC00061wqwqwq.jpg

もぅ、可愛くてかわいくて。



大切なレッツ君。



昨日は、レッツ君の大好きな病院へ行ってきました。

おちりしぼり。

フィラリアの血液検査。

そして、フィラリアのお薬。

ワクチン注射(今年は、11種)


ガウりながらも、全てこなしてくれたレッツ君。

お疲れ様でした^^


おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




  Trackback:0
2015
05.12

可愛いベイビーレッツ君との夕方お散歩♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪

今日の滋賀県は曇り~

なんかね。

お昼から台風がくるらしいです。


夕方のお散歩はきっと雨の中だろうな・・・



はて。

さて。


昨日の夕方のお散歩~♪


最近は、日がながくなってきたので

夕方のお散歩の出発時間も遅め。

DSC09993wqwqwq.jpg

車で、近所の公園までやってきました☆

DSC09995wqwqwq.jpg

左みて~

DSC09999wqwqwq.jpg

右みて~

安全を確認してから~

DSC00010wqwqwq.jpg

広い公園を横断してお散歩開始♪

DSC00012wqwqwq.jpg

公園の周りを歩いて~

DSC00019wqwqwq.jpg

あっ!
この場所工事中で通れなくなってたけど、

通れる様になってた~^^


公園までの近道ですw

DSC00027wqwqwq.jpg

少しショートカットして、
もうすぐ公園♪

DSC00037wqwqwq.jpg

レッツ君♪

公園にお友達いるか。

見に行こうっか♪

DSC00039wqwqwq.jpg

公園に着いて・・・

ぽつ~ん。


しばらく待っていると。

DSC00049wqwqwq.jpg

お友達のしゅうちゃんが来た~^^

DSC00043wqwqwq.jpg

レッツ君、よかったね^^


あたしも、しゅうちゃんのお母さんと

沢山お話しして~

DSC00053wqwqwq.jpg

お散歩終了^^

車に乗って

『病院行く~??』


ワクチン注射をお願いしに、病院へ。

DSC00056wqwqwq.jpg

でも、昨日は病院すごく混んでた・・・・・


順番待ちを断念して

違う日にもう一度来ることにしました。

ご飯だけ買って帰るよ^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




  Trackback:0
2015
05.11

お仕事の後は。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日は朝からレッツ君と一緒にお仕事に
行ってきました☆

今帰ってきて~

これからお洗濯します。



仕事場の番犬を朝からしていたレッツ君は~

お家に帰ってくると・・・

DSC09983wqwqwq.jpg

レッツ君の定位置の窓際で

DSC09990wqwqwq.jpg

二度寝です☆

DSC09987wqwqwq.jpg

ポカポカで気持ちいい場所~

よく解ってるね^^

DSC09988wqwqwq.jpg

夕方のお散歩までおやすみなさい~^^


おれ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





  Trackback:0
2015
05.10

今日は母の日。おれれのれ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日の朝のお散歩は~

早い時間からレッツ君に起こされたので、


車で近所の公園まで行かず。

久しぶりに家から歩いて~

ゆっくり近所を歩いてきました^^


近所の奥さんともゆっくりしゃべれたしw


日曜日の早朝は車が少なくていいわぁ~^^



はて。

さて。

そんな日曜日な今日ですが。


母の日ですね♪


DSC09980wqwqwq.jpg

昨日、お店でお花を買ってきました^^

DSC09982wqwqwq.jpg

レッツ君の大好きなあたしの母に♪

レッツ君のよだれ付きです^^

おれ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw






  Trackback:0
2015
05.09

レッツ君の定位置。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は、少し雨が降ってる滋賀県です。



リビングのケージを窓際に移動させてから

レッツ君は・・・

DSC09639wqwqwq.jpg

一日の大半の時間をここで過ごしています^^

DSC09638wqwqwq.jpg

只今、換毛期~

DSC09637wqwqwq.jpg

お布団を毛だらけにして

爆睡中~w



まったりレッツ君でした☆

おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




  Trackback:0
2015
05.08

いもうとよ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪



今日は、歯医者さんに行ってきます・・・(T_T)/~~~

こわいよ~(T_T)



レッツ君、少しお留守番しててね。




はて。

さて。



お留守番が大嫌いなレッツ君。


レッツ君に会った事がある人は

解ると思うのですが、



レッツ君は、人にあまり興味がありませんw


でもね。


家族の事は大好きで・・・

DSC09650wqwqwq.jpg

あたしの妹にはめちゃ甘えますw

DSC09651wqwqwq.jpg

とっても嬉しそうなレッツベイビー^^


DSC09669wqwqwq.jpg


あたしにもし。

何かあったとしても。


妹よ。

レッツ君の事、よろしくね~^^




妹に何かあった場合は、

子供×3人は、あたしが面倒みますのでw



おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





  Trackback:0
2015
05.07

ハヤト君ライラちゃん主催BBQ大会。お散歩編。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日もぽかぽか~

でも、お天気予報は曇り時々雨みたい。


レッツ君は、昨日公園で番犬中に

ダニに噛まれそうになっていましたが、

毛に潜り込む前に、あたしが発見できたので

取り除く事が出来ました~^^ ほっw





はて。

さて。


昨日はね。

あたしのお友達が新しくオープンされた

ネイルサロン

corail-nailへと行ってきました^^

滋賀県の大津京駅の一階。

top beauty さんという美容室の中にあります^^


ワンコ同伴は無理ですが・・・w


お値段もリーズナブルだし、デザインも可愛いのありました^^

お近くの方は是非行ってみてください^^

あたしの自慢の可愛いお友達が施術してくれます~♪

お顔も可愛いけど、センスもよくって
優しくて面白くて~

ファンクラブあったら、
会員になりたいくらいです!!^^

夢に向かって頑張ってる姿は
本当に魅力的で。
あたしも、そんな風に生きていきたいなぁ~。

会う度に、そう思わせてくれる素敵なネイリストさんです^^








はて。

さて。

先日のBBQの続き~^^

DSC09918wqwqwq.jpg

BBQを楽しんだ後は、

琵琶湖マイアミランド。

湖畔を皆でお散歩しました☆

DSC09920wqwqwq.jpg

レッツ君も、ベビーカーから下りて。

ドンドン歩きます♪

DSC09921wqwqwq.jpg

暑くもなく。

寒くもなく。

すんごい気持ちいい~^^

DSC09924wqwqwq.jpg

皆思い思いに楽しんでいました☆

と・・・



DSC09944wqwqwq.jpg

もみじちゃんは、急にテンション上がって~

砂浜をグルグル走って~
ママさんを引っ張り回していましたw



レッツ君は・・・

DSC09930wqwqwq.jpg

可愛いベイビー^^

記念撮影♪

DSC09938wqwqwq.jpg

DSC09939wqwqwq.jpg

ココちゃんも~

DSC09947wqwqwq.jpg

あららwあっち向いちゃったw


DSC09950wqwqwq.jpg

レッツ君も、もみじちゃんに負けまいと~

砂浜で、こっそりテンションUP!!

DSC09952wqwqwq.jpg

DSC09958wqwqwq.jpg

DSC09961wqwqwq.jpg

DSC09963wqwqwq.jpg

DSC09972wqwqwq.jpg

幹事のハヤト君ライラちゃんファミリーさん。

参加されていた皆さん。

楽しい時間をありがとうございました!!


レッツ君も、あたしも

すごく楽しかったです~^^


BBQ記事も今日で終了♪

長々引っ張ってすみませんでしたw

おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw





  Trackback:0
2015
05.06

ハヤト君ライラちゃん主催BBQ大会。オヤツ配り編。

Category: レッツ君。





おはようございます♪

今日もポカポカ~^^


朝のお散歩張り切って行ってきました☆



あたしのお友達がね♪

ネイルサロンをオープンしたみたいなので、

今日、ちょっとお祝いしてこようかな?


レッツ君も入れるかな?w



・・・あかんか。




はて。

さて。





昨日の続きです☆

DSC09810wqwqwq.jpg

楽しい楽しいBBQ~^^

DSC09815wqwqwq.jpg

愛犬たちは、賢くお肉が焼けるのを

待っています^^






さて。

ここで、問題です☆


お母さんの可愛いベイビーレッツ君は~

どこにいるでしょうか??


DSC09817wqwqwq.jpg


正解は・・・


DSC09817wqwqwqwqwq.jpg


可愛い~^^

遠くからあたしの事見てたw



この後は、

レッツ君。

DSC09816wqwqwq.jpg

こんな風にネムネムしてたので、

皆ワンコの写真を撮ることに♪


オヤツを配って、ゴマをすりに行きましたw

DSC09806wqwqwq.jpg

ココたん♪

DSC09881wqwqwq.jpg

くるみちゃん♪

DSC09885wqwqwq.jpg

ナツちゃん♪

DSC09887wqwqwq.jpg

またココちゃん♪
踏み台にしているのは、
ナツちゃんパパさんの足ですw

DSC09889wqwqwq.jpg

もみじちゃん♪

DSC09894wqwqwq.jpg

フクちゃん♪
パパさんに抱っこされて~
満足げなお顔^^

DSC09895wqwqwq.jpg

ライラちゃん♪

DSC09898wqwqwq.jpg

ハヤト君♪
甘えん坊なハヤト君も、パパさんのお膝で♪

DSC09907wqwqwq.jpg

フクちゃんともみじちゃん♪
京都の都会シスターズ^^

DSC09905wqwqwq.jpg

萌え萌えきゅんきゅん^^
(もえのあずき風に)

DSC09910wqwqwq.jpg

もみじちゃん~

DSC09917wqwqwq.jpg

フクちゃん~

DSC09846wqwqwq.jpg

さぁ。楽しかったBBQ~^^

DSC09875wqwqwq.jpg

次回でやっと最終回ですw

DSC09879wqwqwq.jpg

長々と引っ張ってすみませんが、

明日もお付き合いくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





  Trackback:0
2015
05.05

ハヤト君ライラちゃん主催BBQ大会。レッツの自慢編。

Category: レッツ君。



おはようおれ。

オレの名前はれれれのれ。


今日は早起きしてお散歩行ってたおれ。

早朝の空気は気持ちよかったおれ。



はて。

さて。

おれ。


昨日の続きおれ。

DSC09780wqwqwq.jpg

おかんが手に持ってるのは、

まつぼっくりおれ。


これ、ボールに似てて~

けっこう好きおれ。

DSC09782wqwqwq.jpg

大事なまつぼっくりを

がっちりキャッチおれ。

DSC09786wqwqwq.jpg

遊び方は、こうやって食いちぎるおれ。

DSC09793wqwqwq.jpg

この、香ばしい香りが最高おれ。



まだまだ、松ぼっくりで遊びたかったのに、

DSC09798wqwqwq.jpg

おかんにベビーカーに乗せられたおれ。


おっと。

ここで、オレの腕に注目してほしいおれ。

DSC09804wqwqwq.jpg

筋肉ムキムキおれ。

DSC09805wqwqwq.jpg

オレは、滋賀県のムキムキカッコイイベイビーやし~!!



今日はここまでおれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうおれ。

オッレーーーーーw



  Trackback:0
2015
05.04

ハヤト君ライラちゃん主催BBQ大会。参加者紹介編。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は予報通りの雨~。

でも、朝のお散歩は

雨のやんでる時に行けました♪



はて。

さて。


昨日ね♪

レッツ君と一緒にお出掛けしてきましたよ♪♪


ここからは、レッツ日記でどうぞ。





おれ、レッツ。

ご存じの通りの滋賀県のカッコいいベイビーですおれ。

DSC09678wqwqwq.jpg

昨日は、オカンを連れてお出掛けしてきたおれ。

DSC09689wqwqwq.jpg

琵琶湖マイアミランドおれ。

お友達のハヤト君ライラちゃんパパさんママさんが

企画、運営してくれたBBQ大会おれ。


一番最初に到着していたのは、

やっぱりもみじちゃんだったおれ。

DSC09714wqwqwq.jpg

オレは、ベビーカーをオカンに持ってこさせたおれ。

これに乗ってると、安心おれ。

DSC09716wqwqwq.jpg

ハヤト君とライラちゃんおれ。

今日はお招きありがとうおれ。

よろしくおれ。

DSC09728wqwqwq.jpg

くるみちゃん久しぶり~おれ!

と、思ったら。

10日ほど前に会ってたおれ。

DSC09732wqwqwq.jpg

オヤツを狙っているナツちゃんおれ。

おっw

なんか、可愛いおれなw ぽっw

DSC09737wqwqwq.jpg

ココちゃん、遠くからお疲れおれ!

言ってくれたら、迎えに行ったおれのに。

DSC09744wqwqwq.jpg

おでんこさんが、オヤツ配っているおれ。

DSC09749wqwqwq.jpg

美味しそうおれ。

DSC09752wqwqwq.jpg

早くおれにも、おくれーおれ。



オヤツを貰った後は~

くぅ~~~~!!

これこれ!!

DSC09758wqwqwq.jpg

レッツ家の濁酒(ヤギミルク)は、最高おれ!!

DSC09759wqwqwq.jpg

オカン!もみじちゃんにも、あげておれ。

DSC09760wqwqwq.jpg

ナツちゃんにもあげておれ。

DSC09762wqwqwq.jpg

ココちゃんも、イケるくちおれなぁ~。

DSC09765wqwqwq.jpg

くるみちゃんも、お座りして待ってるおれ。

DSC09767wqwqwq.jpg

ハヤト君、ライラちゃんはどっちが先に飲むおれ?

DSC09808wqwqwq.jpg

オレの第二の彼女のフクちゃんにもあげておれ~!!



そんなどぶろくBBQ大会は、まだまだ続くおれ。

今日はここまでおれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうおれ。
続きは次回おれ。

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2015
05.03

K様ご注文ハーネス完成☆






おはようございます♪



今日は、お出掛けしてきます~^^

レッツ君とお友達と約束しています♪


楽しい一日になるといいな^^



はて。

さて。


かなり待って頂いた、

K様ご注文のハーネス☆


やっと出来上がりました!!


K様にご注文頂いたのは、

2着目♪


今回は、生地をお持込頂きました^^


☆完成品☆

DSC09182wqwq.jpg

DSC09183wqwq.jpg

ゼブラ~^^

ワイルドゼブラです♪


カッコイイ~^^


本当に長らくお待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>

お時間頂いて助かりました~^^


K様とのメールも楽しかったですw

ありがとうございました!

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2015
05.02

可愛い鼓太郎くんと遊ぼうの会♪そのさん。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


なんか、お天気予報急に変わってない??

明日、晴れの予報だったのに、
夕方から雨って??


明日は楽しみにしているお出掛け予定があるので、

どうか。

どうか。

晴れでお願いします<(_ _)>かみさま~<(_ _)>



はて。

さて。


昨日の記事の続きです☆


セネンフントさんのドッグランで

らんらんした後は~



ひよしダム?へと行ってきました☆


お散歩目当てです♪

少し歩いて~

記念撮影♪

DSC09571wqwq.jpg

皆さん、

後ろの手すり??

みたいな所に、リードをくくりつけての

記念撮影なんですが。


レッツ君だけ、リードはあたしが持っています。。。

心配性&高所恐怖症の為。。。

ごめんなさい。


だってほら。

DSC09581wqwq.jpg

真ん中にいたココちゃん。

へっぴり腰で、裏を覗きにいってる~

危ないよ~!!



って、思ってたのはあたしだけだったみたい・・・

DSC09589wqwq.jpg

それにしても、皆大人しい~^^

撮影に慣れてらっしゃいますwww




この後も、楽しく過ごしましたよ☆


レッツ君は、芝生で一通り走った後は~

番犬。

DSC09611wqwq.jpg

いつも通りです~^^



・・・


番犬するのはイイんですが。


DSC09612wqwq.jpg


皆さん向こうの方で楽しそうに話してらっしゃったのに。。。

レッツ君が動かなくって

・・・

あたしも、向こうで楽しく皆としゃべりたいーーーー!!



この後、

『おかげさんで』に移動して~

DSC09623wqwq.jpg

とっても楽しい一日になりました☆



いつもご一緒してくださっている皆さん。

本当にありがとうございます!!


鼓太郎君も、また滋賀県に来られる時は

お声掛けくださいませ^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw
の名前はれれれのれ~^^







Comment:2  Trackback:0
2015
05.01

可愛い鼓太郎くんと遊ぼうの会♪そのに。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

・・・こんなにポカポカなのに。。。


・・・二日酔いです(T_T)/~~~



はて。

さて。

昨日の続きです~^^




今日はレッツ日記で♪



おれ、レッツ。

滋賀県のカッコいいベイビーだ。

こないだドッグランで遊んだ時のおはなしおれ。

DSC09438wqwq.jpg

フクちゃんとオレ。

オレ。けっこうフクちゃん好きおれ。

でも、フクちゃんのオトンは

オレの事触りたがるから、ちょっとイヤおれ。

前に、フクちゃんのオトンの足を噛んだおれ♪

DSC09452wqwq.jpg

もみじちゃんと鼓太郎君おれ。

鼓太郎君は男の子やけど、オレけっこう気が合うおれ。

同じ豆柴やしかな?おれ。


もみじちゃんは、オレの妹おれ。

でも、なぜかオレより大きいおれ。

DSC09463wqwq.jpg

滋賀県のカッコいいベイビーのオレだおれ。

今日は京都まで遠征おれ。

DSC09465wqwq.jpg

ナツちゃんおれ。

ナツちゃんは、オヤツ命おれ。

気持ちは解るおれ。

DSC09470wqwq.jpg

ハヤト君おれ。

オレ、ハヤト君に前にガウられたから

ドッグランでは交代で走ってるおれw

DSC09473wqwq.jpg

ココちゃんおれ。

オレ、熟女が好きおれw

DSC09475wqwq.jpg

ライラちゃんとボールおれ♪

負けへんしー!!

DSC09488wqwq.jpg

DSC09491wqwq.jpg

DSC09497wqwq.jpg

ボール見つけたおれ。

DSC09498wqwq.jpg

なんか、ナツちゃん見てるけど・・・

このボールナツちゃんの?おれ?

DSC09499wqwq.jpg

噛みやすそうなボールおれね~^^

DSC09501wqwq.jpg

ちょっと貸しておれ。

DSC09509wqwq.jpg

ナツちゃんパパさん、投げておれ。

DSC09511wqwq.jpg

早く早く~おれ。

DSC09513wqwq.jpg

ダッシュおれ!!

DSC09518wqwq.jpg

取ったどーーーー!!

DSC09521wqwq.jpg

ナツちゃんも、取ったどーーーー!!



ライラちゃんはフリスビーおれ。

DSC09527wqwq.jpg

オレのおかんが、

張り切って投げてたおれ。


オカン、フリスビー好きやったおれ?

それなら・・

DSC09533wqwq.jpg

取れるものなら、取ってみな!!

ガウッ




DSC09535wqwq.jpg

フクちゃん休憩おれ。

DSC09537wqwq.jpg

可愛いフクちゃん、

DSC09543wqwq.jpg

フクちゃんのおとんに捕まったおれ。

DSC09548wqwq.jpg

ココちゃんも、こたちゃんも。

捕まったおれ。


え??

肉球の色??

そんなこと、ほっておいてくれオレ。

DSC09554wqwq.jpg

さぁ。


次は、お散歩に行くおれ~^^

続きは次回におれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうおれ!!

オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
back-to-top