--
--.--



2015
04.30

可愛い鼓太郎君と遊ぼうの会♪そのいち。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日もポカポカ♪

昨日はお休みだったので、なんかGWでずっとお休みな気分でしたが・・

今日は、平日やん。


仕事行ってきます~。
れれれと一緒に^^


はて。

さて。


昨日ね♪

静岡県在住の鼓太郎君が、

滋賀県に来られると連絡を頂きまして^^


関西のお友達にお声がけして~

集まって頂きました^^


皆さん、快くお集まりいただきまして
ありがとうございました☆



集まってくださったのは~

鼓太郎くん。鼓太郎おとんさん。鼓太郎おかんさん。
フクちゃん。FUKU父さん。FUKU母さん。
もみじちゃん。おでんこさん。
ナツちゃん。ナツパパさん。ナツママさん。
ハヤト君ライラちゃん。きんちゃん&まみぃさん。
ココちゃん。ここはまあさん。
め~~~~っちゃ可愛いレッツくん。レッツのお母さん。

です♪



DSC09307wqwq.jpg

左から
ナツちゃん。レッツ。こたちゃん。


待ち合わせは11時♪

南丹市のセネンフントさん。

皆さんの中間であろう場所にしました☆


だいたい皆さんお家から車で、1時間くらいで到着^^

あたしとレッツも、お家を10時に出発して~

11時前に到着したんですが、

皆さんもうすでに到着されていました(*^_^*)


DSC09321wqwq.jpg

左  こたちゃん。
右  風になってるもみじちゃん。

セネンフントさんは、ドッグカフェなんですが
ドッグランが併設されているので

まずは皆でランラン♪


でも、お腹が異常に空いていたので、

ランチにすることに^^

DSC09329wqwq.jpg

左  骨格しっかりもみじちゃん。
右  めっちゃ可愛いレッツベイビー。


DSC09348wqwq.jpg

食べたのは、スパゲッティー^^

DSC09337wqwq.jpg

可愛いベイビーレッツ君には、
『ワンパン』を注文しました^^

DSC09333wqwq.jpg

ココちゃん~^^
今日もマックス可愛いね^^

DSC09335wqwq.jpg

ハヤト君は、昨日ちょっと体調が悪かったみたいなのに、
付き合ってくれてありがとうね~<(_ _)>

DSC09338wqwq.jpg

本日主役のこたちゃん♪

DSC09349wqwq.jpg

ママさんに抱っこされて~
ネムネムなっていました^^

長距離の移動でお疲れかな?

DSC09347wqwq.jpg

左  ぺろんちょもみじちゃん^^
右  ココたん。


DSC09352wqwq.jpg

ランチを食べて~
お腹も、少し満たされたし~
レッツ君!
ドッグランへ行こう!!

DSC09372wqwq.jpg

カフェ併設のランへ再び移動して~

DSC09378wqwq.jpg

ナツちゃん♪

ボール遊びや、追いかけっこ♪

DSC09395wqwq.jpg

ドッグランは楽しい~^^

DSC09406wqwq.jpg

愛犬たちが喜んでるのが嬉しい^^

DSC09416wqwq.jpg

DSC09418wqwq.jpg

DSC09420wqwq.jpg

DSC09421wqwq.jpg

DSC09434wqwq.jpg

写真がまだまだあるし~

今日はお仕事行かなきゃいけないので、

続きはまた次回に♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw

れのれのれ~♪








Comment:2  Trackback:0
2015
04.29

レッツ君が選んだもの。正解は~^^

Category: レッツ君。




おはようございます♪


この記事は予約投稿です☆


今日はレッツ君のお友達と遊びに行ってきます~^^



はて。

さて。

れれれ。



昨日の記事での~

オヤツを選ぶのか?
おもちゃを選ぶのか?

なにを選ぶの~??

の、正解は♪



↓↓↓


DSC09125wqwq.jpg

キティーちゃんのサッカーボールでした☆


これはね♪

ワンコ用のボールじゃなくって、

人間の子供用のおもちゃなんですよ~^^



DSC09138wqwq.jpg

さすが、食のほそいレッツ君w

食い気より、遊びを選びました^^

(あたしやったら、絶対チーズ選びますw)

DSC09141wqwq.jpg

ボールを投げてあげると~

すんごい喜んでひろいに行っていましたw

DSC09153wqwq.jpg

ボールに鼻を押し当てて~

でも、このボール。

いつものワンコ用じゃないから、音が鳴らないよ^^

DSC09155wqwq.jpg

DSC09170wqwq.jpg

音が鳴らなくっても、

サッカーボール気に入った様で、

しばらく遊んでいましたよ~^^



まぁ。

この日、一日で飽きた様ですが・・・w



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2015
04.28

レッツ君のオヤツとおもちゃを買いだめ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪

今日は朝からお仕事に行ってたので

こんな時間になっちゃいました。

今から洗濯しなくっちゃ~。





今日の朝方、

レッツ君が吐きました。


一週間ほど前にも、

朝方、吐いたんです。


食欲は、いつも通り
朝ごはんはあまり食べず。

夜ご飯は二回に分けて食べています。


今日の朝のお散歩ではしっかり歩いて、

広場ではグルグルロングリードで走ってたしな・・・


ちょっと様子を見ようかな。



はて。

さて。


レッツ君のね。

オヤツなんですが、

病院で購入している物の他に~


レッツ君の大好きなチーズ等。

たまに大型ホームセンターまで行って買いだめしています。

これ。↓↓↓

DSC09117wqwq.jpg

チーズ10袋ほど。

牛タンジャーキー。

あとは、おもちゃなど。

DSC09119wqwq.jpg

レッツ君~^^

レッツの大好きなの。

色々買ってきたよ^^


DSC09120wqwq.jpg

まずはどれからいく??


DSC09121wqwq.jpg

さぁ。

レッツ君は、まずどれを選んだでしょうか~??^^

オヤツかな?おもちゃかな?

なんだろ~。




答えは次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2015
04.27

ポカポカ希望ヶ丘公園へ♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


朝からレッツ君と、番犬&お散歩♪♪

まったり楽しんできました☆



いやぁ。

ほんとに。

毎日毎日、ポカポカお天気~^^


琵琶湖のお水量が心配ですが、

やっぱり晴れが気持ちいい~^^


今年のゴールデンウィークは晴れの日が多そうで、

ドキドキわくわく~^^



はて。

さて。


昨日は、レッツ君とお出掛けしてきました☆

DSC09198wqwq.jpg

希望ヶ丘公園~^^

ワンコの入場も可能です♪


駐車場代の、500円払っただけで~

広大な芝生や、こんな川でも遊べちゃいます♪

もっとお金とってもいいんじゃないかな~?

って、思うくらい素敵な所です☆

DSC09199wqwq.jpg

昨日もお天気良かったので、

レッツ君も番犬頑張っていました♪

お昼ご飯を買って行って~

レジャーシートの上で食べました☆

DSC09206wqwq.jpg

レッツ君、今日は思いぞんぶん番犬してね^^

DSC09210wqwq.jpg

あらw

DSC09253wqwq.jpg

ねむねむ~w

気持ちよさそ~^^




勿論お散歩もしましたよ^^

DSC09266wqwq.jpg

坂道の上まで登ったレッツ君

DSC09281wqwq.jpg

お母さんは疲れはてて、上まで登れませんでした。。。

DSC09294wqwq.jpg

3時間くらい、まったり希望ヶ丘を楽しみました☆



あ~幸せ♪

って、10回くらいは言ったかな・・・w



レッツ君も、まったり楽しい一日になったね♪

いつも一緒にいてくれてありがとう~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君に応援ぽち~
いつもありがとうございます♪

感謝感謝オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2015
04.26

模様替え?レッツ君。

Category: レッツ君。



おはようございます~^^

今日もポカポカ♪
暑いくらいです。


朝のお散歩で

あたしトイレに行きたくなっちゃって・・・

急いで帰ってきました。


レッツ君、もっとゆっくり番犬したかったやろうに。

ごめんなさい。。。



でもね♪

今日はレッツ君と一緒におでかけやし~^^


体力温存って意味で、よかったかも♪


はて。

さて。


先日、ちょっとリビングを模様替え?しました。

DSC08596wwqq.jpg

って、言っても。

レッツ君のケージを窓際に移動させただけなんですが♪

DSC08598wwqq.jpg

いつも通り、番犬も出来るし~^^


そう言えば、このケージ。

前は、お留守番させる時はここに入って~

待っててもらってたんです。

DSC08603wwqq.jpg

なので、お留守番が大嫌いなレッツ君は、

このケージに入ろうとしませんでした。


大好きなチーズで釣ってもだめ。

出掛けるまでかなりの時間をかけて、

レッツ君をケージに入れていました。


急いで出掛けないといけない時は、

もう、どうしようもなくなって。


あたしがケージを持ち上げて、

逃げまくるレッツ君の上からケージをかぶせたこともw


今は、お留守番の時もお家の中にフリーなので

こうして落ち着いてケージに入ってくれますw


DSC08607wwqq.jpg

まぁ。

お留守番はほとんど無いんだけどね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2015
04.25

病院で、待ちます!レッツベイビー♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


ポカポカ~^^


いつまでこんなイイお天気が続くのかしら?

お散歩の心配しなくてイイから~嬉しいなぁ~^^


ここ二か月ほど。

歯医者さんに通っていたあたしですが。

治してもらった歯の・・・歯茎が・・・

血が出ます(/_;)


治療しに行ったのに、なぜこんな事に・・・

今日、違う歯医者さんへと行ってきます(T_T)/~~~


歯が痛くても食欲は全然衰えていません。




はて。

さて。


レッツ君も、先日病院へと行ってきました☆

DSC08682wqwq_20150425093329d37.jpg

この日も、おちり絞りしてもらいに~と。

レッツ君のご飯とオヤツを購入しに♪

DSC08683wqwq_20150425093337a74.jpg

でも、すごい混んでる!!

レッツ君、診察室を見つめて待ちます!!

病院が大好きなのでw

DSC08685wqwq_2015042509334716c.jpg

レッツ君。

順番ね♪

次の次の・・・次だしw

DSC08687wqwq_20150425093356a0c.jpg

お母さんのお膝にアゴを置いて待ったり。

DSC08694wqwq_20150425093406196.jpg

診察室の真ん前で、いつでも入れるように
スタンバっていましたw




やっとレッツ君の順番がきて~

診察室に入ると。

DSC08699wqwq_201504250934236ae.jpg

オヤツをもらったら、カラーをしてもらって~

おちりしぼりw

DSC08708wqwq_20150425093433347.jpg

レッツ君!!

ガンバレ!!

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2015
04.24

大阪の鶴見緑地へ。そのさん。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日は朝。

レッツ君のお散歩が終わってから

お仕事に行ってたので、こんな時間になっちゃいました。



ポカポカいいお天気で♪

夕方のお散歩もレッツ君と気持ちよくいけそうです~^^

おれ~^^



はて。

さて。

長々と引っ張ってしまって、すみません<(_ _)>

お友達と鶴見緑地へ遊びに行った時の続きのおはなし~^^



DSC08876wqwq.jpg

食べて食べて~

やっとお散歩です^^

DSC08882wqwq.jpg

マレス君♪

綺麗なおはなが咲いてたよ^^

DSC08887wqwq.jpg

もももと、れれれ。

DSC08891wqwq.jpg

どんなお花も似合っちゃうおれ。

DSC08901wqwq.jpg

えへw

DSC08912wqwq.jpg

やまと君♪
オレだって、お花似合うしー!


お写真撮りながらゆ~っくり歩いて~

風車の所までたどりついた~^^

DSC08932wqwq.jpg

DSC08938wqwq.jpg

記念撮影♪

そして、裏方は・・・

DSC08952wqwq.jpg

こうなっていますw


DSC08979wqwq.jpg

また、ピンクのじゅうたん見つけた~^^

DSC08989wqwq.jpg

皆ピンク似合ってる~^^

DSC09000wqwq.jpg

オヤツで釣って、撮影会♪

DSC09004wqwq.jpg

きゃっw
れれ可愛い!!

DSC09009wqwq.jpg

オヤツおくれ~のもみじちゃんと。
お鼻に花びらが付いてるやまとくんw

DSC09014wqwq.jpg

おちり×2
可愛い~^^

DSC09015wqwq.jpg

早くオヤツおくれ~w

DSC09019wqwq.jpg

れれにも、ひとつくださいな^^

DSC09034wqwq.jpg

だって、オレこんなに可愛いんだもんw

(↑<(_ _)>)

DSC09053wqwq.jpg

いやいや。
まじで。
本当に~^^

すんごい楽しい一日になりました^^

DSC09067wqwq.jpg

ご一緒してくださったお友達♪
ありがとうございました☆

DSC09105wqwq.jpg

オヤツも沢山頂きました^^


また、近々お出掛けしましょうね~^^


おれ。


☆この日のお気に入り写真☆

DSC09041wqwq.jpg

偶然花びらがレッツ君の頭に!!
萌え~^^れれれ~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2015
04.23

大阪の鶴見緑地へ。そのに。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今日もポカポカイイお天気^^


朝のお散歩は、お友達のニコちゃんに会えて~

ママさんとおしゃべりしながら、ゆっくり歩いてきました^^



しかし、日差しがきつい!!

もぅ、日傘の出番ですな。



はて。

さて。


昨日の続き~☆



カフェでお昼を食べたんですが・・・

あたし的には、オムライスが少量だった為。

お腹が空いて・・・

歩けない。


DSC08771wqw.jpg

カフェの近くに、

お友達のりきそらちゃん家のたこ焼き屋さんがあったので♪


たこ焼きを買って公園で食べる事になりました~^^

(皆さん、私のワガママに付き合ってくださってありがとうございます<(_ _)>)

DSC08774wqw.jpg

たこ焼きが焼けるのを待ってる間~

近くの遊歩道で撮影会♪

桜の花びら?が綺麗で

ピンクのじゅうたんみたい♪

DSC08780wqw.jpg

もぅ!!レッツ君ってば、

ピンクも似合っちゃうんだからっ!!

可愛いベイビー♪

DSC08782wqw.jpg

レッツ萌え萌え~^^

DSC08807wqw.jpg

マレス君と、くるみちゃんと、レッツ♪

DSC08822wqw.jpg

そして、やまと君♪

DSC08831wqw.jpg

赤柴も~

黒柴も~

ピンクが似合います♪

DSC08840wqw.jpg

くるみちゃんと、もみじちゃんも♪
(おでんこさん!今日は、もみじちゃんのお写真あったよ!!w)

DSC08843wqw.jpg

もみじちゃん笑顔♪

DSC08864wqw.jpg

レッツも入って~

記念撮影♪

DSC08868wqw.jpg

お母さんたちの

可愛いベイビー達♪

DSC08873wqw.jpg

やまと君のおちりのにおいを

再度確認したら~


次はやっと、鶴見緑地公園へ行きます^^


続きはまた次回に・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2015
04.22

大阪の鶴見緑地へ。そのいち。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日はめっちゃ晴れ~^^

今週は晴れの日が多そうです♪



はて。

さて。


昨日のおはなし。


おでんこさんにお誘い頂いて~

前から約束していた大阪の鶴見緑地に

お散歩に行ってきました♪


DSC08716wwqq.jpg

レッツ家から車で約50分ほどで到着♪

今回ご一緒させて頂いたのは~

幹事のもみじちゃん。おでんこさん。
マレス君。ももっちさん。
やまと君。やまと君ママさん。
くるみちゃん。くるみちゃんママさん。
遅れて来られた、ミミちゃん。みみちゃんママさん。

そして、レッツ。レッツのお母さん。

ワンコは男の子もいますが、完全な女子会です^^

DSC08720wwqq.jpg

↑やまと君♪

モフモフマックスで、大きな体がもっと大きく見えましたw

体は大きいけど、と~っても穏やかな性格で♪

久しぶりに会ったレッツが、始めガウっちゃったけど・・・

優しいやまと君は~
レッツに、おちりをクンクンさせてくれました^^

ありがとう~^^

DSC08721wqw.jpg

↑くるみちゃん♪

いつも通り~w

会った瞬間からめっちゃ甘えてくれて

すんごい嬉しい~^^

レッツとも、ちょこっとラブラブしていましたw

DSC08728wqw.jpg

↑マレス君♪

大阪城公園お散歩で~初めて会った時から

その後、何度かお会いしたんですが、

レッツがガウる為。

あまりお話する機会もなく・・

でも、昨日はももっちさんと~
沢山お話しできて、すんごい嬉しかったです~^^

マレス君も、超おっとりさんで♪

ももっちさんに甘えてる姿がすごい可愛いかった~^^

(おでんこさん!もみじちゃん!ごめんなさい~
写真ない・・・<(_ _)>
お散歩の時は写真撮らせてもらってます^^)




鶴見緑地で待ち合わせして~

まず向かったのは・・・

え?

え?え?


え?


・・・どこやったっけ・・・


<(_ _)>


なんかね。

カフェw


DSC08757wqw.jpg

店員さん、すごい丁寧で優しく、気を使ってくださり。

さすが!!大阪!!

って、感じのカフェでした☆

DSC08744wqw.jpg

オムライスも凄い美味しかった~^^

DSC08745wqw.jpg

レッツ君はオヤツをおねだり。

DSC08738wqw.jpg

皆さんから頂いたオヤツをパクパク♪

DSC08741wqw.jpg

はっ!

くるみちゃんに見られてた~w

DSC08755wqw.jpg

↑写真撮り場所もあって~

皆に可愛い可愛いって沢山言ってもらえて

レッツ君も、あたしもテンションあがる~^^

DSC08763wqw.jpg

DSC08765wqw.jpg

↑ももっちさんが、写真を撮ってくれました~^^

ありがとうございます♪




カフェでたっぷりお話しして~

やっとお散歩へ出発~^^


写真が沢山あるので、続きは次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2015
04.21

今日のレッツ君のご予定。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日はレッツ君と~

お友達とお出掛け予定です^^


昨日は雨だったけど、

天気予報によると

今日は晴れになるみたい♪

DSC08711wwqq.jpg


久しぶりに会うお友達に~

・・・ガウらないとイイけど・・・


とにかく!

行ってきます~^^


あっと。

その前に朝のお散歩行ってきます♪

今からレッツ君を起こして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2015
04.20

レッツ君を起こしに行くよ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日の滋賀県は小雨~。

朝から雨にぬれながらお散歩行ってきました。


はて。

さて。



レッツ君ね。

あたしと一緒に二階のベッドで寝ています。

シングルベッドをくっつけて~

毎日一緒に寝てるんですよ^^



そんなレッツ君を起こす朝。

あたしは、レッツ君より先に起きて~

お弁当の用意や、家事をします。


一通りやる事が終わったら~


まず、オヤツを用意します。

DSC08609wwqq.jpg

この日は、ジャーキーですが、

これがチーズだとレッツ君の目覚めはもっと良くなりますw


寝室へと移動して~

DSC08610wwqq.jpg

あっ。

今日はもう起きてたのね♪

DSC08616wwqq.jpg

レッツ君~

ほれ。

オヤツ持ってきたし、

一階におりて、お散歩いこ~^^

DSC08625wwqq.jpg

のびのび~!!

DSC08626wwqq.jpg

オカンより先に廊下を歩きます。

DSC08627wwqq.jpg

オカンが着いて来ているか、確認w

DSC08629wwqq.jpg

廊下をまた歩きます。

DSC08630wwqq.jpg

そして、左に曲がると~

DSC08632wwqq.jpg

はい。抱っこしておれ。


レッツ君は、階段一人でおりれないので、

ここから抱っこです^^



さぁ。

お散歩行こうね♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一人では階段おりれない
可愛いレッツベイビーに^^
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2015
04.19

朝のお散歩レッツ日記。

Category: レッツ日記。



おはようおれ。

今日は、オレの朝のお散歩の紹介をするおれ。


オレの車をおかんが運転して

近所の公園まで行くおれ。


車おりたら、ぷりぷり歩くおれ。

DSC08248wwqq.jpg

道はオレが決めるおれ。


少し歩くとうんこさん。

DSC08249wwqq.jpg

すっきりしたら~

とりあえず番犬。

DSC08252wwqq.jpg

公園の平和を守る為に毎日頑張ってるおれ。


番犬もイイけど、

おれの趣味も満喫するおれ。

趣味はサラダバーおれ。

DSC08254wwqq.jpg

むしゃむしゃおれ。

DSC08258wwqq.jpg

はむはむおれ。

DSC08263wwqq.jpg

うまうまおれ。


そして、また番犬おれ。

DSC08274wwqq.jpg

芝生で休憩おれ。

DSC08278wwqq.jpg

おれのカッコいい横顔おれ。

DSC08281wwqq.jpg

今日はサービス!!

首もかしげちゃうおれ。

DSC08285wwqq.jpg

さぁ。

公園の平和を守ったおれ。

お家に帰るおれよ。

DSC08296wwqq.jpg

オレの車に乗って


お家のお庭まで帰ってきたおれ。

DSC08307wwqq.jpg

お庭の芝生はおちつくおれ~

DSC08312wwqq.jpg

今日のお昼寝は、ここでしようかな?おれ。




・・・

レッツ君~お家に入ろうよ~(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw


Comment:2  Trackback:0
2015
04.18

なんやかんやな一日。

Category: レッツ君。




そうそう。

はて。

さて。


2週間ほど前~??

やったかな??w



プリンセスモモたんと~

DSC08170wwqq.jpg

お転婆くるみちゃんと~

DSC08174wwqq.jpg

骨格しっかりもみじちゃんと~

DSC08177wwqq.jpg

めっちゃ可愛いぷりけつレッツベイビーで~(←<(_ _)>)

DSC08189wwqq.jpg

ランチ&お散歩へと行ってきました♪

DSC08185wwqq.jpg

この日・・・

めちゃ寒かった!!


琵琶湖湖畔を歩いてたんですが、

風がビュービュー!!


それだけなら、まだよかった。

突然の暴風雨!!


モモたんは、先にお帰りになられました<(_ _)>


くるみちゃんと、
もみじちゃんと、
めっちゃ可愛いレッツベイビー(←<(_ _)>)は。

雨の中、車の方へと
Uターン!!



帰ろうかと思っていたら、急に雨がやみました。

DSC08197wwqq.jpg

最近はお天気がかわりやすくって、困っちゃいます~。



でね。

雨がやんだのは良かったのですが・・・

異常なほどの、小さい虫が大量発生!!


虫にまみれて~

DSC08209wwqq.jpg

レッツ君は、横になり。



くるみちゃんは~

DSC08216wwqq.jpg

テンションが上がり。



もみじちゃんは~

DSC08218wwqq.jpg

遠くを眺めていましたw



なんやかんやの一日でしたが♪

とっても楽しい日になりました^^


柴友と仲良くしてもらって、ほんと。

幸せベイビー♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

おっれーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2015
04.17

写真の題名は。。。

Category: レッツ君。
Comment:2  Trackback:0
2015
04.16

まんまるこちゃん?のレッツベイビー♪

Category: レッツ君。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.15

I 様ご注文ハーネス完成☆




こんにちは~^^


今日は変なお天気~。

晴れたり。
雨が降ったり。
風が強くふいたり。
雷がなったり~。


なんか、湿気たっぷりで。

朝から洗濯機4回まわしましたが、
乾くのに、二日くらいかかりそうです・・・


はて。

さて。

DSC08227wwqq.jpg

あたしがお作りさせて頂いているハーネス☆

レッツ君のモデルがイイせいで?w

沢山ご注文頂いております。

本当にありがとうございます!!


去年からご注文をお待ち頂いておりました
I 様。

大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした!!


先日やっとハーネス完成して
お送りさせて頂きました^^

いつもご注文ありがとうございます!!
今回も、I様お持込の生地にて制作させて頂いております^^

☆完成品☆

1着目

DSC08232wwqq.jpg

キティーちゃんの赤色の生地♪

DSC08233wwqq.jpg

あたしも、この生地大好きです~^^


2着目

DSC08236wwqq.jpg

黄色ギンガムチェックのプーさん♪

DSC08238wwqq.jpg

あら?同じ様な写真になっちゃった・・・


3着目

DSC08239wwqq.jpg

水色~^^

DSC08240wwqq.jpg

キティーちゃんのお仲間の生地かな?♪


4着目
5着目
6着目

DSC08234wwqq.jpg

レインボーキティーちゃん♪

DSC08235wwqq.jpg

合計6着もご注文くださいまして、本当にありがとうございました!!


そして、お時間頂きまして・・・お待たせしてしまったのに、

お気遣いありがとうございました!!


ハーネス♪

気に入って頂けます様に~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2015
04.14

4月12日。山田池公園お友達とお散歩♪

Category: レッツ君。



こんばんは~^^

いやぁ。ほんま。

お久しぶりですw


最近は、やっと暖かくなってきて。

でも、雨が多い滋賀県です。


そんな雨の日が多い中。

先週末。12日は。

とってもイイお天気!!


お友達と一緒に、大阪の山田池公園でお散歩してきました♪


お誘いくださった
ハヤト君ライラちゃんファミリーさん。

そして、フクちゃんファミリーさん。
ナツちゃんファミリーさん。

そして。そして。

滋賀県から参加の、くるみちゃんと、レッツベイビー♪


この日ね。

ほんまに、凄く暖かかったんですが、

滋賀県から参加してる、くるみちゃんママさんと私だけ、
冬仕様の洋服で参加w

いやね。
滋賀県の方が大阪より、やっぱり寒いんですよ・・・w

あたしは、マフラーと、ショートのダウンコート持参していましたが、
大阪に着いて温かい事に気づきw
ダウンコートだけ、車の中に置いてきました。
マフラーは、ずっと手に持ちながら歩くことに・・・(T_T)



はて。

さて。

山田池公園へは、お花見目的だったのですが、

既に桜は散っていて~

でも、ポカポカイイお天気のなかで、

ピクニックです♪

DSC08354wwqq.jpg

お弁当を食べる為に、

レジャーシート持参してください!!って、ハヤト君ママさんに言われてたのに・・・

持って行くの忘れました・・・

で、ハヤト君ライラちゃんファミリーさんのレジャーシートに

一緒に座らせてもらいました<(_ _)>
すみません。。。

ちなみに、写真のレッツ君が使わせてもらっているレジャーシートは、
くるみちゃんの物です・・・・・
(くるみちゃんママさん、端っこに座ってて。
くるみちゃんなんて、シートにすら乗ってないのに。。。(ー_ー)!!)
レッツが、真ん中占領して・・・すみません<(_ _)>

皆それぞれ、持参したお弁当を食べて~

それを欲しそうに見ているハヤト君w

DSC08356wwqq.jpg

ナツちゃんは、パパさんに大事そうに抱っこしてもらって~

DSC08338wwqq.jpg

お弁当を広げると、パパさんとママさんの間に移動♪

DSC08361wwqq.jpg



京都のフクちゃんは~

DSC08370wwqq.jpg

ママさんの後ろからこっそり~

覗き込んでる姿がとっても可愛かったです^^


くるみちゃんは~

DSC08348wwqq.jpg

おねだり成功して、

ママさんにオヤツを貰っていました^^



レッツ君は~

DSC08380wwqq.jpg

・・・

あたしじゃなくって、くるみちゃんのママさんにおねだりしてました・・・

(T_T)/~~~



なぜ?(/_;)



楽しく会話しながらのお昼ご飯を食べたら~

ワンコたちお待ちかねの~

お散歩です☆


DSC08401wwqq.jpg

乾燥ミミズのニオイ付けして~

お散歩の準備完了~♪


DSC08410wwqq.jpg

フクちゃん『お散歩しゅっぱ~つ♪』



DSC08428wwqq.jpg

結構歩きましたよ!!

あたし的に!!w



山田池公園をたぶん。一周ぐる~っと♪


途中何度か。

地図で、今いる位置を確認していましたが。

どこをどんな風に
歩いたのか?

・・・

ぼーっと歩いていたので、わかりません。


たぶん。

ぐるっとしたのでしょう~(*^_^*)


道中で、記念撮影♪

DSC08448wwqq.jpg

DSC08437wwqq.jpg

DSC08463wwqq.jpg

DSC08468wwqq.jpg

後ろに見える池は。

きっと、山田池。

・・・

ナツちゃんブログにそう書いてあったので、

間違いないと思いますw



また、少し歩いて~

撮影会♪

DSC08495wwqq.jpg

菜の花とレッツ君☆

DSC08521wwqq.jpg


また、歩いて~


今度は、綺麗なお花と撮影♪

DSC08542wwqq.jpg

パンジー?

なんか、わからんけど。

とにかく綺麗なお花でした^^



お家のお庭もこんな風に手入れ出来たらなぁ~。


DSC08544wwqq.jpg


ポカポカお天気で、大好きなワンコたちと。

仲良しのお友達と。

楽しい時間が過ごせました~^^

DSC08566wwqq.jpg

レッツ君と幸せな一日の思い出がまた出来ました^^


これからも、ず~とこんな幸せな日が続きますように^^



ご一緒してくださった皆さん!!

ありがとうございました!!

(レジャーシート忘れてすみません。
あたしの髪の毛に着いた青虫を素手で取ってくださったフクちゃんママさん、ありがとうございました。
カフェを検索し、道案内までしてくださったパパさん達、ありがとうございました。
)

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
