2014
12.22

インフルエンザなう。

Category: レッツ君。




こんばんは♪

。。。


題名の通り。

インフルエンザ中です。。。


あ。

レッツ君じゃないですよ♪

インフルエンザはあたしですw



木曜日から具合悪くなって・・・

体中が痛くなって・・・

高熱が出て。

しゃべれなくなって。

おばあちゃんみたいに、腰を曲げながら歩いていましたw



お散歩。

それでも、行かないとなんですよね~。

DSC05642wwwww.jpg

ふらふらしながら、

レッツ君に引っ張ってもらって

行っていました☆

日曜日は、家族が行ってくれたので、

一日寝る事が出来ました~^^



で、本日。

まだ熱は高いですが。

なんとか生きています。


DSC05643wwwww.jpg


が。

まだ、本調子ではないので。

ブログしばらくお休みします<(_ _)>

前回の記事も書きかけなのに・・・

すみません。



そして、今年中に会う約束していたお友達・・・

ごめんなさい。

インフルエンザうつすといけないので、

今年はもう、会えません(T_T)/~~~


また、来年遊んでください~(p_-)


レッツ君は、めちゃ元気なので、ご心配なく♪


後。コメントもし頂けたら、お返事が遅くなっちゃいそうなので、

コメントは今回閉じさせて頂きます<(_ _)>

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




  Trackback:0
2014
12.18

冬のなぎさ公園で♪

Category: レッツ君。




先週のおはなし。


いつものなぎさ公園で、

DSC05366wwwww.jpg

レッツ君とお散歩していました☆

DSC05372wwwww.jpg

寒かったけど、ぽかぽかとってもイイお天気♪

DSC05379wwwww.jpg

レッツ君も、ぷりぷりおちりで、ルンルンです♪

DSC05381wwwww.jpg

直ぐに、おしっこと、うんこさんしました☆

DSC05384wwwww.jpg

時間は、12時くらいだったかな?

DSC05393wwwww.jpg

冬のなぎさ公園で、まったり番犬です~^^


風が吹くたびに、クンクンにおい~♪

DSC05407wwwww.jpg
DSC05408wwwww.jpg
DSC05410wwwww.jpg

まったりしすぎなので、

砂浜で遊ぶ事に♪

オレッw

DSC05424wwwww.jpg

オレオレッww

DSC05429wwwww.jpg

グルグル走って~

時間つぶした後は~


この日、お友達と待ち合わせしていたのですよ~^^

そのお友達とは・・



DSC05459wwwww.jpg


長くなりそうなので、

また次回に♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

冬のなぎさ公園でも、
元気いっぱいのレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます☆

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.17

ぽかぽか~^^

Category: レッツ君。




レッツ君♪

冬でも、窓際でポカポカだね^^

DSC05364wwwww.jpg

いっぱい食べて~

いっぱい寝て~

早く、モフモフの冬毛になってね♪

おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
12.16

お母さんのレッツベイビー♪

Category: レッツ君。



お母さんのれれれのレッツベイビー♪

DSC05345wwwww.jpg

お母さんとレッツ君は、いつもたいがい一緒にいます^^

DSC05347wwwww.jpg

お母さんの用事が無い時は、

ずっとお家で一緒にいます♪

お出掛けする時も、ほとんど一緒♪

お留守番は、3時間までくらいかなぁ~。


それ以上になる場合は、

あたしの母にレッツ君の子守りをお願いしています^^

まぁ。年に2回くらいですが♪



お散歩は、一日3回。

膀胱炎になんて、させたくありません。

DSC05354wwwww.jpg

ご飯は、朝。昼。夜。

病院のフードを今は食べています。

以前は手作り食でしたが、栄養バランスが難しく。。。

一度お腹をこわしてしまったので、

病院の先生の助言もあり。

カリカリフードに戻しています。

DSC05361wwwww.jpg

先日5歳になったけど。

まだまだ、元気で毎日楽しい時間を過ごすしー!!^^


お散歩では、交通事故など。

本当に気を付けて歩いています。

農道を歩く時でも、

自転車や、バイクが通る可能性もある。


夜のお散歩は、もしかしたら迷子のワンコに偶然遭遇してしまった時の為に、

いつでも抱っこ出来る状態で歩いています。


抱っこして~

逃げる場所を考えながら歩いています。


拾い食い。

小さい時はしていました。

でも、とっても危険なので、躾教室で~

拾い食いしない様に、先生に教わりながら

今では、ほぼ。しません。


首輪。

首がしまりそうで、可哀想。

『犬は、元々首輪だから~!!』

そんな事ありません。


元々、裸ですw


ハーネスも、ヒモ状の物は、脇に食い込んで、

レッツ君の脇が赤くなって、痛そうだから、

お母さんの作ったベスト型ハーネスにしようね^^


首輪やハーネスは、100%抜けないという物はありません!!

あたしの作ったハーネスも、

レッツ君が後ろ下がりした時や、

ハーネスを緩めに着けてしまった時は、非常に抜けやすくなります。


ハーネス装着時も、首輪も一緒につけています。


あたしは、結構ぼーっとした性格で。
あんぽんたん満開な性格です。
自分に自信がなく、消極的。保守的です。

でもね。

レッツ君を守っていく自信があります!!

レッツ君が幸せでいてくれる自信があります!!


DSC05363wwwww.jpg

レッツ君は、あたしにとって子供みたいな存在♪

ってか、あたしの子です^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
12.15

久しぶりに会ったあの子♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日は、親戚のお家にお邪魔して~

忘年会でした☆

餃子パーティー♪

レッツ君にも鶏肉を頂いて。
楽しい夜を過ごしましたよ^^



今日は、朝から車のタイヤをスタッドレスに交換してもらいに
行ってきました☆

滋賀県南部でも、雪はあまり降りませんが・・・
もしもの事を考えて~一応ね^^


はて。

さて。

前回の記事の続きです☆


ハチ君に会って大喜びのレッツベイビー♪

実は、この日夕方のお散歩は、

DSC05308wwwww.jpg

プリンセスモモたんと一緒だったのです~^^

モモたん♪
スゴイお久しぶりです~^^

DSC05311wwwww.jpg

なんと、モモたん・・・

レッツ君より、体重増えてましたw

(ちなみにレッツ君の体重は9.2キロ。
モモたんは、乙女なので正確な体重は非公開ですw)

DSC05312wwwww.jpg

この日、レッツ君のお誕生日プレゼントを
わざわざ持って来てくださっていたのですよ~^^

DSC05313wwwww.jpg

モモたん、モモたんママさん~^^

ありがとうございます♪

DSC05314wwwww.jpg

ハチ君とバイバイして、

再びお散歩開始♪

DSC05318wwwww.jpg

モモたんママさんのお父様に甘えるモモベイビー♪

DSC05325wwwww.jpg

○○先生にも、偶然お会いして~

ヨシヨシしてもらうモモたん♪


レッツは・・・

DSC05322wwwww.jpg

『俺は、ガウるしー!』

で、触ってもらえませんw



この日も、とっても楽しいお散歩になりました☆

モモたん♪
またご一緒してくださいね^^

DSC05336wwwww.jpg

れれれにプレゼントと。オヤツまで頂いて、
本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.14

喜び踊りのレッツ君。

Category: レッツ君。




先日。

なぎさ公園にレッツ君とお散歩に行ってきました☆


公園に着いて~

クンクンニオイ~のレッツ君♪

DSC05289wwwww.jpg

あっ!!

誰かを見つけたみたいですよ!!

DSC05291wwwww.jpg

おっ!!

この、リードの引きはっ!!

DSC05292wwwww.jpg

すごい!!

すごいよ!レッツ君!!

DSC05293wwwww.jpg
DSC05294wwwww.jpg

グイグイ~!!

DSC05295wwwww.jpg
DSC05296wwwww.jpg

お母さんをどんどん引っ張る!!

DSC05297wwwww.jpg

テラスの手前まで引っ張って~

DSC05300wwwww.jpg

お座りして、後ろからでも解る~

嬉耳w

相当喜んでいますww

DSC05302wwwww.jpg

幼馴染のハチ君に会えました~^^

DSC05305wwwww.jpg

レッツはすごくハチ君の事が大好きです♪

DSC05307wwwww.jpg

実はね。

この日、ハチ君じゃないお友達とも

会えたんですよ^^


さぁ。

誰かなぁ~^^

続きは次回に♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.13

れれれの、のっびーーーーーw

Category: レッツ君。




お母さんの。
可愛いベイビーの。
レッツベイビー♪


DSC05259wwwww.jpg


窓際で、のっびーーーw


DSC05273wwwww.jpg


ソファーでも、のっびーーーw

DSC05275wwwww.jpg


文句なしの可愛いベイビーですwww

^m^


おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.12

ケリケリ癒しレッツベイビー♪

Category: レッツ君。



こんばんは~^^

今日もこんな時間になっちゃいました。


あ~。
年末ってだけで、なぜこんなにやる事あるのか・・・


時間無い~とか言いつつも、

レッツ君とのお出掛けや、

家でのラブラブな時間は削りたくないし~^^


頑張るかっ♪

うん♪



レッツ君は、この通り元気元気♪

DSC05076wwwww.jpg

右足ケリケリ~☆

DSC05082wwwww.jpg

左足ケリケリ~☆

DSC05089wwwww.jpg

おちりはプリプリw


なんか、忙しい時こそ。

レッツ君が癒してくれる時間が心地よいと感じます^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

癒しの男!レッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.11

レッツ君のお誕生日のこと♪

Category: レッツ君。



こんにちは~^^

滋賀県は朝から雨。


朝のお散歩は、雨のかからない所まで車で移動して

10分ほどでお散歩終了・・・


夕方のお散歩はもうすぐ行くけど。

雨、やんでるかなぁ~??



さて。

さて。

12月6日。

レッツ君のお誕生日でした☆


レッツ君はいつもと変わらず~

番犬業務♪

DSC04999wwwww.jpg

レースのカーテンを被ってw

DSC05004wwwww.jpg

『レッツく~ん♪』

って、呼んだら

DSC05009wwwww.jpg

出ようとして、頑張っていましたw

可愛いwww



そんなお誕生日の日。

お友達から

お誕生日プレゼントが届きました☆

DSC05020wwwww.jpg

レッツ君に気遣ってくださって、
本当にありがとうございます♪

嬉しいなぁ~^^

DSC05023wwwww.jpg

北海道の胡桃ちゃんから。

↓↓↓

DSC05034wwwww.jpg

れれれのリラックマさん~^^

くるくるさん♪いつもほんと。ありがとうございます~^^



そして、おでんこさんから

↓↓↓

DSC05039wwwww.jpg

れれれのカッパー♪

背中の部分に、『レッツ』ってw

書いてあったw

ありがとうございます~^^



お誕生日の次の日にも、

レッツ君にケーキのプレゼントが届きました☆


しかも、普通のケーキじゃない。

薬膳ケーキですって♪


届いて~すぐに小分けにして冷凍したので、
写真が無いのですが・・・

あんずちゃんママさん♪

美味しく頂いています☆

本当にありがとうございます~^^



そして、ハヤト君ライラちゃんママさんからも。

先日お会いした時にレッツ君にプレゼント頂きました☆

すんごい嬉しいです~^^


そして。そして。

モモたんママさんからも、

昨日、レッツ君にプレゼントを手渡しして頂きました(*^_^*)

久しぶりにお会いできて、凄く嬉しかったです!!

ありがとうございました!!





あたしは、皆さんのお誕生日覚えてないのに・・・

ほんと。すみません<(_ _)>


あたし。と。レッツ君と。

皆さんに何も出来てないのに、

こんなに色々と皆さんお気遣いくださって・・・(/_;)

ほんと。ごめんなさい。

恩返しできるように!!

日々精進いたします!!おれ!!



皆さん。

レッツの為にありがとうございました!!

お誕生日を覚えてもらってた事もとても嬉しかったです!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

感謝感謝の毎日です!!
いつも本当にありがとうございます!!

オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2014
12.10

レッツ君、お友達と奈良へ。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日は、なんか。

風があまりなくって、寒さもちょっとマシな気がしました☆

朝のお散歩レッツ君とはりきって行ってきましたよ♪



家に帰って~ご飯食べて。

『よ~いドン』を見て~(関西テレビ)

やっとPCひらきました。



れれれは、二度寝中~。


さて。

さて。


週末のおはなし。


ハヤト君ライラちゃんファミリーさんにお誘い頂いて♪

奈良県へと行ってきました☆


レッツ家は、いつも通り。遅刻です・・・<(_ _)>

今回は、早くに着いていたのですが、
待ち合わせ場所を間違えていて。

駐車場のおじさんとお話ししてたら、遅れちゃいました(/_;)


道に迷って~

3人の方に、道を教えてもらったのですが。

奈良の方は、皆親切!!

すごく丁寧に説明してくださって~
ありがとうございました!!



とにかく。

やっと着いた平常宮?

DSC05148wwwww.jpg

今回は、

ハヤト君ライラちゃん。
ナツちゃん。
レッツ。

が、参加者です~^^

DSC05140wwwww.jpg

皆で、ぐんぐん歩く。

DSC05150wwwww.jpg

ロングリード持ってくればよかった・・・


ここの周りをぐる~っと歩いて♪

お散歩楽しいレッツ君^^

DSC05162wwwww.jpg

歩いて向かった先は。

DSC05163wwwww.jpg

↑こんな所♪

ドッグカフェです~^^

DSC05190wwwww.jpg

ここで、ランチを♪

うん♪美味しかった~^^

ちなみに、ご飯はおかわり自由です☆
(勿論、おかわりしましたw)

レッツ君には~

DSC05187wwwww.jpg

ジャーキーの盛り合わせを注文させて頂きましたが、

ナツちゃんの注文されていたパンケーキがお気に入りだったみたいw

ナツちゃん♪半分も頂いて~ありがとう^^

DSC05207wwwww.jpg

ここで、隣の席だったナツちゃんとレッツは、

ラブラブw

DSC05193wwwww.jpg

前から仲良しだけど、今回で更に仲良しになったみたい^^

レッツ君・・・浮気し放題だね・・・

お母さん、複雑な気持ちだよ・・・

(彼女のマロンちゃんに嫌われないかな?(/_;))



ランチの後は、ならまちへ。

レッツ君、今回は『抱っこひも』に入れて~移動していたので、

写真があまり撮れませんでした<(_ _)>

前回、ならまちへ行った時に立ち寄ったお店♪

DSC05230wwwww.jpg

ここで、店員のお兄さんが作ったポーチを

前回購入しました☆

今回は、スルーw

DSC05237wwwww.jpg

でも、可愛い生地で作ってあるポーチ見て。

手作り大好きなあたし。
また、参考にさせて頂きます♪



そして、もう一軒寄り道。

DSC05248wwwww.jpg

大きなツリーが飾ってありましたよ^^

お店の写真撮りたかったけど、

歩き疲れたあたしは、写真撮るのも忘れて~

ベンチで休憩していましたw

DSC05254wwwww.jpg

レッツ君も、お疲れ様♪

この後、ぽちたま雑貨店に寄って

お茶して帰りました☆



楽しい一日。

楽しい時間はあっと言う間に、過ぎちゃいました。


また、遊びに行きたいな~^^


いつもご一緒してくださるお友達さま。

ありがとうございます~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
12.09

Category: レッツ君。




おはようございます♪

昨日に引き続き。

今日も、ちょっとやる事沢山あって。

ごめんなさい。

レッツブログ今日はお休みです。

レッツ君は、いつも通り~
お散歩も一日三回♪

元気に過ごしております^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
12.08

忙しいフリしてすみません。

Category: レッツ君。


おはようございます~^^


昨日はね。

お友達と奈良県までお出掛けしてきました~^^

DSC05134wwwww.jpg


今日記事を書こうと思っていたのですが、

年賀状とか~

ハーネスの件でもらっていたメールのお返事とか~

家事と。

仕事の書類の整理・・・等


ちょっと忙しいので、

また今度~

昨日の事について書きます~^^


そして、ブログのコメントのお返事も
遅くなってすみません。

今日の夜か明日にはお返事させて頂きますので、
ちょこっと待っててください<(_ _)>
ごめんなさい。


とりあえず、今日は今からお仕事♪

レッツ君を連れて行ってきます^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.07

レッツ君、病院で♪

Category: レッツ君。




レッツ君、先日病院へと行ってきました☆


いやね。

病気じゃないんです。


おちりです。

しぼりですw



病院に着くと~

今日はラッキー♪

待たずに、入れました☆

DSC04955wwwww.jpg

先生にお手手を着くレッツ君。

オヤツほしさにガッツイテいます・・・

DSC04958wwwww.jpg

トコトコ中に入らせてもらいます。

DSC04960wwwww.jpg

診察台の上にすんなり乗って~

DSC04961wwwww.jpg

先生が再び診察室に戻って来てくださるのを、
賢く待ちます♪

DSC04962wwwww.jpg

先生!!

キターーーー!!

・・・

・・・


・・・

・・・


DSC04965wwwww.jpg

はてw


ガウガウ防止の為に、カラーしていますw


DSC04967wwwww.jpg

体を看護師さんに支えてもらって。

おちりを先生がしぼってくださっています^^

DSC04976wwwww.jpg

ちょっとイヤがったレッツ君ですが。

DSC04979wwwww.jpg

今回は、ノーガウガウ!!

(*^_^*)

えらい~^^

DSC04988wwwww.jpg

ご褒美に、車でオヤツあげるね♪

おれ。

DSC04990wwwww.jpg

病院で購入させてもらったオヤツを早速食べたレッツ君♪

DSC04996wwwww.jpg

かしこベイビーでした♪
お疲れ様^^

先生。いつもレッツ君に優しく接してくださって
ありがとうございます~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君に応援してくださって、
いつもありがとうございます~^^

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2014
12.06

レッツ君5歳のお誕生日おめでとう♪

Category: レッツ君。



12月6日

今日はレッツ君の5歳のお誕生日です☆


今年一年も、レッツ君のおかげで

あたし達家族は、とても幸せな一年を過ごす事が出来ました。


レッツ君と一緒にいれたからこそ

出会えたお友達♪


レッツ君のハーネスを作ることで

得られた素敵な出会い♪


レッツ君に。
まわりの人に。

感謝感謝の一年でした☆



2014年


1月

DSC01221wwwww_20141202134453638.jpg

『雪が大好きレッツ君。』

毎年あまり雪が積もらない滋賀県南部も。
今年は、沢山雪が積もりました☆
雪が大好きなレッツ君は、肉球冷え冷えになりながらも
お散歩頑張っていたね♪



2月

DSC01772dddddddd_20141202134524a51.jpg

『寒い中、ドッグランに行って
くるみちゃんに負ける』

はい。負けるんです。
弱いんですwレッツ君ww
まぁ。この時だけじゃなくっていつも負けてますが・・・^m^





3月

DSC03041qqqqq_20141202134803783.jpg

『豆柴卒業。』

お友達の豆柴七ちゃんに会いに名古屋まで行ってきました☆
さすが豆柴!!
七ちゃんの小さいこと~^^

レッツも、『豆柴ですか?』って、道行く人に聞かれると。
『大きめの豆柴です!』って、あたしは答えてたんですが、
もう、やめました。

レッツ君は、柴犬です。





4月

DSC03763qqqqq_20141202134639461.jpg

『ドッグランの裏の公園で笑顔♪』

ドッグランではお友達としか走らないレッツ君・・・
梅の郷ドッグランの裏の公園がお気に入りに♪^m^

ボール遊びではっちゃけてたね♪





5月

DSC07187qqqqqq_20141202135057e25.jpg

『それでもドッグランへ。』

走らないと解っていても~
レッツ君を連れだすと。
ドッグランくらいしか行く所ないんだよね~w

レッツ君とお母さんはどこに行く時も一緒です!!




6月

DSC07517qqqqqq_201412021351256bc.jpg

『お家でまったり~』

レッツ君の落ち着ける場所はやっぱりお家です☆
こうして、レッツ君の可愛い寝顔見てる時が、
最高に幸せ~^^





7月

DSC07923qqqqqqq_201412021352350d8.jpg

『首に保冷剤。』

お母さんの苦手な夏になり。。。
暑い日々が続く。
ハンカチで保冷剤をくるんで、首に巻く。

レッツ君とお母さん。
お揃いのバンダナ(ハンカチ)やしー!!♪
おれ。





8月

DSC08929qqqqqqq_201412021353331fe.jpg

『西武百貨店に避難。』

暑い暑いよ。
って、事で。

なかなかお出掛けが出来なかった夏の日。
西武で、滋賀県民が大好きな北海道フェアに
レッツ君と行ってきました☆

ベビーカーがあると、レッツ君も一緒に入れるから
凄く便利です☆
(ベビーカーは、しゃなちゃんママさんから頂いたものです^^)





9月

DSC00452wwwww_20141202135406187.jpg

『BBQでも椅子の上。』

今年は、レッツ家主催のBBQを開催いたしました。
あ。去年もか?
日頃から仲良くして頂いているお友達に
お声掛けして、来て頂きました☆

レッツ君は、椅子の上でお肉が焼けるのを待てる!
かしこベイビーでしたー^^





10月

DSC03154wwwww_20141202135446b26.jpg

『お友達とイイ季節にお散歩』

歩きやすい季節になって、
またお友達とお出掛けする機会が増えました☆
レッツ君もあたしも。
本当に沢山のお友達に仲良くしてもらって、
本当に幸せです☆





11月

DSC03966wwwww_20141202135526c95.jpg

『お友達と淡路島へ旅行』

レッツ君とお友達と♪
初めての旅行へ^^
もうね。楽しすぎてね。
また、すぐ行きたくなっちゃいました~^^
一泊だったけど、大満足の旅行でした^^
レッツ君は芝生ある所で沢山お散歩出来たから
ご機嫌でした~^^





12月

DSC04858wwwww_20141202135605fc7.jpg

まだまだ始まったばかり。

年末までにイイ事あるかな?♪


レッツ君のお誕生日が12月って事で
一年を振り返りましたが、
どれもこれも。毎日がレッツ君との思い出の日々で。

本当に毎日が幸せなんやなって。


レッツ君と出会えて。
レッツ君を大切に思えて。

素敵な時間を一緒に過ごせて。


レッツ君。もう、5歳。

これからもまだまだ、元気で楽しい日を一緒に過ごしていこうね♪

お母さんは、怖がりであんぽんたんやけど。
レッツ君の事はしっかり守っていくのでよろしくね^^


レッツ君☆

お誕生日おめでとう!!


大好きです!!


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:12  Trackback:0
2014
12.05

おれれのお手手はれれれのれ。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


おれれのレッツ君☆

夕方・・・

って言ってもまだ早い時間。

14時とか15時。


窓際で。お母さんを見つめてお散歩の催促をしています。

DSC04897wwwww.jpg

お手手~w

DSC04902wwwww.jpg

いやぁ~!!

お手手組んだまま、首かしげるとか~!!

DSC04903wwwww.jpg

お爪が黒色と、白色のミックスとか~!!

DSC04904wwwww.jpg

肘の辺りに、一粒フードを落としておくとか~!!

DSC04906wwwww.jpg

あかん。

レッツ君。

あかんよ。


可愛すぎるベイビーよ。



柴犬と一緒に暮らしている皆様。

きっと・・・毎日、こんな思いされてますよね^^


極度の親ばかは、あたしだけじゃないですよね~^^


柴犬サイコー☆

レッツベイビーサイコー☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
あ。レッツくん。お爪は白色と黒色のランダムですが、
肉球は全て黒色です!!(←え?どうでもイイ??・・・すみません。)

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
12.04

犬?馬?それとも??

Category: レッツ君。



お母さんのレッツ君♪


あたしの~

ふっとい太ももにw

アゴのせ。

DSC04751wwwww.jpg

毎冬恒例の~

ガスストーブの前位置を取り合いですw

DSC04752wwwww.jpg

しかし、レッツ君。

なんか、馬みたいに見える・・・

DSC04754wwwww.jpg

のぺ~っとしてるねw

犬?馬?

・・・

DSC04756wwwww.jpg

あ。

うなぎやんw


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

うなぎレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
12.03

銀丸君のハーネス完成☆




ご注文頂いていました銀丸君のハーネス☆


ほんとね。

だいぶ前からご注文頂いていたのに

すごく遅くなっちゃいました・・・


ずっと待って頂いてすみませんでした!!


そして、いつもご注文ありがとうございます♪



銀丸君のハーネス☆

☆完成品☆

DSC04778wwwww.jpg

夜に完成したので、部屋でお写真撮らせて頂いています。

今年はやりの~♪

迷彩柄です♪♪


裏地は、ガーゼ生地を選んで頂きました☆

縁取りと、マジックテープは赤色で♪

DSC04779wwwww.jpg

柴犬ってね♪

唐草が似合うのは勿論^^

以外と~迷彩柄も似合うのです!!


レッツ君も、迷彩柄のハーネス持っています♪


ハーネス。昨日発送致しました☆

無事に到着しますように^^


銀丸君ままさん♪

いつもご注文本当にありがとうございます^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君、本日はお休みw
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.02

風の中のおれ。レッツ日記より。

Category: レッツ日記。



おはようございます~^^


うわぁーーー!!

今日の滋賀県。
めちゃ寒いです~!!

風がすごく強くて。
耳とか。鼻とか。取れそうなくらいです・・・。


しかし、こんな日でもレッツ君の朝のお散歩は必須!!

行ってきました☆



今日は、久しぶりにレッツ君日記からどうぞ♪





↓↓↓


おはよう。おれ。

俺、レッツ。

DSC04780wwwww.jpg

今日は、なんだか胸騒ぎがして

朝目覚めた。

DSC04783wwwww.jpg

おかんを連れて、朝のお散歩に来たけど。

スゴイ風だ!!

胸騒ぎの原因はこれか。おれ。

DSC04795wwwww.jpg

こんな日は、お友達に会えない気がするしー。

ニオイ付けて。
俺が公園に来た事を、しるし しておかないと。おれ。

DSC04803wwwww.jpg

これでよし。おれ。

DSC04807wwwww.jpg

おかん。着いて来いよ。

次行くで。

DSC04814wwwww.jpg

マーキングもおっけ~やしー!!

DSC04820wwwww.jpg

次~次~♪

DSC04821wwwww.jpg

ぷりっとな~♪

オッレーーーーw

DSC04828wwwww.jpg

おかん。

拾っとけよ。

マナーは守らないといけないおれ。

DSC04830wwwww.jpg

どんどん行くし~☆

おれ。

DSC04833wwwww.jpg
DSC04834wwwww.jpg
DSC04836wwwww.jpg
DSC04839wwwww.jpg
DSC04841wwwww.jpg
DSC04846wwwww.jpg

朝の運動おわりおれ。

こうして、オレのムキムキ筋肉は出来ているおれ。

・・・

お??れ??

DSC04853wwwww.jpg

次は、公園の番犬なんだけど。

DSC04855wwwww.jpg

こ。これは。

DSC04858wwwww.jpg

なんとっ!!

DSC04873wwwww.jpg

風が強いおれ!!

寒いおれ!!

DSC04874wwwww.jpg

あかーん!!

俺、おかんと違って~
体重、軽いから吹き飛ばされそうやしー!!

DSC04887wwwww.jpg

退散おれ。

DSC04892wwwww.jpg

車。くるま~。

早く乗せておれ。

DSC04895wwwww.jpg

朝のパトロール終了おれ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
12.01

レッツ君、舞鶴へ♪その4。

Category: レッツ君。



さぁ。

レッツブログ。

舞鶴編も、今日でおしまい。


あたしのぺっぽこ記事にお付き合いくださいました方がおられたのなら・・・

ありがとうございます~^^

めちゃ感謝です♪



はて。

さて。

次に向かったのは~

フクちゃんパパさんが、前日に調べておいてくださった

カフェへ移動です☆

DSC04650wwwww.jpg

うまっ!!

DSC04651wwwww.jpg

うまうまっ!!

凄く本格的で、美味しかったです~^^




・・・みなさん。コーヒーだけ。

とか。

デザートだけだったのですが。


あたしだけ、ランチをガッツリ食べました<(_ _)>


ここで、

舞鶴と言えばココちゃん♪

この日、予定があったそうなんですが、

用事が終わったとの事で、

合流出来ました☆



カフェでおしゃべりを楽しんだ後は、

お待ちかねのお散歩♪

DSC04677wwwww.jpg

れれ。

DSC04682wwwww.jpg

もぅ、日が暮れかけてますね。

DSC04688wwwww.jpg

↑お水をお飲みになられているココちゃん♪

後頭部まで萌え♪♪



最後に、皆でお写真撮ってからバイバイとなりました☆

DSC04748wwwww.jpg

レッツは、フクちゃんパパさんにリードを持ってもらい。

DSC04737wwwww.jpg

すんごい楽しい一日が過ごせました☆


ご一緒してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!

また、お会い出来るの楽しみにしています♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





Comment:2  Trackback:0
back-to-top