2014
11.30

レッツ君、舞鶴へ♪その3。

Category: レッツ君。



そして、昨日の続きです☆

舞鶴で~

もみじを満喫した後は♪

DSC04568wwwww.jpg

ここ、どこだ??

DSC04564wwwww.jpg

お友達のココちゃんブログで、

何度も見た事ある~^^

赤レンガの所♪



着いてから、まず~

コーヒーで一休み♪

フクちゃんは、パパさんとラブラブ☆

DSC04579wwwww.jpg

ハヤト君ライラちゃんも、とってもお利口さん♪

DSC04581wwwww.jpg

さぁ。

一休みしたら、また記念撮影だよ♪

DSC04597wwwww.jpg

赤レンガのとこ。

DSC04602wwwww.jpg

おばかな私には、何も解りませんが。

DSC04607wwwww.jpg

きれいでした・・・w

DSC04614wwwww.jpg

トコトコ歩いて~

この日は、軍艦??

みたいなのが、港??に、来てて♪

DSC04625wwwww.jpg

ね?

後ろに写ってるでしょ??w

DSC04633wwwww.jpg

いえ~ぃ♪

(^O^)/



ああ。

なんか、レッツ君とお友達とせっかく行った場所なのに・・・

説明もろくに出来ないあたし・・・

情けない・・・(p_-)

そして、すみません(T_T)/~~~



まぁ。

とにかく。

DSC04646wwwww.jpg

何も解らないまま・・・w

また、次の場所へと移動です~^^


続きはまた、明日♪

(ひっぱってすみません<(_ _)>)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.29

レッツ君、舞鶴へ♪その2。

Category: レッツ君。




昨日の舞鶴への続きです☆


展望台?の様な所から脇道に入って。

DSC04442wwwww.jpg

グイグイ降りて行くと。

眺めはこんな感じ。

DSC04446wwwww.jpg

どんどん歩く。



・・・

・・・

と。

DSC04448wwwww.jpg


なんとっ!!

もみじの葉っぱが一面に♪

DSC04440wwwww.jpg

綺麗だ~!!

もみじも、レッツ君も綺麗だ~^^

最高!!

最高の写真ポイント!!

DSC04465wwwww.jpg

おれれのれ~。

DSC04471wwwww.jpg

しまった。しまった。しまくらちよこ。

もぅ、来年の年賀状の写真~

写真屋さんに出しちゃったよ・・・(p_-)

DSC04479wwwww.jpg

せっかく、こんな~

かわいベイビーな写真が撮れたのに・・・

DSC04484wwwww.jpg

おれの~♪

DSC04490wwwww.jpg

オレの~♪

DSC04513wwwww.jpg

俺の名前は~♪

DSC04532wwwww.jpg

れれれのれ~♪♪


この日、ご一緒してくださっていた

ハヤト君ライラちゃんパパさんママさんも。
フクちゃんパパさんママさんも。

皆、愛犬の写真を必至に撮られていました☆

DSC04504wwwww.jpg

だって、だって絶景だもん!!

DSC04544wwwww.jpg

こんな素敵な場所に連れて来てくださった
ハヤト君ライラちゃんファミリーさん!!

ありがとうございます~^^

嬉しベイビー♪


この後は、また違う場所へ移動しました☆

続きはまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.28

レッツ君、舞鶴へ♪その1。

Category: レッツ君。




先日。


ハヤト君ライラちゃんのママさんにお誘い頂いて~

京都の舞鶴までお出掛けしてきました☆



まずは、11時頃に~

舞鶴のとれとれ市場に集合~^^


・・・

はい。

レッツ家。また遅刻しました<(_ _)>

毎度毎度。ごめんなさい<(_ _)>


ちゃんと11時に着くはずだったのに~

高速の降り口を間違えちゃいました<(_ _)>

ああ。。
ほんまにすみません(T_T)/~~~



で、とれとれ市場で~

海鮮どんぶり。
ソフトクリーム。
コロッケ。

美味しく頂きました☆

その間。

レッツ君は車で待っててもらったので~

次に向かったのは~

DSC04395wwwww.jpg

はて?

ここはどこだ??

DSC04405wwwww.jpg

なんか。

海~^^

DSC04409wwwww.jpg

皆さんに着いて行ったので?w

どこだか解りませんw

あんぽんたんで、すみません。

DSC04410wwwww.jpg

とにかく、凄く綺麗な景色でした~^^

とっても高い所にあるから~

足がガウガウ・・・あ。違った。

ガクガク。

DSC04411wwwww.jpg

風が強くって。

レッツ君は風のニオイをクンクンしていました☆

DSC04421wwwww.jpg

舞鶴来たしー!!

記念撮影♪

今回企画してくださったハヤト君ライラちゃん♪
そして、京都のフクちゃん♪
と、レッツ君☆

DSC04434wwwww.jpg

ここで、皆でお散歩しましたよ~^^


もみじの綺麗なお写真が撮れたので、

明日またUPします~^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも遅刻のレッツ家に・・・(p_-)
応援してくださってありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
11.27

平日の夕方お散歩☆レッツ。の続き。

Category: レッツ君。



昨日の夕方のお散歩~

続きです☆



はて。

さて。

ボールで遊ぶ事にした

レッツ君とおかん。

DSC04346wwwww.jpg

さぁ~!!
投げるよ~^^

DSC04348wwwww.jpg

今にも走りだしそうなレッツ君♪


それー!!

DSC04355wwwww.jpg

ナイスキャッチ♪

DSC04356wwwww.jpg

れれれのれー!!

DSC04361wwwww.jpg

はむはむ。

DSC04375wwwww.jpg

はむはむベイビー。

DSC04381wwwww.jpg

がじがじ。

DSC04382wwwww.jpg

べりべりベイビー。

DSC04390wwwww.jpg

ピンクのボールをがっちりキャッチ。

おれの名前はれれれのれ。

DSC04392wwwww.jpg

近所に、この広場があって良かった~♪

毎日走りまわれるもんね☆

DSC04393wwwww.jpg

でもね。

実は、この公園の危機なんです。


朝も、夕方も。

沢山のワンちゃんがお散歩に利用しているこの公園☆


数か月前から、警察の方や~
教育委員会の方が、見張りに来ていらっしゃいます。

なぜなら、ワンコのリード無しでお散歩されている方が沢山いらっしゃるので。

レッツ君とあたしはね。
勿論、リード無しでお散歩した事ありません。

てか、出来ませんw

だって。レッツ君にもしもの事あったら~
って、思うと恐いからです。


レッツ君のお友達ワンちゃんも、

リード無しの方がおられます。

確かに。。。凄く大人しいワンちゃんで。

リードが無くっても付いて来てるし、問題はないと思います。

しかし、ルールはルール。

日本では、ワンコのお散歩の時は、リード付けるのが
義務付けされています。

警察の方も言っておられましたが、

『ここはドッグランではありません!』です。


知り合いの方には言いにくいのですが・・・

この公園。

このままだったら、犬のお散歩禁止になります。

なので、リード付けてください。。。


言えるかな??

あたし。


この公園の危機です・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.26

平日の夕方お散歩☆レッツ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


ある平日の~

レッツ君の夕方お散歩の様子です☆


レッツ家の近所の公園まで

まず、車で移動~♪

DSC04313wwwww.jpg


車を降りたら歩きます。

DSC04311wwwww.jpg


ルンルンレッツベイビー♪

どんどん歩いて~

DSC04315wwwww.jpg

広場に着いたら。

DSC04318wwwww.jpg

オッレーーー!!

オレは走り速いしーーー!!

DSC04321wwwww.jpg

いえぃ!!

DSC04335wwwww.jpg

あかん。

レッツ君が可愛いすぎるっ!!


よ~し♪

レッツ君~♪

お母さんと、ボール遊びしよっか♪♪

DSC04346wwwww.jpg

お友達のモモたんに頂いた、ピンクのテニスボールを

カバンから出しました☆


さぁ。

遊ぶよ~^^

・・・

・・・

続きは明日♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

足はやレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.25

西日なレッツ君。

Category: レッツ君。




朝のお散歩が終わってから~

ご飯を食べて。



夕方まで、ゆっくり眠っていたレッツベイビー♪


窓から差し込んできた西日で。

起きました。

DSC04302wwwww.jpg

一日、ソファーで眠っていたレッツ君。

DSC04303wwwww.jpg

夕方のお散歩行こっか♪

DSC04304wwwww.jpg

れれれのれ。

おれ。

レッツ君、一日ずっと寝ていられる生活って。

羨ましベイビー・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

眠り王子のレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.24

お友達と、三重県でBBQ♪

Category: レッツ君。


おはようございます~^^


先週の日曜日のおはなし。



大和君ママさんにお誘い頂いて~

三重県まで、BBQに行かせていただきました☆

DSC04278wwwww.jpg

BBQについて~

説明をしてくださっているテツ君ママさん♪

皆真剣にお話を聞いています☆


場所は、バウワウヒルズさんって所で~

初めて行った場所だったのですが、

凄く大きなドッグランでしたよ♪

DSC04271wwwww.jpg

写真に写ってるのは、

大型犬用のドッグラン。

右の方に小型犬用のドッグランがあります☆


で、

レッツ君は・・・

DSC04272wwwww.jpg

ww

DSC04274wwwww.jpg

大きなワンちゃんに~

かなり高い確率でガウガウ犬になる為w

見学ですw

『レッツ君だけ、ドッグラン入れなくって、可哀想~!!』

って、思わないでください~<(_ _)>

レッツはね。
こうして、ベビーカーに入って安全確保したまま。
ドッグランを眺めているのが、安心するんです。

レッツ君が怖い思いしない為に必要な事なんです。

BBQ終わった後にね。

小型犬用のドッグランに入らせてもらって~

レッツ君ちょこっと走れたから、大丈夫ですよ~^^



それより、レッツ君の楽しみは~

DSC04282wwwww.jpg

オヤツ♪

この日、ワンコ用のお肉やお魚も

コンロで焼いてくださっていて。

大和君のママさんにお箸で丁寧に食べさせても頂きました☆

ほんと。
至れり尽くせりのBBQで、凄く過ごしやすくって~楽しかったです☆

DSC04285wwwww.jpg

レッツ君のベビーカーの横にあたしもずっと居れたし♪

仲良しのお友達☆

DSC04290wwwww.jpg

ナツちゃん♪



DSC04291wwwww.jpg

もみじちゃん♪


DSC04292wwwww.jpg

くるみちゃん♪


後、フクちゃんも~♪
(お写真無くって、すみません<(_ _)>)

皆で楽しくおしゃべり出来ました☆

お肉や、野菜など。
この日は、ナツちゃんのパパさんが
皆さんの分まで運んでくださっていたので♪

凄く有難かったです~☆

帰りは、レッツベビーカーも、少し離れた駐車場まで
押してくださりました☆
本当にありがとうございました!!



レッツ君~

大型犬用のドッグランのニオイを満喫~

DSC04295wwwww.jpg

お母さんのストールをゲット!!

DSC04297wwwww.jpg

お得意の『オレー』

DSC04301wwwww.jpg

とっても楽しい一日になりました☆


三重県最高!!

滋賀県からも、一時間ほどで行けました♪


お誘い頂きました大和君ママさん。
仕切ってくださっていましたテツ君ママさん。
ご一緒してくださった皆さん。
可愛いワンコちゃんたち。

みんな。みんな。
ありがとうございました!!!

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

BBQでもまったりの~レッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます☆

オッレーーーーーw






Comment:2  Trackback:0
2014
11.23

レッツ君のハーネス完成☆





おはようございます♪


今日はね。

朝からちょっとお出掛け~^^



いっぱい写真撮ってきます~^^



はて。

さて。


そういえば~

レッツ君のね。

新しいハーネスが出来たんです☆


もう、何度も使ってるんですがw

DSC04256wwwww.jpg

あたしの好きなキャラクター生地w

ミッキーちゃんです☆

前回は、キティーちゃんだったし~

今回は、ディズニーに♪

DSC04257wwwww.jpg

白色メインの生地なので、

DSC04259wwwww.jpg

乾燥ミミズ好きのレッツ君には、

どうか?と、思ったのですが。
(直ぐに、汚れそうなのでw)

DSC04260wwwww.jpg

出来上がって~

レッツ君に着けてもらったら~

もうね。
めちゃ似合うんですよ♪(←すみません。)

DSC04263wwwww.jpg

なんでも着こなしちゃうレッツベイビー♪

さすがだわ!!(←再すみません。)

DSC04264wwwww.jpg

レッツ君ラブ(*^_^*)
(↑再々すみません。)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも可愛いレッツベイビーに♪
応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.22

雨降り直前のお散歩。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


れれれのレッツ君は、今日も元気おれ。



はて。

さて。

先日、お仕事の関係で守山付近まで行く用事がありました。

レッツ君も、勿論一緒に行ったので~

芝生のある公園でお散歩☆

DSC04169wwwww.jpg

気温は低かったけど、
凄く晴れていたので~気持ちよくお散歩しましたよ~^^

DSC04196wwwww.jpg

レッツ君は、一匹でドッグランに行くよりも。

こういう公園でのお散歩の方が~
断然テンションがあがる様です^^

DSC04206wwwww.jpg

芝生の上でロングリードでランラン♪

DSC04207wwwww.jpg

嬉しそうな笑顔が可愛い!!

DSC04212wwwww.jpg

・・・??

・・・??

DSC04242wwwww.jpg

おかしい。

何かがおかしい。

さっきまで~

あんなに晴れていたのに。

急に暗くなってきた。

お空も、黒い雲が・・・

DSC04247wwwww.jpg

こわい!!

なんか、こわい!!


雨降りそうだったので、急いで車に戻る事に。

そして、車に乗ったら~
雨降ってきた!!


秋の空は、お天気が変わりやすいのです~(p_-)

危機一髪!!

ラッキーベイビー!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨に降られる事なく、お散歩出来たレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.21

レッツ君、淡路島へ!旅行~♪その4。

Category: 旅行。



おはようございます♪


本日で、淡路島での旅行記事は最終になりま~す♪




はて。

さて。

旅行二日目に訪れたのは~

『淡路明石海峡公園』です☆・・・だったかな?w

DSC03929wwwww.jpg

お花が沢山あって~

DSC03931wwwww.jpg

色々と工夫して植えられていました☆

DSC03937wwwww.jpg

何回も言いますが・・・w

お花にあまり興味の無いあたし。

・・・そんなあたしでも楽しめる公園でした~^^

DSC03941wwwww.jpg

芝生も沢山あって♪
レッツ君も歩きやすそう~^^

DSC03942wwwww.jpg

皆嬉しそうに歩いていました☆

DSC03944wwwww.jpg

お花とレッツの写真を撮ろうとしたら、あくびw

DSC03953wwwww.jpg

べ~w

DSC03962wwwww.jpg

でも、綺麗にお写真撮れたよ~^^

DSC03966wwwww.jpg

オカンとレッツ♪ラブラブ☆

DSC03968wwwww.jpg

くるみちゃん♪
ピンクのお花が似合いすぎ~^^

DSC03970wwwww.jpg

おでんこさんと、もみじちゃんも
記念撮影頑張っています♪

DSC03972wwwww.jpg

あっ!!
レッツ君が、オヤツ貰ってるのと勘違いして~
邪魔しに行きましたw

DSC03976wwwww.jpg

レッツ 『おでんこさん~オヤツある?』

DSC03977wwwww.jpg

オヤツはもらえませんでしたw



その頃。

くるみちゃんは・・・

DSC03982wwwww.jpg

気持ちいい芝生に喜びすぎて~

DSC03984wwwww.jpg

ゴロン♪


もみじちゃん、今度は記念撮影成功♪

DSC03991wwwww.jpg

オレンジのお花がアクセントになってていいね!!^^



芝生で番犬~♪

DSC03992wwwww.jpg

可愛らしい車?が、来たよ♪

DSC03998wwwww.jpg

レッツ君・・・

DSC04004wwwww.jpg

ハッスル!!

DSC04049wwwww.jpg


芝生で沢山走れましたよ~^^




そして、記念撮影~♪

DSC04023wwwww.jpg

11月11日。12日。

DSC04037wwwww.jpg

仲良しのお友達とまったり過ごした二日間。

DSC04066wwwww.jpg

面白い事が沢山ありました。
レッツ君は、夜。怖くて震えたりもしたけど。

DSC04076wwwww.jpg

レッツ君と一緒に暮らせて~
こんなに素敵なお友達が出来ました。

DSC04095wwwww.jpg

この歳になって(現在37歳w)。
こんなに仲良しのお友達が出来るなんて。

DSC04100wwwww.jpg

とっても素敵な出会いをさせてくれたレッツ君。

DSC04120wwwww.jpg

お母さんの大事な大事なレッツベイビー。

DSC04121wwwww.jpg

ありがとう。

DSC04128wwwww.jpg

これからも、皆さん。
仲良くしてください^^

DSC04131wwwww.jpg

おとぼけオカンと、恐がりガウガウレッツですがw

DSC04133wwwww.jpg

宜しくお願いします^^


おれ。

旅行記おしまい☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真がとても多かったのに、最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!
おまけで、ぽちっとお願いいたします~^^

オッレーーーーーw





Comment:4  Trackback:0
2014
11.20

レッツ君、淡路島へ!旅行~♪その3。

Category: 旅行。






おはようございます♪

昨日の続きです~^^


あわじ花さじきを後にして。

次に向かったのは、

本日のお宿~

『ハナ&キッス』さんです☆



ハナ&キッスさんを予約させて頂いてから、

ネットで色々調べてると。


優しいオーナーさんと。

ハキハキした奥様。


・・・その評判通りでした^^


お友達のきなこちゃんも、泊まられた事がある様なので、

ブログも凄く参考にさせて頂きました☆


凄くイイお宿でしたよ~^^

お宿に着いたのは、3時頃。

この日は、コテージを予約していたので、

専用ドッグランでまず~

ひとっ走りさせて頂きました☆

DSC03872wwwww.jpg

あのね。

ハナ&キッスさんに着いてからの写真が・・・

なぜか全て暗め。


室内で撮った写真なんて、真っ暗です・・・

なぜ??((+_+))

なので、お料理の写真とかも撮らせて頂いたのですが・・・

使えず(/_;)

ごめんなさい。。。

DSC03877wwwww.jpg

レッツ君も、もみじちゃん。くるみちゃんも。

皆~はりきりベイビー♪

DSC03880wwwww.jpg

コテージは、綺麗にお掃除されてあって、

凄く過ごしやすかったです☆

DSC03881wwwww.jpg

ご飯も、家庭的な味で美味しかったし♪

DSC03882wwwww.jpg

夜ご飯も朝ごはんも、沢山食べちゃいました☆

DSC03883wwwww.jpg

お風呂は、あたしはコテージに付いているお風呂に入り。

くるみちゃんママさんと、おでんこさんは、

本館の方のお風呂に行かれていましたよ♪

DSC03884wwwww.jpg

この日の夜。

レッツ君のおしっこの為に、21時頃~

ドッグランへ行ったのですが。
急に震えだしたレッツ君・・・

おしっこもうんこさんも、出来ず。
コテージに入っても、30分くらい震えが
止まりませんでした(/_;)

恐がりベイビーなもんで。
・・・誰に似たのかしら?w

DSC03885wwwww.jpg

朝は、ちゃんとおトイレも出来たので良かった~^^

DSC03891wwwww.jpg

ああ、
それにしても、ホント。写真が暗い・・・

DSC03908wwwww_201411181727287d5.jpg

なんでなん~??(/_;)

DSC03901wwwww.jpg

夜は、女子トークしようと思って~

淡路島の梅酒も買いこんで、コテージに来たのに。


レッツ君も、震えるし~

そして、旅行前日に楽しみにしすぎて、
寝不足だったあたし。

11時過ぎから、眠い。眠い。

11時半には、寝ましたw



くるみちゃんママさん。
おでんこさん。

先に寝てごめんです~(/_;)
しかも、レッツとあたしで、一部屋占領しましたw

お気遣いありがとうございました。
助かりました~<(_ _)>


朝、目覚めると~

夜中雨が降っていた様で。
でも、旅行2日目も~

お昼間はとってもイイお天気でした☆

DSC03924wwwww.jpg

さぁ。
旅行記事も次でやっと最後です~^^

DSC03920wwwww.jpg

ハナ&キッスさんを出た後は、

えっと。。。どこだったかな?

・・・なんとか公園へ~♪


続きは次回に☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます!!
今日は、写真が暗くなっちゃってごめんなさい。

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
11.19

レッツ君、淡路島へ!旅行~♪その2。

Category: 旅行。



旅行の続きです~^^



さて。

さて。


淡路SAにて、待ち合わせ後。

ランチを食べたら~


淡路花さじき。
へ、移動しました☆

DSC03781wwwww.jpg

きゃ~^^

コスモス~いっぱい~^^

DSC03783wwwww.jpg


他にもね。
沢山のお花が咲いていたんですが、

名前。

コスモスしか分かりませんw


綺麗だとは、思うけど。
お花にあまり興味が無いので・・・<(_ _)>

でも、そんなあたしでも、めちゃ楽しめました!!


だって、仲良しのお友達と♪
レッツ君も一緒やしー!!

もう、これは、写真撮りまくるしかないね!!

DSC03784wwwww.jpg

おれーーー!!
(レッツ君の後ろのお花、ピンボケだしw)

DSC03787wwwww.jpg

くるみちゃんママさんも、
カメラマン頑張ってます♪

DSC03789wwwww.jpg

勿論、おでんこさんも♪

DSC03788wwwww.jpg

綺麗なお花と~

DSC03792wwwww.jpg

れれれのれ~♪

DSC03795wwwww.jpg

年賀状のお写真も、ここで撮れそう~^^
(我が家の年賀状は、レッツ君の写真を使ってます)

DSC03798wwwww.jpg

おかんとレッツ♪

くるみちゃんママさんが撮ってくれたよ^^
(ありがとー^^)



この後も、お花を見ながら~お散歩♪

と・・・


ここで、事件発生!!

もみじちゃんの頭の上に・・・

DSC03806wwwww.jpg

『ぷっw』
なんか、刺さってるwww

枝??w

なんかね。
刺さり具合がね。。

面白かったのw

もみじちゃん。おでんこさんに似て~
凄くマイペースな子でw

頭に枝刺さったまま、ぼーっとしてたのが、かなりツボでしたw



大笑いしていたオカン×3。

レッツ君は、冷ややかな目で見てました。

DSC03808wwwww.jpg


この日は、凄くお天気が良くって~

DSC03811wwwww.jpg

歩いてたら、汗ばむくらい。

DSC03828wwwww.jpg

愛犬達にも、水分補給~♪

DSC03834wwwww.jpg

オカン達は、ソフトクリームを食べたよ♪
(あたしは、ビワ味。)

DSC03837wwwww.jpg

ソフトクリームは、おでんこさんに買ってもらいました^^
(ゴチでした~^^)

DSC03842wwwww.jpg

なんで、おでんこさんが買ってくれたか。。。

それは。

DSC03849wwwww.jpg

↑黒色の生き物。

めちゃ遠くから見て~
『牛』 or 『馬』 ??

クイズで、おでんこさん。一人負けだったからです^^

へへw

正解は、牛でした。

DSC03852wwwww.jpg

ってか・・・

DSC03853wwwww.jpg

遠くから見ていた段階で・・・
確実に牛でしたがw


・・・なぜか、おでんこさんには馬に見えた様ですw


まったりお散歩楽しんで~

ミミズのニオイも~

DSC03867wwwww.jpg

こすり付けた事だし。

DSC03868wwwww.jpg

次、移動するのは~

DSC03871wwwww.jpg

本日のお宿。

ハナ&キッスさんへ♪

DSC03776wwwww.jpg

レッツゴー!!

おれ。

続きは、また次回に。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
11.18

レッツ君、淡路島へ!旅行~♪その1。

Category: 旅行。



おはようございます~^^


11月11日~12日。

もみじちゃん。おでんこさん。
くるみちゃん。くるみちゃんママさん。
レッツ君。レッツのお母さん。

3人&3匹で、淡路島へ旅行へ行ってきました♪


いいね!!

旅行!!

楽しかったしー!!♪


まずは、旅行前夜。

つまり、11月10日の夜ね。

もうね。旅行が楽しみすぎて~
寝れない訳ですよw

レッツ君もね。
夕方のお散歩も、夜のお散歩も~

お母さんの逸る気持ちを察したのか、
いつもにも増して~元気元気の、はりきりボーイ!!


旅行当日は、う~んと早起きして
レッツ君の朝のお散歩も済ませて♪

9時頃、家を出発!!


もみじちゃんと、くるみちゃんとは、

11時30分に、淡路SAで、待ち合わせ!!


安全運転で~

とにかく遅れない様に行かなきゃ♪


着いた!!
着きましたよ♪

DSC03751wwwww.jpg

やほー!!

早速ドッグランへ♪

DSC03752wwwww.jpg

一番に着いたのは、くるみちゃん☆
二番は、あたし。

そして・・・まさかのw

三番に着いたのは~

待ち合わせは、淡路SAなのに
間違って高速道路を下りてしまったwおでんこさんww


・・・おでんこさんw

さすがです!!w

DSC03755wwwww.jpg

まぁ。無事に皆 着いたので、よし!
と、しましょ♪


SAでは、記念撮影して~

DSC03759wwwww.jpg

スタバで、ランチを済ませ。

DSC03766wwwww.jpg

時間はたっぷりあります♪

DSC03768wwwww.jpg

観光客の方に、写真を撮って頂けました☆

おじさま~ありがとうございます!!

DSC03770wwwww.jpg

レッツ君の大好きな猫さんも居たよ♪


この後は、淡路花さじきへと移動しました☆


続きは次回に~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも可愛いレッツ君と、お友達に♪
応援ありがとうございます☆

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
11.17

わざと??だよね??

Category: レッツ君。




レッツく~ん。

それさ~。


その寝相さ~。

絶対ワザとだよね??

DSC02601wwwww.jpg

なにそれ??

・・・

可愛いすぎるじゃん~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

しかし、可愛いからと言って~
なでなでしようとすると・・・ガウられますw

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.16

文句を言うレッツ君。






夜のお散歩後~

レッツ君は、

文句を言いながらも、お母さんの言う事をちゃんときいてます~^^

かしこベイビーです~^^


オレ。

動画でどうぞ。

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

かしこベイビーレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
11.15

オレは~。

Category: レッツ君。





オレは。

オレは。

オレは、ピンクも似合っちゃう男。

DSC02599wwwww.jpg

そう!!

オレの名前はレッツベイビー!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、れれれに応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.14

萌え萌えレッツ君。

Category: レッツ君。


レッツ君。

夕方のお散歩の催促。


リビングのテーブルの上にアゴを乗せて~

おれー。

DSC02578wwwww.jpg

ああ。

やばい。

DSC02577wwwww.jpg

萌えすぎw


こんな正面から見られたら~

もう行くしかないでしょ!!


さぁ。

お散歩へ出発(^O^)/

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

萌え萌えレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
11.13

お買い物&スタバ&お散歩。その2。

Category: レッツ君。


昨日の記事の続きです~^^


西武百貨店と、スタバ。

それとパルコに行った後は。

レッツ君お待ちかねのお散歩♪


夕方のお散歩にしては、まだ早い時間でしたが。

西武の裏のなぎさ公園に行ってきました♪

DSC03657wwwww.jpg

いつもの広場まで行くと、

レッツ君の幼馴染のハチ君に会えました☆

DSC03685wwwww.jpg

ハチ君パパさんにオヤツを貰って♪

バイバイしたら。

また、歩きます♪

DSC03688wwwww.jpg

えっと。

今日はね。

年賀状用のお写真を撮ろうかしら?

早速オヤツ片手に~

レッツ君にポーズをお願いします♪

DSC03700wwwww.jpg

日陰で、撮ってみたり。

DSC03703wwwww.jpg

琵琶湖をバックに撮ってみたり。

DSC03709wwwww.jpg

落ち葉の上で、左からの日差しバージョン。

DSC03716wwwww.jpg

日差し。右からバージョン。

DSC03724wwwww.jpg

どれもこれも。

可愛いんだけどw(←すみません。)

DSC03726wwwww.jpg

なんだか、今日は

これっ!!

って、写真が撮れないなぁ~。

DSC03727wwwww.jpg

日差しのせい?

カメラのせい?

あたしのカメラの腕前のせい?w

まぁ。

レッツ君の可愛さに問題はないので♪(←すみません。)

お母さんね。また、明日頑張るよw

レッツ君も、協力お願いします<(_ _)>


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも可愛い(←すみません。)レッツベイビーに♪
応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw


❊いつも親ばかすみません<(_ _)>
 でもね・・・我が子が可愛いのは当たり前w
 お許しくださいませ<(_ _)>



Comment:0  Trackback:0
2014
11.12

お買い物&スタバ&お散歩。その1。

Category: レッツ君。


平日のある日。

あたしの妹と、甥っ子と。

DSC03620wwwww.jpg

勿論あたしの可愛いレッツベイビーと♪

DSC03616wwwww.jpg

西武百貨店&スタバ&パルコへ行ってきました☆


まずは、西武でちょこっとお買い物♪

レッツ君も、ベビーカーで入れます^^


その後、スタバで☆

少し風があったので、レッツ君には毛布を掛けましたw

DSC03612wwwww.jpg

DSC03630wwwww.jpg

レッツ君の尻尾は~こんな感じ♪

DSC03634wwwww.jpg

あかん。萌えすぎるしー!!



ここスタバで、妹と話し込んでたら~

いつの間にか、レッツ君はこんな感じで~

DSC03635wwwww.jpg

寝てましたw


さぁ。レッツ君。

ちょっとパルコ寄ってから

次はお散歩行こうね♪

DSC03643wwwww.jpg

レッツ『おれー。』


お買い物中も、めちゃ賢く出来てました^^

DSC03649wwwww.jpg

この後の、お散歩のおはなしは、次回に♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お買い物中も、賢く大人しかったレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
11.11

浮気者のレッツベイビーw なっちゃんとデートお散歩♪

Category: レッツ君。



☆まず、初めに☆




あのね。

浮気者なんです。


いやね。

モテるんですww

レッツ君はwww

と、前置きからの~




朝のお散歩で、ご近所のなっちゃんに会えました♪

DSC03572wwwww.jpg

↑なっちゃんです☆

なっちゃんね。
レッツ君の彼女のマロンちゃんに似ています~^^

ちなみにマロンちゃんは、この子。↓

P1120179eee.jpg

↑左がマロンちゃん。右がレッツです。


ね??

似てません??


だから?ね。

浮気しちゃったんですw

レッツ君w


・・・愛しのマロンちゃん。ごめんね。

お母さんが謝っておきます。。。<(_ _)>



と、言う訳で~

なっちゃんと、朝からデート♪

DSC03581wwwww.jpg

イチャイチャw

DSC03591wwwww.jpg

ラブラブw

DSC03596wwwww.jpg

クンクンww

DSC03599wwwww.jpg

楽しい朝のお散歩になりました♪

なっちゃん♪
なっちゃんママさん♪

ご一緒してくださってありがとうございました~^^


帰りに、チーズを半分こして~バイバイ~^^

なっちゃん、またデートしてね^m^

おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

犬社会では浮気は許されるけど?w
人間界では許されませんw
あしからず~<(_ _)>

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2014
11.10

狂犬病予防注射。レッツバージョン。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


11月5日。

レッツ君は、狂犬病予防注射をしてもらいました。


3日前から、アレルギー対策のお薬を一日二回服用(病院にて処方して頂いています)。

DSC03606wwwww.jpg

この日は、ステロイドの注射を打ってもらった後。

30分間、車で待機。

DSC03611wwwww.jpg

この後、狂犬病予防の注射を打ってもらいました。

それから、病院内で、15分様子を見てから帰宅しました。


帰宅後も、ずっとレッツ君を見守ってました~。


レッツ君ね。

産まれて初めての狂犬病ワクチン注射を打ってもらった時に。

アレルギー反応が出たんです。

だからね。
こんだけ、慎重に注射してもらうのです。


時間もお金もかかるけど。

それでも、こうする事で~

少しでも、アレルギー反応を抑えられるのなら。

これが、レッツ君にとってはイイ方法なのかな??


あたしはお薬は出来るだけ、飲まない主義なので。

レッツ君にも、よっぽどの事が無いかぎり。
お薬は飲ませない様にしています。

が・・・

注射の後は、また3日間。

再度アレルギー対策のお薬3日間一日二回。

胃薬3日間、一日一回。

服用済です☆


レッツ君、注射お疲れ様でした☆


今回は、アレルギー反応出る事なく。

無事に狂犬病注射完了~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

注射~頑張ったレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.09

お花の前で、レッツ写真。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


先週~平日のある日。

くるみちゃん。
レッツ君。

くるみちゃんママさん。
おでんこさん。
レッツのお母さん。

で、いつものドイツ料理ランチへ♪


今日はね。
もみじちゃんは、訳あってお家でお留守番~。


ランチが終わってからは、

いつも通り、なぎさ公園をお散歩しました☆

綺麗なお花が咲いていたので

DSC03534wwwww.jpg

レッツ君~写真撮っとこ♪

DSC03546wwwww.jpg

ん??

んん????

・・・

レッツ君、お顔周り~

なんだか白くなってきた??


レッツ君も、もうすぐ5歳。

白髪のお年頃??


そんなに急いで、年とらないでね。


ずっと、4歳でいて~!!

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって、
ありがとうございます!!

オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2014
11.08

もみじちゃんのハーネス完成☆




おはようございます♪


昨日に引き続き。

完成品ハーネス♪


もみじちゃんのハーネスです☆

☆完成品☆

DSC03525wwwww.jpg

この生地もね。

購入してから~まだブログにUP出来ていない生地です。

赤色メイン~パッチワーク柄風~♪

DSC03526wwwww.jpg

裏地も縁取りも、全て同じ生地を使いました☆

マジックテープは赤色を使用しています。

結構しっかりした生地で~
どちらかと言うと、毛羽立ってる?的な生地です。

もみじちゃん。おでんこさん。
いつもハーネスご注文頂きまして、本当にありがとうございます^^

おでんこさん・・・

もぅ、ハーネス・・・間違えて~前後ろ反対に着けないでねw

^m^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださって、
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2014
11.07

くるみちゃんのハーネス完成☆


こんばんは~♪


あたしが、作らせて頂いているハーネス☆


最近も、ご注文頂いているのですが、

なかなか完成品を写真撮るのを忘れて~

少しでも早く、ご注文頂いている方にお渡ししたくって。


ブログに全然載せる事が、出来てませんでした<(_ _)>


今度から、しっかり載せていきます!!・・・たぶんw


さて。

さて。

くるみちゃんのハーネスが完成いたしました☆

☆完成品☆

DSC03527wwwww.jpg

仕入れたんだけど、ブログにUP出来てなかった
ピンクの唐草模様の生地で♪

マジックテープはピンクです☆

この唐草模様の生地は、けっこう薄い生地なので、
裏地はしっかりめの生地をセレクト☆

くるみちゃん。ピンク似合うから~きっとこのハーネス♪
めちゃ似合うだろうなぁ~^^

DSC03528wwwww.jpg

今回、だ~いぶ前からご注文頂いていたのですが・・

お友達だからって~待ってもらって。待ってもらって・・・

ホント。お待たせしてしまって、すみませんでした<(_ _)>


いつもご注文本当にありがとうございます~^^

くるみちゃんが、毎日ハーネス着けてくれてるのが、
あたし、本当に嬉しいです~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君に応援いつもありがとうございます!!

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
11.06

なぎさ公園をお散歩。

Category: レッツ君。



こんばんは~^^

先日。

なぎさ公園までお散歩へ行ってきました☆

DSC03509wwwww.jpg

落ち葉の上のレッツベイビー♪

う~ん♪絵になるよね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
11.06

出来たかな?

Category: 秘密の記事。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

back-to-top