2014
10.28

ダブルデートなレッツベイビー♪その2。

Category: レッツ君。




前記事の続きです~☆


ドイツ料理後に、なぎさ公園へ。

くるみちゃん。
もみじちゃん。
こはく君。
レッツで、お散歩です~^^


DSC03144wwwww.jpg

嬉しそうな、くるみちゃんとこはく君w

迷惑そうなwもみじちゃんww



DSC03154wwwww.jpg

4匹一緒の写真に♪


DSC03169wwwww.jpg

DSC03225wwwww.jpg

グイグイ歩く☆


DSC03192wwwww.jpg

切り株ハート型!!&レッツベイビー。


DSC03233wwwww.jpg

チーム柴!!
ダブルデート柴!!




そして。

この日も会いました♪

レッツ君の大好きな~ハチ君&パパさん♪

DSC03242wwwww.jpg



ハチ君、大人気!!

DSC03255wwwww.jpg

いつも仲良ししてもらって~ありがとうございます♪
(そして、いつも高級オヤツ。レッツが、おねだりしてすみません。パパさん。)





この後も、お散歩中に~

所々で、皆で記念撮影♪

DSC03282wwwww.jpg

DSC03306wwwww.jpg

DSC03314wwwww.jpg

♪♪おれの名前は~れれれのれ~♪♪

DSC03358wwwww.jpg

DSC03371wwwww.jpg



☆ダブルデート☆
DSC03381wwwww.jpg
もみじちゃん&こはく君
くるみちゃん&レッツ君

DSC03406wwwww.jpg

楽しいお散歩でした^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
10.27

ダブルデートなレッツベイビー♪その1。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

今日は、お昼から寒くなった滋賀県。


レッツ家。ストーブ始めました。



さて。

さて。

平日のある日。


いつものw
ドイツ料理ランチをお友達と食べてきました^^

12時待ち合わせだったのですが・・・

レッツ母。大遅刻<(_ _)>

1時間も遅れて行きました(T_T)/~~~


ごめんなさい。

いやね。
写真のね。現像を写真屋さんにお願いしてて~

思った以上に時間がかかってしまって・・・

この日。どうしてもお友達にお渡ししたかったので。

そんな理由で遅れちゃいました<(_ _)>

ほんと。ごめんなさい(/_;)


この日、ご一緒してくださったのは。

もみじちゃん。
くるみちゃん。
(↑いつものメンバーですw)

そして。
久しぶりに会う~
しゃなちゃんの子供のこはく君。

ドイツ料理ランチした後は~
なぎさ公園でお散歩♪

DSC03063wwwww.jpg

この日。
お天気予報では、台風・・・w

でもね。
当日、雨も降ってなかったし~
(風は、強かったですがw)

DSC03076wwwww.jpg

↑左・・・こはく君
 右・・・くるみちゃん
皆ではりきりお散歩♪

DSC03082wwwww.jpg

ガウガウ遊び♪
もみじちゃんも参加☆
左・・・もみじちゃん

DSC03094wwwww.jpg

DSC03095wwwww.jpg

↑仲良し姉妹みたい♪
もみじちゃんと。くるみちゃん。

レッツもいますよ。

DSC03120wwwww.jpg

いつもは、ハーレムのレッツ君ですが。

この日は、こはく君が男の子なので♪

女柴・・・もみじちゃん。くるみちゃん。
男柴・・・こはく君。レッツ。

ダブルデートみたい♪^m^


↓こはく君。
何度見ても・・・お母さんのしゃなちゃんにそっくりだねw

DSC03181wwwww.jpg


この後、まだまだ~

ダブルデートお散歩楽しみました☆

写真がまだあるので、続きは次回に。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君の出番。あんまりなかったけどw
応援いつもありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
10.25

レッツ君と一緒にスーパーオートバックスへ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


ついに!!

ついに、やりましたよ!!


付けちゃいました~^^


ETC!!・・・の機械。


最近、レッツ君と遠くにお出掛け行く事が増えてて~

高速乗る事も多くなってきたので、

決断しました☆



レッツ君と一緒にスーパーオートバックスへ~

DSC03451wwwww.jpg

レッツベビーカーの出番です♪

DSC03447wwwww.jpg

ショップに行くまでに電話で~
ペットも一緒にお店に入れるか~確認済♪

DSC03449wwwww.jpg

最近のオートバックスは凄いですね!!

ETCの取り付け作業中の、待合室なんですが。

フワフワソファーに~
美容室並みの、豊富な雑誌。
テレビ。
ゲーム。
自動販売機。

DSC03450wwwww.jpg

至れり尽くせりでしたw


時代は進化してるね。

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ショップ内でも、一言も吠える事なく。
賢く過ごせたレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
10.24

レッツハーネスの広げた写真。





おはようございます♪


今日もとってもイイお天気♪♪

朝のお散歩は公園で、沢山番犬してきましたw


さて。

さて。

朝のお散歩を終えたレッツ君は。。。

DSC03457wwwww.jpg

DSC03456wwwww.jpg

いつもの場所で、二度寝中です~^^



昨日ね。

ハーネスを洗いました♪

DSC03452wwwww.jpg

干し中~☆


レッツ君のハーネスは、もう10着以上ありますが、

最近使ってるのは、3着ほど。

DSC03459wwwww.jpg

DSC03458wwwww.jpg

先日ね。

レッツハーネスの広げた写真をブログに載せてほしいとの。
ご要望がございましたので、写真撮ってみました^^

そう言えば・・・ハーネスを広げた写真撮った事なかったです~


あたしの、お気に入りハーネス♪
キティちゃんの♪

洗ったけど~毛だらけです・・・w

コロコロしなきゃ~。


おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます^^
感謝しています~(*^_^*)

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
10.19

レッツ君、初めての奈良へ。その3。

Category: レッツ君。



おはようございます♪

また、サボり始めたレッツブログ<(_ _)>


今日は、奈良の完結編ですw




奈良ね♪

ホントにいいところでした~^^

実は、昨日も奈良に行ってきました♪

その様子は、また今度☆


さて。

さて。


お腹が空いたので~

DSC02700wwwww.jpg

レッツ君も一緒にランチ♪

DSC02713wwwww.jpg

テラス席で、カレーを食べました☆

DSC02720wwwww.jpg

このお店は、ワンコメニューとか無いので。

レッツ君には、鹿肉ジャーキーをw
(奈良だしw)

ご飯を食べたら~

DSC02726wwwww.jpg

奈良観光です☆

DSC02728wwwww.jpg

沢山の鹿さんに会いました☆

鹿さんは、ワンコが苦手な子もいました。

レッツを見ると、逃げて行く鹿さんもいました。

DSC02729wwwww.jpg

あたしは、相変わらずの心配性なので。

レッツ君に、鹿さんを近づけない様に一日頑張っていましたw

レッツ君の事はお母さんが守るしー!!(^O^)/

DSC02759wwwww.jpg

おれ。

DSC02756wwwww.jpg

どんどん歩いて~

ならまちへ。


『ペットとおでかけ』本に載ってた、

手作りワンコショップに立ち寄りました~^^

DSC02770wwwww.jpg

DSC02767wwwww.jpg

沢山の手作りの品があったです~^^

ハンドメイド作家さんに影響を受けてw
あたしも、何かまた作りたくなってきました♪
(はよ、注文してもらってるハーネス作れよwあたしw)

お買い物させて頂いて。

また歩いていると~

DSC02772wwwww.jpg

可愛い!!

なんかね。

ポーチみたいなの。

ベルトにひっかけられるんです☆

結構大きいから~携帯とか。全然余裕で入ります♪

・・・一個お買い上げ♪

このポーチね。男性の方の手作りです☆
スゴイ!!

お話してたら、家庭用ミシンで自分で作ってるんですって^^

あたしも、作りたい!!



そして、次に立ち寄ったのは~

ぽちたま雑貨店?やったかな??

二階になります。

DSC02776wwwww.jpg

えっと。

写真撮ったけど、入ってませんw

レッツベビーカーをね。

二階に持って上がるのが、辛かったんですww


さっと、諦めて~w

一回のスムージー屋さんで、スムージーをゲット♪

DSC02778wwwww.jpg

奈良サイコー!!

また、行きます♪


今度は、お友達と行こうね~^^
レッツ君♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw



Comment:4  Trackback:0
2014
10.13

レッツ君、初めての奈良へ。その2。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

全国的に、台風ですね。


レッツ家付近は、夜に雨降ってたみたいですが。

今日は朝から小雨程度で。
風は少し吹いていますが、朝のお散歩も普通に行けました~^^

夕方のお散歩は、ちょっと危ういかも。


さて。

さて。

先日の奈良のおはなし~

続きです☆



この日、奈良行きを決めたのは、

コンビニで買った『ペットとおでかけ』みたいな雑誌を見て。

奈良へ行くなら、カートがあった方が便利だと書いてありましたので。

DSC02670wwwww.jpg

持って行きました☆

レッツベビーカー♪

最近ね。

レッツ君。

ベビーカーに乗ると・・・楽チンってw

解ったみたいでww

DSC02683wwwww.jpg

全然イヤがらずに、

抱っこされて、ベビーカーに乗ってくれます^^


この日、本当にベビーカー持ってって良かった~♪

写真まだあるので、また続きます。



☆おまけ☆

DSC02687wwwww.jpg

ゆるきゃらと。
レッツと。おかん。
(せんと君の足より・・・おかんの足が太いって言う~w)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
10.11

レッツ君、初めての奈良へ。その1。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日はね。

レッツ君と一緒に初めての奈良県へと

遊びに行ってきました☆

DSC02611wwwww.jpg

京都と同じくらい~

外国人の方が多くって♪

DSC02644wwwww.jpg

レッツ君の写真を沢山~

外国人の方に撮ってもらっていましたw


中国の方が多かったかな??


DSC02652wwwww.jpg


レッツ君は終始ご機嫌さんで♪

今日一日、一度もガウる事なく過ごせました♪♪

DSC02657wwwww.jpg


続きは、また次回に書きたいと思います☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


先日、記事に書いていた車の事ですが・・・
西武百貨店駐車場にて、当て逃げされました(T_T)
車は、かなり凹み。。相手は解らずのまま。
ショックベイビー・・・

いつもレッツ君に応援してくださってありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
10.09

サボってました。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

ちょこっとブログサボってました☆


サボり癖って、コワイですね~。

あっさり一週間経ってました。


DSC02556wwwww.jpg

日に日に寒くなってきて~

レッツ家は、ガスストーブを出しましたよ☆

DSC02562wwwww.jpg

甘えん坊のレッツベイビーは、ストーブの前で~

こんな感じ♪

DSC02568wwwww.jpg

レッツファミリーは、皆元気です☆


ただね。。。

ちょっとね。。。


今日は、最悪な事がおこりました(/_;)

車に・・・(T_T)/~~~



思い出すと凹むので。

時間がたってから報告します~(p_-)

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
10.03

今なら触ってもオッケーやしー!

Category: レッツ君。





レッツ君のブラッシング中~♪

DSC02551wwwww.jpg

ガウガウ犬のレッツ君も、

大好きなブラッシング中は~

とろけそうな顔w

DSC02549wwwww.jpg

さぁ!!

レッツ君の事を触りたい方は・・・

今ならオッケーです!!

DSC02552wwwww.jpg

ブラッシング以外の時のレッツ君には

触らないでくださいw


噛んじゃうよww

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブラッシングと歯磨きが大好きなレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:2  Trackback:0
2014
10.02

もみじちゃんと。くるみちゃんと。レッツとランチ♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪

今日は、お昼から雨予報~。


夕方のお散歩。

ぬれずに行けます様に~<(_ _)>


さて。

さて。

先日、
くるみちゃんと。
もみじちゃんと。
レッツで。


ドイツ料理のランチに行ってきました☆

いつも通り~ランチの写真は無しw


食べ終わったら~

なぎさ公園でお散歩♪♪

DSC02420wwwww.jpg

さすが!!
男の子のレッツ君!!

お母さんの事、何も考えずに~自由に歩くw

DSC02427wwwww.jpg

くるみちゃんとレッツの~おちりw

くるみちゃん・・・なんか、また大きくなった??
毛かしら??w

DSC02428wwwww.jpg

もみじちゃんと、くるみちゃん♪

歩き方も同じだねw

そして、恒例の~

DSC02442wwwww.jpg

激しい遊びw

DSC02444wwwww.jpg

もみじちゃんぺろっ♪

DSC02454wwwww.jpg

ラブラブ~^^

DSC02456wwwww.jpg

DSC02461wwwww.jpg

DSC02471wwwww.jpg

DSC02467wwwww.jpg

DSC02496wwwww.jpg

DSC02502wwwww.jpg

DSC02516wwwww.jpg

DSC02518wwwww.jpg

DSC02539wwwww.jpg

お友達って、いいな♪

あたしも、レッツも。ほんと。幸せだよ~^^


また、近々会おうね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ぽち~
ありがとうございます<(_ _)>

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
10.01

笑点レッツベイビー♪

Category: レッツ君。




おはようございます~^^

そしてまた。
今日も秋晴れ♪

昨日の夜、少し雨が降ったみたいだけど。

夜のお散歩も濡れずに行けて♪
ラッキーレッツベイビー♪♪


さて。

さて。

昨日はね。

午後からお友達とランチに行ってきました☆

その様子を書きたかったのですが、

今日は朝からバタバタしていまして。


お昼前くらいからお仕事に行くので、

明日書きます~^^


昨日の午前中~

レッツ君は

DSC02411wwwww.jpg

お友達とランチなのを解ってるのか?

いつもなら寝てる時間なのに、

番犬頑張っていましたw

DSC02415wwwww.jpg

マット4枚重ねでw

まるで、笑点wwww

DSC02417wwwww.jpg

レッツ君の定位置です♪


さぁ~。

お洗濯して~
洗い物して~
お弁当はもう作ったし~
掃除機かけて~
片付けして~
お風呂入って用意して~
お仕事行ってきます♪

勿論、レッツ君も一緒に☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
back-to-top