2014
09.30

本日の朝のお散歩にて。

Category: レッツ君。




おはようございます~^^


ああ。
イイお天気♪

毎日毎日~。お出掛け日和です☆

今日はお友達とランチだし~^^


さて。

さて。

今日の朝のお散歩も。

レッツ君と、近所の公園まで車で行ってきました☆

DSC02318wwwww.jpg

張り切りレッツボーイは、駆け足で公園へw

DSC02326wwwww.jpg

この公園☆

先日まで雑草がぼーぼーだったんですが、

やっと~刈ってくださいました☆

ありがたい♪

DSC02334wwwww.jpg

公園に着いて~

番犬開始♪

DSC02338wwwww.jpg

しばらく

ぼーっと。

してると。


ご近所のワンコに会いました☆

DSC02343wwwww.jpg

この子ね。

お年寄りのご夫婦と一緒に暮らしています☆
毎日のお散歩は、おじいさんと~この公園に来ていました。

でもね。

ご夫婦共に、足腰が悪くなられたみたいで・・・

ここ数日は、ご近所の方が変わりにお散歩に来られています。

とっても可愛いがられて育った為。

躾が出来ておらず。

以前は、レッツを噛んだ事もw


・・・

なので、レッツ君は・・・

DSC02348wwwww.jpg

とぼとぼ・・・

番犬終了ですw



ひろ~い近所の公園♪

違う場所で~

DSC02363wwwww.jpg

オッレーーーーー!!

DSC02368wwwww.jpg

足はやベイビー!!

DSC02372wwwww.jpg

オレはカッコイイし~!!

DSC02400wwwww.jpg

はぁはぁ。。。

www


レッツ君、お疲れ様でした☆


帰りに~

レッツ君の大好きな猫さんとも会えて♪

DSC02409wwwww.jpg

本日の朝のお散歩終了~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.29

ココちゃん主催のオフ会へ。

Category: オフ会。




おはようございます♪


今日も晴れ~^^

明日は、お友達とランチ予定です☆
あ。勿論レッツベイビーも一緒に♪


昨日、マウスの電池が切れて~

コンビニで電池を買ってきたのに・・・

なぜか、電池交換しなくてもマウスが動いた。。。って言う~w


さて、

さて。

先週の土曜日のおはなし。


フクちゃんママさんに教えてもらって~

ココちゃん主催のオフ会?に参加させて頂きました☆

DSC01838wwwww.jpg

11時に到着予定が。

レッツ家。また遅刻<(_ _)>

ご迷惑をおかけして、ほんと。すみません。

この日は、先にランチ予定だったのですが

DSC01844wwwww.jpg

色々とありまして~
(ココちゃんブログ、ナツちゃんブログで説明されています)

まずは、ドッグランで愛犬たちを遊ばせる事に♪

DSC01864wwwww.jpg

ここのドッグランには(名前は忘れたw)

ポニーさんや、ヤギさん。
ブタさんもいました☆

DSC01886wwwww.jpg

レッツ君も~他のワンちゃんも~

ブタさんに興味深々w

DSC01954wwwww.jpg

ココちゃんと、レッツ君♪

熟女好きのレッツ君、満面の笑みですw


ドッグランには、バッタやカエルもいて~

レッツ君は、捕まえるのに必死でした☆

DSC01967wwwww.jpg

あ。カエルは毒がある場合もあるので、ご注意です~。

DSC01976wwwww.jpg

レッツ君も、カエルには気を付けて~!!

DSC01983wwwww.jpg

この後も、ブタさんを追うレッツ君♪

DSC02007wwwww.jpg

猫さんと同じくらいブタさんの事好きなんだねw

DSC02024wwwww.jpg

もしかして・・・

ブタさんの事、お母さんと間違えてない??w

お母さんは、ここにいるよー!!ww



ドッグランご一緒させて頂いたお友達。

実は男の子も一緒だったのです。

レッツ君は、男の子柴犬が結構苦手w

かなりの高確率でガウりますw

DSC02064wwwww.jpg

ももじろう君☆

DSC02073wwwww.jpg

1歳半の男の子~^^

天真爛漫な感じで、人もワンコも大好きだそうです☆

レッツが、ガウっちゃってごめんね<(_ _)>

明らかにレッツが悪いです・・・(/_;)
躾不足ですみません<(_ _)>


↓もみじちゃん☆

DSC02115wwwww.jpg

面白い顔の写真撮れてたので、乗せてみましたw


皆でランラン~^^ドッグラン~^^

DSC02088wwwww.jpg

DSC02123wwwww.jpg

DSC02127wwwww.jpg

オヤツタイムも☆

DSC02166wwwww.jpg

皆順番待ちしてますw

DSC02191wwwww.jpg

フクちゃんママさんにおねだりナツちゃん♪

DSC02216wwwww.jpg

首を傾げて~可愛いレッツw

DSC02223wwwww.jpg

甘えん坊で、カッコいい~でも、凄く賢い『あらし君』もまったり~(右)

もみじちゃん(中)

フクちゃん(左)

DSC02229wwwww.jpg

ココちゃんのほんわか笑顔♪

DSC02247wwwww.jpg

赤柴軍団萌えw

DSC02300wwwww.jpg

うわぁ~!!

萌え萌え~!!

後頭部萌え~!!!

DSC02311wwwww.jpg

しかし・・・

この後、レッツ君がももじろう君にガウったのでした・・・


ごめんね。

DSC02252wwwww.jpg

楽しかったドッグラン♪


この後、皆さんはカフェに移動されたのですが、

諸事情によりw

レッツ家は、ここでバイバイしました☆


ご一緒してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!

ガウガウ犬をなかなか卒業できないレッツ君ですが。
そして、レッツの事になると神経質なあたしですが。

これからも仲良くしてください~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます!!

オッレーーーーーw




Comment:10  Trackback:0
2014
09.28

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日もまたまた秋晴れ~^^

昨日のドッグランの記事を書こうと思ってたんですが・・・

マウスの電池が切れてしまって(/_;)

なんとも操作しにくい状況です・・・


今日、電池買ってくるのでw

マウスが復旧したら書きますww


それにしても、イイお天気~^^

お出掛けしないと、勿体ない様な気持ちになります^m^


・・・

とりあえず~

電池買わなきゃw


おれ。



Comment:0  Trackback:0
2014
09.27

今日はお友達とドッグランへ♪

Category: レッツ君。





こんばんは^^

今日は朝からお友達とドッグランへ行ってきましたよ♪

すごく充実した一日になりました☆

DSC01772wwwww.jpg

レッツ君も、かなり走って~

お家に帰ってからは、ずっと寝てますw


お母さんは、晩御飯を食べに~

少しお家を留守にしましたが、

1時間少しで帰ってきました♪


焼き鳥屋さんに行ったのですが、

レッツ君のお土産も~ちゃんと買ってきましたよ☆


今日のドッグランでのお写真は、

次回に記事にさせてください^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

本日ご一緒してくださた皆さん。
本当にありがとうございました☆

いつも応援ぽちありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.26

レッツ君とのお出掛け。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

今日も秋晴れ~^^

今年の滋賀県は、ほんと。なんだか雨の日が少ない気がする~


こんな気持ちいい秋晴れだから。
お出掛けしたいけど。

予定何もありませんw


あ。

ハーネス作らないと~。

ありがたい事に注文がたまっていますので^^



さて。

さて。

先日~

レッツ君を連れて、西武百貨店に行ってきました☆

DSC00847wwwww.jpg

ペットショップの前~

ロフトの看板犬ですw

DSC00861wwwww.jpg

レッツ君、お店の中に入るの大好きなんです☆

レッツベビーカーで、番犬してると・・・

DSC00874wwwww.jpg

レッツ君の大好きな~

あたしの母が来たーーーーw

DSC00879wwwww.jpg

レッツ君、大歓迎でお耳ぺたんこ~♪

DSC00899wwwww.jpg

良かったね~^^

DSC00915wwwww.jpg

あたしの妹も来たーーーーーw

DSC00955wwwww.jpg

レッツ君ほんと。良かったね~^^

レッツの嬉しそうな顔が癒しです^^

DSC01060wwwww.jpg

さて。

喜びの再会の次は~

DSC01066wwwww.jpg

ペットショップで、レッツ君のオヤツを買ってから

パルコに歩いて移動して

スタバでコーヒー♪

DSC01072wwwww.jpg

この日、パルコの円形広場で

滋賀県の甲賀の物産展があったみたい。

DSC01083wwwww.jpg

美味しそうなお菓子があったら

買いたかったけど、地酒や手裏剣??だけだったのでw

何も買わずに~

DSC01089wwwww.jpg

パルコの中で、お洋服を少し見てから

DSC01093wwwww.jpg

レッツ君も番犬お疲れ様♪

次は、なぎさ公園へ☆

DSC01098wwwww.jpg

いつも通り~ぷりぷりお散歩♪

お買い物も楽しいけど、

DSC01113wwwww.jpg

爽やかな秋空の下で、

レッツ君とこうしてお散歩出来るのが

一番かな♪(*^_^*)


レッツ君も、お母さんも充実の一日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.25

梅の郷ドッグランで走ろう会♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪

今日の滋賀県は。

天気予報がまた外れて~

これぞ、秋晴れ!!

という感じで、めちゃ爽やかなお天気です♪


朝のお散歩は、ガッツリ時間かけて

レッツ君と沢山歩いてきました☆


さて。

さて。

祝日だった火曜日のおはなし。

お友達をお誘いして^^

まずは、『くつろぎカフェ』さんに行ってきました☆

DSC01306wwwww.jpg

レッツ君には、大好きなヤギミルクを注文させて頂いて~

ここで、おしゃべり~2時間弱・・・w

梅の郷ドッグランへ、車で移動しました☆

DSC01343wwwww.jpg

ドッグランに着いてすぐ、ボール遊び♪

この日は、ボール係のwフクちゃんパパさんが
いらっしゃらなかったのでww

ナツちゃんパパさんが、ボール係を務めてくださいましたw

もみじちゃん♪

いつもは、なかなかボールに触れられなかったけど、
この日は、張り切ってボールをおいかけていました☆

ナツちゃんも、ボール大好き♪

DSC01359wwwww.jpg

しかし、レッツ君は~

ボールより『乾燥ミミズ』の方が気に入ったらしく・・・

DSC01370wwwww.jpg

DSC01372wwwww.jpg

ミミズにスリスリ~w

DSC01376wwwww.jpg

ナツちゃんが、レッツの事を心配そうに見てくれてたのが、
笑えましたwww

ナツちゃん、優しいんだね~^^


この後は、なぜかテンション上がって~

ナツちゃんとレッツと追いかけっこ♪

DSC01390wwwww.jpg

嬉しい!!

DSC01412wwwww.jpg

こんな風に走ってくれると~

『来て良かったなぁ~^^』って思えます♪

DSC01428wwwww.jpg

この日も、写真を沢山撮ったのですが

走ってる写真は、ブレブレばかり~

カメラはイイはずなのに・・・

どうしたもんか・・・



ナツちゃんママさんが、皆にオヤツをくれました☆

DSC01482wwwww.jpg

順番待ちしてる可愛い我が子たち♪^m^

休憩もします♪

DSC01530wwwww.jpg

DSC01515wwwww.jpg

ちょっと暑かったので、皆ゼエゼエw

DSC01544wwwww.jpg

この後、大きなワンちゃんがランに入ってこられて~

レッツ君が速攻でガウったので、

ガウガウ言う人は~ドッグランに居れません!!

お母さんとレッツ君だけ、カフェへと移動~☆

DSC01561wwwww.jpg

レッツとあたしと~

入れ違いで、くるみちゃんが合流~^^

沢山走れたかな??♪


しばらくして~

皆さんがランから帰ってきました☆

カフェで、少しくるみちゃんとイチャイチャしてから~w

DSC01582wwwww.jpg

お家に帰りました♪


楽しい休日になりました~^^

ご一緒してくださった皆さん!!

本当にいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ポチ~
ありがとうございます^^

感謝感謝です~^^

オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2014
09.24

なぎさ公園でお散歩♪♪

Category: レッツ君。





こんにちは~^^

今日は、イイ感じに曇ってますね☆

夕方雨が降らないとイイけど~。


さて。

さて。

先日から、結構頻繁に

なぎさ公園へとお散歩に行っています☆

DSC01229wwwww.jpg

レッツ君、なぎさ公園好きだから♪

ケリケリニオイ付けも、いつもよりも~

ちょびっと激しくw

DSC01238wwwww.jpg

琵琶湖の方から~

気持ちよい風を受けて歩いていると。

幼馴染のハチ君に会えました☆

DSC01252wwwww.jpg

レッツ君w

更にご機嫌さん♪

DSC01256wwwww.jpg

嬉耳~^^

平日のお散歩でも

DSC01270wwwww.jpg

楽しめたレッツ君♪・・・と、あたしw

DSC01271wwwww.jpg

DSC01272wwwww.jpg

レッツと、毎日一緒にいれて幸せ^^

次回は、お友達と梅の郷ドッグランへ行った
記事を書きます~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
09.23

本日のご予定は。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日の朝のお散歩も爽やか~に♪

レッツ君と楽しんできました☆


レッツは、走りこそはしなかったけど。

グイグイお母さんを引っ張って

はりきりボーイでしたよw



さて。

さて。

先日、あたしのお友達が出産されました♪

めでたい~^^(人間ですw)

それでね。

今日の午前中は、お祝いに行ってきます~^^

まだ、入院されているので病院へ☆


午後からは、レッツ君とお出掛けに行くよ^^

DSC01218wwwww.jpg

今日はお友達も一緒だから♪

DSC01220wwwww.jpg

どんな一日になるかな♪♪

DSC01221wwwww.jpg

楽しみだね☆レッツベイビー^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもれれれのレッツ君に
応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.22

レッツ君、ホリデーアフタヌーンへ♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日も綺麗に秋晴れ♪

ちょっと暑いくらいです~☆

お掃除日和だわw



さて。

さて。

昨日は、お昼前にお家を出て~

DSC01130wwwww.jpg


レッツ君と一緒に

ホリデーアフタヌーンへと行ってきました♪

DSC01139wwwww.jpg

日差しが少し強かったですが、

全然我慢できる暑さ☆

ドッグランには、

5匹くらいワンちゃんがいましたが、

レッツ君は、誰とも遊ぶ事なく・・・

一人で

DSC01169wwwww.jpg

どんぐりをガジガジやっていました(p_-)

DSC01172wwwww.jpg

このどんぐり・・・レッツ君が飲み込みそうになっちゃったので、

とりあげました。

でもね。

よく見てみると。

ドッグランの奥の方には、数えきれないほどのどんぐりが落ちてるw

だめだw


とりあえず、休憩しよう。

隣接されているカフェに♪

DSC01174wwwww.jpg

あ~♪

日陰は涼しい!!(=^・・^=)


ここで、ヒレカツサンドとか~

色々食べて♪

持ち帰りで、クロワッサンを10個☆


再びドッグランへ入って~

DSC01176wwwww.jpg

ボールで遊ぶレッツ君♪

DSC01179wwwww.jpg

少しだけどレッツ君、走ったし~♪

そろそろ帰ろう☆

DSC01194wwwww.jpg

レッツ君、楽しめたかな??^^

きらきら顔のレッツ君♪

可愛いすぎる~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


いつも可愛いwレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます^^

オッレーーーーーw






Comment:0  Trackback:0
2014
09.21

イイお天気だし、お出掛けした~い♪

Category: レッツ君。





おはようございます^^

めちゃイイお天気~♪

DSC09978wwwww.jpg


レッツ君と、ホリデーアフタヌーンにちょこっとお昼くらいに

行ってきます~☆


カメラ充電満タンにしなきゃ^m^

・・・

走ってくれるかな??


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます~^^

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
09.20

オレのお仕事。レッツ日記。

Category: レッツ日記。




☆レッツ君 日記☆


おはようオレ。

おれ、レッツ。


滋賀県のかっこよすぎるベイビーだ。

DSC00707wwwww.jpg

オレの毎日のお仕事は。

DSC00708wwwww.jpg

こうして、オカンを見つめる事。

そう!!

『癒し』って、やつ!!

DSC00709wwwww.jpg

オカンは、オレの事大好きだからなっ!!w

まぁ。

オカンの片思いやけど~www



あ。

オレ。

もう一つ、お仕事あった。

これだ。

DSC00714wwwww.jpg

オレは、レッツ家を守れる

強い男ベイビーやしーーーー!!!


今日も、お仕事頑張るしーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

かっこよすぎるオレに。
いつも応援ありがとうやしーーー!

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.19

お顔。

Category: レッツ君。


おはようございます~^^


秋♪

今日の朝は。

ちょっと寒いくらいでした。

寒くなったら、トイレも近くなる訳で・・・
夜中、トイレに起きて~

トイレからベッドに戻ると。

レッツ君に、あたしの毛布と場所を盗られていました(/_;)

仕方なく、レッツ君のベッドで寝ました。

ああ。毛だらけ。



さて。

さて。

先日。お家で、オヤツ食べてたら~

左腕に、重みを感じたあたし。

見てみると・・・

DSC00691wwwww.jpg

れれれのレッツ君のアゴがw

DSC00693wwwww.jpg

おねだりするお顔は、なぜか弱りきっていますw

DSC00696wwwww.jpg

『オレ、お腹空いて死にそう・・・おれ。』

そんな感じなん??w



レッツ君の病院に

おちり絞りに行った時の顔は

DSC00699wwwww.jpg

ガウガウ寸前ですwww

さっきと全然違うしーーーw


そうそう!!

いつもお世話になっている病院~^^

玄関入ると~

DSC00702wwwww.jpg

カウンターの上に、看板犬ちゃんの

ぬいぐるみが~^^

めちゃ可愛い!!

何、このお手手♪

これ、羊毛フェルトで出来てるよね。

DSC00704wwwww.jpg

レッツ君のぬいぐるみも作ってみたいなあ~^^

DSC00705wwwww.jpg

誰か。一緒に羊毛フェルト始めませんか??w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.18

お買い物もレッツといっしょ♪

Category: レッツ君。



おはようございます♪


いやぁ~♪
もう、すっかり秋ですね~^^

嬉しい嬉しい~☆
秋好きのあたしは、テンション上がっちゃいます~♪♪


秋服~欲しくなっちゃったので、

レッツ君に着いて来てもらって~
パルコへと行ってきました☆

DSC00346wwwww.jpg

レッツ君が持ってるベビーカーと同じタイプの物を、

パルコのペットショップさんで、お借りしました☆

DSC00358wwwww.jpg

あたしが、服を選んでいる30分くらい。

レッツ君は、ずっと賢くイイ子でした☆

DSC00360wwwww.jpg

店員さんにも『大人しいですね!!』

って、言ってもらえましたよ~^^

レッツは、全然吠えたりしないので、
どこでも一緒に行けます♪

DSC00361wwwww.jpg

ただ・・・

知らない人には、噛みますがwww


さぁ~^^

お買い物もサッとすんだし~

次は、なぎさ公園をお散歩しよ♪

DSC00384wwwww.jpg

お買い物の後は、お散歩に行けると知っているレッツ君♪

グイグイ歩いた後は

DSC00399wwwww.jpg

やっぱり番犬w

DSC00402wwwww.jpg

滋賀県全体を見張っていますw

こ~んな風に・・・

DSC00409wwwww.jpg

お手手をそろえてw

^m^

DSC00411wwwww.jpg

ご苦労様です!!
おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

必要な時すら・・・全然吠えないレッツ君にw
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.17

三連休最後の日。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

先日~

三連休の最終日。


レッツ君と、久しぶりに

ロイヤルオークホテルのドッグランへと

行ってきました☆

DSC00596wwwww.jpg

先客は~トイプーちゃんが3匹と。
チワワちゃんが1匹。

DSC00602wwwww.jpg

レッツは、チワワちゃんに吠えられてw

動かなくなりましたww

DSC00604wwwww.jpg

・・・どんだけw

よわ・・。

ううん。
いいの。

レッツ君は~そこが、イイ所なんだから!!(T_T)/~~~

DSC00608wwwww.jpg

仕方ないので、ドッグランから出て~

ホテルの美味しいランチを食べて~

次は、レッツ君の大好きなホームセンターに向かいました☆

買い物もあったしね^^

DSC00628wwwww.jpg

DSC00614wwwww.jpg

この後は、お約束の~

DSC00632wwwww.jpg

なぎさ公園でお散歩~^^

レッツ君、すぐにご機嫌さんになりました☆

DSC00668wwwww.jpg

なぎさのテラスで、番犬~^^

DSC00674wwwww.jpg

連休も終わり。

レッツ君も楽しめたよね??

DSC00678wwwww.jpg

また、ドッグラン行く時は~

お友達に声かけないとっw

チワワちゃんに、負けちゃうww

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツベイビーに応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:4  Trackback:0
2014
09.16

レッツ家主催のBBQ大会~二回目w。その2。

Category: レッツ君。





おはようございます♪

日曜日に開催したBBQの続きです~^^


参加してくださったメンバー♪

DSC00457wwwww.jpg

☆くるみちゃん☆
レッツ家のご近所さんです~^^
この日も、ピンクがとっても似合ってて~キュートです(*^_^*)

DSC00461wwwww.jpg

☆フクちゃん☆
色白フクちゃん~^^
BBQ中、近くで若い子?が、キャッチボールをされていたのですが、
その音が怖かったみたいで・・・
早くから帰ろうとしていました(/_;)
恐い思いさせちゃって、ごめんね<(_ _)>

DSC00466wwwww.jpg

☆もみじちゃん☆
あたしの事、オヤツおばさんだと、認識してくれている様でw
もみじちゃんの正面のお写真は、とっても撮りやすいですww
ジッとしてるのが、退屈だったようでw
おでんこさん(ママ)と、何度もお散歩に行っていました♪

DSC00468wwwww.jpg

☆ハヤト君☆
カメラが苦手なんだって~(=^・・^=)
知らなかったよ。嫌な思いさせちゃったかな??ごめんね。
レッツとは男の子同士だし、ドッグランではご一緒出来ないけど。
こんなBBQだったら~^^一緒に楽しめます~^^
ハヤト君なでなでさせてもらったら~めちゃ喜んで、甘えてくれた~^^
嬉しかったなぁ~^^やっぱ男の子は甘えん坊です~♪

DSC00469wwwww.jpg

☆ライラちゃん☆
ハヤト君の妹~^^
この日も、沢山甘えてくれましたw萌えw
自分の可愛さを絶対解ってるよね~!!
あたしのお顔をぺにょぺにょしてくれました♪

兄妹で~

DSC00471wwwww.jpg

こんな風に繋がれてましたよ~^^

で・・・

この、ハヤト君とライラちゃんが繋がれている。
土の中に埋め込めるタイプの金具??に・・・

おでんこさん(もみじちゃんママ)は、何度もつまづいていましたwww^m^
あたしは、見てたよwww

DSC00495wwwww.jpg

☆ナツちゃん☆
一番遠くのお家から来てくださいました~。
いつも、渋滞にまきこませてしまって、すみません<(_ _)>
食いしん坊のナツちゃん♪
オヤツで釣りながら~お写真撮らせてもらったのですが、
なかなか撮るのが、難しい!!
お家は遠いけど、これからも色々一緒に遊びましょうね~^^

DSC00480wwwww.jpg

☆レッツ☆
BBQは、レッツ家主催だったので、お母さんも忙しくしていた為~
レッツ君はこんな感じで、寝てばかりw
でも、とっても気持ちよさそうでした~^^
椅子の上なら安心だしね♪


さて。

さて。

そんなメンバーで楽しんだBBQ~^^

DSC00475wwwww.jpg

まずは、ホタテから♪
この後、海鮮が続き~お肉、おにぎり。焼きそば~^^

あたし的には、このホタテとアワビが一番美味しかったです~^^

風が少し強かったけど、全然暑くもなかったし

凄く快適でした☆

DSC00478wwwww.jpg

DSC00481wwwww.jpg

やっぱ犬友と過ごすまったり時間は心地よい~^^

DSC00497wwwww.jpg

フクちゃん家が持参してくださったワンコ用ヤギミルク♪

レッツも頂きました☆

DSC00501wwwww.jpg

フクちゃんパパさんが、飲ませてくれましたよ♪

DSC00513wwwww.jpg

ミルクの余韻を楽しむレッツ君w

DSC00530wwwww.jpg

オッレーw

DSC00553wwwww.jpg

楽しい時間は。

DSC00559wwwww.jpg

こんな風にながれ~

DSC00572wwwww.jpg

沢山おしゃべりして

DSC00573wwwww.jpg

まったりして

DSC00575wwwww.jpg

ぷりぷりして

DSC00576wwwww.jpg

どす~んw


あ~♪楽しかった♪♪

素敵なお友達と出会えて。
こうして仲良くして頂いて。
楽しい時間を一緒に過ごせた事に、
感謝です。

参加してくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!!

差し入れも、凄く有難かったです!!
こんな幸せな日々がずっと♪

続きます様に(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2014
09.15

レッツ家主催のBBQ大会~二回目w。その1。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^

今日は、お友達から飲みのお誘いがあって、

少しだけ飲んできました~^^

近所で♪


今は、レッツ君とラブラブ時間です~^^

(で、少し酔ってるので、いつもより誤字脱字がありましたら、すみません。)


さて。
さて。

昨日の日曜日のおはなし~^^


滋賀県のマイアミランドって言う~

BBQの所で

仲良しの柴犬友達をお誘いして~

レッツ家主催で、BBQ大会をさせて頂きました~^^

レッツ家が一番最初について。

次に到着したのは

DSC00429wwwww.jpg

もみじちゃん♪

おでんこさん(もみじちゃんのおかん)は、前日から隣の
オートキャンプ場に泊まり込みでw

早く着かれました~^^

そして、お次に到着したのは~

DSC00446wwwww.jpg

ご近所のくるみちゃん♪

くるみちゃんね~^^

あたしの事、大好きなんです!!(←勘違いw)
甘えてきて、めちゃ可愛い!!!

レッツ君は。

DSC00449wwwww.jpg

おちりぷりぷり~w

DSC00452wwwww.jpg

可愛いすぎて、萌え萌え~w

DSC00453wwwww.jpg

だめだ。

酔っ払いすぎて、続きが書けない・・・


ごめんなさい。


続きは、また今度~。

おやすみなさい~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごめんなさい。

オレ。
いつも応援ありがとうございます^^


オッレーーーーーw




Comment:4  Trackback:0
2014
09.14

BBQに行ってきます♪

Category: レッツ君。



おはようございます~^^

あははははーーーーーww


今日は、待ちに待った~BBQ♪

嬉しいな~^^




DSC06876qqqqqq.jpg

↑(❊イメージ画像ですw)



張り切ってレッツ君と行ってきますっ!!

あ。

カメラ忘れず持って行かなきゃ!!

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

きゃっほーーー!!
BBQオレ好き。
な、レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
09.13

もみじちゃんと、くるみちゃんと、レッツとお散歩♪

Category: レッツ君。



こんにちは~^^

今日もとってもイイお天気です~^^


朝のお散歩は、いつもは車で近所の公園まで行ってるのですが、

今日は久しぶりに、近所をレッツ君と歩いてみました☆


朝、時間が早かったので

車も少なくって♪

近所だけど、新たな発見があって~

レッツ君も、嬉しそうでした☆


お家に帰ってからは、

レッツランド(お家のお庭の事です)で、水遊びしましたよ~^^



さて。

さて。

先日、お友達のおでんこさんにお誘い頂いて~

なぎさ公園へとお散歩に行ってきました☆

夕方4時頃~
車に乗って、いざ!!なぎさ公園へ!!


駐車場に着いて~

DSC00004wwwww.jpg

あれ?!
ここ、知ってる!!

レッツ君は、お外見ながら『くぅ~ん』ってw

レッツ君!!お散歩行こっか!!♪

DSC00007wwwww.jpg

あたしが、なぎさ公園に着いた時間は、

待ち合わせ時間より少し早かったので~

レッツ君と少し歩いて・・・

番犬♪

DSC00010wwwww.jpg

まだ少し暑かったので、日陰で♪

DSC00013wwwww.jpg

この後、また少し歩いてると・・・

もみじちゃんに会えました~^^

DSC00041wwwww.jpg

可愛いよ♪もみじちゃん♪

お久しぶりだね~^^

DSC00032wwwww.jpg

レッツは、もみじちゃんを見つけて~

とっても嬉しそうでした☆

DSC00044wwwww.jpg

そして、もぅ一人~^^

DSC00049wwwww.jpg

天真爛漫のくるみちゃんも、一緒でしたよ^^


くるみちゃん。
もみじちゃんが、会えば~

DSC00091wwwww.jpg

とっても楽しそうに、迫力のある遊びw

DSC00136wwwww.jpg

レッツ君w入りたそうですが・・・

DSC00143wwwww.jpg

無理でしたw



楽しいお散歩~^^

DSC00152wwwww.jpg

の後は♪

スタバ♪♪

DSC00164wwwww.jpg

あたし~スタバのチョコレートのスコーンが大好きなんです!!

この日は、チョコスコーンと♪
サンドイッチ?も、購入~w

あ。写真は無いですw


ママさんと、楽しいおしゃべりと~

美味しいコーヒー♪


愛犬達も、それぞれに楽しんでいた様です。

もみじちゃんとくるみちゃんは、いちゃいちゃ♪
レッツ君は、オカンの膝にアゴ乗せて~オヤツの催促w

DSC00182wwwww.jpg

とっても楽しい夕方お散歩でした☆


おでんこさん!!

また、誘ってね♪^m^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

妹達と、夕方お散歩を楽しんだレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.12

ゴルフボールがレッツ君にあたりかけました。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

今日は、先日のお友達とのお散歩~

そのおはなしを、書こうと思ってたんですが。


今日の夕方のお散歩で。

いつもの公園で、レッツ君とまったり番犬してたんですが。

近所の子供が投げたゴルフボールが、レッツ君にあたりかけました。


あたしが、とんでくるゴルフボールに気付いて、

レッツ君のリードを引っ張ったから

当たらなかったものの。。。


あんな硬いボールが小さな体のレッツ君にあたったら・・・

考えたくもありません。


ボールを投げた子供には、ガッツリ怒ってきました。

住所まで聞きましたが、長い時間怒っても仕方ないので、

何故ボールを犬に向かって投げてはいけないか。説明してから

謝らせました。


あたし、かなり温厚な性格なんですが・・・

レッツの事になると強いですよ!!

DSC00306wwwww.jpg

レッツを守れるのは、あたしなんだから。


まぁ。レッツにボールがあたらなかったから。

本当によかったです。


おれ。

愚痴って、すみません<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
09.11

レッツなう。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

う~ん♪
朝からイイ具合に曇ってて~涼しい!!

レッツ君と、お出掛け日和じゃない??これってw



レッツ君は

朝、お散歩行って~

ご飯食べて~

歯磨きと、ブラシをお母さんに催促して~

終わると・・・

DSC00337wwwww.jpg

まったりベイビー♪

DSC00339wwwww.jpg

レッツなう。

この後、このまま横になって寝ますよwきっとw

レッツ君はいいなぁ~

家事も、仕事もせずw

寝てばかりwww


いいな。

いいな。

レッツ君、いいな。


レッツ君が幸せそうなのは・・・

きっと前世で、良い行いしたんだろうなぁ~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、可愛い子ちゃんベイビーに
応援ありがとうございます!!

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.10

お月様とレッツベイビー♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪

この記事は、予約投稿です~。


今は、9月9日。火曜日の22時50分。



昨日は、仲秋の名月でした。

本日も、夕方~お友達と大きな月を見ましたが、

とっても綺麗なお月様でした♪


さて。

さて。

そんな仲秋の名月の日。

レッツ君に

こんな風に~

DSC09870qqqqqqq.jpg

お母さんの太い足にw

アゴ乗せでw

お散歩の催促をされて

DSC09874qqqqqqq.jpg

鼻息荒くしながらw

夕方のお散歩に出掛けました☆

勿論・・・

DSC09880qqqqqqq.jpg

お散歩で歩く時は、レッツ君のおちりを見ながら~

後ろを歩きましたw

月がとっても綺麗で♪


でも、あたしのカメラのズームで撮れるのは、

この程度w

DSC09918qqqqqqq.jpg

小さいw


まん丸お月様も~とっても綺麗だったけど・・・

レッツ君の~

DSC09929qqqqqqq.jpg

まん丸お目目も、とっても可愛いと♪

親ばかな夕方のお散歩でしたw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

先日、ドイツ料理~レッツ君を連れて夜食べに行ったのですが。
その時に撮った写真を誤って消してしまったアホなあたしと。。。
お月様みたいに、綺麗でまん丸お目目のレッツ君に♪
いつも応援してくださって、ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.09

沢山の予定の一日。

Category: レッツ君。





おはようございます~^^

あ。

間違ったw


こんにちは☆かな♪

今日は、朝6時に起きてから

忙しくしておりました。

でも、これって普通の事かな・・・w



今日も朝からレッツベイビーとお散歩~♪

DSC09949qqqqqqq.jpg

タッタカ~タッタカ~元気に歩くレッツ君w

うん!!元気が一番!!

DSC09957qqqqqqq.jpg

朝のお散歩から、ずっとお母さんの行動にご一緒してくださってるレッツ君w

DSC09992qqqqqqq.jpg

後で、夕方のお散歩は~

お友達と約束してるから♪


レッツ君、楽しみだね~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝からずっとお母さんと一緒のレッツベイビーに♪
いつも応援してくださってありがとうございます!!

オッレーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.08

髪の毛くくるゴム大好き~^^

Category: レッツ君。



おはようございます♪

今日は、月曜日~☆

ちょこっと予定があるので、予約投稿です☆



レッツベイビー♪

DSC09656qqqqqqq.jpg

あたしが髪の毛くくっていたゴムを、無理やり引っ張って取りました。

『お母さんのだし、返して~。』

って、言ったら・・・

DSC09657qqqqqqqq.jpg

予想通りのガウガウw

DSC09669qqqqqqq.jpg

レッツ君、男の子だし

髪の毛くくるゴムなんて、必要ないでしょ?

お母さんに、返して♪

DSC09670qqqqqqq.jpg

・・・はい。

ごめんなさい。

DSC09673qqqqqqq.jpg

背中は、こんな無防備なレッツベイビー^m^

DSC09685qqqqqqq.jpg

この後、ゴムと~オヤツを交換してもらいましたw


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

オレは、髪の毛くくるゴム。大好きやしーー!!
いつもレッツ君に応援してくださってありがとうございます^^

オッレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2014
09.07

オカンの妹と♪オレ♪

Category: レッツ君。



おはようございます♪

昨日ね。

UPした動画の続きを~写真で♪



あたしの妹が帰ってきて、大喜びのレッツベイビー♪

DSC09565qqqqqqq.jpg

嬉しすぎて、妹の腕を甘噛みw

オッレーーーw

DSC09570qqqqqqq.jpg

後ろから回り込んで~w

DSC09579qqqqqqq.jpg

『オレの事、なでなでしてもいいしー!!』の、顔w

DSC09582qqqqqqq.jpg

妹に捕まりw

DSC09585qqqqqqq.jpg

喜んでます♪


リビングに移動して~

DSC09607qqqqqqq.jpg

レッツ君は、妹の足に頭をこすり付けてますwww

DSC09628qqqqqqq.jpg

『オレのおちりも、撫でていいしー!!』

DSC09632qqqqqqq.jpg

『オッレーーーw』

DSC09636qqqqqqq.jpg

レッツ君w

どんだけ、妹の事好きなの?w


・・・

・・・

妹よ。

・・・

・・・

ちょっと羨ましいしーーーー!!


レッツ君~

お母さんにも、甘えてください<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

妹が大好きなレッツベイビーに♪
いつも応援してくださってありがとうございます<(_ _)>

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
09.06

妹よ~!!お帰りやしーーー!!(動画)



おはようございます♪


妹が帰って来た時に、動画撮りました~^^

レッツ君の喜びをどうぞw

[広告] VPS


あたしと、妹のアホな会話付きでホントすみません<(_ _)>

そこは、お約束のスルーでお願いします・・・<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、可愛いレッツ君と~
アホなオカンと妹に~w
応援ありがとうございます!!

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
09.05

ピーチちゃんブログの『あるワンコの事』を読んで。

Category: レッツ君。



再びおはようございます♪

病院でお薬~もう貰ってきたしーー!!

やっぱ近くの病院は~

親切丁寧で~先生もとっても優しいし♪
ダンディーwで、素敵(*^_^*)




さて。

さて。

ピーチちゃんブログで、ぴちぱぱさんの『あるワンコの事』っていう
記事を読んで・・・

ご近所で、そ~ゆ~事。

ありますよね(/_;)


あたしも、何ヶ月か前に

似た様な事~聞いた話しがありました。


でもね。

その・・・ご近所の方が、レッツブログ読んでらっしゃるかもしれないし。

勇気出してその事を記事に書く事は、あたしはできません<(_ _)>


なんでなんですかね。

なんで、人によって愛情のかけかたが違うのでしょうね。


愛しい我が子。
大切にしようって。思えないんですかね。

ホント。そんな人には犬も猫も。飼ってほしくないです。


あたしは、あたしなりに。

レッツ君の事、大好きだし、大切だし。
最後は一緒のお墓に入ります。

でもね。他の人から見たら~

あたしのレッツに対する愛情のかけかた。

足りないって、思ってらっしゃる方もいるのかな??

人の価値観って、ほんと。人それぞれ。


でも、ピーチちゃんのブログ記事のお話しは、論外!!

ほんと。胸が締め付けられる思いです・・・


キャバリアちゃん。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

何も出来ない人間のあたしで、ごめんね。


せめて。
レッツ君の事は~

レッツ君が、『オカン!うっとしいしーーーー!!怒』
って、言うくらい大切にします。





Comment:4  Trackback:0
2014
09.05

朝の雨お散歩~。

Category: レッツ君。



おはようございます♪♪

朝から雨の滋賀県です~(p_-)


レッツ君と、7時頃からお散歩に行ってきましたよ☆

DSC09511qqqqqqq.jpg

小雨だったので~

いつもの近所の公園で傘無しでの、お散歩♪

DSC09516qqqqqqq.jpg

レッツベイビーの『?』マークのおちりも、元気元気♪(=^・・^=)♪

DSC09523qqqqqqq.jpg

魅惑のおちりのレッツ君です~^^

あたし的には、萌えw



今日は、近所の病院へとお薬だけもらいに行ってきます~^^
(レッツ君のじゃないです~あたしのですw)

DSC09518qqqqqqq.jpg

レッツ君は、少しだけ待っててね☆

お母さんね。

すっぴんでw勇気出して行ってくるからww

DSC09542qqqqqqq.jpg

レッツは、朝からテンション高めで

足速ベイビーでした☆


病院から帰ってきたら~

歯磨きと、ブラシするから

ご飯食べて待っててね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日は、やっと土曜日~^^
週末だぁ~^^

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
09.04

まったり平日。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

滋賀県は、雨。

朝から雨の中、レッツ君とお散歩に行ってきました☆



今日は、用事があって~

レッツ君は、2時間ほどお昼間にお留守番~

DSC09409qqqqqqq.jpg

きっとこんな感じで、ネムネムしてたんだろな^^


あたしが、お家に帰って来ると。

少しだけ嬉耳で喜んでから、

また、まったりレッツベイビー☆

DSC09418qqqqqqq.jpg

お外は、まだ雨で。

どこにもお出掛け出来ず。


週末まであと少し~^^

まったりな平日も・・・イイよね??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツベイビーに応援してくださって
ありがとうございます~^^

オッレーーーーー!!


Comment:0  Trackback:0
2014
09.03

ブログ書くしー!!

Category: レッツ君。



おはようございます~^^

朝、レッツ君とお散歩行って~

レッツ君の歯磨きと、ブラシ♪

今、終わりました☆


レッツベイビーは、次は番犬しますw


その間に家事しなきゃ~

今日は、カメラ充電中の為w

過去画像で♪

DSC09093qqqqqqq.jpg

レッツ君、お気に入りのおもちゃを

お手手に挟んで、オッレーーーーーw

( ❊ヤラセですw )


今日は、これだけw


ブログ更新した理由は~

忙しいとか。
バタバタしてるとか。
仕事だとか。

そんな言い訳で、ブログしばらくサボってたんですけど。

レッツ君のお友達ブログは、ホントに。毎日更新されてる方がいらっしゃる~

きっと。あたしより全然お忙しい方なのに<(_ _)>



言い訳してないで、レッツ君の可愛さを皆さんにお伝えする為に!!w
レッツのお母さんも頑張ります~^^

オッレーーーーーw




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも可愛いレッツベイビーにw
応援ありがとうございます^^

<(_ _)>


おれ。



Comment:2  Trackback:0
2014
09.02

突然の柴犬会♪その2。

Category: オフ会。



おはようございます♪


今日は、先日のオフ会の続きです☆


・・・

日曜日と言えば・・・

あたしと、レッツの車。


・・・

ぶつけましたw

柱にww

凹みました。

車がw


あ~あ・・・w



さて。

さて。

ソラノネ食堂さんの後は~♪

かばたリゾートさんへ、車で移動♪♪


今回、この柴犬会を計画させて頂いたのは

あたしなんですが。

ハッキリ言います!!

ソラノネ食堂さんも。
かばたリゾートさんも。

行き道は、解りませんw


全て、人任せです・・・(T_T)

先導してくださった、ぴちぱぱさん。フクちゃんパパさん。すみません<(_ _)>

本当にありがとうございます!!<(_ _)>



さぁ!!

かばたリゾートさんに~

着いたーーーー!!

DSC09232qqqqqqq.jpg

レッツ君、きらきら笑顔~^^

DSC09186qqqqqqq.jpg

オレは、走るしーーーー!!

DSC09261qqqqqqq.jpg

↑ナツちゃんも、嬉しそう~^^

DSC09295qqqqqqq.jpg

↑・・・でも、一番嬉しそうなのは、

パパさん達かもwww

(お顔、ぼかしてますが・・・満面の笑みですww)

DSC09302qqqqqqq.jpg

はりきりピーチちゃん~^^

DSC09304qqqqqqq.jpg

お手手で、上手に~♪

DSC09307qqqqqqq.jpg

皆とっても嬉しそう^^

DSC09329qqqqqqq.jpg

あかん。

フクちゃんのぷりけつに・・・萌えw

DSC09337qqqqqqq.jpg

沢山走ったら~

DSC09346qqqqqqq.jpg

疲れたみたいで。

DSC09364qqqqqqq.jpg

なぜか、入口にたまる。w


この日のお天気は、雨予報だったんですが。

ドッグランに着いた頃には~太陽サンサン!!

めちゃ暑いw


併設のカフェで、コーヒー飲む事になりました☆

DSC09375qqqqqqq.jpg

クーラー効いてて涼しい~^^

DSC09382qqqqqqq.jpg

コーヒー一杯で、小一時間ほど居座りw

あたしは、ホットケーキ食べましたがw

再びドッグランへ移動~^^

DSC09397qqqqqqq.jpg

ここでも、記念撮影して♪

少し遊んで帰りました☆


帰り道は、超渋滞!!(T_T)

何度も眠りかけながら・・・なんとか家までたどりつきました。


あ。

この日、車ぶつけたのは~

夜の事なので、レッツ君は全然無事です♪


運転気を付けないと~(p_-)



今回も、あたしの勝手で急なお誘いに快く応じてくださった
お友達の皆さん!!

本当にありがとうございました!!

レッツも、あたしも。
凄く楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

少しずつ~涼しくなってきましたので、
また頻繁に遊んでください^^

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

オレ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

感謝しています!!

オッレーーーーーw



Comment:8  Trackback:0
back-to-top