2014
08.28

レッツ君は元気です♪

Category: レッツ君。



こんにちは~^^


レッツブログ~♪毎日頑張って書こうと思ってはいるものの。。。

一度サボり癖が出ると、もう止まりませんw


少~し、夏の暑さがマシになってきた滋賀県♪

レッツ君は、ぷりぷり元気です☆

DSC08841qqqqqqq.jpg

涼しくなれば、お友達と遊びに行く事もまた出来ると思うので、

その時に、ブログ更新していきたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

元気いっぱいのレッツ君に、いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
08.18

まったり~西武百貨店~お散歩~花火☆

Category: レッツ君。

おはようございます♪

今日も暑いです~。


お外は、めちゃ青空やしー!!

さて。

さて。


昨日は、レッツ家の近所の小さな花火大会でした。

去年、レッツ君も一緒に花火を見に行って~

大きな花火の音にも、ビビる事なく平気だったので

今年も一緒に行ってきました☆


でもね。

花火が始まったとたん。

レッツベイビーパニック!!((+_+))

ハーネスが外れそうになるくらい、バタバタして。

なんとか、抱っこしたんですが。

震えも止まらないので、すぐに車に戻りました。


レッツ君に、コワイ思いさせちゃったね(/_;)

ごめんね(/_;)


花火が終わるまで車で、レッツを抱っこして車にいてました。

終わってからは、いつものレッツ君にすぐに戻ってくれたので

良かった(>_<)


車で、少し移動して~夜のお散歩にそのまま行きましたよ^^



これは、夜のお話しで~♪

昨日のお昼間のレッツ君は・・・

DSC08913qqqqqqq.jpg

DSC08917qqqqqqq.jpg

こ~んな感じで、まったり~♪

夕方に少しだけ。

西武百貨店に行ってきました☆

DSC08921qqqqqqq.jpg

レッツ君も、ベビーカーに乗って♪勿論一緒に♪

DSC08929qqqqqqq.jpg

沢山の人に、『可愛い~^^』って、言ってもらえました☆(*^_^*)☆

昨日は北海道フェアの最終日~☆

滋賀県民は、百貨店の北海道フェアが大好きなんですw

DSC08948qqqqqqq.jpg

ソフトクリームに、お弁当。

手羽先や、コロッケ。

お酒のおつまみ~。

色々購入して♪

DSC08957qqqqqqq.jpg

この後は~

レッツ君お待ちかねのお散歩やしー!


西武百貨店から、車で移動し~

公園の駐車場に車を停めてから~

降りたら・・・

DSC08959qqqqqqq.jpg

レッツ君!!

ダ~ッシュwwwww

DSC08969qqqqqqq.jpg

なんか、急いでますw

ほどほどに、歩いて~

お散歩後には、恒例の~

DSC08989qqqqqqq.jpg

公園のお水を沢山飲みました♪

DSC08993qqqqqqq.jpg

夜の花火さえ。

夜の花火さえなかったら。。。

めちゃ楽しい一日だったのにね・・・

レッツ君、ごめんね~(T_T)

来年の花火の日は、お家に居ようね♪^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

何故、去年は花火平気だったのに、今年はダメになったのかしら?
いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
08.16

親戚のお家でBBQ~☆

Category: レッツ君。



こんにちは~^^

全国的に、お盆でございます☆


勿論レッツ家も、お盆~☆

14日は、お墓参りに行ってきましたよ^^


おじいちゃん。

おばあちゃん。

お墓綺麗にしましたよ^^


さて。

さて。

昨日は、親戚のお家にお呼ばれして~

BBQしてきました☆

DSC08850qqqqqqq.jpg

勿論レッツベイビーも一緒に♪

DSC08852qqqqqqq.jpg

レッツは、大人しく~ずっと

まったりしていました。

BBQは~

DSC08851qqqqqqq.jpg

まずは、サザエから♪

レッツのお母さんは、サザエが苦手なので

食べてませんがw

DSC08866qqqqqqq.jpg


そして・・・

なんと。あたしは体調悪くなっちゃって~

レッツ君と、親戚のお家に入れてもらって、

しばらく寝てましたw


せっかくのBBQだったのに・・・

空気よめなくってすみませんでした(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

親戚のお家でも、賢くできたレッツ君に~

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:3  Trackback:0
2014
08.14

窓際とレッツ君とオカン。

Category: レッツ君。



オレの。

オレの。

オレの名前は~

れれれのれ~♪♪


って、いつも歌っています^^

Hi!!レッツのお母さんです☆



さて
さて。


れれれのレッツベイビーのお家での過ごし方~♪

DSC08570qqqqqqq.jpg

窓際で~毛だらけにした枕で、寝る。

DSC08572qqqqqqq.jpg

窓際で~オカンを監視中。

DSC08573qqqqqqq.jpg

窓際で~オカンを激監視中。

DSC08580qqqqqqq.jpg

窓際で~どんな体勢でも、オカンを監視中。



って。レッツ君・・・

窓際と、お母さんが好きなんだねwww

も~ぅ!!可愛いベイビーなんだからっ!!w^m^w

萌えw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもアホな記事を書いてるオカンと~
めちゃ可愛いベイビーなレッツ君に♪
応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw





Comment:2  Trackback:0
2014
08.13

今日の朝のお散歩^^

Category: レッツ君。



おはようございます♪

朝からお寝坊・・・

レッツ君と、暑い中お散歩に行ってきましたw

DSC08700qqqqqqq.jpg

でも、台風が来る前の

一時の暑さに比べると、比較的涼しいのかも。

DSC08703qqqqqqq.jpg

レッツ君、今日は番犬時間も少なく♪

DSC08723qqqqqqq.jpg

お母さんが手に持ったオヤツにつられて~

どんどん歩く♪


車を停めてある近くで、ぐるぐる走ったら~

DSC08735qqqqqqq.jpg

お散歩終了☆



大企業にお勤めのお父さん方は、

もぅお盆休みなんですね。


レッツ家は~

明日からお盆休み。


お天気が悪いみたいですが、

レッツ君とお休み満喫したいです~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
08.12

台風でも、お散歩♪

Category: レッツ君。



おはようございます~^^

先日の台風の時のお散歩です☆

DSC08503qqqqqqq.jpg

滋賀県も雨ばっかで、なかなかゆっくりお散歩が出来なかったレッツ君。

DSC08506qqqqqqq.jpg

小雨になった時に、近所の公園へと行ってきました☆

DSC08509qqqqqqq.jpg

いつも以上に、張り切るレッツベイビーw

お母さんを先導してますw


でも、この後~

小雨だった雨が。

いきなり大雨に!!


レッツ君と~ご近所さんのカーポート下に緊急避難!!

DSC08513qqqqqqq.jpg

レッツ君は、なんだか嬉しそう♪

DSC08516qqqqqqq.jpg

でも、これって・・・勝手に敷地内に入ってしまったので、

不法侵入じゃ・・・??

しかも、あたし。写真撮ってたし!!

怪しい人みたい(/_;)

ごめんなさい。

少し、雨宿りさせて頂いて。

DSC08523qqqqqqq.jpg

再び雨の中で、お散歩の続きを☆

DSC08527qqqqqqq.jpg

↑『こっちの道に、行きたいしー!!』

・・・の、レッツ君w



雨の中のお散歩。

リードを持ち。。

傘を持ち。。

カメラを持って。。


結構大変だった~(/_;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨でも、レッツ君の写真を撮り続けたお母さんと。
防水でもないのに、頑張ったカメラと。
ドボドボレッツベイビーに♪

いつも応援ありがとうございます!!

オッレーーーーーw



Comment:4  Trackback:0
2014
08.11

お家の中では甘えん坊♪

Category: レッツ君。



こんにちは~^^

台風が滋賀県通り過ぎて~

今日は、めちゃくちゃ暑い日になりました。


朝から用事で、ロイヤルオークホテルに行ってきました☆

ロイヤルオークホテルと言えば・・・ドッグラン!!


レッツ君は、今日はお留守番だったので行けませんでしたが(/_;)

ドッグランを覗いたら~

3匹ほど遊んではった~♪


柴ちゃんも一匹いた♪♪

ロイヤルオークのドッグランは、夏は涼しそう~^^

中庭にランがあるので、日陰になってる時間が多いんです☆


次は、レッツ君も一緒に行こうね~^^



さて、
さて。

レッツベイビー♪

DSC08423qqqqqqq.jpg


滋賀県を守る~カッコイイベイビーなんですが・・・

お家では・・・

DSC08428qqqqqqq.jpg

こ~んな甘え顔w

DSC08435qqqqqqq.jpg

お母さんには、こんなに甘えるんですよ♪

DSC08440qqqqqqq.jpg

『おばけの手』もw

DSC08444qqqqqqq.jpg

なんだか、色々w丸出しでww

甘えまくっていますwww


お外では、ガウガウベイビーなんだけどねw^m^w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
08.10

レッツ君のキラッキラの笑顔♪

Category: レッツ君。



おはようございます^^


レッツ君のね。

呼び方ね。

最近ね。

『レッツ』

じゃなくって、

『れれ』

ですw


レッツ君に、出会った時は~

皆さんも、そう呼んでみてください♪^m^


呼ぶだけですよw

レッツに触らないでください!!

噛みますwww



さて。

さて。

そんな『れれ』w

DSC08446qqqqqqq.jpg

爽やかな朝のお散歩♪

プリプリおちりで、レッツは今日も行く~♪

DSC08454qqqqqqq.jpg

『おきゃん』←『おかん』の事ですw

この日は、朝からハイテンション♪

DSC08456qqqqqqq.jpg

スピードベイビー!!

DSC08459qqqqqqq.jpg

お母さんの周りをぐるぐる走ります!!

DSC08470qqqqqqq.jpg

^m^ぷっ^m^

お母さんの事、チラ見してるwww

DSC08484qqqqqqq.jpg

テンション上がって~

キラッキラの笑顔だね♪

DSC08487qqqqqqq.jpg

この後、沢山歩いて~

DSC08492qqqqqqq.jpg

公園の番犬業務も完了♪w

さぁ。

レッツ号(車の事)に乗って~帰りましょ♪♪

DSC08494qqqqqqq.jpg

車の乗り口に、お手手を掛けて~

お母さんに抱っこで乗せてもらえるのを、待ってるレッツ君w

DSC08501qqqqqqq.jpg

レッツ君専用助手席に乗って~

また、キラッキラの笑顔♪


レッツ君が嬉しそうだと、お母さんもテンション上がっちゃうよw

幸せベイビー^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも『れれ』に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーww




Comment:0  Trackback:0
2014
08.09

花火大会と主役のレッツベイビー☆

Category: レッツ君。




おはようございます♪

雨~☆

今日のレッツ家周辺は、雨だらけです。



朝のお散歩も、雨のかからない高架下まで行ってきました。

今日は一日雨みたい・・・

レッツ君のトイレが心配だわ~(/_;)


さて。

さて。

昨日は、滋賀県で一番大きな花火大会が開催されていました☆

DSC08549qqqqqqq.jpg

レッツ君を連れて~見に行こうかと、計画はしていたのですが。

昨日の滋賀県も雨。

雨の中、レッツ君を連れて見に行くのは、困難なので~

お家のテレビで花火鑑賞♪

DSC08566qqqqqqq.jpg

生中継されていたんですよ☆

(びわこ放送でw)

綺麗だった~^^

(テレビに映った花火を撮るwバカなレッツのおかん・・・<(_ _)>)

ある意味・・・特等席でしたw

あ。花火の写真もイイけど~

このブログはレッツ君が主役なのでw

DSC08402qqqqqqq.jpg

ソファーから窓の外を見て~番犬中のレッツ君♪

ずぼらですwww

DSC08403qqqqqqq.jpg

お鼻つやつや~♪

DSC08410qqqqqqq.jpg

可愛いベイビー♪

主役のレッツ君でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツブログを読んでくださって、
ありがとうございます♪

感謝しています(*^_^*)

オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2014
08.08

猫さんとオレ。

Category: レッツ日記。



おはようオレ。

おれ、滋賀県のカッコいいベイビーのレッツベイビー♪


昨日の朝のお散歩で。

DSC_0095qqqqqqq.jpg

大好きな猫さんに会ったオレ。

この猫さん。

オレの事、全然怖がらないから、

オレは、シッポ振って~近寄ったオレ。


猫パンチされたオレ。

・・・・・

・・・・・

嬉しいオレw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

猫さんに猫パンチされて、喜んでいたレッツ君にw

いつも応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




Comment:1  Trackback:0
2014
08.07

わかっているのか?5M。

Category: レッツ君。





こんにちは~^^

あかん。めちゃ暑いです・・・。


ちょこっとお昼間用事があったので、

車で出掛けたのですが。


もう~溶けそうでした。

・・・脂肪だけ溶けてくれたらいいのに・・・



さて。

さて。

先日、夕方お散歩のおはなし~♪

DSC08311qqqqqqq.jpg

いつも通り~近所の公園まで行ってきました☆

DSC08298qqqqqqq.jpg

レッツ君、用事を済ませて~

DSC08302qqqqqqq.jpg

番犬でお友達を待ちます♪

DSC08348qqqqqqq.jpg

あっ!!

レッツ君の大好きなお友達が来たよ~^^

DSC08349qqqqqqq.jpg

出会った瞬間から追いかけっこ♪♪

DSC08363qqqqqqq.jpg

この公園ではレッツ君は、5Mの伸縮リードを使っています。

レッツ君は、それが頭に入っているのか?

お母さんの周り~5M以内で走りますw

賢い!!

DSC08367qqqqqqq.jpg

5Mって・・・解ってるんだよねwたぶんww

DSC08400qqqqqqq.jpg

皆さんの愛犬ちゃんも、そうじゃないですか??

ロングリードの事。解ってる子多いですよね♪(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

オレは、かしこベイビーやし~!!
いつも応援ありがとうやし~!!

オッレーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
08.06

レッツ日記。お昼間のオレ。

Category: レッツ日記。




おれ、レッツ。

DSC08094qqqqqqq.jpg

今日も。

DSC08096qqqqqqq.jpg

可愛く。

DSC08097qqqqqqq.jpg

自分の場所で。

DSC08098qqqqqqq.jpg

寝てたのに。

DSC08100qqqqqqq.jpg

おかんに。

DSC08106qqqqqqq.jpg

起こされ。

DSC08108qqqqqqq.jpg

寝相を変えてみた。

DSC08112qqqqqqq.jpg

もうすぐ。

DSC08120qqqqqqq.jpg

お散歩。

DSC08123qqqqqqq.jpg

オレが連れてってあげるしー!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お散歩の時間以外はほとんど寝ているレッツ君に~

いつも応援ありがとうございます!!

オッレーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
08.05

朝のお散歩で噛みそうになったレッツ君。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


昨日の朝のお散歩~^^


いつもの様に、近所の公園近くまで車で行ってきました☆

DSC08242qqqqqqq.jpg

公園に入るには、何通りかの道があるのですが・・・

この日、レッツ君が選んだ道がこれ~

DSC08248qqqqqqq.jpg

この道・・・蜂の巣があって~蜂に見つからない様にw

いつも姿勢を低くしながら通り抜けるのです・・・

でも、そんな時に限って~

DSC08251qqqqqqq.jpg

うんこさんw

サッと拾って~

DSC08258qqqqqqq.jpg

いつもの公園へ♪

DSC08260qqqqqqq.jpg

朝のサラダを満喫w


この後、お友達に会ったんですが。

DSC08274qqqqqqq.jpg


お友達のお父さんに、頭をなでなでされたレッツ君・・・

お友達のお父さんを・・・

噛みかけました(T_T)


ごめんなさい。。。


そんなレッツ君、本日二度目の~

DSC08276qqqqqqq.jpg

うんこさんw

DSC08286qqqqqqq.jpg

朝のお散歩。楽しかったけど~

レッツ君。

お友達のお父さん。噛んじゃダメだよ~(T_T)


これは、躾の問題だよね。

う~ん。

あたしが、悪いのか。。。(T_T)


レッツ君。ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ガウガウ卒業目指して~
ちょっとレッツ君に、厳しくしようかな・・・
と、いつも思ってはいます。

実行しなきゃ!!<(_ _)>

いつもレッツ君に応援ありがとうございます!!

オッレーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
08.04

レッツ君と、まったり夏祭り。

Category: レッツ君。



おはようございます♪

今日は、朝からあたしの病院に行ってきたり~

銀行巡りをしてきたので、こんな時間になっちゃいました。。。


病院も混んでたし~

銀行も、人だらけ~((+_+))

治りかけてる風邪が悪化しそう・・・



さて。

さて。

昨日は、一日曇りで~雨も少し降りましたが、

小降りだったので♪

昼間はこんな風に、うだうだ過ごして~

DSC08133qqqqqqq.jpg

なぎさ公園の浜大津港近く♪

DSC08167qqqqqqq.jpg


レッツ君と、なぎさ公園の夏祭りに夕方のお散歩ついでに~

少しだけ出掛けてきました☆

DSC08149qqqqqqq.jpg

屋台が出ると、新聞に書いてあったのですが・・・

DSC08178qqqqqqq.jpg

あったよ。

ありましたよ。屋台。

でも、数も少なく~思ってた感じと違うw

DSC08184qqqqqqq.jpg

まぁ。

レッツ君と、来れただけでもよし。と、しようw


・・・

とか言って~w

しっかりカレーパンや。焼きそばを食べましたがww

この後は、レッツ君のお散歩~^^

DSC08213qqqqqqq.jpg

番犬も、お母さんの足元で。しっかりと☆

DSC08218qqqqqqq.jpg

お水もワイルドに飲んで~w

DSC08232qqqqqqq.jpg

まったりとした夏祭りの一日でした☆

DSC08202qqqqqqq.jpg

レッツ君、いつも一緒に居てくれて、ありがとう~^^

これからも、色んな所に一緒に行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑新しいバナーw作りましたww
お友達のくるみちゃんと♪

いつもレッツ君に応援してくださって、本当にありがとうございます!!

オッレーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2014
08.03

悪い子レッツw

Category: レッツ君。



いつも~

お昼間は~

こ~んな可愛いお顔で、ネンネしているレッツベイビー♪

DSC07988qqqqqqq.jpg

まるで、天使の寝顔♪♪

DSC07989qqqqqqq.jpg

可愛い~^m^


・・・

・・・

でもね。

この日の夜。

悪い子レッツになっちゃったんです(T_T)

ほれ。

↓↓↓

DSC07991qqqqqqq.jpg

車の中で使っている、レッツ君のベッドw

このベッド。レッツ君が何度も噛んで穴を開けてるのですが、

その度に、縫って縫って~

愛着があって、なかなか捨てられないベッドなんです。


いつもの様に、お洗濯して、干しておいたんだけど・・・

レッツ君、また噛み噛みして、中の綿を出しちゃってました・・・

DSC07994qqqqqqq.jpg

また、縫わなきゃ~w

DSC07996qqqqqqq.jpg

可愛いから、怒らないでおこう♪^m^

レッツ君・・・ラブw


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援してくださって~
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーw



Comment:0  Trackback:0
2014
08.02

アナと雪の女王・・・レッツバージョン♪

Category: レッツ君。



先日。

今、流行りの~ディズニー♪

『アナと雪の女王』のDVDをレンタルしてきました☆




ありの~

ままの~

姿見せる~のよ~♪♪


って、やつ。




『アナと雪の女王』

レッツベイビーバージョン♪♪




ありの~♪

DSC04222qqqqq.jpg

ままの~♪

DSC04890qqqqqqq.jpg

れれれのれのれのれ~♪♪

DSC03698qqqqq.jpg

少~しも、ガウらないわ~♪♪

DSC02253sssssssssss.jpg

少~しも・・・

fc2blog_20140203212830024.jpg

ガウガウガー!!!!!!

(T_T)/~~~

ガウガウガウ!!!

DSC04497hhhh.jpg

オッレーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ガウガウレッツベイビーに

いつも応援ありがとうございます♪


オッレーーーーw



Comment:4  Trackback:0
2014
08.01

番犬って、楽しいの??

Category: レッツ君。



おはようございます♪

のどが痛いよ~(/_;)

風邪だよ~。


・・・レッツ君にうつらない様にしないと。。。


さて。

さて。

いつもの夕方のお散歩~

車に乗って、近くの公園へ。



公園に着いてすぐ。

まずは

DSC07905qqqqqqq.jpg

猫さんがいないか?チェック♪

この後~

50mほど、歩いてから番犬☆

DSC07917qqqqqqq.jpg

滋賀県を守る男!!レッツベイビー!!
(・・・弱そうw)

DSC07923qqqqqqq.jpg

お友達を発見したので、少し遊ぶ♪

DSC07943qqqqqqq.jpg

そして、番犬w

DSC07944qqqqqqq.jpg

また、お友達発見!!

少し遊ぶ♪

DSC07966qqqqqqq.jpg

そして~またまた番犬w

DSC07970qqqqqqq.jpg

さっきから、場所ほどんど一緒だよw

DSC07985qqqqqqq.jpg

公園内を少し歩いただけwww


夕方のお散歩終了~(p_-)


レッツ君が、満足ならそれでイイけど・・・運動不足じゃ??



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

番犬大好き♪レッツベイビーに☆
いつも応援してくださって、ありがとうございます!!

オッレーーーーーw

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
back-to-top