2014
06.26

ホリデーアフタヌーンへ。

Category: レッツ君。



こんばんは~^^

今日も一日蒸し暑かったです~(T_T)

梅雨ですもんね。

レッツ家の近所は~今年は空梅雨で。

まとまった雨も。急な夕立も。

全然ありません。


お散歩はしやすいので、嬉しいのですが。

ただ。

琵琶湖の水位が心配です。

(T_T) BY・滋賀県を愛するレッツベイビーのお母さんw



さて。

さて。

最近ず~っと。

ブログ更新出来ていませんが、

レッツ君もあたしも~全然元気いっぱいです!!


先月5月10日のおはなし。


この日は、琵琶湖バレイに初めて行ってきました☆

DSC07121qqqqqq.jpg

しかし、この日は休日・・・

レッツ連れでは他のお客さんの迷惑になるので。

頂上まで登るのは断念し。

DSC07125qqqqqq.jpg

ロープウェイの近くを少しお散歩しただけですw



予定を変更して~

久しぶりにホリデーアフタヌーンへと走りに行ってきました☆

DSC07178qqqqqq.jpg

はじめましてのお友達とも。仲良く遊べたレッツベイビー♪

DSC07187qqqqqq.jpg
DSC07218qqqqqq.jpg

レッツは、自分と同じくらいの体の大きさのワンちゃんとは

仲良く遊べるのですが。

大きなワンちゃんが、ほんと苦手(T_T)


この後、大きなワンちゃんがいらっしゃった為。

ガウガウ防止で~ドッグランをすぐに出ました。


ドッグランの近くの琵琶湖湖畔をお散歩~^^

DSC07263qqqqqq.jpg


琵琶湖バレイ。頂上まで登れなかった。

ホリデーアフタヌーン。ドッグランで走ったのは10分ほど。

でもね♪


レッツ君は、そんなの気にしていません♪


レッツ君と一緒にお出掛け出来たら、お母さんも幸せ^^


DSC07292qqqqqq.jpg

レッツ君となら、どこへ行っても楽しいよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
back-to-top