--
--.--



2014
05.31

ランチ~またドイツ料理♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

暑い!!あっつ~~~~~い((+_+))


ヤバイです・・・

肉球が溶けちゃいそうです。


さて。

さて。

そんな暑くもない一か月ほど前のおはなし。


お友達と~ドイツ料理のランチに行ってきました☆

モモたんママさんが企画してくださいましたよ♪


メンバーは。

DSC05808qqqqqq.jpg

弱い兄妹の~

プリンセスモモたんと。

プリンスレッツベイビー。

DSC05819qqqqqq.jpg

幼馴染のきりんちゃんと(男の子)。

DSC05821qqqqqq.jpg

きりんちゃんの妹のれもんちゃん(女の子)。

ちなみに。。。

二人合わせて『きりんれもん』w

^m^


DSC05827qqqqqq.jpg

そして、レッツの彼女のマロンちゃんです♪


ランチの間。

皆と~ってもイイ子にしていましたよ☆

きりんちゃんは、ママさんの横で

DSC05843qqqqqq.jpg

賢くお座り♪


マロンちゃんは、

DSC05836qqqqqq.jpg

可愛いお顔で、ママさんの手元をガン見ですw


モモたんは、

DSC05879qqqqqq.jpg

ママさんに抱っこのおねだり~^m^


レッツベイビーは、

DSC05850qqqqqq.jpg

テーブルのビニールに邪魔されながらも。。。

モモたんママさんに『おくれ~』アピールしていましたw




楽しいランチが終わり~

この日、あたしに急な予定が入ってしまったので。

5分だけ皆さんとお散歩しました。

もっと一緒に歩きたかったです~(/_;)

DSC05901qqqqqq.jpg

レッツ君も、久しぶりのきりんちゃん達と歩けて~

5分だけだけど~

DSC05909qqqqqq.jpg

凄く嬉しそうでした。


また、遊んでくださいね♪

ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツベイビーに応援。
本当にありがとうございます(*^_^*)

<(_ _)>



Comment:0  Trackback:0
2014
05.27

ぴちぱぱさん主催のオフ会~^^続き☆

Category: オフ会。



こんばんは^^

ぴちぱぱさん主催のオフ会の続き・・・

だいぶ日が経っちゃいました・・・<(_ _)>



でも、愛犬達が可愛いので♪

写真を使って~ブログ更新♪♪


ランチを終えてから~

車で、ダムのある所まで移動しました☆

ひよしダム?やったかなぁ~??

DSC05247qqqqqq.jpg

こ~んな橋を渡って~

DSC05250qqqqqq.jpg

レッツ君はスタスタ歩いてたけど。

高所恐怖症?のあたしは、めちゃくちゃ怖かったです~(/_;)

高い所に乗ってると思うと、足がジーンと・・・痛くなるんです(/_;)


トコトコ歩いて~

途中で皆で記念撮影♪

DSC05255qqqqqq.jpg

こ~ゆ~集合写真を撮る時は、

レッツ君は必ず端っこに居させてもらいますw

なぜなら。

レッツ君はリードで木とかに繋いだ事がほとんど無く。

繋いで~あたしが離れようとすると。後ろ下がりで、ハーネスがスッポ抜けるからです(/_;)

DSC05257qqqqqq.jpg

レッツ君以外の皆さんw



頂上まであと少し~

なのに、レッツ君は~休憩。

DSC05258qqqqqq.jpg

そして、写真なんか撮っちゃったり~

DSC05267qqqqqq.jpg

うめ吉さんとスンスンしたり~

DSC05280qqqqqq.jpg

気が付けば、あたしとレッツ君・・・

出遅れてました。。。

DSC05262qqqqqq.jpg

おかげで、ハアハア言いながら頂上へ到着。

DSC05284qqqqqq.jpg

くるみちゃんは、石の上で記念撮影していました~^^

DSC05289qqqqqq.jpg

レッツ君も、石の上で写真しました☆

DSC05298qqqqqq.jpg

あっ・・・ダメだ。

このダムの頂上に来るのに~あたしは体力を使い果たしてしまって・・・

ちゃんと写真撮れてない(/_;)

レッツ君の可愛いシッポが写ってないよ~(T_T)



でも、くるみちゃんと一緒のお写真はこの通り~^^

DSC05304qqqqqq.jpg

ナツちゃんとも♪

DSC05317qqqqqq.jpg

沢山撮影会して~

DSC05323qqqqqq.jpg

次は、おかげさんで??って所に移動~

ずっと前から行ってみたかったんです~^^

で、悩みに悩んで注文させて頂いたのがこれ。

DSC05612qqqqqq.jpg

バナナシフォン♪

これと、コーヒーを頂きました☆

バナナ大好きだし~めちゃ美味しかったです^^

レッツ君にもワンコ用ご飯を注文したんですが・・・食べずw

食べなかったけど~

カフェに付いているドッグランで。

DSC05531qqqqqq.jpg
DSC05551qqqqqq.jpg
DSC05607qqqqqq.jpg
DSC05632qqqqqq.jpg
DSC05678qqqqqq.jpg

沢山走らせて頂きました☆

レッツ君、喜んでくれて良かった~(*^_^*)

幹事のぴちぱぱさん♪

ご一緒してくださった皆さん♪

本当にありがとうございました!!


ぼーーーっとしたレッツ君と。

異常に過保護すぎる私ですがw

これからも宜しくお願いいたします!!

<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お休み中も応援してくださって、本当にありがとうございます^^

感謝感謝です~^^

<(_ _)>



Comment:0  Trackback:0
2014
05.24

レッツ君の甘え顔。

Category: レッツ君。



こんにちは~^^

今日の滋賀県はと~ってもイイお天気でした☆

もうね。暑いくらい。



今日は久しぶりにお昼間時間が出来たので、

妹を誘って~

お買い物に行ってきました☆


勿論レッツベイビーも一緒に♪

パルコは、レッツ君もカートで入れるから~結構ゆっくりお買い物できました☆


服買ったの、本当久しぶりっ!!

あたしはセンス0なのでw

妹に選んでもらって、購入しました☆

選んでもらったお礼に、妹にも服を買ってあげました~^^

お買い物に付き合ってくれたレッツ君には、オヤツを買いましたよ♪


さて。

さて。

レッツ君。

DSC06068qqqqqq.jpg

肉球をお母さんに見せて~

DSC06069qqqqqq.jpg

冬毛がマックスに抜け続けています・・・

DSC06072qqqqqq.jpg

朝ご飯を食べた後は~

歯磨きの後に、ブラッシング~w

DSC06074qqqqqq.jpg

この顔w

DSC06076qqqqqq.jpg

これは、レッツ君の甘えてる時の顔ですw

DSC06077qqqqqq.jpg

情けない恰好ですが・・・w

幸せそうで、何よりです♪



^m^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼーっとレッツベイビーにw

いつも応援ありがとうございます♪


<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2014
05.14

仲良し4柴で~芝桜写真会。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

大変ご無沙汰しております☆


GWの遊び癖が抜けずw

そして、最近はずっと忙しくしておりまして。

ブログサボってしまっていました<(_ _)>


そして、この忙しさは~しばらく続きそうなので、

レッツ君とのラブラブな時間の確保の為。


ブログ更新は、毎日はできません<(_ _)>

もし・・・楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるなら・・・w

すみません<(_ _)>



毎日更新はできませんが、

たま~に更新していきますので、

覗きに来てくださいね(*^_^*)



さて。

さて。

だいぶ前のおはなしwww



いつもの仲良し4柴~

プリンセスモモたん。

お転婆くるみちゃん。

骨格しっかりもみじちゃん。

レッツベイビー。

で、芝桜写真会をしてきました☆


まずは、いつものドイツ料理でランチ♪

ランチを食べたら~

琵琶湖湖畔を歩きます☆

DSC04776qqqqq.jpg

ぷりぷり。

DSC04790qqqqqq.jpg

桜もまだ少し残ってたよ~^^

DSC04803qqqqqq.jpg
DSC04814qqqqqq.jpg

くるみちゃん笑顔♪

DSC04819qqqqqq.jpg

ちょこっと太ったモモたんは~可愛いおちりを激写!!w


まずは、琵琶湖前でおやつ釣りお写真♪

DSC04829qqqqqq.jpg

可愛い~~~~!!

DSC04847qqqqqq.jpg

萌え萌え♪

DSC04856qqqqqq.jpg

皆おやつに夢中ですw




この後は~メインの芝桜の前で、写真会♪

DSC04894qqqqqq.jpg

もみじちゃん♪



DSC04920qqqqqq.jpg

モモたん♪



DSC04899qqqqqq.jpg

くるみちゃん♪



DSC04890qqqqqqq.jpg

レッツベイビー♪




DSC04878qqqqqq.jpg

沢山お写真撮って~

DSC04967qqqqqq.jpg

モデルお疲れさまでした☆

DSC05027qqqqqq.jpg

あたし達~ママも。

沢山お話しして♪

大満足の一日でした☆

DSC05094qqqqqq.jpg

また、色んな理由をつけてw

遊びに行きたいなwww

^m^

DSC05125qqqqqq.jpg

我が子たちも楽しめて良かった~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログお休みしてる間も、応援してくださって~

本当にありがとうございます<(_ _)>




Comment:8  Trackback:0
back-to-top
