2013
12.31

雨上がりのお散歩で。

Category: レッツ君。



いよいよ今年も今日で終わり~^^

レッツ君と暮らした一年はあっと言う間です~☆


お散歩に始まり。
お散歩に終わる・・・一年でしたw


レッツと来年も、楽しく過ごせます様に♪



さて。

さて。

先日、雨上がりの夕方のお散歩でのこと。



近所の公園にレッツ君と行ってきましたよ~^^

DSC00401aaaaaaa.jpg

公園に着いてからは、ぷりぷり歩いて~

DSC00407ssssss.jpg

用事を済ませたら、広場でいつも通りに、

お友達を待ちますw

DSC00409qqqqq.jpg

レッツ君は・・・

どの方向からお友達が来ても解る様に・・・

DSC00414aaaaaaa.jpg

常に。

DSC00418aaaaaa.jpg

キョロキョロしていますw

DSC00420aaaaaa.jpg

でも、この日は雨上がりで

ここの公園は、水はけが悪く。

お友達わんこの飼い主さんも、それを知ってる為。

いつもワンちゃんでいっぱいの~この公園ですが、誰もいませんw


レッツ君は。

DSC00426aaaaaa.jpg

あたしが、『帰ろう!!』って言っても~

全然動かずw


寒い中、お友達を待ち続けました・・・(>_<)


風邪ひいちゃうよ~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

来年も、わがままレッツベイビーをよろしくお願いいたします^^

<(_ _)>





Comment:2  Trackback:0
2013
12.30

マウスが。

Category: レッツ君。



PCのマウスが壊れました(/_;)

なぜ急に・・・\(-o-)/



と、いう訳で


おやすみベイビーです<(_ _)>



買いに行ってきます。
マウスを♪


・・・しかし、設定できるかどうかw


Comment:2  Trackback:0
2013
12.29

ぷりぷりお散歩ベイビー♪

Category: レッツ君。





いつもの公園での、

夕方お散歩♪



レッツ君と~お母さんと。

一緒にお散歩♪

DSC00358ssssss.jpg

おちりがプリ♪

可愛いベイビー^^


ぷりぷりお散歩♪

DSC00367aaaaaa.jpg

おちりがプリプリ~♪

遠くの山に雪が積もってる~^^


ぷりぷりお散歩♪

レッツベイビーこっち向いてーーーー!!

DSC00381ssssss.jpg

ぎゃーーーーーーーw

可愛いベイビーーーーーーーw

萌え~~~萌え~~~

レッツベイビー萌え~~~w ←(あほ。)


年末のお忙しい時に、ばかなあたしに付き合ってくださって、
ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

オレはぷりぷりベイビー♪
あほな、おかんの相手は疲れるぜw

レッツ君に応援ありがとうございます~^^

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
12.28

レッツ君にとっての幸せ。って?

Category: レッツ君。




レッツ君のね。

幸せってなんだろう。



愛犬に対して~そんな事考えた事。

皆さん絶対ありますよね~^^


人の幸せの定義が、人それぞれ違う様に。

犬にとっても、犬それぞれ・・・幸せに思う事が違ったりするのかなぁ~??


レッツ君にとっての幸せは。

DSC00347ssssss.jpg

あたしが、一緒にいる事なのかな?

って、思ったりもしています。


レッツ君は、お留守番する事もありますが、

お留守番の時間は最小限にしているつもりです。


あたしは、買い物に行く事や、友達とお出掛けする事も~

レッツ君と家族になってから、うんと減りましたw


一週間のうち。

4日~6日は、24時間レッツベイビーと一緒にいますw

DSC00351ssssss.jpg

レッツ君が話せたらいいのにな♪

レッツの幸せの為に、あたしに何が出来るか。

聞いてみたいな♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツベイビーに応援してくださって
ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
12.27

朝のお仕事。☆レッツの日記より☆

Category: レッツ日記。



☆☆☆レッツの日記より☆☆☆




おれレッツ。

オレの朝は、早い。


おかんを連れて、朝のお散歩に行く為だ。


オレの車をおかんが運転して、

公園に着いてすぐ。

まずは・・・

DSC00275ssssss.jpg

オレが来た事を、友達犬に知らせる為に~

ケリケリニオイ付けw


ニオイ付けが終わったら、歩く。

DSC00292aaaaaaa.jpg

あ?あの看板なんだ?

『ここはトイレ』とでも、書いてあるんだろう。たぶん。


そっか!!

トイレはここか!!

よし!!

DSC00306aaaaaaa.jpg

今日も絶好調~!!w

おかん。

DSC00312ssssss.jpg

拾っとけよw



トイレが終わってからは

DSC00324sssss.jpg

公園の番犬という~大仕事がオレを待ってる!!

滋賀県の平和は、オレが守るし~!!ぽいぽいw



オレは、番犬を頑張ってるのに・・・

空気の読めないおかんは・・・

DSC00333ssssss.jpg

オレは、大人やし~

フリスビーなんか子供っぽいおもちゃじゃ~

遊ばへんし~w



おかん。テニスボール持って来いやし~!!

そしたら、オレは放さへんし~!!


オレーーーーーーーw


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツベイビーを応援してくださって、
ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
12.26

躾教室にて。

Category: レッツ君。

レッツ君、この日も躾教室に行ってきました☆

DSC00179ssssss.jpg

お勉強が終わって~写真撮影していると・・・

DSC00229ssssss.jpg


妹のモモたんが遊びに来てくれましたよ~~^^

。。。モモたん、喜んで興奮しすぎて・・・カメラ追いつきませんw




再度通い始めた躾教室も

後、一回の授業で終了です☆


レッツ君♪

頑張ったよね♪♪


だって・・・

DSC00262ssssss.jpg

先生にこ~んな事されても、ガウらないんだもんwww



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

かしこベイビーになった?w
レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
12.25

夕方のお散歩の催促。レッツバージョン。☆レッツの日記より☆

Category: レッツ日記。




☆☆☆レッツの日記より☆☆☆


おれレッツ。

だいたいオレは、いつも~

お昼間は寝てる。


・・・

あ。


DSC00132aaaaasss.jpg


夕方のお散歩に行かないと。

オレが、催促しないと~

おとぼけオカンは、絶対忘れてるし~w

DSC00139ssssss.jpg

こうして・・・

オカンを見つめて~

・・・

こう!!

DSC00143ssssss.jpg

首をかしげる!!

これ。

オカンが喜ぶからな。


オレって、親想いやし~~~w


おかんが、

お散歩の用意を始めた。

よし!!

オレの作戦通りやし~~~w

DSC00155ssssss.jpg

それにしても・・・

おかん~あんぽんたんやし~

用意遅いし~~~~!!

DSC00160ssssss.jpg

いつになったら、お散歩に行ける事やら・・・(p_-)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって、
ありがとうございます♪

生意気でごめんやし~~~w

<(_ _)>



Comment:2  Trackback:0
2013
12.24

クリスマスイブぷりぷりw

Category: レッツ君。



今日は~

クリスマスイブですね~^^


レッツベイビーから

クリスマスプレゼント♪


DSC00114asssss.jpg


ぷりぷりベイビーw


DSC00127asssss.jpg


楽しく、幸せなクリスマスイブをお過ごしくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ぷりぷりベイビーレッツ君に
いつも応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:6  Trackback:0
2013
12.23

お母さんの妹に抱っこされるレッツ。

Category: レッツ君。




あたしの妹に抱っこされるレッツベイビー♪


DSC00106asssss.jpg


なんだか迷惑そうに見えるのは・・・


DSC00112asssss.jpg


気のせい???w


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもれれれのレッツに応援してくださって
ありがとうございます~^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
12.22

4歳のレッツ君の寝顔は。

Category: レッツ君。




レッツ君。

ソファーの上でねむねむです~^^


DSC00100sssss.jpg


4歳になって・・・

なんだか、おっさん顔になってきたねw

^m^



おっさんベイビー^^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君にいつも応援ありがとうございます☆

<(_ _)>





Comment:2  Trackback:0
2013
12.21

今日は~お休みレッツベイビー。

Category: レッツ君。





今日のレッツブログは~


お休みベイビーです☆


DSC03989aaaaas.jpg


↑去年の今日♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

去年も今年も、オヤツ大好きなレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます☆

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
12.20

レッツ君、朝のお散歩~^^

Category: レッツ君。



レッツ君の朝のお散歩は、

近くの公園まで車で毎日行っています☆

DSC09963sssss.jpg

この公園では、グランドゴルフ毎日

近所の方がされています☆

DSC09965sssss.jpg

グランドゴルフのボールが気になるレッツベイビーw

嬉しそうな顔で、ボールを見ています♪



ご近所さんの~

DSC09991sssss.jpg

ぴぴちゃん♪

小鳥さんみたいな名前で^^

ふっくらしてて~とっても懐っこい子です^m^


朝から1時間のまったりお散歩を楽しんだレッツ君♪

こんな平凡な毎日が

とっても幸せだね♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださってありがとうございます☆

<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
12.19

躾教室頑張ってま~す^^レッツの日記より。

Category: レッツ日記。



☆☆☆レッツの日記より☆☆☆


おれレッツ。

人はオレの事をレッツベイビーと呼ぶ。


オレはかっこいいベイビーやし~w




さて。

木曜日のこと。


オレは、オヤツ教室に行ってきた。

DSC00048sssss.jpg

毎週おかんと、通っている。

おかんは、

この教室の事を、『しつけ教室』と、呼んでいるが

絶対『オヤツ教室』やし~!!


おかんは、あんぽんたんやし

間違ってるし~!!

DSC00055sssss.jpg

ここに

いつも居る先生は~

オレの事を・・・

DSC00064sssss.jpg

抱っこしたがる!!


オレは男やし、人前でこんなことされるのは~

恥ずかしいし~!!


でも、ここで先生にガウると~

先生にめちゃ怒られるしーーーーー!!


オレ空気よんで、大人しく抱かれるしーーーー!!



腹立つから、帰ったら~

おかん噛もぅっと♪



オレーーーーーーwww


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>





Comment:2  Trackback:0
2013
12.18

赤いぼんぼりレッツベイビー♪

Category: レッツ君。



去年ね^^


レッツ君の為に購入したお洋服。


今年も活躍しています☆


DSC00012sssss.jpg


レッツ家のある、滋賀県も~

先日から急に寒さが増してきたので。

レッツ君の持っている服の中で、一番生地が分厚いこのお洋服。

赤色のぼんぼりが、キュートです^m^


DSC00022sssss.jpg


レッツ君似合ってる~^^


DSC00024sssss.jpg


なんだか、またレッツ君のお洋服買いたくなってきたw


イイお店ないかなぁ~^^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

赤いぼんぼりレッツベイビーにいつも応援ありがとうございます☆

<(_ _)>




Comment:4  Trackback:0
2013
12.17

レッツベイビーのハーネス完成☆




レッツく~ん♪

DSC09923aaaaa.jpg

(*^_^*)


レッツ君にね。

新しいハーネス作ったんだ~^^

DSC09925aaaaa.jpg

濃いデニム生地に~

お友達の七ちゃんにお作りさせて頂いたハーネス生地の残りを

使用させて頂きました^^

七ちゃん~ありがとうございます~^^

DSC09928aaaaa.jpg

早速レッツに着てもらったんだけど・・・

あんまり似合ってない?w


トイプーちゃんとかには、似合いそうなんだけどなぁ~^^


また、色んなハーネス

レッツ君の為に作るね~^^


・・・

それにしても・・・


レッツ君~

DSC09946aaaaa.jpg

お髭が立派だねぇ~www

レッツヒゲ萌えw


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

お髭が濃いレッツ君に、いつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>



Comment:2  Trackback:0
2013
12.16

お昼寝~^^ ねむねむレッツベイビー♪

Category: レッツ君。




レッツ君ね♪


お出掛けしてない日のお昼間は、

ず~っと寝てますw

DSC09871aaaaa.jpg

窓際で、ポカポカ~^^

DSC09873aaaaa.jpg

こんなに寝てて~

また、夜もぐっすり眠るんだよね。


他のワンちゃんも、そうなのかな?

レッツ寝すぎじゃないの??


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ねむねむレッツ君にいつも応援ありがとうございます☆

<(_ _)>



Comment:2  Trackback:0
2013
12.15

カメラの設定ミスにつき。。。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


レッツ君のね~^^


嬉しくって笑ってる写真が撮れましたよ~♪


。。。

。。。


しかし、カメラの設定ミスで(/_;)

ピンボケの超明るめに・・・(T_T)



これ。

↓↓↓

DSC09915aaaaa.jpg


レッツ君は、可愛いのに

どんくさいお母さんで、ごめんね~レッツ君(T_T)


今日は、反省して~

カメラ掃除でもしときますw

(T_T)


ってか、設定直さなきゃwww


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます~☆

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
12.14

野暮用で大阪へ。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


先日~

ちょっとした野暮用で、大阪まで行ってきました☆


勿論、レッツベイビーも一緒ですよ♪

DSC09842aaaaa.jpg

やっぱ都会は~

DSC09853aaaaa.jpg

人が多いわぁ~!!

滋賀県で毎日愛用している~

ボロボロの赤の水玉バッグで来ちゃったよ・・・w

しまった・・・w



野暮用が終わり~

帰りには、少し寄り道してきました☆

DSC09860aaaaa.jpg

歩いてて~たまたま見つけた

犬服屋さん~^^


カッコイイ物や、面白デザインの物が沢山♪

でも、あたし好みの可愛いデザインの物が無かったので、

何も買わずw

DSC09864aaaaa.jpg

この橋の近くには、野良猫さんが沢山いて。

ホームレスの人も猫を飼っている様でした。


猫さんの寿命ってね。

お家で飼うと20年くらい生きれます。


でも、お外の猫さんの寿命は4年~6年ほどらしいです。


沢山の野良猫さんを見たこの日。

なんか、胸が痛くなっちゃいました<(_ _)>


猫さん、大好きなあたしは、色々考えちゃった一日です~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます☆

<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
12.13

お休みベイビー。

Category: レッツ君。



今日のレッツブログは~

お休みベイビー♪

DSC03518kkkk.jpg

↑しゃなちゃんママさんに

なでなでしてもらってる~

レッツベイビー(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツに応援ありがとうございます☆

<(_ _)>


お休み多くてすみません~



Comment:0  Trackback:0
2013
12.12

レッツ君のお誕生日~ドッグランの後はお散歩へ。

Category: レッツ君。




昨日の記事の続きです~^^


レッツ君のお誕生日に、ドッグランで沢山遊んだ愛犬達♪



ドッグランの近くに琵琶湖があるので、

お散歩も楽しんじゃいました☆


モモたんと、レッツ♪

DSC09743aaaaa.jpg

もみじちゃんと、レッツ♪

DSC09748aaaaa.jpg

・・・

そして、くるみちゃんは・・・

DSC09760aaaaa.jpg

^m^

やっぱりw

琵琶湖に入ろうとしていましたww



レッツベイビーは、なぜか急に~

DSC09792aaaaa.jpg

大きな石の上に飛び乗ってw



モモたんは・・・

DSC09805aaaaa.jpg

ほりほりスイッチオン!!w

・・・??

DSC09817aaaaa.jpg

・・・??

・・・??

・・・??



↓↓↓


DSC09808aaaaa.jpg

くるみちゃんが、見てたww



と~っても充実した

レッツ君のお誕生日を過ごす事が出来ました♪


仲良しのお友達と遊べて、レッツ君幸せだね^^

DSC09776aaaaa.jpg

ご一緒してくださった

くるみちゃん
もみじちゃん
モモたん

いつもありがとうございます♪♪


また、色んな所に皆で行こうね~^^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君に応援ありがとうございます☆

<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
12.11

レッツのお誕生日は~ホリデーアフタヌーンに♪

Category: レッツ君。



レッツ君のお誕生日に♪

沢山のお祝いのコメントや、メールを頂きまして、

本当にありがとうございました♪


レッツ君も

あたしも。

本当に、沢山のお友達がいてくれて^^

とっても幸せです~^^


心からありがとうございました☆


さて。

そんなレッツ君のお誕生日~

12月6日の事♪



お友達の

モモたん。
くるみちゃん。
もみじちゃん。

いつものメンバーw

を、お誘いして~


久しぶりにホリデーアフタヌーンさんに行ってきました☆


レッツ君のお誕生日だし~

レッツ君の喜ぶ事=お友達とドッグラン

かな??


と、

あたしの勝手でw

皆さんに集まって頂きましたww


いつも、ありがとうございます~^^


ドッグランに着くと~・・・

DSC09109aaaaa.jpg

直ぐに~

走りだす♪

DSC09127aaaaa.jpg

写真じゃんじゃん撮るよ~^^

DSC09139aaaaa.jpg

ww

レッツ君、変顔w

DSC09190aaaaa.jpg

仲良く~^^

DSC09267aaaaa.jpg

もみじちゃん♪おやつ?w

DSC09285aaaaa.jpg

この日は、皆さん気を使ってくださって~

全員、レッツのお母さん作のハーネスを着用してくださっていましたw

<(_ _)>

まいど。おおきに。

DSC09291aaaaa.jpg

広いドッグランは4柴で貸切状態ですw

さすが、平日♪w

DSC09297aaaaa.jpg

おちりが、ぷりぷりぷりぷり~w

DSC09335aaaaa.jpg

左から~

お転婆くるみさん。

プリンセスモモさん。

レッツベイビー。

骨格しっかりもみじちゃんw

DSC09371aaaaa.jpg

レッツ君、がう~w

DSC09382aaaaa.jpg

もみじちゃんイイ笑顔♪

DSC09409aaaaa.jpg

くるみちゃんも、笑顔~^^

DSC09472aaaaa.jpg

くるみちゃんママさんが、ボールを投げて遊んでくれました^^

DSC09501aaaaa.jpg

くるみちゃん、強い♪

DSC09526aaaaa.jpg

レッツ君ボールは捕れないけど、くるみちゃんの後を走るだけで、楽しそうw

DSC09556aaaaa.jpg

レッツベイビーやっと、ボールゲット出来ました^^

くるみちゃんは・・・

DSC09566aaaaa.jpg

もう、違うボールをゲットしていましたw

さすが!!w

DSC09592aaaaa.jpg

レッツ君・・・黄色のボールを欲しそうに見ていましたw

しかし、お手手でサッカーボールも確保♪w

そして・・・

DSC09612aaaaa.jpg

黄色のボールとった~~~~!!w

(くるみちゃんが、飽きた隙にw)



DSC09586aaaaa.jpg

もみじちゃんと、レッツ

2ショット♪

DSC09648aaaaa.jpg

今日も仲良しの

くるみちゃんと、もみじちゃん。

仲良し姉妹みたいだね^^

DSC09676aaaaa.jpg

モモたんも、上手にもみじちゃんを遊びに誘っていましたよ~^^



ドッグランを満喫したり~

ランチ休憩もとって~



最後は・・・

皆でお散歩に行きました☆


長くなっちゃったので、

続きはまた今度♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツベイビーに応援ありがとうございます♪

<(_ _)>



Comment:2  Trackback:0
2013
12.10

るい君のハーネス完成☆




るい君のママさんに~^^

ご注文頂いていましたハーネス♪


完成致しました☆


るい君のハーネスは、もう3着、4着目~^^

2つのハーネスのご注文を頂きました☆


今回もありがとうございます<(_ _)>


☆完成品☆

1着目☆

DSC09079aaaaa.jpg

可愛いらしい~うさぎちゃんの生地♪

DSC09080aaaaa.jpg

マジックテープは水色で♪
裏地は、いちごちゃん^^



2着目☆

DSC09081aaaaa.jpg

チェック生地に~^^

DSC09082aaaaa.jpg

マジックテープは、赤色♪
裏地はパンダちゃんを使用♪



とっても可愛く仕上がりました☆

るい君にお届けさせて頂いて~

お写真を送ってきてくださいました^^

NCM_1243aaaaa.jpg

るい君可愛い~^^

NCM_1257aaaaa.jpg

お目目まんまるで~カッコイイよ~^^



るい君♪
ママさん♪

ありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
12.09

梅の郷ドッグランでは・・・(/_;)

Category: レッツ君。




先日~

梅の郷ドッグランへと~

レッツ君を連れて行ってきました☆


この日は、お友達とは約束せずに

単独で行ってきました☆


梅の郷ドッグランに着いてからは~

知ってるワンちゃんは、いたんですが・・・

DSC08878aaaaa.jpg

なぜか、ご機嫌ナナメのレッツベイビー・・・(/_;)


全然走りませんw



なので、ドッグランに着いて10分ほどで、

ランを出ました。


梅の郷ドッグランの近くには、大きな公園があるので、

そこで、お散歩して帰ることに♪

DSC09023aaaaa.jpg

この公園に着いてからは。

レッツは笑顔にかわりw

DSC08961aaaaa.jpg

走る~w

DSC08963aaaaa.jpg

沢山遊びました☆


ランで走らなくっても、

公園でこんなに嬉しそうなレッツ君♪

ドッグラン入った意味なかった・・・w


今度はお友達を誘ってから~ドッグラン行こうね♪♪

DSC09045aaaaa.jpg

いつも、レッツベイビーに応援してくださって、
ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


<(_ _)>



Comment:2  Trackback:0
2013
12.08

レッツブログ今日は~お休みベイビー♪

Category: レッツ君。




今日のレッツブログは~


お休みベイビー♪


P1130952aaaaa.jpg


また明日~^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



いつもレッツベイビーに応援ありがとうございます☆

<(_ _)>


Comment:0  Trackback:0
2013
12.07

躾教室で、先生の愛犬ちゃんと♪

Category: レッツ君。




レッツ君、最近の躾教室は~

DSC08819aaaaa.jpg

あたしの言う事は、だいたい聞ける様になってきたので、

先生がトレーニングしてくださっています♪

DSC08823aaaaa.jpg

先生や、誰の言うことも~ちゃんときける様にならないとね♪

DSC08829aaaaa.jpg

・・・

先生の言う事をちゃんとこなして~

お母さんに『どや顔』レッツw

DSC08836aaaaa.jpg

この日は、先生に抱っこされて~

もう少しで眠りにつくとこでしたw



そして・・・

先生の愛犬の~ディランちゃんと♪

DSC08841aaaaa.jpg

DSC08849aaaaa.jpg

基本的に、大きなワンちゃんを怖がってしまうレッツ君ですがw

ディランちゃんとは、大丈夫♪


さすが、躾教室の先生の愛犬ちゃんだけあって~

賢い!!


甘え上手な女の子です~^^


レッツ君、躾教室も今年はもう後数回☆

最後まで、頑張ろうね^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

<(_ _)>



Comment:0  Trackback:0
2013
12.06

レッツ君4歳のお誕生日おめでとう♪

Category: レッツ君。




今日12月6日。


レッツ君のお誕生日です~^^



レッツ君も、もぅ4歳。





1月

DSC04497hhhh.jpg

いつもの病院でガウガウw

大好きだった先生と看護婦さんが退職され。

病院ガウガウがマックスにww



2月

DSC05959eeee.jpg

甥っ子のスノボに付き合って~岐阜まで行くw

雪に大興奮♪

何度も顔を突っ込んでたね^^



3月

DSC07984eeee.jpg

今年になって通い始めた躾教室♪

幼馴染のハチ君が様子を見に来てくれたね^^



4月

DSC09022tttt.jpg

しゃなちゃんとガウガウw

沢山のお友達と沢山のお散歩と、ガウガウごっこをしたね^^

お揃いのお洋服が似合っていたね♪


5月

DSC09934ffff_201312012306274fd.jpg

モモたんとお花見写真^^

毎日のお散歩がとっても楽しい時間だね♪

妹が沢山出来たレッツ君♪


6月

DSC00803ssss_20131201230730e56.jpg

躾教室で、はて。

教室に通い始めた頃は、ガウガウ全盛期でw

先生に沢山怒られたね^^

でも、今は~褒められる事の方が~うんと多くなったね♪


7月

DSC02144gggg_20131201230811c20.jpg

ぴちぱぱさん主催のオフ会で走るw

暑くなるまではオフ会に参加しまくったね^^

この日もハーレムオフ会でwレッツ君一人でガウガウ言いながら走っていたねw

お友達と仲良く出来て本当にかしこベイビー^^


8月

DSC03215dddd_20131201231009afa.jpg

胡桃ちゃんから暑中お見舞いが届く^^

レッツ君のお友達で一番遠くに住んでいる胡桃ちゃん♪

いつもレッツ家をお気遣いくださってます^^

レッツ君、遠くにまでお友達がいるなんて、ホント幸せだね♪


9月

DSC03751rrrr_20131201231035fe4.jpg

新しいハーネスで、爆走w

レッツ君に~夏仕様のハーネスをプレゼント♪

水色のハーネスは、走る姿も、涼しそう~w

レッツ君の大好きな猫さん柄の生地を選んだよ^^


10月

DSC04883dddd_20131204103510703.jpg

希望ヶ丘でぷりぷりw

夏の間は~お外が暑すぎて、なかなかお出掛け出来なかったけど、

秋になってまた、お出掛けが楽しみになったレッツ君^^

早速~希望ヶ丘で遊んだね^^

走る姿が、カッコよかったよ^^


11月

DSC07241aaaaa_20131204103533acc.jpg

梅の郷ドッグランではっちゃけるw

お散歩中は~広場で走るレッツ君。(短時間w)

ドッグランでは、あまり走らなくなってきました。(年のせい?)

でも、この日は気の合うお友達がいてくれたので、テンションUP^^

こんなに走ったレッツ君を見たの~お母さん久しぶり♪




レッツ君と過ごした~

あっと言う間のレッツ君3歳の一年間。


毎日のお散歩も、面倒くさいと思う事も一度もなかった。

レッツ君と歩くお散歩道は暑くても寒くても、イキイキして見えた。

レッツ君がガウガウ言っても~可愛くて仕方なかった。


もぅ4歳になるのかと思うと、

2日前の夜になんだか悲しくなっちゃって、涙が出た~。


お誕生日って、嬉しい日なのに、おかしいね~w




お母さんの大切なレッツ君^^

4歳のお誕生日おめでとう!!

DSC09070aaaaa.jpg

これからも、レッツ君の事はお母さんが守ります!!

ずっと一緒にいてね^^


レッツ君大好きです♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

4歳になったレッツベイビーと~

泣きながら、この記事を書いたお母さんにw

応援いつもありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:34  Trackback:0
2013
12.05

銀丸君のハーネス完成☆




銀丸君ママさんに~^^

ご注文頂いていましたハーネス♪


出来上がりました☆

いつも、ご注文ありがとうございます♪


銀丸君は~もう、3着目です~^^


今回は~

☆完成品☆

DSC08735aaaaaa.jpg

ピンクチャイナ♪

カッコイイ龍の刺繍が大人気です~^^

DSC08736aaaaaa.jpg

裏地は、パンダちゃん♪

マジックテープは赤色を使用させて頂きました☆



めちゃ可愛くカッコよく~^^出来上がりました☆


いつもはね。

なぎさ公園で待ち合わせさせて頂いて~お渡しさせて頂いているのですが、

ちょっと予定がなかなか合わせられなくって<(_ _)>


今回ハーネスは、郵便にてお送りさせて頂きました☆

ホント・・・すみませんでした~(>_<)


無事に到着した様で♪

早速銀丸君のお写真を送ってきてくださいました☆

131129_185838fffff.jpg

カッコイイよ!!銀丸君♪

お手手の穴も~ご希望通り、出来るだけ大きめにさせて頂きました^^


銀丸君、気に入ってくれてるかな?^^


今回もご注文ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます♪

<(_ _)>

感謝感謝です~^^





Comment:2  Trackback:0
2013
12.04

モテモテ去勢済み男子^^

Category: レッツ君。




レッツ君がよく行く近くの公園に~

『しゅう君』というお友達がいます^^


しゅう君は、去勢済みの男の子~^^

DSC08726aaaaa.jpg

真ん中がしゅう君です☆

レッツ君と~とっても仲良しなんですよ♪



先日
ポチ君ブログにも~

去勢済みの男の子はモテるの・・・?
みたいな記事が載ってたんですが。

やっぱりモテるのかしら~?w

DSC08734aaaaa.jpg

そう言えば~

レッツ君も去勢済み男の子♪



・・・

確かにモテてるかも♪www


^m^

レッツ君、よくお友達にマウンティングされるもんねwww


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

モテモテ去勢済み男子のレッツベイビーにw
いつも応援ありがとうございます♪

<(_ _)>





Comment:2  Trackback:0
2013
12.03

親戚のお家でBBQ大会~^^

Category: レッツ君。




おはようございます♪

先日~♪

レッツ家の親戚のお家に~BBQのご招待を受けて~♪



レッツ君も連れて行ってきました☆

DSC08681aaaaa.jpg

レッツ君は、甥っ子達に一度もガウらず♪

DSC08693aaaaa.jpg

ヨシヨシされても~イイ子さんでいましたよ^^

かしこベイビー^^

BBQの方は~

DSC08703aaaaa.jpg

まずは、タン塩から(*^_^*)

この後も~豪華なBBQは続きました~^^

レッツ君は・・・

DSC08707aaaaa.jpg

ポカポカ陽気で、日光浴中~♪


甥っ子達は、

DSC08718aaaaa.jpg

ゴルフを頑張っていましたw

レッツ君も応援~^^

DSC08721aaaaa.jpg

あれ?w

違う方向見てる?w




楽しいBBQでした~^^


レッツ君この日もかしこベイビーでした♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
12.02

平日の柴犬会。~なぎさ公園へ~

Category: レッツ君。



おはようございます♪


昨日はお休み頂きました~^^

先日の平日柴犬会の記事の続きです~^^


三井寺を後に・・・

次に向かったのは~

いつものなぎさ公園です☆

DSC08440aaaaa.jpg

着いたとたん♪

皆テンションUPw

DSC08449aaaaa.jpg

今更の~ニオイ確認w


レッツ君は、おトイレがしたかったのか~

DSC08464aaaaa.jpg

先にグングン歩いていましたw


DSC08466aaaaa.jpg

落ち葉の上で記念撮影^^

DSC08485aaaaa.jpg

はて。

DSC08498aaaaa.jpg

兄妹で歩く。

DSC08503aaaaa.jpg

おでんこさん、ぐるぐるまわる。

DSC08509aaaaa.jpg

スンスン。




くるみちゃん♪

DSC08522aaaaa.jpg

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう^^


もみじちゃん♪

DSC08526aaaaa.jpg

レッツ君に優しくしてくれて、ありがとう^^


モモたん♪

DSC08528aaaaa.jpg

今日も、プリンセスでいてくれてありがとう^^


レッツ君♪

DSC08539aaaaa.jpg

いつも幸せな時間をありがとう^^



さぁ。

楽しかった一日もそろそろ終わり~

DSC08554aaaaa.jpg

モモたんが先に帰宅です~☆



・・・

と。

DSC08559aaaaa.jpg

レッツベイビー。

何かに気づきました!!

DSC08560aaaaa.jpg

はっ!!

(ー_ー)!!

もしかして~・・・

DSC08623aaaaa.jpg

かっ!!

彼女のマロンちゃんがーーーー!!(嬉)

DSC08630aaaaa.jpg

ラブラブ~^^

DSC08663aaaaa.jpg

レッツ君にとっても

あたしにとっても~


凄く楽しい一日になりました☆


いつも、仲良くしてくださってありがとうございます~^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
back-to-top