--
--.--



2013
11.30

平日の柴犬会。~三井寺へ~

Category: レッツ君。




おはようございます♪

昨日の記事の続きです~^^




ドイツ料理で、ランチ&おしゃべりを満喫した後は~

お友達のマコちゃんブログで、三井寺に行かれていたのを見て~


まねっこして行ってきましたw


今年のお正月に、柴犬友達と初詣に行って以来です~^^

DSC08191aaaaa.jpg

三井寺の駐車場に着いて~

DSC08203aaaaa.jpg

ぷりけつで、お友達を待ちますw

DSC08210aaaaa.jpg

くるみちゃんと、待ち合わせしてたんです~^^


さぁ~^^

4柴集まって~三井寺で、紅葉を満喫するぞ~♪

DSC08219aaaaa.jpg

注・・・右下に映ってるのは、プリンセスモモたんママw



ランチ中は~

まったりモードだったレッツベイビー。

三井寺に着いてからは、はりきりレッツ君になりましたw

階段上るのも~この通り!!

DSC08234aaaaa.jpg

DSC08235aaaaa.jpg

レッツ君かっこいいーーーーー!!

かっこよすぎる~!!w

DSC08236aaaaa.jpg

萌えーーーーーーーーー!!www



・・・と、うっとしい~お母さんを置いて(T_T)

レッツ君と~妹のモモたんは・・・

DSC08246aaaaa.jpg

池の中を不思議そうに、見ていました^^



紅葉は、マコちゃんブログで見た通り~

とっても綺麗で♪

DSC08253aaaaa.jpg

橋の上から紅葉を見る~

モモたん♪

DSC08254aaaaa.jpg

もみじちゃん♪

DSC08256aaaaa.jpg

くるみちゃん♪

DSC08260aaaaa.jpg

レッツ君の~『橋から覗き込む写真』も、撮りたかったんですが、

心配症&へたれw
な、あたしは、レッツ君が落ちるかも!!

との、変な恐怖心が芽生えw

・・・

無理でしたw

ので、階段から~

DSC08262aaaaa.jpg

DSC08266aaaaa.jpg

レッツ君~お母さん心配性でごめんね~(T_T)



この階段を下りて~

どんどん行くと~

DSC08277aaaaa.jpg

おお!!

マコちゃんブログで見た休憩所!!

これは~

入っとかないと♪

DSC08278aaaaa.jpg

椅子に座らせてもらって~

DSC08299aaaaa.jpg

お餅を食べました♪

愛犬達には、持参していたワンコおやつを♪

おでんこさんに、おねだりする~レッツ君w

DSC08328aaaaa.jpg

次は~モモたんママw

DSC08336aaaaa.jpg

もみじちゃんと、くるみちゃん♪

今日も仲良し^^

DSC08365aaaaa.jpg

お餅も美味しくいただいて~
(あたしだけ、二つ食べました。すみません(T_T))

DSC08378aaaaa.jpg

歩く~w

DSC08380aaaaa.jpg

可愛いし~w


頂上に~

DSC08402aaaaa.jpg

息切れして、到着^^



ここで、しばし~まったり~♪

DSC08419aaaaa.jpg

www

休憩ばかりですw



帰りも~グングン歩いて~

DSC08426aaaaa.jpg

次は~

DSC08431aaaaa.jpg

また、車で目的地まで移動です~^^




長くなっちゃったので、また続きますw

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

久しぶりに長い記事を書くのを頑張ったお母さんと~

いつも、かしこ&可愛いベイビーレッツ君に~w

応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
11.29

平日の柴犬会。~ドイツ料理ランチ編~

Category: レッツ君。



おはようございます♪


先日、平日に~☆



お友達をお誘いして、柴犬会してきました^^




まずは、ドイツ料理でランチ♪

レッツベイビー☆

DSC08162aaaaa.jpg

お母さんの横の椅子をお借りしました^^

今日もカッコイイよ!!レッツ君w



モモたん☆

DSC08181aaaaa.jpg

モモたんは、滋賀のプリンセスなので、

モモママのお膝の上が指定席です~^^



もみじちゃん☆

DSC08173aaaaa.jpg

もみじちゃんママさんの足元で。

可愛くおねだりしていました~^^


そうそう!!

もみじちゃんのママさん(おでんこさん)から~

こんな素敵な物を頂きました☆

↓↓↓

DSC08182aaaaa.jpg

なっ!

なんとっ!!

もみじちゃんと~

お家の猫ちゃん2匹をデザインしたポストカード♪


こ~ゆ~の、作ってくださる方がいらっしゃるんですって^^


ちゃんと、もみじちゃんの特徴つかんでますね^^



ランチを食べてから~

ある所に向かいました^^


続きは次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
11.28

今日はレッツブログお休みです~^^

Category: レッツ君。


今日は~

レッツベイビー♪

おやすみベイビー♪

DSC09745dddd.jpg

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
11.27

いつもの公園で、平日お散歩~^^そして、お散歩の回数は。。。

Category: レッツ君。




ある日の平日~^^



レッツ君と~いつもの公園まで夕方のお散歩に行ってきました☆



DSC08100aaaaa.jpg


レッツ君は、朝・夕・夜と~

3回のお散歩なので、

夕方は、少し早い時間のお散歩でも大丈夫です☆

この日も、早い時間のお散歩だったので、

お友達には会えず・・・


でも~♪

DSC08112aaaaa.jpg

ルンルン♪

足取り軽く~^^

頑張って歩いていました☆

DSC08122aaaaa.jpg

冬になって~

空気が冷たくなってきたからか?

琵琶湖が凄く綺麗に、見えましたよ♪



そんな琵琶湖を背に・・・

レッツベイビーは~

DSC08132aaaaa.jpg

走るっw

DSC08137aaaaa.jpg

なんだか、シッポがカッコイイww


レッツ君

毎日3回のお散歩♪

お疲れ様です☆


・・・

一日3回。

×365日。

・・・


一年間で~

なんとっ!!


1095回!!(ー_ー)!!


DSC08153aaaaa.jpg


なぜ??

??


なぜ。レッツ君は細いのに、お母さんだけ太ってるの??


(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもカッコイイベイビーレッツ君と~

いつまでも~痩せないお母さんに・・・(T_T)

応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
11.26

レッツベイビー躾教室の先生に抱かれるw

Category: レッツ君。




レッツ君~w


躾教室にて~^^


DSC08048aaaaa.jpg


先生に抱っこしてもらいました^^

さすが、先生!!

レッツ君、ガウりませんでした♪


DSC08075aaaaa.jpg


トレーニングも、しっかりしてもらって♪


DSC08088ddddd.jpg


レッツベイビーお疲れ様でした☆


先生♪いつも本当にありがとうございます^^

今、あたしの手にレッツが噛んだ傷が一つも無い事が、

躾教室の成果を実証していますw


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、かしこベイビーに応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:4  Trackback:0
2013
11.25

甘えん坊ベイビーと、新しいお友達♪

Category: レッツ君。


先日。

夕方のお散歩に~近所の公園へと行くと・・・



レッツ君の大好きな~

チョコちゃんのお母さんが!!

DSC07943aaaaa.jpg

9月にチョコちゃんは、お空へと旅立ったのですが。


新しく、お家にワンちゃんを向かい入れたそうです~^^

この子♪

↓↓↓

DSC07952aaaaa.jpg

ママさんの後ろから~にょろ~っと♪

出てきましたw

DSC07965aaaaa.jpg

コーギーちゃんの男の子です~^^

コロッコロで~とっても可愛いかったです^^


レッツ君も~また、大好きなママさんに会える様になるので、

嬉しいね^^

DSC07977aaaaa.jpg

甘えん坊レッツ君w

DSC08006aaaaa.jpg

男同士、いちゃいちゃレッツ君w

DSC08041aaaaa.jpg

お友達のパパさんにマッサージをしてもらってる、レッツ君w



ここの公園は、毎日ドッグラン状態♪

先日なんて、犬13匹もいましたw


レッツ君、毎日夕方のお散歩が待ち遠しいね^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、甘えん坊ベイビーに応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
11.24

お休みです~☆

Category: レッツ君。



今日は~♪


レッツベイビー♪

P1070733fff.jpg

お休みベイビー^^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます~☆

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
11.23

近所の犬の集まる公園で♪

Category: レッツ君。



最近、いつもの公園まで行く事が少なくなってきました。


理由は、近所の公園に~

沢山犬が集まっていて、


レッツ君は、この公園が最近お気に入りみたいなので♪



この日も~

夕方のお散歩は、近所の公園へと行ってきました☆

DSC07807aaaaa.jpg

グングン歩くレッツベイビー♪

DSC07818aaaaa.jpg

広場に到着すると~

DSC07824aaaaa.jpg

この日は、沢山のワンコと~

小学生の子供たちが、楽しそうに遊んでいました☆

DSC07842aaaaa.jpg

ほとんどのワンちゃんが、ノーリードで歩く中。

レッツ君は~
逃亡や、ガウガウの恐れがあるので、ロングリード着用です☆

↑と、言うか・・・ノーリードは、あたし的には~レッツの事が心配すぎて絶対に無理w

DSC07870aaaaa.jpg

この子達は、兄妹♪

まだパピーちゃんです~^^

DSC07872aaaaa.jpg

出会ったのは、3回目♪

DSC07879aaaaa.jpg

楽しそうに走っていました☆


あっ!!

レッツ君!!

あっちにも~沢山のワンちゃんがいるよ♪

DSC07895aaaaa.jpg

北海道犬のさくらちゃんにも、久しぶりに会えました^^

DSC07904aaaaa.jpg

楽しく遊んで。

大満足の夕方お散歩でした~^^

レッツベイビー
テンション高いまま・・・帰宅しました☆

DSC07907aaaaa.jpg

なんか、目がギラついてるよwww



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ギラギラベイビーにいつも応援ありがとうございます☆

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
11.22

梅の郷ドッグランへ~^^

Category: レッツ君。


☆レッツの日記より☆


おれレッツ。

皆は、オレの事をレッツ王子と呼ぶ。


そうさ。

オレは、王子やし~




さて。

オレ。レッツ王子は、梅の郷ドッグランに~

おかんを連れて行ってきた。


朝、もみじちゃんからお誘いメールがオカンにあったらしい。

DSC07188aaaaa.jpg

オレは人気やし~

誘ってくれて、ありがとうやし~

DSC07210aaaaa.jpg

この日は、お転婆妹のくるみちゃんもいた。

いつ会っても天真爛漫だ。

DSC07241aaaaa.jpg

オレ、こんなガウった顔してるけど。

くるみちゃんと遊ぶの好きw

DSC07263aaaaa.jpg

おかげで、オレ。

テンション上がって走りたくなったし~w





えっと。

レッツ君が走っているので、

通常のブログに戻りますw


あたしが、レッツのお母さんですw

レッツ君ね。

DSC07293aaaaa.jpg

DSC07303aaaaa.jpg

くるみちゃんに~

好き好きされてました^^

彼女のマロンちゃんが、見たら~怒られるよ~^^

DSC07311aaaaa.jpg

^m^

DSC07423aaaaa.jpg

レッツ君走る~^^

DSC07464aaaaa.jpg

もみじちゃんと~くるみちゃん♪

とっても仲良し^^

DSC07472aaaaa.jpg

この日も、沢山一緒に遊んでました~☆



ちょっと走り疲れたので~

もみじちゃんママさんと、

くるみちゃんママさんと~

レッツのお母さんは。

コーヒー飲んで~休憩^^


その後、京女のフクちゃんが来ました~☆

待ってたよ♪

DSC07707aaaaa.jpg

・・・くるみちゃんは、フクちゃんじゃなくって・・・

いつも沢山遊んでくれるフクちゃんのお父さんを待ってたのかな?w




レッツ君。

DSC07747aaaaa.jpg

DSC07765aaaaa.jpg

おっw

ボール見つけました☆

DSC07766aaaaa.jpg

レッツも、ボールで遊びたかったみたいです~^^

あっ!でも、くるみちゃんも気付いたみたいよ~^m^

DSC07767aaaaa.jpg

DSC07768aaaaa.jpg

DSC07771aaaaa.jpg

くるみちゃん強いwww

DSC07782aaaaa.jpg




なんか。

久しぶりにドッグラン満喫しちゃいました~^^


レッツと二人では

なかなか梅の郷ドッグランに行けなかったので、

もみじちゃんママさんに誘ってもらって~

とっても嬉しかったです☆


また、いつでもw

誘ってくださ~い^^


この日、一緒に遊んでくださった皆さん!!

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツベイビーに応援ありがとうございます♪

<(_ _)>





Comment:6  Trackback:0
2013
11.21

迷彩のお洋服。

Category: レッツ君。



レッツ君の

だ~い好きな幼馴染のハチ君から

去年頂いた、迷彩のお洋服♪

DSC07159aaaaa.jpg

今年も活躍させて頂いています☆


ハチ君パパさん♪
ありがとうございます~^^


レッツは、沢山のお友達と

お友達のパパさんママさんに出会えて

とっても幸せだね^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます☆

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
11.20

ニュースにびっくり。

Category: レッツ君。


おはようございます♪

本日、二度目の更新です~^^




ちょっとね。

TVのニュースを見ていて~

なんとも。


ちょっとブログに書いておこうと~思いまして・・・。



レッツ君ね。

動物病院は~2つの病院へと通ってるんです。

どちらの病院も~

名前はブログにも出した事もなく。


一つの病院は、ここ1年くらい通わせて頂いている~
近所の病院。


もう一つの病院は~

レッツ君の去勢手術をしてもらったり。
レッツが小さい時からお世話になっている病院。



後者の病院がですね。

におの浜クラーク動物病院なんです。

ここの先生も看護婦さんも~

とっても優しくって♪

レッツ君が病院大好きになってくれたのも

この病院のおかげです☆


でもね。

最初から診て頂いていた先生が、独立開業されて。

ここの病院を、お辞めになられたんです。

それからも、少し通っていたのですが


最近は、近所の病院に行く事の方が多くなってきました。



で・・・

今日さっき~

ニュースでこんなことが。。。

↓↓↓

ニュース

(/_;)


クラークさんね。

高いですよ。

確かにお値段は高いです。



でも、レッツ君も喜んで通ってるし。

なんかね。

複雑な心境ですよ。



これから~どうしよう・・・(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

<(_ _)>



Comment:6  Trackback:0
2013
11.20

ブンブン君と、カブちゃんのハーネス完成☆



ハーネスのご注文を頂いていた

ブンブン君と~カブちゃん♪


出来上がりました~^^


出来上がりまで、お時間頂きましてすみませんでした~<(_ _)>



ご注文ありがとうございます♪


☆完成品☆

ブンブン君のハーネス♪

DSC05983aaaaa.jpg

DSC05982aaaaa.jpg

赤色のチェックに~カッコよく黒色の縁取り♪


そして、カブちゃんのハーネス♪

DSC05985aaaaa.jpg

DSC05984aaaaa.jpg

ブンブン君と色違いでお作りさせて頂きました~^^




・・・

しかし!!

お送りさせて頂いて~試着してもらうと・・・


なんとw

サイズが合わない<(_ _)>


ブンブン君のサイズをもう一度、測りなおして頂いて~

もう一着♪

お作りさせて頂きました☆


あたしの説明が下手くそで、お手間をとらせてしまって、本当にすみませんでした<(_ _)>



☆完成品☆

DSC07033aaaaa.jpg

DSC07032aaaaa.jpg

前回お作りさせて頂いた物との区別がつく様に、

裏地を変えさせて頂きました~^^



お忙しい中、なんどもメールのやりとり、すみませんでした~<(_ _)>


ブンブン君と、カブちゃんの可愛らしいお写真を送ってくださいましたよ^^


こちら。

↓↓↓

KC4A00450001aaaaa.jpg

左がブンブン君。

右がカブちゃんです^^


とってもイイ笑顔♪
可愛いです~^^


この度は、ご注文頂きまして、

ありがとうございました~^^

感謝感謝です♪



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
11.19

レッツ君、妹達とお散歩♪

Category: レッツ君。




レッツ君、ホームセンターの躾教室が終わってから~


くるみちゃんと、
プリンセスモモたんをお誘いして♪


夕方お散歩に行ってきました☆

DSC07079aaaaa.jpg

西日が、秋を感じさせます^^(←もう、冬かもw)


くるみちゃんと、レッツ君w

DSC07084aaaaa.jpg

くるみちゃんは~レッツお兄ちゃんの後を着いてきますw

DSC07087aaaaa.jpg

レッツ君に一喝されて~w

DSC07089aaaaa.jpg

でも、くるみちゃんは平気です♪w




レッツ君と、プリンセスモモたん♪

DSC07102aaaaa.jpg

この二人w

弱いチームなのでw

DSC07112aaaaa.jpg

DSC07114aaaaa.jpg

喧嘩になることは、100%ありませんwww



その、モモたんママさんの~

至福の時♪

DSC07121aaaaa.jpg

3人に囲まれて~とっても嬉しそうにされてました^^

あたしも、囲まれた~いwww



どんどん歩いて~

レッツベイビーは・・・

DSC07128aaaaa.jpg

ストライキw


躾教室もあって~

ちょっとお疲れだったのかな??


この日も、とっても楽しいお散歩ありがとうございました!!

いきなりのお誘いだったのに、時間を合わせて来てくださって、

感激です~(*^_^*)





☆おまけ☆

DSC07143aaaaa.jpg

お兄ちゃんに『遊んで~』と、お願いするくるみちゃん♪

DSC07146aaaaa.jpg

お手手が可愛い~^m^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツベイビーに応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:4  Trackback:0
2013
11.18

妹と、ランチ♪

Category: レッツ君。





平日のある日~。


午前中は、実家の法事で~

近所のお寺さんに行ってきました☆


レッツ君も一緒に行きましたよw





そして、午後からは~

あたしの妹に教えてもらって、滋賀県の堅田にある雑貨屋さんにお買い物に行きました☆


雑貨屋さんの名前は忘れたけど

可愛い物が沢山おいてあって~


いっぱいお買い物しちゃいました♪


その後は~

近くのカフェでランチ♪♪

DSC07037aaaaa.jpg

勿論レッツ君も一緒です♪

お母さんと、レッツベイビーはどこに行く時も一緒なのです^^(←あほでしょw)

DSC07038aaaaa.jpg

このカフェは、テラス席が2テーブルあって、

犬連れOK!

あ。カフェの名前は忘れましたw(←やっぱりw)



レッツ君は~

DSC07064aaaaa.jpg

妹に~
DSC07061aaaaa.jpg

熱い視線を送って~

DSC07065aaaaa.jpg

オヤツゲットしてましたよw

DSC07073aaaaa.jpg

可愛いと、ラッキーだね!!レッツベイビー♪w



久しぶりのお買い物とランチで~

充実した一日でした☆



レッツ君、一緒に来てくれてありがとう♪

☆おまけ☆

DSC07075aaaaa.jpg

デザートです♪

ランチはパスタを食べたんですが、

前菜も~勿論パスタも!!と~っても美味しかったです!!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援本当にありがとうございます^^

<(_ _)>






Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

くるみちゃんのハーネス完成☆






レッツベイビーのお友達のくるみちゃんに~

ハーネスのご注文を頂きました☆



くるみちゃんは、もぅ4着目♪


いつも、ありがとうございます~^^




☆完成品☆

DSC07077aaaaa.jpg

先日、こまめちゃんにお作りさせて頂いたハーネスと同じ生地を使いました☆

DSC07076aaaaa.jpg

とっても可愛く仕上がりました~^^


出来上がって~

くるみちゃんママさんに、先日お散歩でお渡しさせて頂きました♪



いつも~

くるみちゃんが、ハーネス着けてくれてて

本当に嬉しいです!!


くるみちゃん♪

ママさん♪


ありがとうございます^^



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君~一回お休みw

いつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
11.16

ロイヤルオークドッグラン~リベンジ^^

Category: レッツ君。



昨日の記事の続きです~^^



金曜日にドッグランに遊びに行ったんですが、

誰もお友達がいなかったのでw


この日。土曜日ももう一度、ロイヤルオークへ行く事にしました☆

レッツ君には~
朝はしっかり睡眠をとってもらって~w

DSC06654aaaaa.jpg


平日じゃないし~

絶対誰かいるはず♪


DSC06738aaaaa.jpg

やった♪

沢山のワンちゃん達がいました☆

DSC06827aaaaa.jpg

大きなワンちゃんとも、珍しく・・・w仲良く出来たレッツ君♪

DSC06894aaaaa.jpg

とっても楽しそうに走っていました^^

DSC06962aaaaa.jpg

レッツ君をドッグランに連れて来て良かった^^

DSC06989aaaaa.jpg

一緒に遊んでくれたお友達も、ありがとうございました!!




結論!!

平日のお昼間は、お友達を誘ってから

ドッグランに行く事!!

・・・お暇なのは、あたしだけか・・・(/_;)

☆おまけ☆

DSC06985aaaaa.jpg

ガウガウ飛行、最近太ったレッツベイビー^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に、応援ポチありがとうございます^^

<(_ _)>



Comment:4  Trackback:0
2013
11.15

ロイヤルオークのドッグランに行ったけど・・・。

Category: レッツ君。



金曜日に~

ロイヤルオークのドッグランにレッツ君を連れて行ってきました☆

DSC06583aaaaa.jpg

平日のお昼間~

なので・・・

誰にも会えませんでしたw



レッツ君の大好きな

青いフリスビーを投げてみたけど~

DSC06586aaaaa.jpg

レッツ君、拾いに行かずw

DSC06607aaaaa.jpg

仕方なしに。

可愛いベイビーのレッツ君の写真を撮って~楽しむ事に。

DSC06613aaaaa.jpg

写真を沢山撮ってたんですが、

なんだか、あたしだけ楽しむのも~

DSC06616aaaaa.jpg

レッツ君、暇そうだしw

DSC06621aaaaa.jpg

雑草をむしって、いじけだしたしww



ロイヤルオークを後にして~

近くをお散歩する事にしました♪

DSC06633aaaaa.jpg

ドッグランでは、テンション低かったレッツ君でしたが、

お散歩は、嬉しかったらしく、ルンルン♪

DSC06647aaaaa.jpg

30分ほど歩いて~

DSC06649aaaaa.jpg

おやつタイムを楽しんで帰りました☆

DSC06650aaaaa.jpg

この次の日、ドッグラン~リベンジに行ってきましたよ^^

その様子は、次回に☆

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ポチ☆ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
11.14

レッツ君、待ってますw

Category: レッツ君。



レッツ君、お家にて。


DSC06536aaaaa.jpg


❊注意❊
レッツ君の真上からの写真です。



なぜ、こんな恰好かと言うと~・・・




歯磨き待ちなんですw

DSC06540aaaaa.jpg


レッツ君は、人間の歯ブラシで、歯磨きしてます~^^

しかも、結構大きめのブラシ使用!!


男らしい~♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、ワイルドレッツベイビーに応援ありがとうございます^^

<(_ _)>


あ。せっかくワイルドだし~
黄色水玉のお洋服より、ワイルド迷彩のお洋服の方が良かったかしら?



Comment:0  Trackback:0
2013
11.13

お散歩中のニオイ付け♪

Category: レッツ君。


レッツ君は、

お散歩中のニオイ付けが、大好きです☆


ほら。

今日も~

見つけた♪

DSC06464aaaaa.jpg

ここに~

DSC06468aaaaa.jpg

こうして~

DSC06469aaaaa.jpg

スリスリ~

DSC06470aaaaa.jpg

ズリーーーーッw

DSC06477aaaaa.jpg

おちりぷりぷり~~~www

DSC06514aaaaa.jpg

はい♪

臭臭レッツベイビーの出来上がりです^^



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

臭くても~

そんなレッツ君が、大好き~^^


いつも臭いレッツベイビーに応援ありがとうございます☆

<(_ _)>







Comment:0  Trackback:0
2013
11.12

ピースちゃんのハーネス二着目完成♪




ピースちゃんママさんにご注文頂いていたハーネス♪

出来上がりました~^^



ピースちゃんにお作りさせて頂くのは、二着目♪

いつも、ありがとうございます~^^



☆完成品☆

DSC06451aaaaa.jpg

デニムにしては、少し薄めのお花柄の生地~^^

ピースちゃんのお散歩の助けになる為に~

ヒモは長く。

お腹部分も前回より長めにさせて頂きました☆


DSC06450aaaaa.jpg

ピースちゃんママさんと、あれこれ電話で相談させて頂いて~

初めてお声を聞いたのですが、

とっても親しみやすく、優しいピースちゃんママさんでした^^


ピースちゃんのお写真もお送りしてくださいました☆

131108_112637hhhhh.jpg

日向ぼっこ♪

気持ちよさそう~^^

とってもよく似合ってます(*^_^*)



今回もありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます^^

心より、お礼を申し上げます。

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
11.11

レッツの日記より。お出掛けレッツ君。

Category: レッツ日記。





☆☆☆レッツ君の日記より☆☆☆




おれレッツ。

朝のお散歩が終わって、

ご飯も食べたし~

DSC06344aaaa.jpg

寝てた。


そしたら、オカンがお出掛けすると言うので、

オレも付いて行く事に・・・


オレ。

『レッツ君!お出掛けするよ~^^』
って、オカンの言葉にウキウキしてたのに・・・


・・・

・・・

DSC06346aaaa.jpg

なんだこれw

DSC06350aaaaa.jpg

パルコで、お買い物じゃん!!(怒)

DSC06349aaaaa.jpg

オレの事、早く出さないとガウっちゃうぜ!!

ガウガウガー!!





オカンのお買いものが終わって~

やっと、いつもの公園でのお散歩♪

DSC06352aaaaa.jpg

オレ。おかん。

DSC06397aaaaa.jpg

オレ、嬉しい♪



今日の写真は~

オヤツと引き換えに、こんな事された。

DSC06391aaaaa.jpg

オレは、頭に何か乗せられるの嫌いやし~!!

・・・

・・・

だからって・・・


・・・

・・・

これは・・・

DSC06400aaaa.jpg

もっと、嫌やし~~~~!!w

DSC06412saaaa.jpg

ここまで、我慢したから~

今日の夜ご飯は、

絶対牛肉がいいし~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

写真頑張ったオレに、応援いつもありがとうやし~^^

<(_ _)>


オレーーーーーw





Comment:0  Trackback:0
2013
11.10

お友達と~希望ヶ丘公園へ♪

Category: レッツ君。



先日~


お友達の~

ハヤト君ライラちゃんファミリーさんが、滋賀に来てくださるとの事で♪


希望ヶ丘公園で歩こう会を、開催させて頂きました☆



集まってくださったお友達は~


ハヤト君ライラちゃん♪

DSC06303sssss.jpg

都会な香りがする~^^(←気のせい?w)

兄弟とっても仲良しなんですよ^^



フクちゃん♪

DSC06291aaaaa.jpg

京都のお嬢様です~^^

滋賀へおいでやす~~~~w



もみじちゃん♪

DSC06287sssss.jpg

最初レッツ君が、ガウガウだったんですが、

最近は~兄妹の様に仲良しなんです~^^




そして・・・

レッツベイビー♪

DSC06163fffff.jpg

今日は、お友達と沢山楽しもうね^^




この日は、12時集合で~

お昼ご飯は、お弁当を作って行きました☆


DSC06168jjjjj.jpg

張り切って作りすぎて、

もはや、何人分か解りませんw

レッツ君は~

DSC06176ggggg.jpg

DSC06182fffff.jpg

ぷりぷり番犬してくれていましたw


お弁当を食べてからは~

DSC06216ddddd.jpg

芝生で遊んだり~

DSC06222sssss.jpg

川に入ったりw

DSC06264dddd.jpg

川を渡ったりw

DSC06245sssss.jpg

シンクロポーズしてみたりw

DSC06267ddddd.jpg

ぷりぷり歩く♪

DSC06279aaaaa.jpg

可愛いベイビー!!!

DSC06307aaaaa.jpg

甘えんぼフクちゃん^m^

DSC06319aaaa.jpg

カッコイイベイビー!!!




と~っても楽しい一日になりました☆

はるばる~大阪と京都から~

何も無い滋賀県wへと~遊びに来てくださって、

本当にありがとうございました!!!


また、ご一緒させてください~^^


レッツ君♪

とっても楽しかったね^^

DSC06314aaaaa.jpg

ありがとうございました!!!


☆おまけ☆

DSC06335aaaaa.jpg

京女なのに、コワイ顔のフクちゃんw


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、仲良しベイビー達に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>










Comment:6  Trackback:0
2013
11.09

幼馴染のハチ君とのラブラブ動画♪






夕方のお散歩~^^


いつもの公園をぷりぷりおちりで、歩いていると~♪

DSC06063aaaa.jpg

お友達に会えましたよ♪♪

DSC06069aaaa.jpg

幼馴染のハチ君^^


レッツは、ハチ君と~

ハチ君のパパさんと~

ハチ君のパパさんのオヤツが大好きです☆


その様子を動画で撮らせて頂きました^^

男の子同士wラブラブ~な様子をどうぞw



↓↓↓

[広告] VPS



仲良しなハチ君と、楽しく遊んでから~

DSC06087aaaa.jpg

休憩したり~♪

DSC06093aaaa.jpg

オヤツを催促したり~w


楽しいお散歩を、この日も満喫したレッツベイビーでした☆

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもオヤツ催促ベイビーレッツ君に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
11.08

夕方お散歩は~お家の近くの公園で♪

Category: レッツ君。




レッツ家の近くの公園で・・・


レッツ君、夕方のお散歩♪

DSC06099aaa.jpg

DSC06101aaa.jpg

DSC06102aaa.jpg

キョロキョロ~

DSC06105aaa.jpg

お友達は~

DSC06106aaa.jpg

どこかなぁ~

DSC06107aaa.jpg

ぷりぷり~

DSC06109aaaaa.jpg

いないね~。

レッツ君が~お母さんにお散歩の催促するから・・・

だって、まだ15時だもんw

DSC06121aaa.jpg

16時頃がベストなんだけどね~^m^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

お友達を待ち続けるレッツ君に~いつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
11.07

ホームセンターの躾教室にて。

Category: レッツ君。


レッツベイビー♪

躾教室に再び通って~

今回で3回目☆



実は、前回の躾教室の時に・・・

先生を噛みました(T_T)


先生。本当にごめんなさい(/_;)



そんな事もあって~

3回目の躾教室では、


先生にレッツのリードを預けて~

リーダーウォークから始めて頂きました。

DSC05987sssss.jpg

リーダーウォーク中も~

DSC05991sssss.jpg

お母さんの事ばかり見てしまうレッツ君・・・

あたしが思ってる以上に~

レッツは、あたしの事~好きなのかしら?・・・(嬉)

DSC06024sssss.jpg

この日は、研修中?の方もいらっしゃって~

初めましての男性でしたが。

↓↓↓

DSC06044sssss.jpg

↑↑↑

レッツ君は、この男性のオヤツに釘付けwww



躾教室の時間が終わる頃には~

DSC06052sssss.jpg

↑↑↑

こんな状態にwww


沢山触ってもらって、ガウガウレッツ君卒業しようね♪^^

先生~この日もありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

躾教室には~喜んで通っているレッツベイビーに~
いつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
11.06

オレも連れてってーーーー!!動画♪




レッツ君動画♪


以前も、お出掛けする前のガウガウ動画を撮ったんですが、

また新しく撮れたので、UPします~^^


『オレを置いていくな~~~~!!』

の、レッツベイビーを動画でどうぞw

↓↓↓



[広告] VPS



これ、毎日なんですよwww


可愛いベイビーでしょ?^m^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

オレも行くし~!のレッツベイビーに応援いつも
ありがとうございます^^

<(_ _)>





Comment:10  Trackback:0
2013
11.05

柴犬友達と、ドイツ料理でランチ♪。。その2。

Category: レッツ君。



昨日のドイツ料理記事の続きです~^^


ランチを食べ終わった後は~

皆で、琵琶湖のまわりをお散歩♪

DSC05718aaa.jpg

仲良く歩いて~

DSC05729sss.jpg

ダブルすんすんw

DSC05754ddd.jpg

お母さんに、遊んでいいか?聞いてから~

DSC05803aaa.jpg

皆で遊ぶ♪

DSC05767ss.jpg

飛ぶw

DSC05785aaa.jpg

お母さんの周りをぐるぐる走るw

DSC05821aaa.jpg

オレだって、テンションUPw

DSC05823aaa.jpg

カッコイイ!!

DSC05826aaa.jpg

オヤツある?

DSC05830aaa.jpg

早くちょうだい♪

DSC05841aaa.jpg

甘えてみる♪

DSC05856aaa.jpg

また走ると~

あっ!!痛っw

DSC05857aaa.jpg

宙に浮いて~w

DSC05858aaa.jpg

着地♪

DSC05897aaa.jpg

その隙に~すんすんw

DSC05937aaa.jpg

ぷりけつ×3

DSC05966aaa.jpg

疲れたので、帰ろうね♪

楽しく遊んで大満足のお散歩でした^^


モモたん♪くるみちゃん♪もみじちゃん♪

レッツ君と仲良く遊んでくれて、ありがとう♪

これからも、仲良くしてね^^


☆おまけ☆

DSC05963aaa.jpg

プリンセスの肘置きは~ママのお膝なの。

^m^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

皆と、仲良しベイビーにいつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
11.04

柴犬友達と、ドイツ料理でランチ♪。。その1。

Category: レッツ君。




先日。

お友達の~

モモたん。
もみじちゃん。
くるみちゃん。
レッツ。

4匹で、ドイツ料理のランチに行ってきました☆



モモたん♪

DSC05689aaa.jpg

ママのお膝や、横について♪めちゃイイ子さん^^


くるみちゃん♪

DSC05680aaa.jpg

ママさんに甘えて~可愛い子ちゃんです~^^


もみじちゃん♪

DSC05679dd.jpg

いつも通り~wオヤツおばさん(あたしの事ですw)に、オヤツをねだってくれてましたw


レッツベイビー♪

DSC05695aaa.jpg

あたしの横の席に座らせて頂いて~いつもの『おくれー』ポーズw



この日、朝から愛犬達に食べてもらおうと思って~

お芋のお菓子を作って行きました^^

DSC05665dddd.jpg

↑形は、でこぼこ~w

でも、皆食べてくれました^^
ありがとう~^^


モモたんママさんからも、オヤツを頂きましたよ♪

DSC05676eeee.jpg

可愛いハロウィンの袋に~高級オヤツが入っていました^^

いつも、お気遣いありがとうございます~^^



ドイツ料理を食べた後は~

公園をお散歩しました☆

写真が沢山になってしまいそうなので・・・

続きは次回に♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、おくれーレッツ君に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>






Comment:2  Trackback:0
2013
11.03

お家の近くの病院で爪切りと~おちり絞りレッツ。

Category: レッツ君。





先日。

レッツ家の近くのいつも行く病院へと行ってきました☆


レッツ君の爪切りと~おちり絞りの為です☆




診察室に入って~

カラーを付けてからの~・・・

DSC06141ss.jpg

DSC06144kkk.jpg

↑こ~ゆ~状態で、爪切りをして頂きます。

以前は、爪切りは自宅であたしがやってたんですが、

一度、深爪しちゃって・・・<(_ _)>


それからは、こうして病院で月に一度くらい~

爪切りに通っています。


ここの病院の先生も~

とっても優しくって、


いつも、レッツ君の事を~

『レッツさん』w

と、呼んでくださいます^^



そんな優しい先生なのに~

レッツベイビーは・・・


・・・

・・・

DSC06154fff.jpg

ひぃぃぃぃぃ~~~(/_;)


あたしでも、怖くって近寄れません(T_T)


・・・なんとかならないかなぁ~。。。ガウガウw



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、ガウガウレッツベイビーなのに~応援ありがとうございます^^

<(_ _)>


(/_;)




Comment:6  Trackback:0
2013
11.02

レッツ君の日記より。夕方のお散歩。

Category: レッツ日記。


☆☆☆レッツの日記より☆☆☆


おれレッツ。

DSC05581aaa.jpg

夕方になったので、

おかんに、お散歩の催促をした。


オレの大好きな~

オカンのオカン(おばあちゃん)も、一緒に行くと言いだした。

オレの弟(甥っ子)も一緒だ。

DSC05586aaa.jpg

付いて来るのは、いいけど~

オレより先に歩くなやし~!!

DSC05609aaa.jpg

オレは、この日も夕日を浴びて~

写真した。

DSC05614aaa.jpg

こうして、オカンが写真をすると~

オヤツが貰えるしくみになってるし~!!



しかし・・・

この日は、オカンめ。

オヤツを持ってくるのを忘れた様で(ー_ー)!!


オレは、腹が立ったので、オカンに・・・

DSC05615aaaa.jpg

戦いを挑んだ!!



おやつくらい、持ってこいよ!!



もぅ。
オカンはどんくさベイビーやし~!!


オレーーーーーーw

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

おやつを忘れるオカンにいつも応援ありがとうやし~!!

<(_ _)>




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
