--
--.--



2013
10.31

レッツ家のお庭に、猫さんが来た♪

Category: レッツ君。




平日のお昼間~

レッツ君と~お家でまったりしていると。



おお!!

レッツ家のお庭に猫さんがっ!!


レッツ君は、気付いていなかったので、

あたしが、教えてあげましたw

DSC05432dddd.jpg

↑^m^

レッツ君、気付いて~

『きゅんきゅん』言い始めましたよw



猫さんは、全然気づかずに~グルーミングw

(窓は閉まってますw)

DSC05435dddd.jpg

あっ!!

猫さんも、レッツ君に気付きましたw



レッツ君。

どんなお顔して~猫さんを見てるのかな?

DSC05439dddd.jpg

優しい落ち着いたお顔です^^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

優しベイビーレッツ君にいつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
10.30

今、犬ブログ業界で流行りの~・・・w

Category: レッツ君。




お友達ブログをいつも楽しみに拝見させて頂いている

あたしですが。


一度ね。

レッツ君にやってみたかった事があったんです!!



それは~

・・・

・・・

・・・


これ。

↓↓↓

DSC05420eeee.jpg

果物にかけられているネットのカブリモノwww


^m^

レッツ君、まったりしている時間にやってもらいましたw

DSC05427dddd.jpg

レッツ君は、眠たいのか・・・?

微動だにせずw

調子にのって~写真を沢山撮っていると。

DSC05430dddd.jpg

はい。

ごめんなさい。

(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツベイビーに応援ありがとうございます^^

<(_ _)>






Comment:2  Trackback:0
2013
10.29

レッツ君に、内緒の事。

Category: レッツ君。





先日。

台風の日のお散歩です☆

DSC05343dddd.jpg

ここは、いつもよく行く近所の公園なんですが。

DSC05348dddd.jpg

実は、レッツ君に内緒にしている事があるんです。

それは・・・



レッツ君はね。

この公園で、こうして~

DSC05391dddd.jpg

お友達が来るのを、じっと待ってるんですが。

DSC05395dddd.jpg

レッツ君がね。
この公園で一番大好きだったお友達。

コーギーのチョコちゃん。


9月13日にガンの為、亡くなったんです。

DSC05399dddd.jpg

お友達のママさんや、パパさんからその事実を聞いたんですが、

レッツ君には、なかなか言い出せず・・・

DSC05403jjjj.jpg

『チョコちゃん』と、言う名前は

言わない様にしています。

DSC05404dddd.jpg

きっと、レッツ君は、

『チョコちゃんのおしっこのニオイしない。』

って、チョコちゃんがこの公園に来てない事は、解ってるんだとは思うんですが。


それが、何故なのかは、解ってないと思います。



チョコちゃん。

今まで仲良くしてくれてありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:4  Trackback:0
2013
10.28

お家の近くの公園で。

Category: レッツ君。



先日行っていたお花の教室~

今回は、日程が合わなかったので~

先生に壁掛けのお花の寄せ植えを作って頂きました☆

DSC05282dddd.jpg

レッツ君と一緒に取りに行ってきましたよ♪

実はこのお花屋さん~

近所の公園のすぐ近くにあるんです^^

お花を取りに行ったあとは~

DSC05291dddd.jpg

レッツ君と、夕方お散歩♪

ぷりぷりw

DSC05312dddd.jpg

この公園では、お友達に会える確率がとっても高いのでw

DSC05320dddd.jpg

レッツ君は、ずっとここで待ってますw



早くお友達来るといいね~^^



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援ありがとうございます~☆

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
10.27

レッツベイビーの朝のお散歩~^^

Category: レッツ君。



ある日のレッツ君の朝のお散歩~^^


レッツ君は、小学校の通学路を歩きます♪

DSC05239dddd.jpg

なぜなら~車が少ないから♪

安全第一だしね!!(*^_^*)

その後~

農道に向かいます♪

DSC05243dddd.jpg

しばらく歩くと~

DSC05246dddd.jpg

お母さんが~ちゃんと付いて来ているか、確認w

あたしがいる事を確認できたら~また歩きますww

DSC05252dddd.jpg

レッツ君の朝のお仕事~

DSC05255dddd.jpg

健康なうんこさんが、出ました♪

DSC05261dddd.jpg

近所のお友達の~情報収集もしっかりね♪^m^♪

DSC05263dddd.jpg

鉄板の橋も、怖がらずに渡ります~^^

そして・・・

今日も立派な~

・・・

・・・

DSC05267dddd.jpg

↑『?』マークwww

^m^


結構な距離を歩いたので。

DSC05268dddd.jpg

お母さんを見て~

DSC05272dddd.jpg

チーズの催促♪


ここまで、イイ子さんで歩けたから~

ご褒美にあげるね~^^

はい。

どーぞ♪♪

DSC05277dddd.jpg

エネルギー補給完了♪


ここでUターン♪

さぁ。
お家に帰って~朝ご飯食べよ!!(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

朝も、頑張って歩く~レッツベイビーに☆

応援いつもありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
10.26

レッツ君は、車の中で~。

Category: レッツ君。





レッツ君は・・・


車の中でも~

DSC05151dddd.jpg

まったりアゴ乗せベイビー♪^m^♪

(助手席にて。)





もぅ!!

何してても、可愛いんだから~w(←はい。バカですw)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、まったりレッツ君に応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
10.25

モモたんと、くるみちゃんとお散歩~^^

Category: レッツ君。




先日。

いつもの公園で~

夕方お散歩は、

モモたんと~

DSC05200dddd.jpg

くるみちゃんと~

DSC05204dddd.jpg

レッツベイビーで♪

DSC05209dddd.jpg

ぷりぷり楽しんできました☆

DSC05171dddd.jpg

仲良し3匹は~

DSC05183dddd.jpg

こんな風に、くっついて歩きたがるんですよw

(↑決して、やらせではありませんw)


楽しく、ガウガウ遊んで~

DSC05181dddd.jpg

(❊注・・・喜んでますw)



楽しくおしゃべりしながらのお散歩でした☆



いつも通り、楽しすぎて~w

真っ暗になるまでお散歩しちゃいました^m^



いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます~^^

また、一緒にお散歩したいですね^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ぷりぷりベイビー達に、いつも応援ありがとうございます^^

<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
10.24

こまめちゃんのハーネス完成。






先日~

こまめちゃんママさんに、ご注文頂いていたハーネス♪


やっと完成いたしました☆

お待たせしてしまって、すみません~


☆完成品☆

DSC05168cccc.jpg

表地は、赤色の和柄の生地♪

DSC05167kkkk.jpg

裏地は、赤色に白色のドット♪

マジックテープは落ち着いた赤色で^^

このハーネスの表地が薄めの生地だったので、裏地は分厚い物を選ばれました☆

DSC05169ssss.jpg

レースを付けて~キュートに^^



とっても可愛く仕上がりました☆


こまめちゃん、きっとよく似合いますよ~^^

この度は、本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます~^^

<(_ _)>





Comment:5  Trackback:0
2013
10.23

レースのカーテン。

Category: レッツ君。




レッツ君♪

お家の窓際で~

DSC05158dddd.jpg

DSC05162dddd.jpg

DSC05164dddd.jpg

レースのカーテンを被って♪

お姫様みたい♪♪


かわいベイビー^^


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、かわいベイビーのレッツ君に応援ありがとうございます~☆

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
10.22

しゃなちゃんと、ランチ♪

Category: レッツ君。




先日、しゃなちゃんママさんにお誘い頂いて

久しぶりにランチに行ってきました☆



しゃなちゃんに会うの、凄く久しぶり~^^

久しぶりに会ったしゃなちゃんは・・・

DSC05078jjjj.jpg

お母さんを踏み台にして~w

DSC05084ssss.jpg

高い植え込みに乗っかっていましたww

運動神経抜群のしゃなベイビー♪

レッツ君には・・・

DSC05089dddd.jpg

絶対無理ですwww




ランチが終わってからは~

琵琶湖湖畔を、しゃなちゃんと一緒にお散歩させて頂きました☆

DSC05102ssss.jpg

しゃなちゃんと、レッツ君は久しぶりに会うので、

ガウガウ防止の為、すこ~し離れて歩いてます^^



二匹とも~まったり休憩しながら、

かしこベイビーに歩けましたよ♪


しゃなちゃん・・・お鼻に芝生が付いてるw

↓↓↓

DSC05111dddd.jpg

ふふw

可愛い^m^


レッツ君は、この通り!

↓↓↓

DSC05107ssss.jpg

ずっとオヤツを

おねだりしていましたw



まったり~お散歩して~

DSC05126dddd.jpg

砂浜では、しゃなちゃんテンションUPw

DSC05131dddd.jpg

↑ほりほりしゃなベイビーw



しゃなちゃん♪

しゃなちゃんママさん♪

楽しいおしゃべりと、お散歩ありがとうございました!!

また、近々会いましょう~^^



☆おまけ☆

DSC05148dddd.jpg

レッツ君のぷりけつと、遠くに居るしゃなベイビー♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:4  Trackback:0
2013
10.21

いつもの公園で、夕方お散歩。

Category: レッツ君。




すっかり秋・・・冬に近くなってきて、

夕方のお散歩も、早い時間から出掛けられる様になってきました☆


先日も、いつもの公園まで~

15時頃からお散歩しましたよ♪

DSC05039dddd.jpg

幼馴染のハチ君に出会って~

大喜びのレッツベイビー♪

DSC05049dddd.jpg

その後、まったり日光浴してから~

DSC05057dddd.jpg

お母さんにオヤツをねだって~

DSC05061dddd.jpg

この日のお散歩終了♪



家に帰って、夜にはまたお散歩行くんですけどね♪


毎日3回のお散歩♪
お疲れ様です☆レッツベイビー♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
10.20

レッツベイビーの写真~♪

Category: レッツ君。





レッツ家。

リビングのテレビ台。


20年くらい(・・・いや。もっとか?)使っていた物があったんですがw


やっと最近買い替えました♪w



それに合わせてね~

レッツ君の写真を、テレビの横に飾りたくって~


無印良品で、写真立てを購入しました☆



DSC05076ffff.jpg



写真立て・・・ってかw

レッツ君が可愛い!!(←あほw)



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


レッツ君の後ろに映ってるのは~

彼女のマロンちゃんです^^


いつも応援ありがとうございます~^^

<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
2013
10.19

躾教室、再び♪

Category: レッツ君。



木曜日のおはなし。


午前中は~

窓際でまったりレッツベイビー♪

DSC05025ssss.jpg

レッツ君がうだうだしてる間に~

あたしは、家事を済ませ♪





さて、さて。

午後からは~


夏前に、終わった躾教室でしたが、

また、通い始める事に決めました♪



レッツ君は、

『待て』とか~

『お座り』とか~

『フセ』とか~

『お手』とか~

色々~一通りなんでも出来る、かしこベイビーwなんですが♪


今ね。

まだ、知らないワンちゃんとかに、ガウガウしちゃう事もあるし、

お友達のママさんパパさんに~

たま~にガウっちゃう事もあるのでw


それが、少しでもマシになったらな~と、思って

再び、躾教室にチャレンジしました☆

DSC05030dddds.jpg
(↑躾教室前にてw)

久しぶりに会った~躾教室の先生は、レッツ君の事をとっても可愛がってくれて、

レッツ君もまんざらではなさそうw


あたしも、沢山先生とおしゃべりして~

とっても充実した時間をレッツ君と過ごせましたよ♪



これから、また一か月♪

躾教室にお世話になります♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

かしこベイビーレッツ君が・・・

かしこかしこベイビーレッツ君になります様に♪^m^

いつも応援ありがとうございます♪

<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
10.18

豆柴☆七ちゃんのハーネス完成☆





先日~

七ちゃんママさんにご注文頂いていたハーネスが完成いたしました☆




七ちゃんはね♪

前回、ピンクに白ドットの生地でハーネスをお作りさせて頂いたんです。

CIMG2486.jpg

この時、七ちゃんは~まだ成長途中で~^^

今回お作りさせて頂いたハーネス生地は、

七ちゃんママさんが、ご自分で選ばれて

レッツ家に送って頂いた生地を使用させて頂きました☆


完成して~

七ちゃんママさんにお写真を送ってもらいましたよ♪


↓↓↓


ビックリしないでくださいね!!


めちゃ可愛いすぎるので、失神注意です!!w


↓↓↓

CIMG5039.jpg

赤色がとってもキュート♪

七ちゃん、似合ってます~^^


そして、もう一着♪


↓↓↓

CIMG5050.jpg

小花柄に~レースを♪

七ちゃん、お嬢様~^^



凄く可愛いお写真を頂きまして、ありがとうございました!!


いつもお心遣いにも、感謝しています☆


七ちゃん♪

ハーネス、嫌がらずに付けて~w

安全にお散歩楽しんでね♪(*^_^*)



ご注文ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます~^^


<(_ _)>





Comment:2  Trackback:0
2013
10.17

レッツベイビーと、希望ヶ丘公園へ~^^

Category: レッツ君。





おはようございます♪


台風が過ぎ去り・・・すっかり寒くなってきました。


今回の台風は~

滋賀県に被害はなかったのですが。


ニュースで伊豆大島の被害を見る度に、心が痛みます<(_ _)>


自然災害って、本当に恐いです。



今まで、ブログでは書く事が無かったんですが、

福島第一原発の災害。。。


いや。あれは、人災。。。


いつもね。スーパーで野菜を買ったりする時も。

やっぱね。滋賀県産を出来るだけ選ぶ様にしています。

お肉も~『国内産』の表記より~

きちんと、産地を書いてある物を選んでいます。


これはね。

レッツ君のご飯は今、手作り食にしているので

やっぱり気になるんですよ・・・


人間より体の小さいワンちゃんには。

放射能の影響も出やすいのかな?


って、勝手な推測です。


もっと、思ってる事を書きたいのですが。

これは、レッツブログなので

この辺でやめときますw




さて、さて~(*^_^*)


先日、滋賀県の希望ヶ丘公園にレッツ君と行ってきました☆

DSC04869dddd.jpg

凄く沢山の人がいましたが、

と~っても広い公園なので、

レッツ君は~

DSC04931dddd.jpg

走る~!!



DSC04883dddd.jpg

ぷりけつ~w

DSC04912dddd.jpg

終始、ご機嫌さんでした♪♪

DSC04960dddd.jpg

この日は、早起きして~

お弁当を作って公園に行く予定をしていたんですが・・・


ズボラなあたしは、寝坊して~お弁当作りを実行できずw

DSC05023sssss.jpg

また、近々~

お弁当を持って遊びに行きたいと思っていますww



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツベイビーに応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:8  Trackback:0
2013
10.12

ロイヤルオークのドッグランにて。

Category: レッツ君。




先日♪

ロイヤルオークのドッグランに行ってきました☆


最近何度か遊びに行ってたんですよ~^^




涼しくなってきたしね♪


DSC04777ffff.jpg


お友達のショコラちゃんも、お誘いしました☆

ショコラちゃんね♪お家がお近くなんですよ~^^

DSC04815dddd.jpg

レッツ君は、はじめましてのお友達♪

チワワのココア君と・・・

DSC04821dddd.jpg



仲良くww

男同士で遊んでましたよ~^^


こちらも、初めましての~

ピンシャーのむぎ君♪

DSC04838dddd.jpg

↑右の黒いワンちゃんが、むぎ君ですw

すみません・・・むぎ君・・・走るの速すぎて、カメラおいつきませんwww


DSC04849ssss.jpg

レッツ君、皆と仲良く出来て~^^

あなたは・・・


かしこベイビー!!

おちりぷりぷりベイビー!!


お母さんのレッツベイビー♪


良かったね♪(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君への応援♪

いつもありがとうございます~^^


<(_ _)>


オレーーーーw





Comment:2  Trackback:0
2013
10.11

ラッキー君と、モコちゃんのハーネス完成。





先日~

お友達のラッキーちゃんのパパさんに♪


ハーネスご注文頂きました☆


ラッキーちゃんは、既に3着目♪

いつも、本当にありがとうございます~^^



☆完成品☆

DSC04775dddd.jpg

チャイナのピンク生地で全て仕上げました☆

カッコよく仕上がりました~^^

DSC04776uuuu.jpg

マジックテープも、明るめの赤色を使用♪


バックルのヒモ部分は、通常のハーネスよりも、

若干キツメに設定させて頂きました☆(ラッキーちゃんパパさんのご要望により。)



そして・・・

ラッキーちゃんのお友達の~

トイプードルのモコちゃんにも、ハーネスご注文頂きました☆


ラッキーちゃんのパパさんが、紹介してくださったのですよ♪

ありがとうございます~^^


☆完成品☆

DSC04773dddd.jpg

表地は、ピンクのチャイナで~

DSC04774ffff.jpg

裏地は、黒色に白色のドット生地♪

マジックテープも黒色で、制作させて頂きました☆

バックルのヒモ部分は、ラッキーちゃんのと同じく少しキツメに設定させて頂いております☆


ラッキーちゃんのパパさんが、レッツ家まで取りに来てくださって~

早速モコちゃんにお届けしてくださいました♪


モコちゃんパパさんからお写真が届きましたよ~^^

image (9)ffff

image (10)ffff

モコちゃん、可愛い♪

ハーネスより・・・足のカットの可愛い所を見てしまうあたしですw

ふわふわ~もこもこ~のモコちゃん♪

ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます~^^

とっても感謝しています~☆


<(_ _)>




Comment:4  Trackback:0
2013
10.10

新しいお友達♪ショコラちゃんと♪

Category: レッツ君。




レッツ君と、お母さんに~^^

新しいお友達が出来ました☆



この歳になって、なかなか新しいお友達が出来る事って~少ないから

とっても嬉しいなぁ~^^



そのお友達と~

平日、ランチに行ってきました☆

DSC04723dddd.jpg

ここね。

滋賀県の青山にあるカフェなんですが、

テラスのみ、ワンコOKみたいです~^^


ランチメニューは無かったし~

ワンコメニューもありませんw


しかし、2時間ほどしゃべってたかもw



初登場!!

チワワのショコラちゃん♪

DSC04726ffff.jpg

こんなあたしにも、シッポプリプリして~

懐いてくれる可愛子ちゃんです~^^



レッツ♪

DSC04734dddd.jpg

萌え~~~~w


今日も可愛いレッツベイビー♪



この日は、2匹とも、とってもお利口さんにしていましたよ~^^

DSC04743ffff.jpg

↑ショコラちゃんは、ママさんのお膝の上で♪


そして・・・レッツは・・・

DSC04741ffff.jpg

いつも通りの『おくれーー』顔w



お食事が終わってからは、

お散歩して帰りました☆


お散歩中~

こんな方に出会いましたよw

DSC04758dddd.jpg

↑やぎ・・・さん?

2匹とも、興味深々でしたw

DSC04760dddd.jpg

楽しい平日ランチでした~^^



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君への応援♪いつもありがとうございます~^^


<(_ _)>





Comment:0  Trackback:0
2013
10.09

るい君の二着目ハーネス完成。




先日。

初めて『るい君』に、ハーネスを制作させて頂きました☆


出来上がって~お送りさせて頂いたんですが、

早速二着目のハーネスをご注文くださいました♪


本当にありがとうございます^^

気に入って頂けて、本当に本当にとっても嬉しいです~^^


☆完成品☆

DSC04771ffff.jpg

1着目は~お花柄の生地で制作させて頂いて~

2着目は~ワイルド迷彩です♪

DSC04772ffff.jpg

裏地と、マジックテープは茶色で♪♪

めちゃイイ!!

素敵です♪


るい君家にお送りさせて頂いて~

早速お写真を送って来てくださいました☆

NCM_0944ffff.jpg

似合ってる~^^


るい君♪ママさん♪

この度は本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます^^

<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
2013
10.08

サボりすぎました。

Category: レッツ君。



こんばんは~^^


レッツブログ~めちゃサボってしまいました。。。



涼しくなってきた最近♪

レッツ君を連れて~色んな所に出没していますw



DSC04715ffff.jpg


ハーネスのご注文も~沢山頂いて~^^

せっせと~作らせて頂いているので♪


なかなかブログ更新まで時間が足りない~<(_ _)>



でも、レッツ君の可愛さを皆さんにわかってもらう為に~♪(←ばかw)

出来るだけブログ更新も頑張ります~^^




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

サボりすぎて、ごめんなさい~(+o+)

それでも応援して頂けると~嬉しいです☆

レッツ君に会いに来てくださって、ありがとうございます^^


<(_ _)>




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
