--
--.--



2013
04.27

☆ハッピー君のハーネス完成☆

ハッピー君の

ハーネス完成です☆

DSC00119dddd.jpg

シーズーの男の子なんですが♪

ママさんが選ばれた生地はピンク♪♪


DSC00120gggg.jpg


マジックテープもピンクにしちゃいました^m^



ハッピー君は、
今使っているハーネスが壊れかけていた為、

体にフィットする丈夫なハーネスが欲しい!!
と、

ママさんが、あたしにご注文してくださったんです~^^

本当にありがとうございました(*^_^*)

ハッピーちゃん
とっても似合っていましたよ♪

Comment:6  Trackback:0
2013
04.26

しゃなちゃんと、モモたんと。ランチ&お散歩。

Category: レッツ君。
ある平日のおはなし~^^

お散歩仲間の

しゃなちゃんと、
モモたんと。

レッツとで、
優雅にランチに行ってきました☆


とっても美味しいランチで~

夢中で食べていたので、
お料理の写真はありませんw

ランチが終わってからは、
3柴で、まったり~
ゆっくり~
のんびり~

お散歩を楽しみました☆

この日はポカポカ陽気で、
まだ桜も咲いていたので

桜の木の下で写真を撮りましたよ♪

DSC09915dddd.jpg

マコちゃんブログの写真を見て~

とっても上手に
『桜&マコちゃん』撮られていらっしゃったので~

あたしも、頑張りましたwww

DSC09947dddd.jpg

レッツ萌えw

でも、この写真は
あたしが撮ったものではなくて~

モモたんママさんが撮ってくれた写真なんです^m^

しゃなちゃん&ママさんのお写真は、
私が捕りましたよ~^^

DSC09950dddd.jpg

あ。
しゃなちゃん、ごめん。

また、お股全開w


モモたんも~♪

DSC09926ffff.jpg

知ってますwww

滋賀のプリンセスは、モモたんですwww

DSC09934ffff.jpg



ご一緒してくださった
しゃなちゃん&しゃなママさん
滋賀のプリンセスモモたん&滋賀のモモママさん

本当にありがとうございました!!

レッツにとっても
あたしにとっても~

楽しい、思い出の一日になりました☆


Comment:0  Trackback:0
2013
04.24

レッツ君のお気に入りのおもちゃの行方。

Category: レッツ君。

レッツ君。

DSC09875dddd.jpg

最近とっても
お気に入りのおもちゃ。

それは・・・

DSC09877dddd.jpg

フリスビー(布製)w

すご~く気に入って、ブンブン振り回して
遊んで~

DSC09879dddd.jpg

お母さんに

DSC09887dddd.jpg

取られたくないくらいに大好きな
フリスビーw

DSC09891dddd.jpg

レッツ君。

ごめんよ。


お母さんね・・・


どこかに置き忘れてきましたwww


DSC09898kkkk.jpg


レッツ君の水色のフリスビー。

拾われた方は、連絡くださいw


(/_;)



Comment:12  Trackback:0
2013
04.23

BQQの後はお散歩~。

Category: レッツ君。
こんばんは~^^

前回のBBQ記事の続きです☆



BBQが終わってから、
レッツ&しゃなちゃん以外は

梅の郷ドッグランで楽しく遊んでいた模様♪


ドッグランが終わってからは~

いつもの公園へと
ピーチちゃん。
ハヤト君ライラちゃん。
レッツで移動してきました☆


この公園はとってもお散歩環境が良いんですよ~^^

DSC00005dddd.jpg

皆で仲良く歩きました☆

レッツ君は~

ピーチちゃんのお父さんに
甘えて~

DSC00021dddd.jpg

オヤツを頂く事に成功!!w

DSC00016dddd.jpg

ピーチちゃんのパパさんw
ワンちゃん達の熱視線にメロメロです^^

この後は、
レッツの彼女のマロンちゃんも合流して~

DSC00066dddd.jpg

またまた、ピーチちゃんのパパさんに
オヤツを頂いていました~^^

沢山オヤツを貰ってしまいました。

ピーチちゃんのなのに・・・ごめんね(>_<)


とっても楽しい一日でした☆


また、是非

滋賀県に遊びに来てくださ~い♪


Comment:0  Trackback:0
2013
04.21

梅の郷でBBQ大会~♪

Category: レッツ君。

おはようございます♪

今日は午前中雨予報だったのですが、
昨日の夜から降っていた雨は、

朝にはやんで。

朝のお散歩はぬれずに行く事が出来ました☆

ラッキー♪♪



さて。
さて。

先週日曜日のおはなし。

この日は、梅の郷ドッグランにて。
BBQ大会が開催されていました☆

集まったのは~
ほとんど、顔見知りの柴ちゃんばかりw

DSC09974ddddd.jpg

レッツ君は、仲良しのピーチちゃんの隣で
大人しくしていました☆

ピーチちゃん♪

DSC09976ffff.jpg

ワンピースがとっても良く似合ってて、可愛い♪

ライラちゃん♪

DSC09960ffff.jpg

あたしに、抱っこして・・・とw
飛びついて来てくれましたww
萌え!

ハヤト君♪

DSC09961kkkk.jpg

この日は張り切ってw
番犬してくれていましたよ~^^

メイちゃん♪

DSC09982tttt.jpg

メイちゃんママさんが、席を離れるとw
不安そうな顔で~
でも、お利口さんに待っていました^^

テツ君♪

DSC09985ffff.jpg

はじめまして~^^
カッコイイ白柴ちゃんです☆
この日、ハーネスのご注文を頂きました♪
ありがとうございます~^^



お散歩友達のしゃなちゃんと、メイちゃんは~

久しぶりの再会でw

DSC09992ffff.jpg

ワンワンw
ガウガウw
おしゃべりしていました^m^

DSC00001ffff.jpg

ふふふw
怒ってる顔も可愛い♪
^m^


BBQは大変美味しいお肉で~
食べるのに必死なあたしは。

ワンちゃん全員のお写真を撮れず・・・(>_<)

ごめんなさい。


BBQの後は、
皆さんはドッグランへと~

レッツベイビーと、しゃなちゃんは
近くの公園までお散歩に行きました☆

続きは次回♪


Comment:4  Trackback:0
2013
04.19

ぽってりレッツ君。

Category: レッツ君。

こんばんは~^^

最近暖かい日が続いていましたが、
今日はちょこっと肌寒い一日でした。

肌寒くてもお散歩を休む訳にはいかないのでw
レッツ君を連れて芝生の公園まで行ってきましたよ~^^

DSC00090hhhh.jpg

まだまだ冬毛のレッツ君は
これくらい寒くっても平気~♪

DSC00110hhhh.jpg

お母さんに
ぽってりした背中を見せて
まったり中~^^

DSC00115ffff.jpg

家のお庭でもないのに、
番犬していましたw

レッツ君ご苦労!!


☆☆☆
お知らせ
☆☆☆

あの~。
先週、私の携帯が壊れてしまいまして・・・

10年間お世話になったドコモ&メールアドレスを変更し、
auさんに乗り換えしました。
連絡が取りにくくなっております。

本当すみません。

どうしよ~!!

(+o+)


ブログもFC2さんに移動して。。。
携帯も壊れ。。。

孤独感・・・(T_T)

どんくさくって、すみませんwww

\(-o-)/
↑ばかw

Comment:2  Trackback:0
2013
04.18

宜しくお願いします。

Category: レッツ君。


GOOのレッツブログからこちらへ移動してきました☆

急にブログを閉鎖してしまい。
心配してメールをくださった方。
本当にすみませんでした。
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございます♪

以前の様に記事は書けませんが、
こちらで
まったりと~

ゆっくりブログを書いていきたいと思っています^^

PC音痴な私なのでw
なかなか設定が出来なくって
読みずらい事もあるかと思いますが、
末永く宜しくお願いいたします。

あ。
後ね。
コメント頂いていて、本当に嬉しかったんですが・・・
返信の仕方がわかりません(/_;)

ごめんなさい~(T_T)
そのうち、解る様になるのかな・・・??

DSC09947dddd.jpg

レッツベイビー&レッツのお母さん。


Comment:6  Trackback:0
2013
04.12

Category: レッツ君。


Comment:12  Trackback:0
2013
04.10

Category: 未分類
テスト。

DSC09309dddd.jpg

写真テスト~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
