2015
06.03

大和君ママさん主催BBQ~^^

Category: オフ会。




おはようございます♪



5月31日に、

大和君ママさん主催のBBQに参加させて頂いて~


その後、カメラの調子がよくないんですが。


なんとか数枚の写真が出てきました♪


DSC00444wqwqwq.jpg

11時集合で。

こんな感じで始まったBBQ♪


とっても美味しいお肉^^

他の食べ物も本当にどれも美味しかったです☆


レッツ君は

DSC00449wqwqwq.jpg

ベビーカーを持って行ったので

安心して~

ゆっくりしていました^^

まったりレッツ君なので何も問題なしでした☆



でも、ずーーっとベビーカーの中も可哀想なので。

小さい方のドッグランへ~♪

DSC00457wqwqwq.jpg

オッレーーーーーw

DSC00459wqwqwq.jpg

大きい方のドッグランは、

沢山のワンちゃんが遊んでいて。


ガウガウ&怖がりのレッツ君には絶対むりw

お母さんと二人っきりで

小さいドッグランでハッスルしました^^



この日、新しいハーネスを着けていきましたよ♪

唐草模様だけど・・・

ちょっと柄が大きすぎたかな?


いいや♪

また、作るし^^

おれ。



この日、幹事の大和君ママさん♪
お世話になった皆さん。

本当にありがとうございました!!


おれ。


☆おまけ☆

DSC00514wqwqwq.jpg

唐草模様・・・流行っていますw



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



  Trackback:0
2014
09.29

ココちゃん主催のオフ会へ。

Category: オフ会。




おはようございます♪


今日も晴れ~^^

明日は、お友達とランチ予定です☆
あ。勿論レッツベイビーも一緒に♪


昨日、マウスの電池が切れて~

コンビニで電池を買ってきたのに・・・

なぜか、電池交換しなくてもマウスが動いた。。。って言う~w


さて、

さて。

先週の土曜日のおはなし。


フクちゃんママさんに教えてもらって~

ココちゃん主催のオフ会?に参加させて頂きました☆

DSC01838wwwww.jpg

11時に到着予定が。

レッツ家。また遅刻<(_ _)>

ご迷惑をおかけして、ほんと。すみません。

この日は、先にランチ予定だったのですが

DSC01844wwwww.jpg

色々とありまして~
(ココちゃんブログ、ナツちゃんブログで説明されています)

まずは、ドッグランで愛犬たちを遊ばせる事に♪

DSC01864wwwww.jpg

ここのドッグランには(名前は忘れたw)

ポニーさんや、ヤギさん。
ブタさんもいました☆

DSC01886wwwww.jpg

レッツ君も~他のワンちゃんも~

ブタさんに興味深々w

DSC01954wwwww.jpg

ココちゃんと、レッツ君♪

熟女好きのレッツ君、満面の笑みですw


ドッグランには、バッタやカエルもいて~

レッツ君は、捕まえるのに必死でした☆

DSC01967wwwww.jpg

あ。カエルは毒がある場合もあるので、ご注意です~。

DSC01976wwwww.jpg

レッツ君も、カエルには気を付けて~!!

DSC01983wwwww.jpg

この後も、ブタさんを追うレッツ君♪

DSC02007wwwww.jpg

猫さんと同じくらいブタさんの事好きなんだねw

DSC02024wwwww.jpg

もしかして・・・

ブタさんの事、お母さんと間違えてない??w

お母さんは、ここにいるよー!!ww



ドッグランご一緒させて頂いたお友達。

実は男の子も一緒だったのです。

レッツ君は、男の子柴犬が結構苦手w

かなりの高確率でガウりますw

DSC02064wwwww.jpg

ももじろう君☆

DSC02073wwwww.jpg

1歳半の男の子~^^

天真爛漫な感じで、人もワンコも大好きだそうです☆

レッツが、ガウっちゃってごめんね<(_ _)>

明らかにレッツが悪いです・・・(/_;)
躾不足ですみません<(_ _)>


↓もみじちゃん☆

DSC02115wwwww.jpg

面白い顔の写真撮れてたので、乗せてみましたw


皆でランラン~^^ドッグラン~^^

DSC02088wwwww.jpg

DSC02123wwwww.jpg

DSC02127wwwww.jpg

オヤツタイムも☆

DSC02166wwwww.jpg

皆順番待ちしてますw

DSC02191wwwww.jpg

フクちゃんママさんにおねだりナツちゃん♪

DSC02216wwwww.jpg

首を傾げて~可愛いレッツw

DSC02223wwwww.jpg

甘えん坊で、カッコいい~でも、凄く賢い『あらし君』もまったり~(右)

もみじちゃん(中)

フクちゃん(左)

DSC02229wwwww.jpg

ココちゃんのほんわか笑顔♪

DSC02247wwwww.jpg

赤柴軍団萌えw

DSC02300wwwww.jpg

うわぁ~!!

萌え萌え~!!

後頭部萌え~!!!

DSC02311wwwww.jpg

しかし・・・

この後、レッツ君がももじろう君にガウったのでした・・・


ごめんね。

DSC02252wwwww.jpg

楽しかったドッグラン♪


この後、皆さんはカフェに移動されたのですが、

諸事情によりw

レッツ家は、ここでバイバイしました☆


ご一緒してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!

ガウガウ犬をなかなか卒業できないレッツ君ですが。
そして、レッツの事になると神経質なあたしですが。

これからも仲良くしてください~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます!!

オッレーーーーーw




Comment:10  Trackback:0
2014
09.02

突然の柴犬会♪その2。

Category: オフ会。



おはようございます♪


今日は、先日のオフ会の続きです☆


・・・

日曜日と言えば・・・

あたしと、レッツの車。


・・・

ぶつけましたw

柱にww

凹みました。

車がw


あ~あ・・・w



さて。

さて。

ソラノネ食堂さんの後は~♪

かばたリゾートさんへ、車で移動♪♪


今回、この柴犬会を計画させて頂いたのは

あたしなんですが。

ハッキリ言います!!

ソラノネ食堂さんも。
かばたリゾートさんも。

行き道は、解りませんw


全て、人任せです・・・(T_T)

先導してくださった、ぴちぱぱさん。フクちゃんパパさん。すみません<(_ _)>

本当にありがとうございます!!<(_ _)>



さぁ!!

かばたリゾートさんに~

着いたーーーー!!

DSC09232qqqqqqq.jpg

レッツ君、きらきら笑顔~^^

DSC09186qqqqqqq.jpg

オレは、走るしーーーー!!

DSC09261qqqqqqq.jpg

↑ナツちゃんも、嬉しそう~^^

DSC09295qqqqqqq.jpg

↑・・・でも、一番嬉しそうなのは、

パパさん達かもwww

(お顔、ぼかしてますが・・・満面の笑みですww)

DSC09302qqqqqqq.jpg

はりきりピーチちゃん~^^

DSC09304qqqqqqq.jpg

お手手で、上手に~♪

DSC09307qqqqqqq.jpg

皆とっても嬉しそう^^

DSC09329qqqqqqq.jpg

あかん。

フクちゃんのぷりけつに・・・萌えw

DSC09337qqqqqqq.jpg

沢山走ったら~

DSC09346qqqqqqq.jpg

疲れたみたいで。

DSC09364qqqqqqq.jpg

なぜか、入口にたまる。w


この日のお天気は、雨予報だったんですが。

ドッグランに着いた頃には~太陽サンサン!!

めちゃ暑いw


併設のカフェで、コーヒー飲む事になりました☆

DSC09375qqqqqqq.jpg

クーラー効いてて涼しい~^^

DSC09382qqqqqqq.jpg

コーヒー一杯で、小一時間ほど居座りw

あたしは、ホットケーキ食べましたがw

再びドッグランへ移動~^^

DSC09397qqqqqqq.jpg

ここでも、記念撮影して♪

少し遊んで帰りました☆


帰り道は、超渋滞!!(T_T)

何度も眠りかけながら・・・なんとか家までたどりつきました。


あ。

この日、車ぶつけたのは~

夜の事なので、レッツ君は全然無事です♪


運転気を付けないと~(p_-)



今回も、あたしの勝手で急なお誘いに快く応じてくださった
お友達の皆さん!!

本当にありがとうございました!!

レッツも、あたしも。
凄く楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

少しずつ~涼しくなってきましたので、
また頻繁に遊んでください^^

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

オレ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

感謝しています!!

オッレーーーーーw



Comment:8  Trackback:0
2014
09.01

突然の柴犬会♪その1。

Category: オフ会。


こんばんは~^^

今日は、雨が降ったり~やんだりの一日だった滋賀県☆

レッツ君は、あまり雨にうたれる事なく♪お散歩に行けました^^



さて。

さて。

昨日。

日曜日のおはなし。



えっと。

レッツ家がある滋賀県。

最近~秋の気配がしてきました☆

秋と言えば、柴犬会!!


レッツを連れて~お友達と遊びに行きたい!!

・・・と、突然思いつきまして^m^


お友達をお誘いさせて頂いて~

レッツ家から車で約1時間45分!!

安曇川の、ソラノネ食堂さんへと行ってきました♪♪



DSC09109qqqqqqq.jpg

フ・・・フクちゃん♪
ピ・・・ピーチちゃん♪
ナ・・・ナツちゃん♪
R・・・レッツベイビー♪

後、写真には写っていませんが、くるみちゃんも一緒です~^^


皆さん!!急なお誘いにも関わらず~快く一緒に遊んでくださって

本当にありがとうございます!!

久しぶりに会ったお友達達の・・・可愛いこと!!

DSC09104qqqqqqq.jpg

相変わらず、大阪弁のピーチちゃん♪^m^

DSC09117qqqqqqq.jpg

皆、オヤツ待ちでw

ウキウキ♪♪

DSC09120qqqqqqq.jpg

この日ね。

皆さん。

愛しの我が子の写真を撮るのに、一生懸命www

DSC09125qqqqqqq.jpg

沢山のオヤツが振る舞われwww

ニコニコ顔の愛犬達~^^

DSC09126qqqqqqq.jpg

レッツ君は・・・

お母さんが準備したw

ハーレムでwww

ウハウハ状態www


DSC09128qqqqqqq.jpg


オッレーーーwって、感じかな?w

レッツ家と、ご近所のくるみちゃんとは・・・

DSC09165qqqqqqq.jpg

DSC09166qqqqqqq.jpg

くるみちゃん来たーーーー!!

DSC09167qqqqqqq.jpg

レッツ君www 鼻ーーーww

DSC09168qqqqqqq.jpg

レッツ君、逃げたw

DSC09169qqqqqqq.jpg

でも、またwww 鼻www

^m^

レッツ君、嫌がってないんですよw

仲良しの~スキンシップなんですwww



美味しいソラノネ食堂さんのランチを食べたら~(写真は無しw)

皆で、少しお散歩して♪


ぴちぱぱさんのご提案で、記念撮影する事に♪♪

DSC09160qqqqqqq.jpg


ああ。

なんて幸せなのかしら・・・

お母さんのレッツ君が嬉しそうな顔してる。

お友達も一緒に賢く『待て』出来てるw

・・・

・・・

楽しい!!

楽しすぎるっ!!(*^_^*)


そ~んな楽しい一日は、まだ続くのです~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

次回は、続きを書きま~す♪

いつもレッツ君に、応援ありがとうございます!!

オッレーーーーーw




Comment:6  Trackback:0
2014
05.27

ぴちぱぱさん主催のオフ会~^^続き☆

Category: オフ会。



こんばんは^^

ぴちぱぱさん主催のオフ会の続き・・・

だいぶ日が経っちゃいました・・・<(_ _)>



でも、愛犬達が可愛いので♪

写真を使って~ブログ更新♪♪


ランチを終えてから~

車で、ダムのある所まで移動しました☆

ひよしダム?やったかなぁ~??

DSC05247qqqqqq.jpg

こ~んな橋を渡って~

DSC05250qqqqqq.jpg

レッツ君はスタスタ歩いてたけど。

高所恐怖症?のあたしは、めちゃくちゃ怖かったです~(/_;)

高い所に乗ってると思うと、足がジーンと・・・痛くなるんです(/_;)


トコトコ歩いて~

途中で皆で記念撮影♪

DSC05255qqqqqq.jpg

こ~ゆ~集合写真を撮る時は、

レッツ君は必ず端っこに居させてもらいますw

なぜなら。

レッツ君はリードで木とかに繋いだ事がほとんど無く。

繋いで~あたしが離れようとすると。後ろ下がりで、ハーネスがスッポ抜けるからです(/_;)

DSC05257qqqqqq.jpg

レッツ君以外の皆さんw



頂上まであと少し~

なのに、レッツ君は~休憩。

DSC05258qqqqqq.jpg

そして、写真なんか撮っちゃったり~

DSC05267qqqqqq.jpg

うめ吉さんとスンスンしたり~

DSC05280qqqqqq.jpg

気が付けば、あたしとレッツ君・・・

出遅れてました。。。

DSC05262qqqqqq.jpg

おかげで、ハアハア言いながら頂上へ到着。

DSC05284qqqqqq.jpg

くるみちゃんは、石の上で記念撮影していました~^^

DSC05289qqqqqq.jpg

レッツ君も、石の上で写真しました☆

DSC05298qqqqqq.jpg

あっ・・・ダメだ。

このダムの頂上に来るのに~あたしは体力を使い果たしてしまって・・・

ちゃんと写真撮れてない(/_;)

レッツ君の可愛いシッポが写ってないよ~(T_T)



でも、くるみちゃんと一緒のお写真はこの通り~^^

DSC05304qqqqqq.jpg

ナツちゃんとも♪

DSC05317qqqqqq.jpg

沢山撮影会して~

DSC05323qqqqqq.jpg

次は、おかげさんで??って所に移動~

ずっと前から行ってみたかったんです~^^

で、悩みに悩んで注文させて頂いたのがこれ。

DSC05612qqqqqq.jpg

バナナシフォン♪

これと、コーヒーを頂きました☆

バナナ大好きだし~めちゃ美味しかったです^^

レッツ君にもワンコ用ご飯を注文したんですが・・・食べずw

食べなかったけど~

カフェに付いているドッグランで。

DSC05531qqqqqq.jpg
DSC05551qqqqqq.jpg
DSC05607qqqqqq.jpg
DSC05632qqqqqq.jpg
DSC05678qqqqqq.jpg

沢山走らせて頂きました☆

レッツ君、喜んでくれて良かった~(*^_^*)

幹事のぴちぱぱさん♪

ご一緒してくださった皆さん♪

本当にありがとうございました!!


ぼーーーっとしたレッツ君と。

異常に過保護すぎる私ですがw

これからも宜しくお願いいたします!!

<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お休み中も応援してくださって、本当にありがとうございます^^

感謝感謝です~^^

<(_ _)>



Comment:0  Trackback:0
back-to-top