--
--.--



2017
01.28

ハーネス生地画像。その8。


本日、二回目の更新です。

生地の追加があるのでUPします( ´ ▽ ` )ノ









( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


お好きな生地でハーネスに出来ます^^

ご注文お待ちしております^^


まずは

nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp

までメールください^^
その際、お名前とお電話番号等ご記入ください。

お電話にて打ち合わせさせて頂きます^^

また、メールは3日に1回はチェックするようにしていますが
たまに、迷惑メールに振り分けられる場合があるので、
1週間たっても折り返しの連絡がない場合はお手数ですが
再度ご連絡くださいませ<(_ _)>




生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い

生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニムの分厚い生地のみ縁取りには使えません。)




155番
IMG_4093.jpg

IMG_4094.jpg
生地の厚さ・・・2
薄めの生地ですが、しっかりしてます。
柴犬ちゃん柄の生地♪
ぐるぐる模様の緑です!
柴犬ちゃん柄の生地がお好きな方は是非♪



156番
IMG_4095.jpg

IMG_4096.jpg
生地の厚さ・・・2
薄めですが、しっかりとした生地です。
この生地、お店で見つけた時・・・
キターーーーー(≧∇≦)!!
って、思いましたよっw
唐草模様のパッチワーク生地の〜
模様違いですね!!これは!!
きっと可愛いハーネスやリードになると思います♪



今日は以上です♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
感謝してます〜^^



Comment:0  Trackback:0
2017
01.25

ハーネス生地画像。その7。


こんにちは〜^^

今日は朝からお仕事でした。
勿論、レッツくんも一緒に行ってましたよε-(´∀`; )


はて。

さて。


今日はね。

ハーネス生地の追加写真を撮ったので

記事紹介です。

まだ後少し、紹介してない生地があるので
それはまた近々ご紹介します。



( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


お好きな生地でハーネスに出来ます^^

ご注文お待ちしております^^


まずは

nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp

までメールください^^
その際、お名前とお電話番号等ご記入ください。

お電話にて打ち合わせさせて頂きます^^

また、メールは3日に1回はチェックするようにしていますが
たまに、迷惑メールに振り分けられる場合があるので、
1週間たっても折り返しの連絡がない場合はお手数ですが
再度ご連絡くださいませ<(_ _)>




生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い

生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニムの分厚い生地のみ縁取りには使えません。)

150番
IMG_3919.jpg

IMG_3920.jpg
生地の厚さ・・・2
柔らかい薄めの生地です。
麻の葉柄で明るい赤色でカラフルなポイントも入っていて
とっても可愛い生地です^^


151番
IMG_3921.jpg

IMG_3922.jpg
生地の厚さ・・・2・5
厚さは薄めですが、しっかりしている生地です。
和風木綿生地。
シックなえんじ色で落ち着いた赤色。
可愛いまりの模様入り〜^^



152番
IMG_3923.jpg

IMG_3924.jpg
生地の厚さ・・・2
薄いですが、しっかりした生地です。
新しい唐草模様の生地見つけた〜^^
京都のノムラテーラーで購入。
シックな赤色唐草です。



153番
IMG_3925.jpg

IMG_3926.jpg
生地の厚さ・・・2
152番の色違い。
お色は濃い紺色の唐草です。



154番
IMG_3927.jpg

IMG_3928.jpg
生地の厚さ・・・2
こちらも、152番の色違い。
濃い緑色の唐草です。



今日はここまで。

また、生地近々UPします〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment:0  Trackback:0
2016
08.25

ハーネス生地画像。その6。




おはようございます♪

今日の朝もルンルンお散歩♪♪

・・・っと。
雨がサラサラ降ってきましたが
どぼどぼなりながら

レッツ君と沢山歩いてきました^^

暑いよりマシか・・・




はて。

さて。

本日はハーネスの生地のご紹介させてください<(_ _)>
レッツ君、一回おやすみ。




お好きな生地でハーネスに出来ます^^

ご注文お待ちしております^^


まずは

nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp

までメールください^^
その際、お名前とお電話番号等ご記入ください。

お電話にて打ち合わせさせて頂きます^^

また、メールは3日に一回はチェックするようにしていますが
たまに、迷惑メールに振り分けられる場合があるので、
一週間たっても折り返しの連絡がない場合はお手数ですが
再度ご連絡くださいませ<(_ _)>




生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い

生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニムの分厚い生地のみ縁取りには使えません。)



131番
DSC08685fsadfsd.jpg
DSC08686gfsdgsd.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いけどしっかりしています)
落ち着いた色味の和柄ボーダー♪
一目で気に入ってしまいました^^
地味っちゃ~地味やけどw
でも『ザ・和!!』って感じでしょ~^^


132番
DSC08687hgfhd.jpg
DSC08688grsreggrg.jpg
生地の厚さ・・・2 (手触りの良いサラっとした生地です。着物みたいな手触り)
和柄のパッチワーク風~^^
ハーネスにしたら、どんなのになるか楽しみです♪


133番
DSC08689gfsggsd.jpg
DSC08690reggsg.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いけど、しっかりした生地です。)
この生地も一目ぼれ~^^
武将家紋生地♪しぶい赤色です♪


134番
DSC08691gsdfgsd.jpg
DSC08692fsdgdfsgd.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いけど、しっかりした生地です。)
133番生地の色違い♪
紺色です!


135番
DSC08693gsggdfsgdf.jpg
DSC08694hfghgdhfg.jpg
生地の厚さ・・・2 (手触りの良いサラっとした生地です。着物みたいな手触り)
132番の色違い♪
こちらはパープルバージョン^^


136番
DSC08695gsdfgdfsg.jpg
DSC08696gfsdgsdfg.jpg
生地の厚さ・・・2(薄いけど、しっかりした生地です。)
113番の色違い♪
とうとう買ってしまった緑のよぼよぼ唐草。
この生地ね。表がベージュの唐草で裏が白っぽい唐草。
表でも裏でも使えそうな生地です。
表裏どちらでもお好きな方で♪


137番
DSC08722gfsgdf.jpg
DSC08723gfsdgfd.jpg
生地の厚さ・・・2(薄いけど、しっかりした生地です。)
113番と、136番の色違い♪
青・緑ときたら。もう、赤は必要でしょう~w
よぼよぼ唐草の赤色です^^
こちらも裏表どちらでも使えそうです♪


138番
DSC08697gfsgsdfg.jpg
DSC08698hdfhfgd.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
麻葉の紺色生地です^^
これこれ!これ、欲しかったんです~♪
買っちゃった!!!
色々組み合わせてハーネス作ってみたい^^


139番
DSC08699hgdhhfg.jpg
DSC08700gdfgf.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
138番の色違い♪
麻葉のからし色。
やっぱり色違いで欲しくなっちゃうんですよねー!!
あたしの悪い癖ですw


140番
DSC08701gfsdgdsf.jpg
DSC08702gfsdgdf.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
138番 139番の色違い♪
白地に鮮やかな赤色・・・シュウ色?の麻の葉です^^


141番
DSC08703gfsdgfdgd.jpg
DSC08704gfsdgsfdg.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いですがしっかりめです)
この波紋生地!!欲しかったの~^^
色違いは残念ながら売り切れ・・・(-.-)
これね。お色はね。
茶色のような。濃い紫のような。
そんな感じのお色です^^


142番
DSC08705gdfgsdgdf.jpg
DSC08706gfgfdgfd.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
細かい矢絣生地。
白地にメインは紺色。


143番
DSC08708gfdgds.jpg
DSC08709gfsdgdf.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
はい!でたっ!色違いw
142番の色違い。
白地にメインは紫。


144番
DSC08710gfsdgfd.jpg
DSC08711gfsgfd.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
142・143番の色違い。
白地にメインはからし色です^^


145番
DSC08712gfdsgdf.jpg
DSC08713gfdsgfsd.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
142・143・144番の色違い。
白地にメインはピンクちゃんです^^


146番
DSC08714gfdgfsdg.jpg
DSC08715gfdsgdf.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
142・143・144・145番の色違い。
あれ?142番に似てるな・・・w
白地に紺色?黒色?もう、わからなくなってきたw
この生地はオレンジってことでwww


147番
DSC08716gfsdgsf.jpg
DSC08717gfdgdsg.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いです)
142・143・144・145・146番の色違い。
これは赤だな♪
白地に赤の矢絣☆


148番
DSC08718gfdsgfd.jpg
DSC08719gfdgsdfgdf.jpg
生地の厚さ・・・2 (薄いけど、しっかりはしています。)
水色の薄い色のデニム風生地です^^
サラッとした爽やかなスカートとか~
これで作りたいw
いやいや。ハーネスにどうぞ♪


149番
DSC08720gfdgdfgsd.jpg
DSC08721gfdgxgf.jpg
生地の厚さ・・・2・5くらい。
やっと買った~^^
デニムの薄い生地♪
これを使えば、縁取りにもデニムを使用できます^^
濃い色のデニムです~^^


はぁ~^^
今回も買った買った~♪

レッツ君にもハーネスそろそろ新しいの
作りたいな♪

ご注文が少し落ち着いたら作ろう~っと♪


おれ。


にほんブログ村

レッツ君お休みですみません<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




Comment:2  Trackback:0
2016
02.08

ハーネス生地画像。その5。





おはようございます♪



今日はレッツ君の記事じゃなくって、すみません<(_ _)>


ハーネスの生地。

日々、少しずつ購入しているんですが。

最近全然UP出来てなかったので

まとめてUPします。


お好きな生地でハーネスに出来ます^^

ご注文お待ちしております^^


まずは

nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp

までメールください^^
その際、お名前とお電話番号等ご記入ください。

お電話にて打ち合わせさせて頂きます^^

また、メールは3日に一回はチェックするようにしていますが
たまに、迷惑メールに振り分けられる場合があるので、
一週間たっても折り返しの連絡がない場合はお手数ですが
再度ご連絡くださいませ<(_ _)>




生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い

生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニム生地のみ縁取りには使えません。)




112番
DSC03887fasfsafsafsa.jpg
DSC03888fdsafsafsafs.jpg
生地の厚さ・・・3
可愛いらしいヒョウ柄です^^
薄いベージュに茶色の模様~^^


113番
DSC03889fdsafdsafsa.jpg
DSC03890fsafdsafsdafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
深い紺色にベージュのよぼよぼ唐草w
細かい柄です。


114番
DSC03891fdsafdsafsad.jpg
DSC03892fsdafdsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
113番の生地の裏です^^
リバーシブル生地ではないと思うのですが・・・実はどっちが表かわからなくてw
でも、どちらが表でも大丈夫そうな
生地は薄いですが、しっかりしているので♪


115番
DSC03893fdsafdsafsda.jpg
DSC03894fdsafdsafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
緑地に白唐草。
細かい唐草模様です☆
王道の緑~^^


116番
DSC03895fdsafdsafdsa.jpg
DSC03896fdsafdsafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
緑唐草のパッチワーク柄です^^
この生地に一目惚れ!!
ソッコーで買占めましたw


117番
DSC03897fdsafsafdsafsa.jpg
DSC03898fdsafdsafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
濃い緑に白ぐるぐる。
唐草・・・・?ちがうか。
やっぱ、ぐるぐる生地。


118番
DSC03899fdsafsafdsa.jpg
DSC03900fdsafsafdsafs.jpg
生地の厚さ・・・2
ぐるぐる~の、紫バージョン♪
鮮やかな深い紫。


119番
DSC03901fdsafsafsafsa.jpg
DSC03902fdsafdsafsdafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
からしぐるぐるw
本物のからし色!!


120番
DSC03903fdsafdsafsdafsa.jpg
DSC03904fdsafsdafsa.jpg
生地の厚さ・・・1・8
ピンクの唐草模様~^^
やっと見つけましたよw
お友達のくるみちゃん、このピンク唐草が大変お気に入り♪
薄い生地なので、裏地は分厚めの生地を使ったほうがいいかも。
ちょっと大き目の唐草模様です。


121番
DSC03908fsdafdsafsafsda.jpg
DSC03909fdsafdsafdsaf.jpg
生地の厚さ・・・2・1
出ました♪
タータンチェック♪
平織の生地になります。


122番
DSC03913fdsafsafdsafsa.jpg
DSC03914fdsafdsafdsafsd.jpg
生地の厚さ・・・2・1
タータンチェックの白色バージョン♪
121番の生地より、模様は細かめです。
こちらも平織の生地になります。


123番
DSC03915fsdafdsafdsafsa.jpg
DSC03916fdsafdsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
紺色地に白唐草。
小さい唐草模様になります。


124番
DSC03917fdsafdsafdsa.jpg
DSC03918fdsafdsafsdafsd.jpg
生地の厚さ・・・2
赤唐草のパッチワーク柄♪
可愛いいでしょ~^^


125番
DSC03919fdsafdsafsa.jpg
DSC03920fdsafdsafsaf.jpg
生地の厚さ・・・2
青唐草のパッチワーク柄♪


126番
DSC03921fdsafdsafdsaf.jpg
DSC03922fdsafdsafds.jpg
生地の厚さ・・・2
光のかげんで紺色に見えるかもですが。
これは、白地に緑唐草です!!
細かい唐草~^^


127番
DSC03923fdsafdsafdsa.jpg
DSC03924fsdafsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
ぐるぐるの茶色バージョン♪
えんじ色・・・というよりは、茶色ですね。


128番
DSC03925fdsafdsafdsa.jpg
DSC03926fsdafdsafsdaf.jpg
生地の厚さ・・・2.1
えんじ色。
からし色。
紺色。
の三色からお選びください。
ちなみにえんじ色はレッツ君のハーネスとお揃いです^^
ちょっと大き目の唐草柄です☆


129番
DSC03927fdsafdsafsda.jpg
DSC03928fsdafdsafdsaf.jpg
生地の厚さ・・・2
赤生地に白色唐草。
細かい柄になります。


130番
DSC03929fsdafdsafdsa.jpg
DSC03930fdsafdsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
白地に赤唐草です☆
細かい柄になります。



また購入したら、記事UPします~^^

最近は唐草模様にはまってましてw

唐草ばっかり買ってしまいました^m^


おれ。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




Comment:0  Trackback:0
2013
08.02

生地画像。その4。


おはようございます♪


今日は~

最近、購入したハーネス生地の写真をまだUPしてなかったので、

まとめて画像UPします☆





生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い

生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニム生地のみ縁取りには使えません。)




87番
DSC03220llll.jpg
DSC03221kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
子供の浴衣に使われていそうな生地です。
表面が凸凹になってます~^^可愛い金魚さん♪


88番
DSC03222kkk.jpg
DSC03223kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
87番の生地と同じ感じです~^^と、言うか色違い♪
赤が可愛い♪


89番
DSC03224kkkk.jpg
DSC03225kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
87番と同じ感じの生地です☆
柄違い♪ カブトムシ☆


90番
DSC03226jjjj.jpg
DSC03227kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
87番と同じ感じの生地です☆
濃いピンクが可愛い♪


91番
DSC03228kkkk.jpg
DSC03229kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
87番と同じ感じの生地です☆
カエルさんです~^^


92番
DSC03230kkkk.jpg
DSC03231kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
和柄の濃いピンクの生地です♪


93番
DSC03232kkkk.jpg
DSC03233kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
水色のギンガムチェックです☆
柔らかめかな。爽やか~^^


94番
DSC03234jjjj.jpg
DSC03235kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
93番の生地の色違いです☆
ほんわか~な、水色♪


95番
DSC03236kkkk.jpg
DSC03237kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
綺麗なお花柄~^^
『生地の厚さ・・・2』と、書きましたが、1と2の間くらいかも。結構薄めです☆


96番
DSC03238kkkk.jpg
DSC03239kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
和柄です☆ 可愛らしいボール?まりの柄~^^


97番
DSC03240kkkk.jpg
DSC03241kkkk.jpg
生地の厚さ・・・3
和柄です☆ 96番の生地の色違い♪
ニャンコちゃん~^^残り生地わずか。


98番
DSC03242kkkk.jpg
DSC03243kkkk.jpg
生地の厚さ・・・3
しっかりした生地です☆可愛いお花柄でしょ♪


99番
DSC03244kkkk.jpg
DSC03245kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
濃いブルーに白色のドット♪


100番
DSC03246kkkk.jpg
DSC03247kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
99番の生地の色違い~^^
水色に白色ドットです☆


101番
DSC03248kkkk.jpg
DSC03249kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
青色のお花柄~^^ 男の子でも、いけるかしら?♪


102番
DSC03250kkkk.jpg
DSC03251kkkk.jpg
生地の厚さ・・・3
可愛らしい生地でしょ?♪
うさぎさん、萌え~^^


103番
DSC03252llll.jpg
DSC03253kkkk.jpg
生地の厚さ・・・2
濃いブルーのチェックです♪薄い生地ですが、しっかりしてます。


104番
DSC03254jjjj.jpg
DSC03255jjjj.jpg
生地の厚さ・・・2
紫ベースのお花柄~^^


105番
DSC03256kkkk.jpg
DSC03257jjjj.jpg
生地の厚さ・・・2
99番の生地の色違いです~^^濃いピンク♪


106番
DSC03258jjjj.jpg
DSC03259jjjj.jpg
生地の厚さ・・・3
動物たちの~生地♪ 可愛い~^^


107番
DSC03260kkkk.jpg
DSC03261jjjj.jpg
生地の厚さ・・・3
ワイルド迷彩の青バージョンです♪


108番
DSC03262kkkk.jpg
DSC03263kkkk.jpg
生地の厚さ・・・3
この生地でレッツ君にハーネス作ろうと~計画中~^^
生地残量。残りわずかです((+_+))


109番
DSC03264jjjj.jpg
DSC03265jjjj.jpg
生地の厚さ・・・3
この生地、めっちゃあたし好み♪ ふんわりの~ピンクにうさぎさんだなんて!!可愛いすぎw


110番
DSC03266kkkk.jpg
DSC03267jjjj.jpg
生地の厚さ・・・2
より~ちょっと薄めの生地かな?
可愛いお花柄~^^しかし、この生地は残量わずか!!縁取りにのみお使い頂けます。


111番
DSC03268jjjj.jpg
DSC03269jjjj.jpg
生地の厚さ・・・4
デニムにしては少し薄い生地ですが、しっかりしています!
実はこの生地、あたしの母が~『この生地、れっちゃんに似合いそうだし買ってきたよ!』ってw
せっかくなので、この生地で~レッツ君のハーネス作る計画中です☆
残量わずか!!
レッツとお揃いでwいかがですか?www^m^





日々~
お買い物のついでに生地を買ってたら~

UPしてない生地が、こんなに溜まっていました(*^_^*)



また、追加で購入したら~

早めにUPします~^^



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、ご訪問と応援本当にありがとうございます<(_ _)>




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
