2017
03.15

レッツくんのハーネス、リード、首輪、バンダナ完成!!


こんばんは〜^^

寒い寒い。
今日のお散歩は
朝も、夕方も。

途中で雨に降られてしまって
レッツくんにとって消化不良のお散歩になってしまいました・・・

明日は晴れますように!



はて。

さて。


レッツくんに新しい
ハーネス、リード、首輪、バンダナ
作りました♪


今回はあたしの大好きな赤色のハーネスですよ〜^^


完成品!!

IMG_5329.jpg

IMG_5330.jpg

新しい麻の葉模様のパッチワーク柄の生地を本体に。
ヒモ部分は白地に赤色の唐草模様生地を合わせてみました^^

こ〜ゆ〜
ややこしい柄が好きなんですwあたしはw


で、リードは

IMG_5332.jpg

IMG_5333.jpg

3Mリード♪

生地は
麻の葉パッチワーク柄と、白地に赤唐草模様柄をランダムに縫い付けました^^

みなさんがご注文してくださってる3Mリードとは
少しだけ仕様が違います。

また、このリードについては
後日詳しくお伝えしたいです^^


そして、
首輪とバンダナ

IMG_5331.jpg

あ〜

ややこしい。

ややこしい柄や〜w

うん。ややこしや。ややこしや。

それが好きなんです。



ほら。

レッツくんも

IMG_5346.jpg

ややこしい柄をしっかりと着こなしてくれています^^

レッツくん、赤色〜♪

とっても似合ってるね( ´ ▽ ` )ノ



これからも、毎日安全に楽しくお散歩行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪




Comment:2  Trackback:0
2017
03.03

ももっちさんご注文。マレスくんのハーネス完成!!


こんにちは〜^^

今日の滋賀県は朝から曇っていましたが
お昼から晴れてきました^^


週末もお天気になってくれるといいんだけどなぁ〜♪


レッツくんは
いつも通り〜

IMG_5150.jpg

可愛いフォルムでw
毎日、
番犬頑張っていますよ!!






はて。

さて。

ももっちさんにご注文いただいていた
マレスくんのハーネス♪

完成いたしました!
時差があってすみません(´Д` )

完成品!!

DSC00787.jpg

ももっちさんが購入された
ガーゼの水色の生地♪

DSC00788.jpg

ヒモ部分は
レッツ家の在庫生地を使用させていただきました。

DSC00790.jpg

裏の生地は人気のパンダちゃんガーゼ生地を使用。

DSC00789.jpg

マレくんはリードをつけないので
ももっちさんが

マレくんを持ち上げるために必要なハーネス。
金具はつけていません。


それぞれのワンちゃんに合った
特別なハーネスです。


無理な注文?
わがままなお申し入れ?

全然オッケーです!!

あれこれと。
注文をつけられるということは
それだけ

我が子のことを想っている証拠!!

無理難題をあたしにぶつけてくださいw


あたしの出来る範囲のことなら
対応します^^

でも、できないような事はすっぱりと〜
無理!!
と言いますw


ももっちさんと
マレくんを繋ぐハーネス♪

毎日使ってくださっていて
本当に嬉しいです^^


今回も、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



Comment:0  Trackback:0
2017
02.17

Hさまご注文。ももちゃんのハーネス・首輪・バンダナ・リード完成!!


こんばんは〜^^

ふ〜。
今日は配り物と、お仕事だけで手いっぱいだった〜(´Д` )

あ。
でも、もちろんレッツくんとのお散歩の時間は大切にしていますよ♪


朝のお散歩は〜

IMG_4815.jpg

今日はご近所さんを歩きました^^
お友達のジャンくんに会えるかな〜?
って、思ってたけど・・・

さすがに3日連続では会えなかったか〜( ´ ▽ ` )ノw

レッツくんは
今日は畑の番犬を頑張っていました。

家の畑じゃないですよw
人様の畑です。

IMG_4817.jpg

人様の畑をカラスさんから守ったレッツくんです^^



お仕事の配り物の間も
車で一緒に移動してくれていたレッツくん♪

そして、
お仕事中は

いつもは事務所で番犬をしてもらってるのですが、
今日はそんなに寒くなかったので

工場の中にベビーカーで連れて入ってw
あたしがお仕事するのを見守っていてくれていました^^


レッツくんも事務所で一人でいるより。
あたしのそばにいれるから、安心していました^^



はて。

さて。


Hさまよりご注文いただいていた
ももちゃんのハーネス・首輪・バンダナ・リード・短いリード

出来上がりました〜^^

まとめて
一式のご注文ありがとうございます!!


完成品!!

DSC00791.jpg
DSC00792.jpg

唐草模様の定番のハーネス♪
可愛らしい赤色がももちゃんにとっても似合っていました^^

DSC00795.jpg

首輪と〜

DSC00797.jpg

バンダナ〜

DSC00793.jpg

そして、お好みの長さに作ったリード

DSC00798.jpg

こちらも、特別な仕様でお作りさせていただいたリードです^^


ももちゃん。
ママさん。
今回もたくさんのご注文
ありがとうございました!!

もう、お届けさせていただいて
ももちゃんの可愛いらしいお写真もいただけました^^


ももちゃんとご家族が楽しく
安全に毎日のお散歩ができますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



Comment:2  Trackback:0
2017
02.09

もみじちゃんのリード、首輪完成!!


こんばんは〜^^

今日の夜ご飯はホワイトシチューです。
あったまります。

レッツくんには砂肝を焼いて食べてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
満足したようで、

また寝ていますw


IMG_4490.jpg


そうそう!!

最近、インスタで流行ってる
しまむらの
柴わんこ!!

ゲットしましたw

IMG_4488.jpg

これ以外にも、
丸い座布団?とかあるみたいですが。

レッツ家の近くのしまむらは
これがラス1で・・・


一個しか手に入りませんでした。。。



ま。
一個だけでもゲットできたしよかった〜^^



はて。

さて。


おでんこさんからご注文頂いていた
もみじちゃんのリードと首輪が完成しました!!


完成品

IMG_3995.jpg

首輪♪

以前、この生地でハーネスをご注文頂いていて〜

お揃いで今回追加でご注文いただけました^^

IMG_3994.jpg

リード♪

流行りの3Mリードです♪


紺色の生地にピンクのテープがとっても可愛いく仕上がりました!!


おでんこさん〜
もみじちゃん〜

今回もご注文ありがとうございました!!


毎日のお散歩が安全で楽しくありますように〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



Comment:2  Trackback:0
2017
01.31

Kさまご注文。モカちゃんの首輪、リード完成!!


こんばんは^^

今日はお昼から洋裁教室へ行ってきました♪

夕方お散歩はレッツくんと仕事場の近くでしてきました( ´ ▽ ` )ノ


はて。

さて。


お料理教室で一緒になるKさまから〜

ご注文いただいていた

モカちゃんの首輪とリードが
完成いたしました!!


大変お時間をいただきましてすみませんでしたm(_ _)m

完成品!!

DSC00631_20170131182219891.jpg

まずは首輪♪

デニム生地でのご依頼です^^

DSC00630_201701311822132c8.jpg


そして、リードもデニム生地で♪
モカちゃんはとっても赤が似合うので〜

テープは赤色を選択されました^^


Kさま。

モカちゃん。


今回もありがとうございました!!


また、お料理教室でご迷惑をおかけしますが・・・

これからも仲良くしてください〜^^


綺麗で優しくって気がきく
Kさんのこと、
すごく素敵だと毎回思っています!!


お近づきになれて嬉しい〜^^

モカちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^


ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



Comment:0  Trackback:0
back-to-top