--
--.--



2017
03.16

朝からジャンくんとお散歩〜^^

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

今日も1日あっという間にこんな時間です。

レッツくんとの朝のお散歩は〜

レッツ家のお家の前で
お友達のジャンくんと会えたので

今日は車で公園まで行かずに
そのまま歩いてお散歩へ〜♪

IMG_5393.jpg

IMG_5398.jpg

男同士、仲の良いことでw

ジャンくんは先日トリミングに行ったばっかりで
丸っこいカットが・・・もうね。ぬいぐるみみたいに可愛いかったです♪


レッツくん、朝からジャンくんに会えて
よかったね〜^^


お家に帰ってからもご機嫌さん♪♪

IMG_5409.jpg

あたしに撫でて欲しくって

「くぅ〜ん。」

って、甘えて

あたしを呼びますw



そんなレッツくんをソファーに誘導して〜

IMG_5412.jpg

おれれのれ〜〜〜〜〜w



今日はお仕事も一緒に行ったし♪

1日幸せなレッツくんです^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



Comment:2  Trackback:0
2017
03.12

レッツくんと妹とフクバコカフェさんへ。

Category: レッツ君。

こんにちは^^

こんなにお天気がいいのに。。。

レッツ家はどこにもお出かけしておりません。


朝のお散歩はレッツくんとまったり〜
と、
いつもの公園で日向ぼっこしていました^^

花粉がきつい中。
頑張りましたw



昨日の夕方のお散歩もね。

IMG_5301.jpg

ポカポカの日差しだったんですが
風がビュービュー!!

えらい寒くって。


公園の中に居て。
ほとんど歩かなかったんですが

じっとしていると
更に寒く感じて。


体を温めに
レッツくんとフクバコカフェさんへ〜♪

IMG_5310.jpg

時間的に甘いものしか注文できず。
ピザ食べたかったな〜。
窯焼きの♪

IMG_5320.jpg

妹と待ち合わせしてたので
ここで1時間ほど喋りまくって帰りました^^

レッツくんも一緒にカフェに入れるという
本当にありがたいシステム!!

ドッグカフェに感謝です♪



あ〜、
今日はそれにしても良いお天気!!

レッツくん、夕方のお散歩楽しみだね〜( ^_^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪




Comment:0  Trackback:0
2017
03.09

オレの好きなのはテニスボールやし〜!

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

今日も寒いっ!

で、

お家でガスストーブをつけてるんですが

レッツくんには
暑いみたいでw

床でへそ天していましたw



今はレッツくんは
冬毛のゴージャス毛皮を着てるもんね^ ^



はて。

さて。


そんなレッツくん。

お仕事場の近くのお散歩では
少し歩くと

テニスコートがあります。

毎日、いろんな方が借りていらっしゃって
賑わっています。

レッツくんは
テニスボールが大好きなので

IMG_5231.jpg

こんな風に
テニスコートに張り付いていますw

IMG_5232.jpg


お手手でちょいちょい。
ボールが欲しいので

地面をほりほりもしていますが
全然とれないw

結局・・・

IMG_5229.jpg

お母さん頼りですw


いや。
でもね。

お母さんでも、このテニスボールは取れないんだよ〜

ごめんよ〜




テニスボール、今まで何個も買ってあげたんですが

ガブガブして、ボールの表面を食べちゃうから
レッツくんの健康のために

テニスボールはあまり与えないようにしています・・・



ま。
でも、たまには買ってあげようかな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



Comment:0  Trackback:0
2017
03.08

山田池公園で梅見お散歩♪お友達と一緒に♪♪

Category: レッツ君。
こんにちは〜^^
いやっ!!

寒いよ!!

先週からちょっと暖かい日が続いていたんですが
昨日はまた雪が!!
今日も寒い。

そして強風が!!

とっても寒い昨日と、今日でした。


と・・・

今日はそんな寒い2日間ですが
先週末の日曜日はポカポカ〜^^

気持ちよくお友達と梅見お散歩へ行ってきました^ ^



大阪の山田池公園で待ち合わせ〜♪

11時集合でしたが、
20分前に到着し。
一番乗りでした^^

ま。
私が幹事なんで先に着くのは当たり前なんですがw
結構遅刻魔なもんで・・・


皆さん続々と集まってくれて

この日は

もみじちゃん。
フクちゃん。
ナツちゃん。
ハヤトくん。ライラちゃん。
テンちゃん。
レッツ。


DSC00817 のコピー

まずは梅の花を見ながら
お弁当〜^^

お腹を満たしてからじゃないと歩けないっ!!

梅の木はほぼ満開。
とっても綺麗で
癒される〜

昨日の晩御飯の残りを詰めてきただけの
お弁当も

外で食べるだけで
美味しく感じましたw

DSC00856 のコピー

みんなで記念写真もたくさん撮りました^^

DSC00857 のコピー

DSC00887 のコピー

オッレー!!

DSC00897 のコピー

フクちゃんはのんびりねむねむ〜

DSC00907 のコピー

やっぱり柴犬と梅の花は合うね〜♪

DSC00934 のコピー

たくさんおしゃべりして
たくさん歩いて。

DSC00951 のコピー

柴犬友達っていいな♪

また、一緒に遊んでくださいね^^
いつも仲良くしてくださって
感謝しています!!
ありがとうございます!!




レッツくん、歩きすぎると
お手手が痛くなっちゃうので

この日、抱っこもしてたんですが

ほとんど軽快に元気よく歩いてくれいていました^^


レッツくん、お疲れ様でした^ ^

DSC00922 のコピー

次は、

桜のお花見だな〜


桜のお花と
柴犬はめちゃくちゃ似合うよ〜!!


また、カメラの充電満タンで行かなきゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



Comment:2  Trackback:0
2017
03.01

公園のメリットとデメリット。レッツバージョン。

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

あ〜!!

もう、確定申告・・・できるのかしら?

書類の整理等。
終わる気がしない・・・(´Д` )


しかも、こないだPCが壊れてから

買い換えたPCがマックなんですが


使いこなせない!!


まず、エクセルとワードをインストールしたはずなのに

どこに行ったかがわからない!!


もう、やだ。。。




はて。

さて。


そんな頭の中がパニックになってる
お母さんの〜

可愛い可愛いレッツくんは〜


今日の朝も

IMG_5125.jpg

いつもの公園で番犬してくれていました^^



朝のお散歩。

この公園で済ますメリットは〜

○車が少ない。
○地面が土や草なのでレッツくんのお手手に負担が少ない。
○人がいない。
○レッツくんの大好きな番犬がゆっくりできる。


なんですが。

デメリットもあります。


×治安が悪い。
×虫や蜂がいる。今は時期的にいませんが。
×お家から車で行くのですが、スクールゾーンがあるので
 かなり遠回りになる。
×お友達に会えない。


う〜ん。


総合的に考えて

やっぱり朝のお散歩も
夕方のお散歩も。

冬の間は
公園の方が良さそうだね〜。



レッツくんのことを一番に考えよう。

うん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
